誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャンソン

シャンソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャンソン」のブログを一覧表示!「シャンソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャンソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャンソン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ブログ :: いつの日か福岡に行きます!
昨年、麻田マモルさんのリサイタルで福岡に行きましたが、なーんと!今年も福岡での公演が決まりました〜(^o^)7月16日(土)が本番ですが、詳細は解り次第に掲載します。 ... » more

旭川市に行きます 「大平信幸シャンソンコンサート」 来月6月25日(土)に、札幌在住の歌い手さんである大平信幸さんの、旭川市で行われるシャンソンコンサートに伴奏者として同行します。これまでにも伴奏は何度もさせて頂いてきましたが、 ... » more

この歌、大好きなんです。現題は「TABLES SEPAREES」といい、邦題「幸せは心の中に」でダリダが歌ったのがオリジナル。その後、「それぞれのテーブルに」なりました。 ... » more

シャンソン? 歌の? おフランスはブルゴーニュからシャンソンという会社の社長が来日シャンソン・ブルーのワイン達臨時即売会、お得な値段設定です ... » more
テーマ シャンソン 名古屋ワインスクール ブルゴーニュ

第27回日本アマチュアシャンソンコンクール北海道大会が本日行われ、22名の参加者から7名が受賞されました。結果は、最優秀賞22番優秀賞 1番3番7番18 ... » more

a tribute to Serge Gain ... » more

第27回日本アマチュアシャンソンコンクール北海道大会のテープ審査合格者22名が発表されました。発表はこちら皆さん、当日は悔いの無いように頑張りましょうね! ... » more

竹山やっちゃんお誕生日 月曜のランチ仕事をお休みいただいて一泊で房州へ訪碑行したはいいが、向こうは月曜大雨。車で帰ってくると市川あたりからこっちは車に雪積んだまま走ってるのもまま。けっこう悪天候だったんですね。雨男やくじょ?画像は海ほたるのぶさ犬オブジ ... » more
テーマ シャンソン

弥生・3月になって暦の上では春なんですけどね、やはりそこは北海道、そうはいきません。明日は寒くなるというので「三寒四温」とはよく言ったものです。毎年、1・2月は暇でして、この3月からぼちぼち動 ... » more

例によって例のごとくではあるのですが、今年は特に「初」がつくようなことばかり起きて(人生初インフルエンザとか)バタバタしていて、録画していた2月17日放映の試合をやっと今日観ようとして知りました。言葉がでない、というか、言いたいこと ... » more
テーマ シャンソン りずさん

今日はシャンソニエの店長K田くんの誕生日ですシャンソニエ:岩花淑子佐藤由紀子鈴木希彩辻あや子P/原英彦音ステージ:歌声・カチューシャ ... » more
テーマ シャンソン

「生きる」原題は"MA DERNIERE VOLONTE"(私の遺言)であると、恥ずかしながら知らされました〜(^_^;)歌ったのはセルジュ・レジアニです。まだまだ勉強不足の私であります、お恥 ... » more

3月スケジュール しばらく前に「天翁桜」というのを自宅にいただいたが、兎小屋?じゃ活けるところもないので、どうらくに飾ってみた。もう葉桜になってしまいましたが咲きはじめの優姿を。額はM浦御大の義父さまで画家であった方の書。御大をはじめみな「龍仙密 ... » more
テーマ シャンソン

hello♪ シャンソン この前なんか取材してたなんて話しましたがもうテレビ放映終わっちゃったんだって。いつもそんな感じでみんなでブーイング。で、Tきさん情報でインターネットに流れてるよって。早速検索してみるとシャンソン専門番組というのでできていて今月の番組 ... » more
テーマ シャンソン

ブログ :: いつの日か私からのお願い
来る2月16日(水)18時00分、NHK-BS2において、「ふたりのビッグショー 石井好子&美輪明宏」(1995年放送)が再放送されるという情報を得ました。しか ... » more

親子とはいえ、子供はいつか旅立つ時がやって来ます。家族ってのは一番小さな社会。学校や他の集団生活を経験することで少しずつ大きな社会を見て、やがては本当の「社会」に出て行く。 ... » more

当ブログ「いつの日か」は、先日1月18日で公開一年になりました。50才のオヤジが勝手気ままに書いてきたわけですが、現在の総ページ閲覧数が間もなく28000HITになろうとしており、過去の記 ... » more

石の蔵で行われたシャンソンのライブに出掛けてきた。伴奏はギターだけというシンプルなものだけれど、歌い手とお客さんが近くで触れ合えるライブは楽しかった。ギターリストは、昨年1 ... » more

ブログ :: いつの日か恩師の命日
今日(25日)は、私がシャンソン・カンツォーネ伴奏者として、今こうしていられるのは、歌手(故)斉藤雪子さんの厳しかったアドバイスのお陰なのです。「シャンソニエプチ・テアトル」のオーナー ... » more

今年の全日本アマチュア シャンソンコンクール北海道大会は、5月16日(月)京王プラザホテル札幌B1インドアプラザで、行われることになりました。なお、詳細 ... » more

7日のブログにギャラタブ(GALAXY tab)を買った記事を書きましたが、もっと仕事に効果的に使えないかと考えている最中です。原曲を聴く、さらに、原曲を本家本元の歌手が歌っている動画を観 ... » more
テーマ シャンソン 日記 GALAXY tab

泣いた。「葡萄の季節」「街角のアヴェマリア」を聴いて、ポロポロ泣いた。もう少しで恩師故・斉藤雪子さんの三回忌だ。 ... » more

先月13日(土)にエレクトーン伴奏で同行した、「麻田マモルリサイタルin福岡」のDVDを頂くことが出来た。早いもので、終わって一ヶ月以上が経っているのに、DVDを観た途端にあの一つ一つ ... » more

行って来ました、静岡4 グッズ 今回出向いたのは、現時点では静岡県内でのホームゲームでしかシャンソン・グッズは発売しない、との公式サイトの告知を見たから、というのも理由の1つでした。ずっとずっと待ち望んでいたシャンソン・グッズ! 買って ... » more
テーマ シャンソン

行って来ました、静岡3 写真 最新のりずさん写真です♪(私にとっては)ウォーミング・アップを見守るりずさん。足が女の子ですね♪(笑)この写真では小さくてちょっとわかりにくいですが、ヘアースタイルは、開幕戦と同じでらっしゃる ... » more
テーマ シャンソン りずさん

サンタ なんだか今日のお二階(音ステージ)出演者はクリスマス・コスプレらしい。がせねただったらごめんなさい。出演者:北山みつき出口ミホ山本友子P/ショーン星野地下シャンソニエ:MEGU芳村直樹尾藤ヨウコ外間啓子P/星野和正 ... » more

まこちゃんのどうらくぶつぶつ記大雪
大雪 印影画像掲示板の方に貼った御苑の夕暮れ画像と、三光町三番街から見える東新宿再開発地に建設中の高層マンションの夜景。ツリーの形にイルミネーションされて季節感が。ツリーといえばシャンソニエでは第45回「き」X'masパーティです。1 ... » more

行って来ました、静岡1 戦利品 感無量です。まさか、お会いできるとは思いませんでした。HCってとても遠い存在だろうからきっと近づくこともできないだろうなあ、せめてスタッフの方にお土産を預けられたらいいなあ、と思っていたので、直接お渡しできて、行った甲斐がありました ... » more
テーマ シャンソン りずさん

りずさんがHCになられて初のシーズンのホーム・ゲームの観戦に行かないなんて水戸洋子がすたる!ってことで(?(^^ゞ)、ずっとどこかの試合に行くことを目論んでいたのですが、ホームの日程はどれも「帯に短し、たすきに長し」だったのですが(なんのこ ... » more
テーマ シャンソン りずさん

こんな瞬間を歌に。「別れの詩」Mireille Mathieu "Un Dernier mot D_amour"この詩が好きな方、結構いるんじゃないかな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:07

「シャンソン」のブログ関連商品

» 「シャンソン」のブログレビュー をもっと探す

「シャンソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る