誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マジンガー

マジンガー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マジンガー」のブログを一覧表示!「マジンガー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マジンガー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マジンガー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Zero Gravity グーパンチ
グーパンチ ひとまずロケットパンチのマスキングが終りました。ちょっとだけしんどかったけど何か効率の良い方法はないでしょうか。あとは脚部の関節をマスキングかな、また職場で塗装できるようにもうちょっとがんばります。 ... » more

ロボットバトルをたっぷりと見せてくれて、満足な今回の話。で・・・・・実際の所、パイルダーには何人ぐらい詰め込めるんでしょうか?(^^ゞようやく出撃したマジンガーZ。汚水処理場が割れてZが出現、パイルダーがドッキング・・・・・ ... » more

おじい・・・もとい今川・・・もとい、永井豪先生〜〜〜〜〜!!!今週の真マジンガーはようやく来たロボットバトル全開の話でした!!いやあ〜、今までの視聴者の鬱憤を晴らすかのようなマジンガーの暴れっぷりに俺も大変満足です。 ... » more
テーマ マジンガー 今川泰宏 真マジンガー

Zero Gravity 輝く合金ボディ!
輝く合金ボディ! ついに塗装に入りました。まずは関節系、銀とガンメタで。ガイアカラー良いかも、キレイです!テンション上がってきました!っとその時、お友達からメールが。なに!渕さんの新作発表ですとな!アレですか、って宿直中な ... » more

Zero Gravity ベランダから
ベランダから 嫁さん達が帰ってくる前の少しの時間を利用してちょっとサフ吹きました。なんとか塗装に入れそうです。真マジンガー衝撃Z編は結構楽しんで観てます、スクランダーが出そうですね。キャラホビに出展する人達が、2次申請 ... » more

ガミアQは3人だと思い込んでいたオレは、すっかりあしゅら男爵の思惑通りです(T_T)で、今週も引き続きくろがね屋の面子紹介の巻。クロスは、サイボーグ・・・・・なるほど、あの人並み外れた怪力には、ちゃんと理由があったんですね。 ... » more

くろがね屋の面子紹介・・・・・の巻。前話から結構時間は経っているようで、すでにマジンガーZは機械獣と幾多の戦いを繰り広げている様子。こういうZの活躍シーンを、もっと見たいんですけどねぇ。それは今後のお楽しみなのかな?アフ ... » more

WI3 blog虚無った
なんか最近ゲッター線不足を感じて急に高濃度ゲッター線を浴びたくなったので石川賢先生の「虚無戦記」を読んだ。ただゲッター線を浴びるどころか、ラ=グース細胞とドグラ空間に取り込まれたような感覚に陥った。こいつはゲッター線より濃いぜw ... » more
テーマ マジンガー 真マジンガー ゲッターロボ

Zero Gravity サフ
サフ 職場で吹いてます(笑)宿直中なんです、と言っても夜間作業とかじゃなくてほとんど泊まるだけの宿直なんですけどね。やっぱまだ子供達が小さいのでなるべく迷惑にならないようにしたいのです。 ... » more

Zero Gravity 神か悪魔か
神か悪魔か 頭部のパーティングライン消しとかをやっていて思ったんですが、アニメの「真マジンガー衝撃!Z編」では目の周りは赤くなってるんですな。ちょっと良い感じがするので仕上げの時やってみようかと思います。と自分にプレッシ ... » more

そういえばあしゅら男爵誕生が描かれるのは、これが初めてですねぇ。ちゃんと設定ではあったものの、あしゅら男爵がミケーネ人の夫婦のミイラから作られたというのをきちんと映像化したのが、今回の話。で、ミイラと書きましたが、今回はどう ... » more

Zero Gravity 仮組
仮組 T・O・P!石川版マジンガーZの仮組完了!ブレストファイヤーの位置が左右で上下にちょっとズレてたのでちょい修正。やっぱ組んでみないとこの迫力はわからんな〜。買ってきたデコパもピッタシだ、がんばろ。 ... » more

Zero Gravity ヤバイ
ヤバイ この時点で既にカッコイイんすけど!家の買物ついでにコイツの台座となるデコパージュを探してこよう!オレの魂にパイルダー〜〜〜〜!!オ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!なぜか急に作り始めました(笑) ... » more

今週のマジンガーは予定を変更して、バイオレンスジャックをお送りします(^^ゞという訳で、やっぱりバイオレンスジャックだった、今回。あしゅら男爵は、錦織つばさが作ったそうで・・・・・。警察に乗り込んできたのは、お痛をしている子 ... » more

WI3 blogぬわぁにぃぃ〜〜〜〜!!?
が聞きたいがためだけに毎週ポリフォニカを見ている総帥です。こんばんわ戸松さんの「何〜〜!?」はなに〜じゃなくてぬわぁにぃぃ〜〜って言ってるのが好き(どーでもいい本日は適当にアニメとかの感想書きます。真マジンガー光子力 ... » more

忙しさにかまけて先週は書かなかったので、2話分まとめて。叫べ「ゼェ〜ット!」声が小さいぞ。「ゼェェェ〜ットッ!!」(^^ゞもうこれに尽きますね、4話は。ようやくマジンガーZが暴れ始め(暴走って意味じゃないぞ)巨大ロボ ... » more

WI3 blog真マジンガー第5話感想
卓球の影響で50分繰り下げての放送でしたが、見れなかった人はネット配信もあるので、そっちで見ればいいと思うよさて今回はまさに悪魔化するマジンガーでした。そして祖父を殺されたということで甲児が戦う理由も明確になるというわけか。 ... » more
テーマ マジンガー 今川泰宏 真マジンガー

確かに十蔵の顔って、ドクターヘルの手下っぽいもんなぁ。今まで気になっていたのが、ドクターヘルの”5”大軍団って台詞。あしゅらに、ブロッケンに、ピグマンでしょ。ミケーネの先遣隊でもあるゴーゴンを入れても、”4”にしかならない。 ... » more

WI3 blog開け!パイルダー!
真マジンガーはかつてマジンガーZが踏み込めなかった?もしくは踏み込まなかった領域にドンドン入っていくなあ面白い!例えばシズマドライブの輝きのごとき光子力!よくよく考えれば光子力エネルギーを一般家庭の電力などに使ってなかったの ... » more
テーマ マジンガー 今川泰宏 真マジンガー

WI3 blogならば良し!!
曹操も言っていたので大抵のことは「ならば良し!」で済ませようかと(ぉぃブアイアンホークが大塚明夫かよ!!?そりゃあ強いって!!世界チャンピオンも納得の声力。確かに小山力也より強い人を呼んでこようとするとこの人クラスの出番 ... » more

ようやくホバーパイルダーをドッキングさせた、兜甲児。だが、操縦法がわからずマジンガーZは暴走してしまう・・・・・ってのが、旧アニメ版。今回暴走したのは、あしゅら男爵だったようで(^^ゞ「パイルダーオン!」の一声であっけなく合 ... » more

その名は!!!!!面白かったら笑えばいい。いちいち「これ笑うとこ?」と聞く必要はない。感じるままに楽しめばいいのだ。アニメなのだから。グレンラガンのムックで氷川竜介氏が書いてた文章なのだが真マジンガーにも当てはまるなあと思っ ... » more
テーマ マジンガー 今川泰宏 真マジンガー

Zero Gravity 始動!マジンガーZ!
始動!マジンガーZ! 2話というか実質の1話でしたね。王道の中に今川テイストな演出、イイと思いました。本当に最後まで熱くやってほしいところです、さやかサンの声、好きです。そしてホバーパイルダーはなんかもういきなりジェットパイルダー ... » more

ホバーバイルダーの操縦法は、バイクと同じ・・・・・だからってシートベルトが無いのはどうかと思うぞ、兜十蔵っ!(^^ゞってな訳で、第二話。前回の衝撃さ加減に拒否反応を起こしちゃった人達も、今回は安心して観れたかな。でも冒頭のシ ... » more

WI3 blog第一話はなかったことに…
この間、マイフレンドが真マジンガーの第一話を見逃したって言ってたから俺はこう言ってやったのさ「真マジンガーの第一話は最終回で第二話が第一話だから、第二話から見れば大丈夫さ」ってねだからこれを見てるそこのユーも、真マジンガ ... » more
テーマ マジンガー 今川泰宏 真マジンガー

Zero Gravity 真マジンガー 衝撃!Z編
真マジンガー 衝撃!Z編 いやーまさに衝撃です!まさしく今川テイスト、一話からなんだか怒涛の展開で最初は意味わかんない!って感じでしたがともかく燃えてきましたよ。この勢いのまま、最後まで突っ走っていただきたい!ボスボロットがチェンゲの ... » more

いや〜、すごかったねえ〜〜、真マジンガー 衝撃!Z編 on television(正式名称なげえなこりゃあ久々の今川祭りだぜ〜って思わずウヒャウヒャしてしまうような今川節全開の内容だった。開幕のシーン、甲児が視聴者に向か ... » more
テーマ マジンガー 今川泰宏 真マジンガー

”原作クラッシャー”今川監督と言う事で期待と不安が入り混じってましたが、さすがの出来でした。最終編2〜3話のダイジェストみたいな、第一話(説明しにくいな(^^ゞ)Z編と言いつつも、いきなり暗黒大将軍ですよ。続編(グレート編? ... » more

WI3 blog真マジーーーンゴーーー!!
ガンダム00が終わってロボ足りないとお嘆きのそこの君!真マジンガーを見るんだ!!4月4日(土)夜11:20からテレ東系6局で放送開始!!見れない人はネット配信もあるから!!俺の大好きな今川泰宏監督だから!!G ... » more
テーマ マジンガー 今川泰宏 真マジンガー

 

最終更新日: 2016/12/06 13:10

「マジンガー」のブログ関連商品

» 「マジンガー」のブログレビュー をもっと探す

「マジンガー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る