誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空模様

空模様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空模様」のブログを一覧表示!「空模様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空模様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空模様」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

きまま有閑びと大気は不安定気味?
(昨夜天気予報をきいて勝手に想像していた)本日、午前中は雨模様につき…曇り空から時折、日射しものぞき、ぅうむ…なかなか降り出す気配がなぃみたぃ?と、洗濯物の乾き具合をみてるうちな、怪し気な雲…10時半すぎにポツポ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと来た!来た!来たァ!
来た!来た!来たァ! ボタボタボタッ!て雨音が聴こえたから、窓越しに見ると、ようやく[緑も歓喜]のお湿り!(@^O^@)稲光も見えましたとさ!! ... » more
テーマ 空模様

って位に大音量の雷鳴が二度聴こえた!!突然に、あんまり大きな音だったけど(カーテンの向こうの夜空は見えないから)なんだかこの時期にしては久々(一週間ぶりカナ??)に聴いた雷さんの雄叫びなんで、妙にスッキリと感心してる ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとこれで一雨きたら…
これで一雨きたら… チョットは涼しくなる??かしらん…?まだ降り出してもなぃ、帰宅途上:徒歩にて ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと晴れだけど
日の出の頃は♪真っ赤に燃ーぇるゥ〜風な、太陽と空しばらく後には曇ってて、あるいは靄ってたケド(殊に沿岸部なんかは今も)現在は陽射しが勢いを増しつつある…午後には発雷率が↑たかく、アッチ de ゴロゴロ!コ ... » more
テーマ 空模様

現状の陽射し、(>ヘ<;)灼けつく!までには至らずなれど今後の推移は果たして!??てな気配の本日[土用の丑]ランチ・タイムに滋養の品お召し上がりの皆さん、午後〜も御活躍を!!きままなワタシはモ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと快晴!雲一つなく!!
Oh!富士山もGood Looking ょ!ヾ(^〜^)ノ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと一繋がりの空だから
台風が熱帯低気圧にlevel-down した後も(11号が距離的に離れてた頃でも)大気の状態は不安定らしく、台風一過的な青空は望めず、強めな風が吹いたり午後からは驟雨が降ったりな予報の海の日連休・週末…各種学 ... » more
テーマ 空模様

彼の霊峰はうっすらながら、その姿を望めた今朝…今は風も穏やかで、陽射しも昇って間がないゆぇに気持ちイィ(*^_^*)ただし今日も真夏日にちがいなさそぉって!水気と塩気とカリウムetc. 補給をお忘れなく!! ... » more
テーマ 空模様

スコーン!澄んで高くぬけるょな空に、あたかも吹き返しの如き`おおかぜ´が終日〜〜〜!コノ時間は昨日比:気持ち=ゃゃ涼やか気な風味(^〜^)なのに(`ε´)東南東むきの窓には、西日を受けるあらゆる白系の壁物 ... » more
テーマ 空模様

いぇいぇ!空色だけで楽観するなかれ!!(コレは単なる中休み、終盤は要・警戒か!?(><;))今日も津々浦々、高温注意情報がついて来る!!?洗濯物はソッコー de バリ乾きでしょぅ(^o^)ただしヒトの ... » more
テーマ 空模様

そろそろスパッと髪切っちゃぉっかナァ〜(バサッといくかどぉかは別として)って思ったんで3時のおやつタイム済んだら出掛けるのであーる=33 ... » more
テーマ 空模様

今朝は箱根のお山あたりがチョイと揺れまして…空の雲は思った以上に灰色濃いめが多ぃ…そぉいぇば昨夜の夜空も、キレイなお月さまがお星さまとお近づきになった直後からみるみる曇って、短い天体観察は終了…西からまたまた梅雨 ... » more
テーマ 空模様

今日、昼過ぎあたりかららしぃ・・・(明日は朝からしっかり降る ??)だけどももぉずっーと大雨にさいなまれてる南九州やら、ほか(累積分ふくめて)降雨量見込みの多い土地では十分にきをつけてくださいませm (_ ... » more
テーマ 空模様

ピッカピカの青空!!でもまだまだただの中休み:折り返し点にすぎないョ=(゜.゜)=にしても日射しがガンガン攻めてるネェー!! ... » more
テーマ 空模様

洗濯物は一部、ベランダの庇の下だし窓も全開で(花台の方は閉めてるケドね・・・)外気の涼やかさを少々ムッとする室内へ取り込んでいられてる午後ネットニュースで中部地区・某・動物園のゴリラの件を取り沙汰していたけ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとEarly morning の梅雨空は
風情あり気なシトシト雨だった様だけど、いつの間にやら止んでるゎと思ったらイマの空は雲間から日が射してるネェ!(゜。゜)!この空が1日つづくのかは分からなぃけど、傘は必携!梅雨なんで!!それと突如として不安定化 ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとアラまっ!(@。@)
良い天気だこと!!梅雨とは思えぬ眩しぃ日射し!(≧▽≦)そんな朝ですが、本日、熱中症には要・注意!!ですってョ!それと「俄かなる気まま雨さぇ胸安く、夫(つま)の持たせし折りたたみ傘」と、なる場所もあるかも…ら ... » more
テーマ 空模様

どちらの梅雨もマズマズよぃ塩梅の降りとなりますよぅ、八百・万の神サンへお願い! m(_ _)mお日サンの照りもホドホド宜しくお頼みします!兵糧責めには至極弱いところの(7割方!?輸入食材・糧を口にしてる)日本国民より ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと昨日よりは良し??
なれど思いのほか風があって、けっこぅ雲が流れてくるカンジ…コチラ、空気はカラッとしておりますが「西から下り坂」とW氏の語りで…まぁ西日本域はもぉ梅雨ですもんネ、中日本も東日本も(Highway区割りみたぃ?) ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと午後からは、なお
午後からは、なお (初っ端から、半日以上たった二番手・絆創膏(^^ゞ)スカーッとしたClearな水色の空を(一部分だけにでも)期待してたのに、さにあらずな現状をチョッと恨めしぃ気もしつつ眺めるワタシ…でも空気感や風のあ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと白帽子
消えつつも残る幾筋がせせらぎのごと西の薄空 ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと眩しい!けれど
真夏のソレほどではなく、暑さも穏やかな梅雨入り間近の晴天(^^) ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと曇ってても早朝は
白々と夜明けにむけて明るさを増してゆくのネ…鳥たちの鳴き声が思いのほか賑やかに晴れた朝よりも近くに聴こえた、4時すぎだったョ…それで起床後に窓・開放したら空気ゃゃヒンャリ目ででも湿度はキモチ上げ気味な、折畳み傘・必携 ... » more
テーマ 空模様

沖縄も、いつの間にか…ただし昨日<今日と前線の位置が南に下がってていわゆるただいま小休止!先に梅雨入りした奄美地方にいたってはスッカリ中休み状態では!??(毎年まいねん変わる事ではあるけれど)今季の梅雨入 ... » more
テーマ 空模様

(きのう一日を過ごして、思った・・・)今日は25日で5月もついに最終週 : 残りあと7日それで今週は、降る?降らない??梅雨入りは(いまのところまだ)奄美の辺りだけ??(沖縄もソロソロ??)そんな ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとだいぶ雲がふえてきて
それでもまだ薄日がさしてるネ・・・雨は夜の7、8時頃〜の見込みなんだって!フムフム・・・今日の第3月曜 :: 午前中はなんだかいつもより色んな種類の鳴き声が聴こえたけど現在は静かな様子(通りを行き交う ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと朝Routineの時に
久しぶりに目にした富士山…空は霞んでるょな感じだったけど山は、此処から見える全部が見えました(^^)v(まだ雪の帽子は脱いでなぃョ)近所の建造物の影響deまえほど広くは視界に入らない彼の君ですが、唯そこに在る ... » more
テーマ 空模様

夜半〜未明の雨って、降ったのか?ハテ??朝Routineで、ソノ痕跡を見つけられず…しかし少なくとも今日の陽気、現実の体感では昨日までの夏日に比してゃゃ下げ=爽やか(膝・肘・首筋あたりは冷涼感…(/_・)トホ) ... » more
テーマ 空模様

午前9時半ごろには降り始めてたみたぃ??買い物にでる時は傘、広げたけどなくても平気そぉだったし、時たま止んだり、また降ってといっても小雨なカンジde ボチボチだったけど・・・午後はやい時間に窓越しで見る様子は ... » more
テーマ 空模様

 

最終更新日: 2016/11/29 11:31

「空模様」のブログ関連商品

» 「空模様」のブログレビュー をもっと探す

「空模様」ブログのユーザランキング

なんかん 1 位.
なんかん

テーマのトップに戻る