誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山P

山P

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山P」のブログを一覧表示!「山P」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山P」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山P」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歌手・山下智久(31)が16日、東京国際フォーラムでライブツアー「FUTUREFANTASY」の東京公演を開催した。今月9日から2年半ぶり5回目のソロツアーをスタート。この日は5000人のファンの前で「抱いてセニョリータ」など計26 ... » more

俳優、伊藤英明(40)が29日、東京都内で行われた主演映画「テラフォーマーズ」(三池崇史監督)の初日舞台あいさつに山下智久(31)、山田孝之(32)ら共演陣と出席した。人型に進化した昆虫と人類の壮絶な戦いを描いた作品。会場には山下フ ... » more
テーマ 山P 山D エンタメ

運動神経の良さは、モテる人に共通している条件の一つとも言えます。特に、男性でスポーツのできる人はとても魅力的。では、運動神経が良さそうな若手俳優といえば?1位は《山下智久》でした。以前行った「ジャニーズで一番の美系は?」ランキン ... » more
テーマ 山P 大野智 運動神経

女優、石原さとみ(28)が10月スタートのフジテレビ系「5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜」(仮題、月曜後9・0)で、月9ドラマに初主演することが2日、分かった。人生最大のモテ期が来る英会話講師とイケメン僧侶のラブコメディー。恋のお ... » more
テーマ 山P 石原さとみ イケメン僧侶

歌手で俳優の山下智久(30)の初冠バラエティー番組が始まることが30日、分かった。フジテレビ系「山Pのkiss英語」(7月10日スタート、金曜、深夜0・55。初回のみ深夜1・05)で、3月に終了した「大人のkiss英語」が復活。おぎやはぎ・ ... » more
テーマ 山P 英語 30歳

歌手で俳優、山下智久(30)が7月1日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(水曜後9・0)の4時間特番内で放送されるスペシャルドラマ「心の科学者・成海朔の挑戦II(仮)」に主演することが3日、分かった。世界の衝撃映像などを紹介 ... » more
テーマ 山P 戦う サイコパスう

「最高の人生の終わり方」が視聴率低すぎて打ち切りとの噂があるようです。残念です。山P(山下智久)がソロになって初主演、初の主題歌なのに。しかも、CDはまだ発売前ですよーーー!愛、テキサス初回版は、まだ予約できますよ ... » more
テーマ 山P 最終回 最高の人生の終わり方

山Pが脱退した事って、そんなにいけないことでしょうか?リーダーなのにNEWSを捨てたとかいう人もいるけど、彼はNEWSを捨てたのでしょうか?私は元タッキー大好きで、恥ずかしいのですが、ほとんど追っかけ状態のときもあり ... » more

「あしたのジョー」山P&伊勢谷、過酷トレで10キロ減量 映画「あしたのジョー」(来年2月公開、監督・曽利文彦)で、主人公・矢吹丈を演じる山下智久(25)と、ライバル・力石徹役の伊勢谷友介(34)のボクサー姿が16日、初公開された。ともにプロ並みのトレーニングを積んで、約10キロの減量に成功、体脂 ... » more

ひなラテモードSHORT BUT SWEET
SHORT BUT SWEET 23日1部に行ってきました(*´艸`)ゲストは聖くん。聖くんを生でちゃんと見たのって今日が初めてかも…。ぴぃさんとはタイプが違うカッコイイ人ですね(*´∀`)今日はアリーナAブロックの端っこ席だったので ... » more
テーマ 山P

ひなラテモード購入〜♪
購入〜♪ パンフレット、フォト、ペンラの3種類を買って来ました♪明日はペンラを忘れないようにしなきゃυハードカバーのパンフレットにはため息が出ちゃうような麗しいぴぃさんがたくさん(*´艸`)パンフレットっていうより写真集って感じ ... » more
テーマ 山P  コメント(2)

ひなラテモードグッズまでの道その2
今日の失敗…音楽プレイヤーのヘッドフォンを車に忘れて来たυ本体だけじゃ聴けないよ〜orz10時59分 グッズ売り場横に到着グッズは大きく二区に別れてて、テント手前にパンフレット、クリアファイル、うちわ、奥がTシャツ、 ... » more
テーマ 山P

ひなラテモードグッズまでの道その1
10時25分 会場到着 ↓10時29分 グッズ購入最後列に到着列は横アリの真裏まで伸びてましたυ会場整理の方が『待ち時間2時間』の看板を持ってますが意外と進みは早いです(*´∀`)♪ ... » more
テーマ 山P

山ぴの少クラ2000年 山ぴ卒業おめでとう!!よかったね、半年ごとに卒業できるとこで・・・私の中では、これだけ忙しいのだから、もっとゆっくり大学に居てもよかろうもん! ... » more

福岡は、雨が降っています鈴虫とコオロギが、たくさん鳴いています。雨なのに、どうやっているのでしょうね。雨宿りしながら、鳴いているのか?いい気候なんですけど、朝方は、ちょっと ... » more

もう・・・泣いた泣いた山P〜〜ホントにすごいよ!!感動しました最後号泣しながらも「これって、ずっと、続けられるよね?」と、すでに頭で ... » more
テーマ 山P KAT-TUN NEWS

あなたとジャニさんからメールNEWSコンサートツアーのお知らせ10月25日仙台からスタートそして福岡は東京ドーム前の12月27日28日の二日間ですね。なんで福岡は東京ドーム直前なんでし ... » more

めざにゅーを見ていたら、今までKinKiがやっていた年末年始の東京ドームコンサート今年はNEWSがやるそうです。ほほーー(-_-)そうなんだ・・・山ぴ、おめでとう(*^▽^)/リーダー ... » more

カツマニュ今日は、亀ちゃん朝ごはんの写真が載っていますが、旅行中ですか海の近く?なんか楽しそうゆっくり過ごせているということか ... » more

口ごたえは歯ごたえ慶ちゃん♪メン愛
慶ちゃんのメンバー愛に山Pと山Pのマブダチ君と遊んだって書いてあったんですけど・・・ミクシーで目撃情報を見たときはうそ〜〜〜〜!!って、信じてなかったんですけどホントだったんですね{%ハート1 ... » more

口ごたえは歯ごたえ山ぴのIQサプリ♪
山ぴのIQサプリ♪ IQサプリのIQミュージアムというコーナーに山ぴ登場!これは誰の似顔絵でしょう?私は、わかりませんでした(笑)答えは柳葉敏郎さんです{%ハー ... » more

ハッピーバスデイ 限定品♪ ハッピーバスデイバラ香る実感セットボディーソープのレギュラーサイズとミストコロンのミニサイズがセットPOPを見に行くつもりが、限定という言葉に惹かれて、つい買ってしまいました。手に取って、見て ... » more

山Pいいとも♪ レコメンで松竹座の話題・・・ お昼休みにワンセグで見てました。便利やわぁ〜〜共通10(てん)というコーナーに山P登場か、かっこいい〜〜〜やっぱり ... » more

木曜日のお楽しみは、山Pからのメールです「毎週毎週メール勝手に送ってる山下です!」ってかわいい〜〜〜ホントにかわいいわ ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

口ごたえは歯ごたえコードブルー
山P、かっこいい〜〜〜あんなカッコいい先生がいたら絶対、看護婦さん達、大騒ぎのはず!!その前の食わず嫌いも楽しかった〜〜Pちゃん、私でも、わかったよ、ブルーチー ... » more

口ごたえは歯ごたえテレビ誌
ガイドとジョン見てきました〜〜一番嬉しかったのは山Pの研修医姿もう、カッコよすぎる〜〜〜〜っていうか、あんなかっこい ... » more

口ごたえは歯ごたえクロサギ&シゲ
今日の福岡は、朝から霧が、発生しまして交通機関の乱れもあり、私の目もかすんでしまって大変でした。煙霧というらしいのですが体に悪そうですね・・・うがい、手洗い、目薬・・・出来ることは、全 ... » more

クロサギ広告&山P単独インタビュー 帰ってきてから、広告を見ていると、近所のシネコンの広告が・・・一番大きなスペースは、ドラえもんでした裏の2段目に「クロサギ」が載っていました{%ハート4webr ... » more

口ごたえは歯ごたえ朝ズバ@山P
朝、起きてテレビをつけたら、山PがΣ( ̄□ ̄)!はなまるだけじゃなかったのね…(T^T)あわて録画!そして、はなまる以外の番組も録画予約して、ホッと一安心(^-^)明日からですものね。今日1日、テレビ出演が ... » more

口ごたえは歯ごたえRUSS・K新CM
RUSS・K新CM 帰宅してからのワイドショーチェックズームの7時台とスッキリにNEWSRUSS・K新CMの話題が、入っていました。ズームは、6人並んで、ご挨拶{%ハート1we ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:22

「山P」のブログ関連商品

» 「山P」のブログレビュー をもっと探す

「山P」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る