誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空模様

空模様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空模様」のブログを一覧表示!「空模様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空模様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空模様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なんかん1日経過の月
今晩の空模様晴れ、雲が7割、強風68年ぶりのスーパームーンから1日経過次回は、18年後昨晩は、雨天雲の陰に見えるやや欠けているらしいクリックしていただけると、恐縮です ... » more

なんかん月がきれい
月がきれい 今日の空模様晴れ車を駐車、目の前に丸い月“ I love you.”夏目漱石さんは訳した「月が、綺麗ですね」クリックしていただけると、恐縮です {%下降 ... » more

きまま有閑びとコチラも冬休み!
(金曜routine:講習会)だから普段は聴けない Radio 番組を聴けるワケ(^^)vもっとも時節的に放送内容は[この1年を振り返り…]風味のテーマも散見??まぁそれはそれ、世のいかなる人にも思うところは ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと雨上がりの空には
ほんのチョッピリ霞んだ空気の向こうに柔らかな雰囲気を纏ったクグロフ富士がふんわり見えてます!(白峰ならではのシュトーレン並みな粉砂糖がけネ)今年はシュトーレンもクグロフもBush de Noel も買わないけれど、あ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと曇りがちな空で
洗濯干し・至適度が↓下げ下げな朝だけど、【きらクラ・再放送(本年最終放送分)】最終盤に♪花のワルツ(クルミ割り人形より)が流れてきたから♪♪(*^-^)ゎ―ぃ♪♪♪な気分になれました!! ... » more
テーマ 空模様

今宵もキレイな色合いで(*^.^*) 北北東〜東の空あたり…あっという間に青が勝ち、明るさも去りつつあればやがて一面、濃ぃ藍色へと替わってゆき…ほぼ半月はすでに、東南東の高い空、西の残照を借りて、まだゃゃ明るい空☆は今のところ可視ならず… ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと晴れて澄み渡った空に
真っ白き富士の山いただきが 高級アイスクリームに見える朝!べつの高い空には キラめく機体が飛んで行くゥ―! ... » more
テーマ 空模様

さまざまなる表情の、師走・半ば空空気は徐々(あるいは一気に!?)に下げ加減!?気を抜かずに参りましょ!!(*^-^)ノ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと気まぐれに降ってみたり
止んでみたりのパラパラ雨に、(気温の上がらなさはヨコに置いといて…)乾いた空気もしっとりと、喉・鼻に優しいかナ??って思うだけでも、この曇天がゃゃすごし易くなるかモ…腰と肩に貼るカイロ装着したら、なお万全!? ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとカーテン越しでも
カーテン越しでも お日さまの光は力強い!オハヨー・燦々!!ってカンジ(*^-^)ノ ... » more
テーマ 空模様

なんとなく綺麗な色合いに 見えたから…(買い物がえり・川ヨコの道より) ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとこちら多摩かいわいは
こちら多摩かいわいは 今日もスッキリ晴れ、そして、風もホボ無く穏やかな午前(*^.^*)東西・南北に鍵の手ってる??日本列島…そのあらゆる場所が初冬晴れヾ(^o^)ノともゆかなぃ週末ですが、どこにあっても、その辺りの景色やらチョッと ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと陽射しと風と
抜けるょに澄んだ青い空に、白く輝く翼の姿が!! ... » more
テーマ 空模様

勇気ある者は傘ナシでも外歩きしそぉなカンジ…もはや気分は雨上がり? ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと慌てた気まぐれ雨やら
朝の寒々しい曇天に、いずれ夕刻には雨…その予報に覚悟はして、折り畳み傘もって外出…出先の屋内で、昼すぎに早くも、雨ふりだした!って聞いて (゜ロ゜;)モォかぃ!??でも三時すぎに外にでれば、しとった地面に冷た ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと爽快な幕開けヾ(^▽^)ノ
雲1つない空!関東各所より富士の勇姿が展望された、今朝:TV中継の画は(大気中の塵・埃条件による??)ゃゃ霞み気味ながらも、その可視部分の全形を見事に捉えたモノだったネ(^-^)v暖冬傾向、間々、Down↓ Up ↑ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと朝イチ目にした曇天に
それはそれは寒々しい印象を受けたけど、少し前から部分的にうっすら気味にでも陽が射し始めたから、予報どおりに昼前後にはもーっと明るくなると期待!今日は霜月30日、月のしんがり・最後の月曜、明日からはもぉ師走だょォ〜〜〜 ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと晴れったぁーヾ(^▽^)
雲一つなく快晴!風は吹いて襟元、気になるとはいえ、陽射しが暖かいと実感してるワタシ(*^.^*)ありがたぃコトです m(_ _)m ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとまぎれもなく
まぎれもなく 真西(画面上部)から→真東(画面下部)へと連なる、見事なまでの[うろこ雲]!!あまりに広域すぎて、チト怖くもある(2枚目・写真も、同方向ゃゃ南側にズラした画)気象関連の知識たらずなワタシ…明日は全国の8〜9 ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとまぁ、良天なんで!!
洗濯やら何やら、捗ります事!!(厚ものヤッツケるには、もって来ィ!だしネ(^^)v)せぃぜぃが冷却用の氷と飲用茶、食事のお世話だけど、この3連休中は狭ァ〜い部屋中を(重量級)デ兄がズシン…ズシン…と、片足移動ゆぇ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと南岸に近いほど
画面表示に傘マークがなくても、雨、ふり易いとかって、仰せのとぉり、心なしか冷たい霧or糠みたくなモノが曇天より風にのって舞ぃ来る!?あっ!お迎えバスが信号待ちしてる!! ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと早朝にあがった雨も
午前中は高湿度:あさ8時前の大手町かぃゎぃ 湿度100% って!我がベランダでは6〜70%位で、そぅこぅする内に雲間からは日射しも洩れ出でて来、洗濯干しLucky!ヾ(^▽^)ノとはいぇ2時間足らずで日は ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと晴天ピカピカ!
11月・後半戦のはじまりィ―!! ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと雨を迎え撃つ??週末で
曇り空の色合いみながら眠い目を瞬かせる…(-。-).oO ... » more
テーマ 空模様

何がって今朝、カーテン開けて空みた時の気分「ぁあ〜ぁ、思ってたよりもずいぶんな曇り空じゃん…」に次ぃで、アタマに思い浮かんだコトバな訳(*'-') ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとうっちゃって洗濯日和
って思ってたのに、洗濯物ほし終ぇたころに雲モクモクモクって怪しげな景色…!!でもやりたい事があったから、窓、全開放で=333とっとと出掛けちまったワタシ(^^ゞおてんとう様、雲なんかやっつけてピッカピカに照っ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと煙るょな雨空の下は
窓、締め切りの部屋では籠もった空気が立冬には似合つかわしくなぃ、温かさ…「昭和(戦後)の、南米への移民(政策として)」に関連する昔のTV番組をみて、あらためて自国の近・現代史にも無知な己に気づく…過去は単に懐かし ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと今朝も晴れ!
今日いっぱぃはコノ、 Clear な様子が続くとか(^-^) ... » more
テーマ 空模様

講演会が終わった頃にはピーカン晴れ!!午後 Routine では、小一時間ほど前の珈琲が妙に胃に効いちゃって(揚げAp-Pのせいもアリ??)何だかスキッとは泳げなかったケド…スポクラ退出直前に、思いもかけず懐かし ... » more
テーマ 空模様

予想より雲っぽぃョ!? 昨夜の某・予報士クン曰わくな向こう2日分の見込み解説よりも…まぁそれはソレだし、生ナマモノ物だから!今日は木曜 Routine の前に金曜 Routine 絡みの講演を静聴する予定、会場は中途半端に近いから ... » more
テーマ 空模様

 

最終更新日: 2016/11/29 11:31

「空模様」のブログ関連商品

» 「空模様」のブログレビュー をもっと探す

「空模様」ブログのユーザランキング

なんかん 1 位.
なんかん

テーマのトップに戻る