誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スナック

スナック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スナック」のブログを一覧表示!「スナック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スナック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スナック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カラオケシアターbomboホームページご紹介 カラオケシアターボンボ2005に作成したホームページですパソコンの方が見やすいと思いますhttp://www15.plala.or.jp/bombo/こちらはブログを始める前までアファス中島さんにアファスのホ ... » more
テーマ スナック ボンボ紹介

しのぶあと少し
きょうは、お店の看板が完成しました(写真はありません)。白地に黒い文字で「しのぶU」です。早くも看板に気付いた人から電話がありました。はがきを受け取ったひとからも「よかった。ずっと、広島にいてくれるんだね。」と言 ... » more
テーマ スナック 癒し

米粉のふんわり揚げたらこマヨ味 なにげに買ってみたらウマイ〜♪軽い食感で味も香りも◎ただひとつ難点は…カロリー高そう(-_-;) ... » more

ポコ ロコ トルティラチップス ナチョチーズ(ベルギー) なんとナチュラル味と一緒に大人買い。他のお菓子もやまやでまとめ買い。やまやはとても安いのです。ナチョチーズ味はやはりチーズが効いてます。ナチュラルタイプもそうですが、味がちゃんとついてるのでもしかして、サルサ無しで食 ... » more
テーマ スナック

ポコ ロコ トルティラチップス ナチュラル(ベルギー) ベルギーにもトルティーヤってあるのね。と思いつつやまやで購入。98円と安いです。味は塩味が効いてて、サルサ無しでもOK。80gのちょうどいいサイズなので買いやすいです。 ... » more
テーマ スナック

しのぶ開店のお知らせ
12日、開店のお知らせハガキを発送しました。住所が分からない方には、送れません。ごめんなさい以前の「しのぶ」よりもかなり広いので団体でもゆったりして頂けると思います。カラオケ好き ... » more

しのぶ開業の準備
12日、カラオケが設置されました今までより、更にパワーアップしてますよ採点は、今までの1000点満点です。音にもこだわる私で ... » more
テーマ スナック 深夜営業 カラオケ

しのぶいい出来♪
いい出来♪ 昨日、ミシンで縫っていたのは、新しいお店の壁を飾るための物です。今度のお店は、壁紙が、真黒なので以前のお店より暗い感じがして何とか、雰囲気を変えたいと思ったのです。こんな感じになりました。これは、そもそも大風 ... » more

エビミニ春巻き エビ&ガーリック(ベトナム) エビ味を知らぬまま、ガーリックバージョンも買ってしまいました。エビ味を食べたあとに、こっちを食べたら・・・うん、ガーリック効いてる!!でもやっぱりエビ味が分からない。すごく期待してたのに、ガッカリでした。 ... » more
テーマ スナック

エビミニ春巻き エビ(ベトナム) エビスナック大好き!かっぱえびせんサイコー!というテンションで食べたら・・・・?ん?エビ、どこ?パリパリの春巻き生地の食感はとてもいいのに・・・肝心のエビの味しない。確かに中に入ってるのに・・・。チョコ食べたあと ... » more
テーマ スナック

しのぶミシンで…
ミシンで… 本日は、軽トラ乗ってテーブルや椅子を運びました。思った感じのがありました安く上げるため、天板と脚を別に買って自分で組み立てますが、これが、簡単{%音符A(キラキラ)hdeco%}椅子は ... » more

コンボス クラッカー(アメリカ) 昔から見かけるから日本のお菓子と思ってました。でもチェダーチーズ味はアメリカっぽい!ちょっと安っぽいクリームチーズの味だけど、そこがまた好きです! ... » more
テーマ スナック

しのぶ金曜日
金曜日 お店をやめてからどうも曜日の感覚がありません。今日は、金曜日ですね。お店をやっていれば、「今日は、忙しいかも?」なんて思って付き出しを何にしようかと考える日なんですよね。今は、家にいて今まで見たことのないテレビド ... » more

スナイダーズ チーズバーガー味(アメリカ) 本当にチーズバーガーを食べてるみたい!マスタード、ケチャップ、チェダーチーズが絶妙な配分になってるんでしょうね。クセになります!美味しすぎて食べ過ぎたら口の中がしょっぱい味しかしなくなってしまいました。程ほど ... » more
テーマ スナック

ハーズ ケチャップ ミニサイズ(アメリカ) 見たままですが、ハインツのケッチャップ味のポテトチップ。ギザギザカットのチップにこれでもかっ!というくらい真っ赤なケチャップ風味のハウダーがかかってます。見た目はちょっとびっくりしますが、味はすごい美味しい! ... » more
テーマ スナック

マノーラ フライドシュリンプ(タイ) キョーレツなガーリックが食欲をそそります。エビ風味も効いてて、一度食べるとやみつきになってたまに食べたくなって買ってしまいます。食べた後は歯磨きをしないとヤバイです。 ... » more
テーマ スナック

ローレンズ モンスターマンチ(ドイツ) チーズ風味の軽いスナック。一袋にたくさん入ってるけど、サクサク食べれちゃうのでどんどん進みます。パーティーにおすすめ! ... » more
テーマ スナック

チックチョーク エクストリームサワークリーム(イタリア) サワークリーム味のポテトチップス。ソニプラでちょっと値下げされて売られてました。正直な感想は『オーザックっぽい』しかもサワークリームオニオン味とそっくり。私はオーザックのほうが好きです。 ... » more
テーマ スナック

JOE CHIPS シーソルト&ビネガー(アメリカ) JOE CHIPSシリーズでよく買ってしまうのがシーソルト&ビネガー。すっぱムーチョとかビネガー味が好きなので、かなりツボです。セールのときによく買いますが、定価だとちょっとためらってしまいます。 ... » more
テーマ スナック

JOE CHIPS シーソルト(アメリカ) ちょっと濃いめの味のチップス。塩味が効いてて美味しいです。バリバリした固めの食感がたまりません。味は6種類まで見かけたことがあります。近所の雑貨屋で安売りしていたので、しこたま買いました。 ... » more
テーマ スナック

バーガーキング ホットフライズ(アメリカ) バーガーキングのポテトをイメージしたポテトスナック。すっぱい味のあとに辛さに襲われます。ジャガイモ感はまったくなく、香辛料がかなりキツイです。辛くて全部食べ切れませんでした。 ... » more
テーマ スナック

セネカ アップルチップス キャラメル キャラメル風味のリンゴチップス。キャラメル味はあまりしない。砂糖がまぶしてあって、リンゴ独特の酸味が抑えられている。袋を開けてしまうとすぐに湿気ってしまうので、すぐに食べ切ったほうがいいです。私は美味しすぎて、一気に ... » more
テーマ スナック

トッポギスナック(韓国) トッポギ味のスナック甘いタレで味つけしてあって手がベタついて食べにくい。一瞬ピリ辛だけど、ほとんど甘い味。途中で飽きてしまう。もう買わなくていいかな。 ... » more
テーマ スナック

スモールチップ キムチ味(中国) 中国で一般的に売っているクラッカー。かなり辛くて、堅い食感。辛さが後をひいて、ビールに合いそう。少し、海外独特の臭みがあって食べ過ぎると胃痛になる。他にもいろんな味があります。 ... » more
テーマ スナック

プリッツ ラープ味(タイ) 会社の人がタイに出張に行くとお土産はかならずこれ。でも美味しいんです!何度もらっても飽きません。個人的にダース買いをお願いしたことがあるくらい。ちなみに中国に出張に行くとマーボー味、ふかひれ味をもらいます。 ... » more
テーマ スナック

コーンチップス アボガド(アメリカ) にんにく・チーズ風味のアボガドチップス。にんにくの風味とチーズ味がマッチしてて、食べだしたら止まりません。1袋、一気に食べつくしてしまいました。また食べたい!パーティーにぴったりですね! ... » more
テーマ スナック

エル・サブロッソ パラペーニョチェダー(アメリカ) 食べるとチェダーチーズの味が始めに広がったかと思うと、パラペーニョの辛さが。でもピリ辛で辛さはすぐに引くので、食べ続けられる!美味しい!映画観ながら食べたいです。 ... » more
テーマ スナック

チーズアップス 地中海風(ギリシャ) パッケージには『地中海料理に欠かせないエダムチーズにトマト、オレガノ、オリーブ味を使ったフレーバー』と書いてありました。地中海料理ってそうなの・・・?食べた感想はオレガノの風味が強いです。トマトの味はあまりしないかな ... » more
テーマ スナック

チーズアップス フェタチーズ&ホウレンソウ(ギリシャ) フェタチーズよりもホウレンソウ味が勝ってます。ホウレンソウの青臭い味がちょっと強いかな?でもこの青臭さがワイン(赤・白どちらも)に合いそうです。ホウレンソウ好きなので、家飲みパーティーがあったら手土産に持っていきたいです。 ... » more
テーマ スナック

チーズアップス クラシック(ギリシャ) 油を使っていないチーズスナック。このタイプはシンプルなエダムチーズ味。塩気はほとんどなし。おつまみに良さそうと思って買ったけど、塩気がないせいか、あまりお酒がすすみませんでした。塩分に制限がかかっている人にはいいかもしれ ... » more
テーマ スナック

 

最終更新日: 2016/11/29 11:16

「スナック」のブログ関連商品

» 「スナック」のブログレビュー をもっと探す

「スナック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る