誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空模様

空模様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空模様」のブログを一覧表示!「空模様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空模様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空模様」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

と思いきや…(゜ロ゜;) 外、明るくなってきて様子を見たらシッカリ降雪中!!駐車場のクルマの屋根は真っ白だった…(^^ゞあなどるなかれ雪雲を(;¬_¬)ジーと、自戒したワタシ(~_~;)(止むまでに)もっと積もっちゃう!?大雪注意報がで ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとおはよぅ!朝
おはよぅ!朝 お出掛けは、あたたかな身仕度でネ!(^^)/~~~ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとハレハレ!?
雨が降っていたとは…!!(一時的みたぃだけど??)まだ気温はそこまで下げてなぃ22時あたり、ここ関東南西部かぃわぃ慌てて洗濯物、とりこむ!εε=(;゜O゜) ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと怪しげな南東の辺り
怪しげな南東の辺り 御仁は無事に機上の人と、なりにけりコメ男くんよりの報告!(彼は13:00すぎに帰宅)・空港到着は09:30すぎ頃で・Brunchにはトンカツ定食をお召し上がりだったそぉ(~o~;)(それで、珍しくチョッとお残 ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと晴れた空に
布団干しやら洗濯物干しはトントン進んだ、日曜の朝だけど…日付の替わった頃に知った、海の向こうの大陸で起きた(とされる)事象…身近におきるなどとは誰しも思ぇない事だけど今までみたぃな日本的平和感覚では、もはやい ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとちょっと寒々しい?
見た目、そんな感じの曇天…陽が射して穏やかな日和との、予報だったんじゃ…(?_?) ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと寒いか否か…??
am8時まえ、朝routine時には雨、あがってましたがいつしか降り出して現在、それなりの雨脚…今朝は予想に反し、ワタシの方がゃゃ早起きで、御仁、お目覚めの後にほどなく、朝餉を並べたものの何がお気に召さぬか、ご機嫌は空模 ... » more
テーマ 空模様

しかも、雨、霙じゃなく小雪まじりの霰状態…予報以上に寒気、南下してるのか!?今後の様子は冬将軍の胸ひとつ!??ε=(´ヘ`) ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと南岸低気圧!ときくと
なんとなく身構えたくなる関東は南西部あたりのワタシ・・・15日は全国的に気温低め??ここいら辺も、日中でさえ最高5〜6℃の冷蔵庫状態(+_+;)でも最高気温が氷点下の土地にくらべればなんてことなぃハズだし ... » more
テーマ 空模様

今朝はあさイチの内科受診08:45〜予約アリの御仁でもやはり時差の影響はあって夜明け頃6時あたりからふたたびの(体内時計は午後11時くらい)寝息(っていぅか鼾・・・)が聞こえ、前日分が寝たりないワタシもついつ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと上空、風つよし!!?
快晴の青空たかく、西行きのヒコーキを見つける…買い物帰りに見上げながら歩いててフト気づく、なんだか普段よりも航行速度が遅い??ズ〜ッと視界の中にあって、ワタシより西側に位置した途端、ジェットエンジン音が聴こえてきた!! ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと元旦の雪、チラホラ
元旦の雪、チラホラ 一時的なものだろぅケド、低気圧と寒波の勢力は思った以上で、驚いてる!?関東南西部は多摩かわいのワタシ葛根湯→鎮咳剤にクスリを替えて、半・寝正月?? ... » more
テーマ 空模様

横浜音楽空間イセザキモールがいよいよ明日に迫った。お天気が心配だが何とか持つか、主催者なかせの天気だ。日頃慰問ボランテアの訪問先に賛同いただく皆さんには一時間提供で、練習でも、発表の場でも構わないから利用者さんを喜ばせてください ... » more
テーマ 空模様 横空 慰問先の練習

なんかん大雨洪水警報発令
今晩の空模様。曇り大雨警報と洪水警報が出た。雨が降っていない。(追記:22時59分に降り出した)クリックしていただけると、恐縮ですに ... » more

なんかんスーパームーン
スーパームーン 今日の空模様。曇り月が、見えない。今夜は、スーパームーン。昨日は、十五夜。月が、地球に最接近。月との距離が3万キロ縮まる。(38万キロ→35万キロ)大きさが、14%アップ。明るさが、30% ... » more

bonbon日帰りバスツアー
日帰りバスツアー 今日は、日帰りバスツアーで群馬県のたんばらラベンダーガーデンに参加したのですが、凄い雨ですそれに、お盆のため道路が渋滞して1時間遅れだそうです。この調子だと、バスから降りる事なくお昼ご飯とお土 ... » more
テーマ 空模様 写真 旅行

きまま有閑びと晴れたから→
晴れたから→ 閉じました=No.16仕事おさめ…お飾りは今日のウチに掛けなくちゃ!!荒天(=降雪〜積雪など)が予想される各地のみなさんどぉぞお気をつけて ... » more

きまま有閑びと他愛もない…
コトを目に留めながら昨日の[し残し]に取り組む雲は切れそぅになくてハンガー干しの洗濯物がソコソコの風に~~~靡いてる~~~夕方頃には冷たい一雨アリとか(x_x;)買い出しは早めがよろし!? ... » more
テーマ 空模様 所感

きまま有閑びと眩しい!!
眩しい!! 快晴の朝:Xmasイブ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとすこしばかり
風が強くても〜〜〜〜〜明るく陽が射してて温度計も10℃を上回ってるからほっとするネ(^・^)g ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとわずかな間のコラボ
わずかな間のコラボ 雨降りな空の向こうに気まぐれなお陽サマが!束の間がすぎて今日は雨もよいなFRIDAY…師走もいょいょ下旬だねぇ〜 ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとこんなカンジde
こんなカンジde おっはよぉー!!雪はふってなぃよぉ〜!(^。^)ホッ!! ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとで、結局は…
で、結局は… 途中からいつものルートに乗っかりましたとさ(^^ゞで 目的地のアノ場所からの眺めは…真っ白しろシロでお山のおの字もありゃしなぃ!確実に冠雪でしょう=丹沢山さん(゜o゜) ... » more
テーマ 空模様 外歩き

きまま有閑びとでもまだ明るめヽ(^_^)
でもまだ明るめヽ(^_^) 陽射しがない分たしかに寒そぅだけど…雨が降り出したらその時はその時の気分でネ(^_-)No.15は4.5cmってトコ(^-^) ... » more

きまま有閑びと下ってるカンジ…?
下ってるカンジ…? でもまぁ 日中いっぱいは雨降らずの様だしこの乾燥傾向にはお湿り=潤いもありがたいものとりあえず今日やれる事をするべ(^^) ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと夕暮れどきに…
夕暮れどきに… ふとココロ惹かれた空模様ヒコーキ雲だったりそぉ見えて実はそぉじゃなさそぉな雲だったり…それと近頃は専らガラス越しに見ているお山とか実はそれが見える部屋があるのは正確には我が家から南下したトコじゃなく≒東南東に ... » more
テーマ 空模様 健やか度

きまま有閑びと0655な空
0655な空 今日はある「大事なコト」が決まる日それで「たなくじ」はと言えば何とか読める?風には写ってる??「主体的になると吉」ほっほぉ〜ぅ(・。・)KeyPointはヤッパ「あなたの気持ち」でしょ!ネッ('-^*)o ... » more
テーマ 空模様 健やか度

東〜南の空は雲がおおくて陽射しはもぉあと二声三声なカンジ?気温はもちろん10℃を下回ってる・・・でも言ってみればここいら辺りの今時:平年並みのなのかなぁ・・・とりあえず現在風は吹いてないしまぁ空気はバリバリ乾燥注 ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとその後…4つの空
その後…4つの空 晴れてる順に 西 北 東 南 繋がっている空の色々な表情!低気圧影響下の各地方のかたがた引き続きお気をつけ下さい(`_´)ゞ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとさっきの続きダョ!!
さっきの続きダョ!! これは外廊下から撮った北の空!西のほうからお陽サマがビカーッと照ってた!! ... » more
テーマ 空模様

 

最終更新日: 2016/11/29 11:31

「空模様」のブログ関連商品

» 「空模様」のブログレビュー をもっと探す

「空模様」ブログのユーザランキング

なんかん 1 位.
なんかん

テーマのトップに戻る