誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野

大野

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大野」のブログを一覧表示!「大野」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

また、「THIS IS MJ」のコーナーは、松本潤が「カッコよく紐を結びやがれ」とのお題で、様々なシチュエイションで、ひたすらカッコよく紐を結ぶが、今回はかなり苦戦する。「大野智の作ってみよう」では、鍛冶のために燃えさかる灼熱の炎にパニック ... » more
テーマ 大野 マイ包丁 超ハイテンション

来年夏に公開の映画『忍びの国』で主演を務める嵐・大野智。すでに撮影は終えており、先月には出演者・スタッフによる打ち上げも行ったそうだが、そこでの出来事が大野を悩ませている。彼がパーソナリティーを務める『ARASHI DISCOVER ... » more
テーマ 大野 出来事 悩ませている

エンタメカーギー”謎”でこその大野
”謎”でこその大野 一体、次は何を やってくれるのだろうと、ついつい目で追ってしまう不思議な求心力を持つ嵐のリーダー・大野智。その魅力の数々に迫ります!・”謎”でこその大野〜ただの大野智でいいと思う・リーダー論〜みんなが頑張るから、 ... » more
テーマ 大野

☆大野サン→釣竿を近くに置いて寝てそう。☆櫻井サン→新聞読んでそう☆松本サン→ドラマの台詞覚え。(台本見てそう)☆二宮サン→ゲームしてそう☆相葉サン→何しててか解らないけど、笑ってそう。 ... » more
テーマ 大野 釣竿 寝る

大野が演じる主人公・無門は、普段は“金の亡者”で“無類の怠け者”だが、“史上最強”の忍び。決してカッコイイだけのヒーローではなく、どこか常人よりもヌケているが、いざとなったら超人的な力を発揮する振り幅の広いキャラクターを務め、天正伊賀の乱を ... » more
テーマ 大野 無門 セリフ

井上真央、大野の坊主頭をナデナデ 2015年1月から12月まで放送された『花燃ゆ』は明治維新の長州藩を舞台に、吉田松陰の知られざる家族の物語を描いたドラマ。井上は吉田松陰の妹で、後に久坂玄瑞の妻となる杉文を演じ、大野は松下村塾の塾生・野村靖に扮した。イン ... » more
テーマ 大野 ナデナデ 井上真央

まず、ジャニーズJr.という存在にスポットライトが当たるきっかけを作ったのは、剛健コンビだと思います。特に、V6デビュー前の森田くんは、とても人気がありました。その頃のジュニアだと、1位森田君、2位三宅君、3位が小原君だと思います。 ... » more
テーマ 大野 伝説 櫻井

19日の文化放送「関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!」では、ゲストに大倉を迎え「関ジャニ∞No.1あるある」をテーマにトークを展開。これまで関ジャニ∞が嵐の番組に出た際、メンバーとの勝負に一回も勝ていないことが話題に上がると、村上は「 ... » more

人気5人組、嵐に密着したドキュメンタリーがNHKで11月7日に放送されることが25日、分かった。「嵐LIVE&DOCUMENT〜15年目の告白〜(仮)」(後10・0)で、9月19、20日に米ハワイ・オアフ島で行われたデビュー15周年公演の舞 ... » more
テーマ 大野 エンタメ

嵐ってそんなに歌上手くないですよね? 決して下手だとは言いませんが、下手だと言われているSMAPと大差ないような気がします。 曲の難易度もあまり変わらないと思います。嵐の方がちょっと音域広いかも? 全ての曲を聴いたわけでも、 ... » more
テーマ 大野 下手 SMAP

嵐というグループ名は、「世界中に嵐を巻き起こす」「芸能界に嵐を巻き起こす」という意味のほか、頭文字が五十音でも最初の“あ”、アルファベットでも最初の“A”であり、「頂点に立つ」という意味が込められている[6]。結 ... » more

tak-kakがんばれ、茨城農業
茨城の農産物や海産物が放射能被害の風評で市場で苦戦しているそうだ。今日、近所のスーパーで茨城の野菜を特売していた。私の身内は茨城の出身で私もお相伴で、茨城の美味しいメロンやイチゴや貝やそのたもろもろをいただいたこ ... » more

ども。今、ひとつ前の記事を書いてる途中にCM流れた。大野君がナイーブのCMやってるわ。注意:最近嵐の話題が多いですが、私、嵐ファンではないです・・・ナイーブって辻がやってるんじゃなかったけ? ... » more
テーマ 大野

Kansai-u.cycleracingteamすみこにしおか
こんばんはです!おおのどぇす!前回の日記では非常にちょけてしまい申し訳ありませんでしたwwでもでもですねーああいうふうに調子に乗るとですねーめんどくさいとかめんどくさいとかめんどくさいとか ... » more
テーマ 大野  コメント(4)

Kansai-u.cycleracingteamへへへっ
hey!good evening!im kimika.i only hav one class on thursday,so i hav a lot of free time.nice day, isnt it? ... » more
テーマ 大野  コメント(5)

Kansai-u.cycleracingteamむだとかゆわないね!
こんばんわです♪おおのです!最低更新率をついに脱出しようと試みてみました♪あれ?なんで起きてるん?!寝てないん?!ってびっくりする声がちらほらら…最近お昼寝をするのでなかなか夜行性なの ... » more
テーマ 大野  コメント(2)

Kansai-u.cycleracingteamゆうわっくわく
みなさんどもですー!ぴよよんです(・◇・)果てしなく夕方寝をしちゃったのでなかなか寝れません;;この前流れてしまったミーティングと打ち上げの件ですが11月21日と11月28日になりそうです ... » more
テーマ 大野  コメント(3)

Kansai-u.cycleracingteamあっしゅ
どもですー!おおのですー!今学期は土曜に授業がないので自分の時間を楽しんでいます♪今日はやっと!やっと!!やっと!!!髪を染めてきました。堂々とプリンでいる間に色変えた?メッシュ入れた? ... » more
テーマ 大野  コメント(5)

Kansai-u.cycleracingteamあめりかん
こんばんわ!みらばけっそおおのです!やほやほほ^^今日はみすたーでっかーの授業をうけ、答えたえいごをえくせれんと!とほめられて調子にのり、ぱんきょーでふぃりぴんのビデオをみて全集で ... » more
テーマ 大野  コメント(1)

Kansai-u.cycleracingteamぶーふだいすき
やほやほこんにちは!最近女子力取り戻すのに必死です。1回生の大野です・ω・今日は朝からなぜか宮○さんにいじり散らかされました。どうも私のことを人間以外の生き物としてとらえていらっし ... » more
テーマ 大野  コメント(1)

Kansai-u.cycleracingteamみらばけっそ
みなさんこんばんわー♪最近クラレちゃんにはまってます。おおのクラレです。今日の出来事はというと・・・簡潔に申し上げますと、ド平凡でしたorzでも!久々に晩ご飯を自分で作りま ... » more
テーマ 大野  コメント(2)

どもー!こんばんわんこU・ω・U今日過食しすぎました。抹茶スイーツバカの1回生の大野です!昨日の今日でまだ興奮がおさまりません!やまがたむらーーーーー><真剣に見に行きたかったです。。。なんて良い試合 ... » more
テーマ 大野  コメント(1)

Kansai-u.cycleracingteam退院なう。
どもですー!昨日無事退院しました!体力の衰えがハンパないです。イスから立ち上がるたびに立ちくらみです。体脂肪率が☆%増えました。お久しぶりです!大野です・◇・ぴよっ本当に皆さんにはご心配とご迷惑をおか ... » more
テーマ 大野  コメント(2)

Kansai-u.cycleracingteam入院なう
みなさんこんにちは!初投稿です☆マネージャーから選手に転向中に落車で頬骨を折りました。どんくさすぎる1回生の大野です。題名の通り只今入院中です(>_<)自分の部屋より過ごしやすいくらい ... » more
テーマ 大野  コメント(4)

padのブログああああ
あああ ... » more
テーマ 大野

 

最終更新日: 2016/12/06 11:23

「大野」のブログ関連商品

» 「大野」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る