誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スナック

スナック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スナック」のブログを一覧表示!「スナック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スナック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スナック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

エル・サボール ナチョディップチーズ(ギリシャ) チーズソースは粘りが強くてほんの少しスパイスっぽい風味があります。チーズというよりはチーズ風味なので、あまりチーズ感はありませんが、それなりにおいしいと思います。 ... » more
テーマ スナック

スナイダーズ プレッツェル ホワイトファッジ(アメリカ) これも塩味が効いたプレッツェルにホワイトチョコをかけてあります。やっぱり甘い!でも塩味も効いてるから全然飽きない!むしろ、もっと食べたくなってしまいます。大体一袋で200円くらいですが、中は10個くらいとちょっと少な ... » more
テーマ スナック

スナイダーズ プレッツェル ミルクチョコレート(アメリカ) 塩味が効いたプレツェルに甘ーいミルクチョコレートがかかっててクセになるおいしさ!毎年涼しくなってくるとプラザやカルディなど、色々な場所で売り出します。店頭で見かけると、つい買ってしまいます。好きすぎて、2年程前にコス ... » more
テーマ スナック

プリングルス 四穀チップス うすしお(アメリカ) プリングルス大好き!7、8年くらい前には毎日のように食べてました。一番好きなのが、うすしお。で、おかしのまちおかでちょっと違うタイプのプリングルスを発見したのです。健康志向を目指したのか、米粉、豆粉などを混ぜてるよう ... » more
テーマ スナック

アメリカンチーズボール(アメリカ) 昔から見かけますよね。これもよく買います。チーズが濃くて、サクサクした食感が好きで結構量が入ってますが、美味しいのでペロリと食べてしまいます。飲み会で持参したら大人気でした。他にもピザ味などがあります。 ... » more
テーマ スナック

エル/サボール ナチョディップ アボガド(ギリシャ) 前から気になってたナチョディップ。映画観ながら食べたいな・・・と思って買ったけど。結局は酒のつまみ代わりに。ナチョは特に普通ですが、問題はアボガドディップ。美味しくない。タマネギとパラペーニョの味が強くて、安くて何か ... » more
テーマ スナック

GROK チーズクラシック(イタリア) プラザで発見!ハロウィーン商品に負けずに新発売してました。60gで500円!結構いいお値段・・・。で、ワインのお供に頂きました。これはグラナパダーノチーズらしいですが、ちょっと聞いたことないかも・・・自宅のチーズ辞典にも ... » more
テーマ スナック

おやつやおつまみに、ついカロリーの高いものを食べてしまいがちになりそうなときは、こちらでいかが?遠赤焙煎 塩無添加食べる小魚 50g×20袋無添加でよけいなものを加えず焼き上げた小魚だから、油等も少なくてすみ ... » more

ちょっとしたコーヒー等のお供にもアイスクリーム等の添え物にもおいしいウエハース。ローカー ミニーズ バニラ バニラクリームクリスピーウエハース 10g×20個バニラのクリームをはさんであるので甘いもの好きなか ... » more
テーマ スナック ウエハース スイーツ

ソルト&ペッパー ポテトチップス(アメリカ) ケトルのポテトチップス。ソルトとペッパーのよくある味ですが、ポテトそのものがほんのり甘めです。分厚くで食感がバリバリとかなり固めで口の中にささります。多分、次は買わないかな・・・。 ... » more
テーマ スナック

イタリアンステックスナック ナポリ風(イタリア) クラッカーをイメージしてましたが、太めのプリッツっぽい感じ。歯ごたえもやや軽めで、まさに『おやつ』です。味はバジルとオレガノのイタリアンハーブが強め。後味がずっと残ります。お酒のつまみに良さそうですね。プラザで購入し ... » more
テーマ スナック

エビセングリーンカレー(タイ) 見た目はかっぱえびせん。でも味はスパイシーなグリーンカレーです。スパイスも酸味も効いてるし、結構本格的でビックリしました。値段も100円くらい。安いのに、このこだわりがスゴ過ぎです!タイ料理好きの人に是非食べてもらい ... » more
テーマ スナック

ローカー クワドラティーニ ティラミスクリームウェハース(オーストリア) よく見かけるウェハース。チーズのような風味のクリームとココアがティラミスの風味を上手に再現してます。常温で食べると、サクサク軽めで美味しいですが、冷やして食べるとクリームが固くなって、歯ごたえが出てさらに美味しいです! ... » more
テーマ スナック

ソルティードック ポテトチップス ハム&マスタード(イギリス) ありそうでなかった味。でも、この組み合わせって、絶対美味しいよね!と気合をいれて食べました。やっぱり美味しい!ハムの味と油の味とマスタードがほんのり。一言で言うと、ハムカツでしょうか。 ... » more
テーマ スナック

ジョン&ジョン サフォークチェダーチーズ&チャイブ(イギリス) ソニプラで新発売してました!チーズ味メインだけど、全体的に薄めの味。チーズ味に少し酸味もあります。チャイブの風味はあまり感じませんが、青海苔みたいにチップスについてるので、見た目で存在を確認しました。チーズにチャイブ ... » more
テーマ スナック

マッキーズ チェダー&オニオン(スコットランド) チェダーとオニオン風味。両方の味がうまくマッチしていて、片方の味が強いことはないです。だからか、丁度いい味だけど、あまり特徴を感じない気もします。 ... » more
テーマ スナック

今日はタダシはスナックへ行きます。お目当てはかおるです。かおるは他の男と話をしているみたいです。そこでレモンと話をしましたがかおるのことが気になります。かおるを呼んで来いと言いますがかおるは接客中でこれないとのことです。しかたないからレモン ... » more
テーマ スナック 風俗 日常のたのしみ

ミッドリーフ コーンチップ テングビーフジャーキー味(日本) これって日本のお菓子?そのわりには味がかなり濃い!!ビーフジャーキー味というよりバーベキュー味に近いです。あのタレの風味が強いからですかね・・・。途中で飽きてしまって大量にはたべれません。 ... » more
テーマ スナック

バジル味が程よくて美味しいです。見た目はちっちゃいラスク。小袋サイズなので軽いおつまみやスープにお供等気軽に食べ切れます。カルディで100円もしませんでした。(写真撮り忘れました。) ... » more
テーマ スナック

ノンフライのサクサクしたスナックをバーベキュー風味に味付け。形が違うけど、たとえるならカールみたいです。味はいたって普通。(写真撮り忘れました・・・。) ... » more
テーマ スナック

イーストショアー ハニーウィート・プレッツェル(アメリカ) 程好い固さのプレッツェル。味はハチミツとアクセントに塩が効いてます。ハチミツ風味が強いけど、むやみに甘いわけではなく塩のバランスが絶妙!シンプルなのにとても繊細な味です。ブルーチーズと白ワインに合いそうです。 ... » more
テーマ スナック

ナチュラルズ ローズマリー(ドイツ) 先々週くらいだったかな?ソニプラで新発売してました。ローズマリー風味のチップス!いや〜ジャガイモにローズマリーって、絶対合うでしょ〜!と思って食べたら・・・・ローズマリーの存在が薄い・・・。香りはそこそこするけど、ロ ... » more
テーマ スナック

ビーニトス ピントビーン&フラックチップス チェダーチーズ(アメリカ) こちらはうずら豆と玄米からできたチップス。やはり低GI食品です。チェダーチーズ味が美味しい!!ただ、豆独特の青臭さが後味にやってくるので、豆が本気で苦手な人はやめたほうが良いかもしれません。私は豆大好きなので、逆にこの青 ... » more

アップルポップルズ(チリ) ヘルシーなリンゴスナック。角切り状のリンゴチップを寄せ集めてボール状にしたスナックです。リンゴ本来の甘みで油も砂糖も使ってないのにほんのり甘くて美味しいです。(ただ、リンゴジュースは入ってるみたい)1袋15gと小さい ... » more

ビーニトス ブラックビーンチップ バーベキュー(アメリカ) 低GI食品で黒豆と玄米で作られたチップス。少し後味に豆独特の青臭い味とパサパサ感が残りますが、味はバーベキュー風味が効いてるので、そんなに気になりません。すこしピリ辛でクセにある味です。ダイエット中に罪悪感なく食べられる ... » more

ティレル シーソルト&ブラックペッパー ポテトチップ(イギリス) イギリスでは有名なメーカーのティレル。で、味は確かに美味しいです。でも油が・・・すごいんです。ポテトの膨らみ部分にもあきらかに油が詰まってるのが見えるくらい。ちょっと胃がもたれそうです・・・。 ... » more
テーマ スナック

グリーンディ バナナチップス(タイ) カロリーが低めなのが売りなのかな?確かに砂糖を使ってないからなんだか酸味があります。甘めが好きなので、ちょっと食が進みません。シリアルに入れたら丁度いいかも。でも、一袋の量がすごい少ないです!袋を開けたときはあまりの少な ... » more
テーマ スナック

マッキーズ シーソルト(スコットランド) じゃがいもを皮付のまま少し厚めにカット。歯ごたえはサクサク!外国のポテトチップってバリバリのイメージだけど、サクサクなんです。そして油っぽくない!塩味の濃さもちょうど良くて美味しいです。やはり歯ごたえが一番気に入りま ... » more
テーマ スナック

ディープリバースナックス アジアンスイート&スパイシー (アメリカ) アジアンスイートって何?と思ったら多分テリヤキをイメージしたかったのかな?でもテリヤキとも違うんだよなー。なんか醤油っぽいような、甘いような・・・まずくないけど、とびきり美味しいわけでもなく・・・。一回味わえばいいかな? ... » more
テーマ スナック

チックチョーク ポテトチップス パプリカ(イタリア) 私、パプリカの味がどんなのか正直、よく分かりません。なのでこの味も何だかよく分からない。まずくないし、多分チップスとして美味しいと思いますが、パプリカを味わいたい!っていう気持ちは満たされないかもしれません。食感はや ... » more
テーマ スナック

 

最終更新日: 2016/12/06 11:19

「スナック」のブログ関連商品

» 「スナック」のブログレビュー をもっと探す

「スナック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る