誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャンソン

シャンソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャンソン」のブログを一覧表示!「シャンソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャンソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャンソン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

相澤優子BLOGリーグ再開。
リーグ再開。 AJ後、沢山のコメント、ありがとうございました。この10日は、とにかく練習、練習…。練習あるのみ。無理を承知で、やらなきゃいけない時期もあります。それが今でなくていつ ... » more
テーマ シャンソン WJBL  コメント(36)

少々観るのが切ないところはありましたが、やっぱりどうしても気になるので、複雑な想いを抱えつつ、TV観戦しました。やっぱりシュート率って水物だなーとか。やっぱりリバウンドってすごく大切だなーとか。随分ミスが多いけどお互いさ ... » more

心に歌を投げかけし福寿草 あえて言いませんが、シャンソンに詳しい人なら、この句はすぐにバレてしまいますね。昨日もユーチューブを見ていました♪高英男は名前と、学校の音楽で習った「雪の降る町を」しか聴いたことがありません ... » more

L'accordeoniste〜アコ-ディオンで弾くシャンソン というブログも書いてます。 http://kibana.livedoor.biz/archives/65269407.html シャンソンは、とてもい〜 ... » more
テーマ シャンソン

ミラさんのブログの5日の記事が議論を呼んでいますね。ネット的に表現するところの「荒れる」とか言うのとは違う気がします、皆さんがよく考えた上での意見を(現時点までは)十分許容できる言葉遣いで寄せていらっしゃると思うので。だから私も ... » more
テーマ シャンソン りずさん

『恋心』:岸洋子さんの曲です。さあ、シンシュンシャンソンショー。 1ヽ(`-´)2v(`-´)3щ(`o´)…ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノちゃんら〜ん!! 新進シャンソン歌手総出演新春シャンソンショウ新進シャンソン歌手総出演新春シャン ... » more

とても残念です。敗戦が、というよりは、今年のAJを応援に参れなかったことが。敗戦は、優勝チーム以外には必ずあるのだし、天のみぞ知るところですが、私の応援は、私の意思次第なんですから。連休明けの月初、加えて年頭で仕事始め。 ... » more
テーマ シャンソン 日記 りずさん

相澤優子BLOGAJ準々
終わってしまいました。…弱い。負けたという結果を、しっかり受け止めて、前に進むしかないですね。期待に応えられず、すみません。会場で応援してくださったみなさん。仕事場から ... » more

相澤優子BLOG初詣
初詣 今日、午前練習の後にみんなで初詣に行きました。時間に余裕がなかったので、御守りとかも見れず仕舞いでしたが、お詣りだけはしっかりしてきましたよ。明日はいよいよ移動日 ... » more

相澤優子BLOG元旦!
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします ... » more
テーマ シャンソン ある1日の話  コメント(19)

相澤優子BLOG大晦日。
このブログを始めて3回目の大晦日です今年も、シャンソンへの暖かいご声援有難うございました。そしてまた、バスケだけでなく、多くの方に、このBLO ... » more
テーマ シャンソン ある1日の話  コメント(16)

相澤優子BLOGかわいいよ〜♪
かわいいよ〜♪ クリスマス会の話です。会を開いて頂いただけでなく、クリスマスプレゼントまで頂きましたシャンソンの化粧品がいっぱい入ったかごに、なんと・・・シ ... » more
テーマ シャンソン ある1日の話  コメント(27)

相澤優子BLOGクリスマス会♪
クリスマス会♪ 先日行われたクリスマス会の写真をUPしますみんな、普段とは違う印象ですよ。身長があるからほんとモデルみたい・・・。・・・うらやましすぎますでは・・ ... » more
テーマ シャンソン ある1日の話  コメント(13)

今から30年くらい前、「熟年シンポジウム」という名称のイベントを某大証券会社の提供で、全国各地の地方新聞社と、それぞれのその地区で実施していったことがあった。全国なので、40回以上の実施だった。証券会社が、公務員 ... » more
テーマ シャンソン 岡本千恵 小川京子  コメント(2)

相澤優子BLOGMerry X'mas☆
Merry X'masです(*^o^*)バスケを職業にしていれば、シーズン真っ只中。年の瀬もも正月も何ら変わらない生活を送ってます。…が、「少しでもクリスマスの雰囲気を…」という社長のご好意で、 ... » more
テーマ シャンソン ある1日の話  コメント(8)

わかっているよ je le voir 人と人の間の距離のとり方は難しいあんまり近づきすぎると馴れ馴れしい反対に離れすぎるとよそよそしい良い間合いの取り方は柔軟なゴムのように伸びたり縮んだり優しく近づいたり遠めで見守ったり夫婦も親子も友人も ... » more

相澤優子BLOGクリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ♪ 今年もそんな時期なのね・・・。そうです。シャンソン恒例のケーキ。そのケーキが、今日、手渡されたんですよ〜。最近使える自分は、これまた携帯をしっかり携帯。ちゃんと ... » more
テーマ シャンソン ある1日の話  コメント(13)

相澤優子BLOGすず誕生日!
すず誕生日! 珍しく食事しに行った私のポケットには携帯が用意がいいっっ・・・最近、自分、超使えるんじゃね?笑ってことで、取りましたよ〜写真。今日のケーキは、リュバン。なんか見た ... » more
テーマ シャンソン ある1日の話  コメント(10)

相澤優子BLOGカニ!
カニ! なんと毛ガニを頂きましたみんな、庶民。平民。めったにお目にかかれない毛ガニに大興奮。 ... » more
テーマ シャンソン ある1日の話  コメント(9)

アムステルダム/ジャック・ブレル Amsterdam - Jacques Brel (English Subtitles)By clairedelune, who was unfairly banned by the YouTube chaps.Br ... » more
テーマ シャンソン ジャック・ブレル 音楽

行かないで/ジャック・ブレル Jacques Brel - Ne Me Quitte PasSuch a beautiful song by Jacques Brel (recorded in 1959) Here is an Eng ... » more
テーマ シャンソン ジャック・ブレル 音楽

相澤優子BLOG○○わりぃ話。
○○わりぃ話。 練習時、練習メニューが言われると、みんなに聞こえるように、梅嵜さんの近くにいた人が改めてデカイ声でメニューを復唱します。ミュウは、そんな役になることが多いんです。でも…、声はデ ... » more
テーマ シャンソン ある1日の話  コメント(15)

相澤優子BLOGオールジャパン
今日、組み合わせが決定しました。予想はついていたとはいえ、具体的になると、更に力入りますね。2010AJ組み合わせ携帯の方・・・。シャンソンは3日、3回戦からの出場です。 ... » more
テーマ シャンソン WJBL  コメント(16)

相澤優子BLOGリーグ年内終了。
年内のゲームが全て終了しました。本当に強いチームは、当たり前を当たり前に出来る。調子がいい・悪いはあっても、大崩れしない。しかし、今季は、ゲーム中、相手に波が行くと、 ... » more

相澤優子BLOG早速味わった県民性?
今日、静岡空港から沖縄に移動してきました。着いてから近くの高校で練習。まだ下校前で、校内には沢山の高校生がいました。私たちを珍しそうに眺める生徒がちらほら。今まで、同じような状況の時は、遠巻き ... » more
テーマ シャンソン ある1日の話  コメント(17)

相澤優子BLOGまただ…
練習中…真剣すぎて、やってしまった。ジュンにディフェンスの付き方をアドバイス。逆サイド時、スタンスを変えればもっと守りやすいはず、と、前々から言ってました。悪いスタンスが出る度に…。「 ... » more

初TV放映! 今シーズン初のシャンソン戦のTV放映、すっごく楽しみにしてワクワクしながら拝見しました。快勝、おめでとうございます\(^o^)/3P=55%とか、凄すぎです(゚o゚)得点差のおかげもあるのでしょうけれど、若手の皆さんものびの ... » more
テーマ シャンソン りずさん

相澤優子BLOG本日のケア室には…
本日のケア室には… 久しぶりのJAM…じゃないか。マリがいない〜(*_*)ホテルは少し暗めの照明。ふたりして「美白美白…」と呟きながら、灯りを求めて上向き加減。…効果あった…かな?(笑) 2枚目 ... » more
テーマ シャンソン ある1日の話  コメント(23)

相澤優子BLOG・・・そうだった。
最近、元シャンソンのユウ(三木)とメールしました。本題は別のところにあったんですが、こんな文章が付け加えられていました。『身体がきつい頃だと思いますが、大丈夫ですか?がんばってくださいね。』 ... » more
テーマ シャンソン ある1日の話  コメント(19)

相澤優子BLOG帰り道
今週は2連敗。残念です…が、下を向いていても次々試合はきます。一試合一試合大切に戦っていきます。沢山の応援ありがとうございました。今は、福岡からの帰り道。福岡→静岡の飛行機待ちです。 ... » more
テーマ シャンソン WJBL  コメント(27)

 

最終更新日: 2016/11/29 11:26

「シャンソン」のブログ関連商品

» 「シャンソン」のブログレビュー をもっと探す

「シャンソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る