誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マジンガー

マジンガー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マジンガー」のブログを一覧表示!「マジンガー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マジンガー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マジンガー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

WI3 blog涼宮ハルヒの劇場
全くもってはいはいという感じだが、さて。と、いうワケでめでたく「涼宮ハルヒの消失」が劇場版として来年の春に公開予定らしい。めでたくという言葉に?を浮かべる人も多くいると思うが、俺の意見ではめでたいという範疇に入る。一応。 ... » more

ビッグバン・サンシャイ〜〜ン、握手!! それは、俺たちの友情の合体攻撃・・・!(攻撃違まずはこの写真をごらん下さい。ビッグバン握手!!この写真じゃわかりにくいかもしれないけど、(ほかに良い写真が撮れなくてねw)二体のマジンガーZがそれぞれビッグバン ... » more
テーマ マジンガー しろがね 真マジンガー

さまざまな感情が火花を散らす戦いは、鋼の拳の一撃で幕を下ろした。その刹那、甦る暗黒の機械神。禍々しい波動が地を覆い、人々は己の無力さに絶望した。遂に迎えた人類終焉の時。再び立ち上がることが出来るのか、マジンガーZ!待て、 ... » more

真マジンガー衝撃Z編最終回でした。【ネタばれ】あるんで読む人は注意ね決着ついてねえーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!???いやあ、Dr.ヘルとの最終決戦は ... » more
テーマ マジンガー 今川泰宏 真マジンガー

WI3 blog光子力最強の砦
真マジンガーーー、絶賛最終決戦中!!今日の夜にはもう最終回じゃないか。急いで25話までの感想書かねば。弓弥之助、いや今川監督の切り札は、なんと!科学要塞研究所だった!!って基地かよ!!いや俺はいいよ。あの四角い姿 ... » more
テーマ マジンガー 今川泰宏 真マジンガー

WI3 blog真マジンガーZERO一巻
マジンガーなので買ってみた。当然現在放送中真マジンガーのメディアミックスとしてやっている漫画ではあるのだがストーリーはアニメの衝撃Z編とは全く違うオリジナルストーリー。一言で言うと、悪魔の力を暴走させ世界を滅亡へと導くマジン ... » more
テーマ マジンガー 真マジンガー

今回の隠し玉は、科学要塞研究所!よもや光子力研究所の地下にあるとは、思わなんだ。しかし、地下から新研究所って、まるでゲッターですな。今川監督は、ゲッターの仇をマジンガーで討つつもりなんでしょうか?(^^ゞ更に驚いたのは、 ... » more

盛り上がっております。唐突に、盛り上がっております!しかし、ゴッドスクランダーは、何処ほっつき歩いてんだろうねぇ(T_T)「男だからっ」と言う理由で、あしゅら男爵の挑戦を受けてしまった、甲児。一騎打ちと言いつつ機械獣がい ... » more

ようやくビューナスAが完成し、さやかの出番が増えるかな?と思ったら、やたら脱いでばっかし。ま、服を脱がされるのは、永井作品のヒロインの宿命ですからな(^^ゞビューナス完成までのドタバタは、原作通り。のんびりした雰囲気も、もう ... » more

最終章へ向けての、おさらいといった所でしょうか。なんか一回見た事があるシーンが続いて、「放送事故かっ」と思ってしまったのは、内緒です(^^ゞってな訳で、何時ピグマンとあしゅらが入れ替わったのかが明かされたり、あしゅらの葛藤が描か ... » more

WI3 blog神の右腕、ゴッドスクランダー
神の右腕、ゴッドスクランダー 地を裂き、海を割り、全てを生み出すこの拳!ビッグバンパァーーーーンチ!!!ガンプラは買わないくせに、マジンガーのプラモなら買う男、俺参上!まあ、いろいろあるがビッグバンパンチへの変形機構がカッコよすぎてメカニ ... » more
テーマ マジンガー 真マジンガー

最強、最後の翼、ゴッドスクランダー登場!そして、皆生きていたの巻(^^ゞ枝を隠すなら、森の中・・・・・ってな訳で、ゼウスの腕はジャパニウム合金の中に隠されていた。何故ゼウスの腕と同じ素材のジャパニウム合金が日本にあるのかは、 ... » more

遂に明かされた、バードス島での悲劇。でもオレの頭の中では、時系列がごっちゃになってしまっているんですが・・・・・。兜剣造がサイボーグになったのは何時?つばさの研究を横取りした挙句、ケドラに乗っ取られて(?)しまう・・・・・と ... » more

究極のZvs究極のZ・・・・・の序章なのでありましょうか?「エネルゥガァ〜・・・ゼェェ〜ット!!!」の雄たけびに、喜んでしまった話(^^ゞ先週のラスト、いよいよ兜剣造殺害の謎が明かされる・・・・・なんて前振りをしながら、なぜかあ ... » more

WI3 blog撃墜数は666機
真マジンガー、ミケーネ最後の日の感想でさぁすごい!繋がった!まさか!?闇の帝王が出てくるとは思わなかったぜ。確かにこれなら無理なく繋がる。すげえな、今川監督は・・・みんな知ってるだろーけどマジンガー初心者のために一応 ... » more
テーマ マジンガー 今川泰宏 真マジンガー

ミケーネ過去編完結!・・・・・で、ありながら、グレートへの伏線も張られていたりして、相変わらずお見事な話の構成でありますな。ガラダブラに潰されたくろがね屋一同・・・・・かと思いきや、クロスが盾となりなんとか無事。更にヤスが体内の ... » more

Zero Gravity ダイナミックだね!
ダイナミックだね! やっぱし生で観ると数倍かっこよかったぜ、ビッグバンパンチよ!!ほっすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!やっぱり欲しいよ。んで「鉄の城」の箱を開けましたよ。な!なに〜〜〜〜〜!これは伝説のマジガンD1ではないか! ... » more

”鉄の城”マジンガーZ。その行く末は、神々との戦いなのでありましょうか?ってな訳で、”ミケーネ恐怖の遺産”を元にオリジナル展開へ突入。サブタイトルが、スタートレックのパクリだって気付いても、黙っていてあげようね(^^ゞ ... » more

OPも変更になり、いよいよ今川監督の本領発揮といった所でしょうか。きっちりとビッグバンパンチへの変形が描かれていたり、マジンガーZvsエネルガーZだったり、そのエネルガーに乗ってるのは剣鉄也だったり、ラストカットがゴーゴンと二人の男 ... » more

すげええええーーーーーービッグバンパンチへの変形かっけえええーーーーーー!!!!3回見たwwコマ送りして見たwwwそしてダイアナンのバイクっぽいのがささってるもう一体のマジンガーしかも必殺技がサンダー系(光線技ら ... » more
テーマ マジンガー 今川泰宏 真マジンガー

かくてローレライ編、完結の巻。いきなり登場で視聴者の度肝を抜いた兜剣造ですが、どうやらガミアに仕込まれていたウイルスプログラムだったようで・・・・・。あしゅらは、つばさが剣造を憎んでいる(のか、恐れているのか)を知っていたんです ... » more

あの女将の性格なら、兜家の嫁にはもってこい?で・・・・・兜家の大罪って、人の婚約者を寝取っちゃった事なの?(^^ゞな訳で、ちょっとだけ謎が明かされた今回の話。錦織つばさもとい、兜つばさだったようで・・・・・って事は、まだ離婚 ... » more

今月のネットスターを見たんですよ水木一郎アニキ登場のシーンですげえテンション上がったーーー!!つーか出演者の皆さんも一気にテンション上がってたのが伝わってきて二倍盛り上がったよで、ねとすたでは「マジンガーZ」を歌いながら登場 ... » more
テーマ マジンガー 水木一郎 ザ☆ネットスター!

真マジンガー衝撃 Z編 真マジンガー衝撃 Z編 スーパーロボット大戦に毎回出ているマジンガーの新作アニメ原作の永井 豪マジンガーは、スーパーロボット原点のロボットです。真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray B ... » more

えぇ〜っと・・・・・何気にジェットスクランダー、大爆発してるんですけど・・・・・。大空を駆け巡るマジンガーZの勇姿は、これで見納め?(つか”勇姿”って言うほどでもなかったけど(T_T)今回からは、ローレライ編。女将&兜家の過 ... » more

甲児とボス(とロボット軍団)の友情が育まれるのと、サルード撃沈と、ジェットスクランダー登場で機械獣大作戦、終了と、・・・・・なんか、てんこ盛りな話。でも皆、アフロダイAの最期も忘れないように。ボス達をパイルダーに潜り込ませたのは ... » more

Zero Gravity 完成!
完成! 石川版マジンガーZ、完成しました。本当にガレキ自体を完成させたのが久しぶりだったので、とても嬉しいです。今週の休みの時にでもギャラリー用の撮影とか調子にのってやってみます。自分メモ・マスキングゾル改に期待 ... » more

Zero Gravity 勢いで
勢いで 完成しちゃいました!って腕の付け根のスミイレ残ってた・・・また細かいとこ修正したりしたら撮影とかしていつのまにか作ったギャラリーに追加してみようと思います。応援して下さった方々本当にありがとうです!ま ... » more

Zero Gravity もうすぐ
もうすぐ クリアコートしました。もう勢いで組んでしまいたいですが、スミイレまで我慢です。今から色々な用事を済ませに出かけます、帰りに模型屋に行ったりしちゃうかな。腹減った〜 ... » more

Zero Gravity だいたい終わった
だいたい終わった マスキングに手間取り、こんな時間になりましたが必殺職場塗装であらかた塗り終えました。リタッチしたらクリアコートして、スミイレって感じかな。完成させつつある喜びを久しぶりに味わってます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 11:30

「マジンガー」のブログ関連商品

» 「マジンガー」のブログレビュー をもっと探す

「マジンガー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る