誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スナック

スナック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スナック」のブログを一覧表示!「スナック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スナック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スナック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

コンボス クラッカー(アメリカ) 昔から見かけるから日本のお菓子と思ってました。でもチェダーチーズ味はアメリカっぽい!ちょっと安っぽいクリームチーズの味だけど、そこがまた好きです! ... » more
テーマ スナック

しのぶ金曜日
金曜日 お店をやめてからどうも曜日の感覚がありません。今日は、金曜日ですね。お店をやっていれば、「今日は、忙しいかも?」なんて思って付き出しを何にしようかと考える日なんですよね。今は、家にいて今まで見たことのないテレビド ... » more

スナイダーズ チーズバーガー味(アメリカ) 本当にチーズバーガーを食べてるみたい!マスタード、ケチャップ、チェダーチーズが絶妙な配分になってるんでしょうね。クセになります!美味しすぎて食べ過ぎたら口の中がしょっぱい味しかしなくなってしまいました。程ほど ... » more
テーマ スナック

ハーズ ケチャップ ミニサイズ(アメリカ) 見たままですが、ハインツのケッチャップ味のポテトチップ。ギザギザカットのチップにこれでもかっ!というくらい真っ赤なケチャップ風味のハウダーがかかってます。見た目はちょっとびっくりしますが、味はすごい美味しい! ... » more
テーマ スナック

マノーラ フライドシュリンプ(タイ) キョーレツなガーリックが食欲をそそります。エビ風味も効いてて、一度食べるとやみつきになってたまに食べたくなって買ってしまいます。食べた後は歯磨きをしないとヤバイです。 ... » more
テーマ スナック

ローレンズ モンスターマンチ(ドイツ) チーズ風味の軽いスナック。一袋にたくさん入ってるけど、サクサク食べれちゃうのでどんどん進みます。パーティーにおすすめ! ... » more
テーマ スナック

チックチョーク エクストリームサワークリーム(イタリア) サワークリーム味のポテトチップス。ソニプラでちょっと値下げされて売られてました。正直な感想は『オーザックっぽい』しかもサワークリームオニオン味とそっくり。私はオーザックのほうが好きです。 ... » more
テーマ スナック

JOE CHIPS シーソルト&ビネガー(アメリカ) JOE CHIPSシリーズでよく買ってしまうのがシーソルト&ビネガー。すっぱムーチョとかビネガー味が好きなので、かなりツボです。セールのときによく買いますが、定価だとちょっとためらってしまいます。 ... » more
テーマ スナック

JOE CHIPS シーソルト(アメリカ) ちょっと濃いめの味のチップス。塩味が効いてて美味しいです。バリバリした固めの食感がたまりません。味は6種類まで見かけたことがあります。近所の雑貨屋で安売りしていたので、しこたま買いました。 ... » more
テーマ スナック

バーガーキング ホットフライズ(アメリカ) バーガーキングのポテトをイメージしたポテトスナック。すっぱい味のあとに辛さに襲われます。ジャガイモ感はまったくなく、香辛料がかなりキツイです。辛くて全部食べ切れませんでした。 ... » more
テーマ スナック

セネカ アップルチップス キャラメル キャラメル風味のリンゴチップス。キャラメル味はあまりしない。砂糖がまぶしてあって、リンゴ独特の酸味が抑えられている。袋を開けてしまうとすぐに湿気ってしまうので、すぐに食べ切ったほうがいいです。私は美味しすぎて、一気に ... » more
テーマ スナック

トッポギスナック(韓国) トッポギ味のスナック甘いタレで味つけしてあって手がベタついて食べにくい。一瞬ピリ辛だけど、ほとんど甘い味。途中で飽きてしまう。もう買わなくていいかな。 ... » more
テーマ スナック

スモールチップ キムチ味(中国) 中国で一般的に売っているクラッカー。かなり辛くて、堅い食感。辛さが後をひいて、ビールに合いそう。少し、海外独特の臭みがあって食べ過ぎると胃痛になる。他にもいろんな味があります。 ... » more
テーマ スナック

プリッツ ラープ味(タイ) 会社の人がタイに出張に行くとお土産はかならずこれ。でも美味しいんです!何度もらっても飽きません。個人的にダース買いをお願いしたことがあるくらい。ちなみに中国に出張に行くとマーボー味、ふかひれ味をもらいます。 ... » more
テーマ スナック

コーンチップス アボガド(アメリカ) にんにく・チーズ風味のアボガドチップス。にんにくの風味とチーズ味がマッチしてて、食べだしたら止まりません。1袋、一気に食べつくしてしまいました。また食べたい!パーティーにぴったりですね! ... » more
テーマ スナック

エル・サブロッソ パラペーニョチェダー(アメリカ) 食べるとチェダーチーズの味が始めに広がったかと思うと、パラペーニョの辛さが。でもピリ辛で辛さはすぐに引くので、食べ続けられる!美味しい!映画観ながら食べたいです。 ... » more
テーマ スナック

チーズアップス 地中海風(ギリシャ) パッケージには『地中海料理に欠かせないエダムチーズにトマト、オレガノ、オリーブ味を使ったフレーバー』と書いてありました。地中海料理ってそうなの・・・?食べた感想はオレガノの風味が強いです。トマトの味はあまりしないかな ... » more
テーマ スナック

チーズアップス フェタチーズ&ホウレンソウ(ギリシャ) フェタチーズよりもホウレンソウ味が勝ってます。ホウレンソウの青臭い味がちょっと強いかな?でもこの青臭さがワイン(赤・白どちらも)に合いそうです。ホウレンソウ好きなので、家飲みパーティーがあったら手土産に持っていきたいです。 ... » more
テーマ スナック

チーズアップス クラシック(ギリシャ) 油を使っていないチーズスナック。このタイプはシンプルなエダムチーズ味。塩気はほとんどなし。おつまみに良さそうと思って買ったけど、塩気がないせいか、あまりお酒がすすみませんでした。塩分に制限がかかっている人にはいいかもしれ ... » more
テーマ スナック

クランチップス X-Cutトマトチーズ(ポーランド) ピザみたいな味。チーズの風味が効いてて、ファーストフードを食べてるみたいです。大味ですね。 ... » more
テーマ スナック

クランチップス X-Cut マッシュルーム(ポーランド) バリバリの歯ごたえのポテトチップス。マッシュルーム味って珍しい。でも実際にはバーベキュー味とマッシュルーム味が混ざってるのかな?濃さは丁度いいです。一度食べたら次は買わなくてもいいかなってカンジですね。 ... » more
テーマ スナック

塩味はあんなに薄味なのに、なぜ?ってくらいビネガーが効いてます。ビネガー大好きな私もビックリ。好きだから最後のカスまで食べたけど、酸っぱすぎてエラが痛くなりました。 ... » more
テーマ スナック

ケトルクラシックポテトチップス 塩味(アメリカ) 塩味が薄いけどちゃんと塩味。原産国がアメリカにしては珍しいです。食感ばバリバリで油っぽさをあまり感じません。食べやすくて好きなタイプのチップスです。 ... » more
テーマ スナック

ティムス ハワイアン マウイオニオン(アメリカ) 近所のバラエティショップで購入。オニオン味のポテトチップス=オニオンフライ美味しいから、これも美味しいよね?という軽い気持ちで買って食べました!が、なんか・・・タマネギ臭い・・・。グルメ番組だったら、『タマネギの甘みがき ... » more
テーマ スナック

OKedok雪が降る
間違って入って来た人かとも思ったが、そうでもなさそうで、この人は入口に書いてある張り紙を読めなかったのか、とも思った。ママが「あら!」と声をかけたので、知り合いだと分かった。男はカウンター越しにママとひそひそ話を二言三言したあと、ママがレジ ... » more

OKedokクリスマスパーティ
夕方の早い時間帯を貸切にして使わせてもらうことになった。店からは紅茶とケーキを出してもらうことにして、金持ちの子はいないと知っていたので、ママもそれなりの料金しか請求しなかった。店内の飾り付けは、役割分担で私がやることになった。体育祭で使っ ... » more

OKedokスナック
また、新宿の駅まで戻った。当時は新宿発の夜行のスキー列車があった。逆に信越から新宿行の夜行列車は早朝に新宿に着いた。そんな関係なのか、ホームには顔を洗えるような水道の蛇口と鏡が付いた洗面台のようなものがあった。私はそこで、顔を洗ってから山の ... » more

かるーいおやつに、またアイス等を食べるときの口休めに便利なウェハース。カルシウムウエハース+ビタミンC レモン味 40枚入 【5セット】そのウエハースにカルシウムをプラスしてヘルシーに仕上げました。すっき ... » more
テーマ スナック ウェハース 菓子

死せる歌偽造プレイ
街を歩く靴踏みしめてさよならのネオンライトに表現できない厚手の化粧その腰に手を回す若い男タクシーのハザードは運転手の苛立ちのようにチカチカ点 ... » more
テーマ スナック

かっぱえびせん期間限定モノ 1月に撮った写メだからもうないかも!?期間限定こんがり味噌味。また食べたいよー。 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/21 21:57

「スナック」のブログ関連商品

» 「スナック」のブログレビュー をもっと探す

「スナック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る