誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スナック

スナック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スナック」のブログを一覧表示!「スナック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スナック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スナック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「ウコーン」の文字を見つけたとき、誤字発見、と思った私が間違いでした。お酒を飲むときのいいおつまみになりそう♪スナック菓子のトップブランド株式会社湖池屋から、新商品が発売になるそうです。「スコーン」+「ウコン」=『ウ ... » more

Show the ショウ東京・大森 HANNA
東京・大森 HANNA JR京浜東北線の大森駅の西口は、地獄谷と呼ばれる場所にあるHANNA。その場所にはまったら這い上がれなくなるから、地獄谷とか何とか(^^;HANNA自体は最近出来たようなお店で、カウンター7席くらいだけの小さいお店。外か ... » more
テーマ スナック 東京・大森 飲み食い

しのぶワイワイはしご酒
ワイワイはしご酒 7月3日の夜は、「第9回ワイワイはしご酒」でした。午後、突然の大雨と雷で夕方はで激しく降っていたので今年のこのイベントは、厳しいかな?と思っていましたが、開始の午後6時過ぎには、雨が上がりました。次々とお客さんが ... » more
テーマ スナック わいわいはしご酒 西条駅前商店街

しのぶわいわいはしご酒
今年も西条駅前商店街組合主催で「わいわいはしご酒」が開催されます。昨年までこの組合の理事であった私のお店も参加店です。昨年、初めて他のお店に参加してみて各店で色々と工夫を凝らしておられることを知りました。日時7月3日 ... » more
テーマ スナック わいわいはしご酒 西条駅前

ハラちゃん、百点満点オメデト♪〜 メランコリー スナックメランコリー(石川県金沢市) 【所在地】金沢市片町2-2-21コーシンビル 5F【電話】076-223-68192013.4.3石亭 さんでの 歓送迎会・一次会を終えて、有志10人が参加した 二次会 は ... » more
テーマ スナック 夜の片町 カラオケ  コメント(3)

エルサボールナチョチップチーズ(ギリシャ) 以前失敗して買ってしまったエルサボールシリーズ・・・。今回はナチョだけのパックを買いました!(ソース類はアボガドもチーズも微妙)このナチョはチーズ味タイプ。チーズソースよりも、こっちのほうが断然美味しいです! ... » more
テーマ スナック

グットヘルス オリーブオイルポテトチップス ガーデントマト&バジル(アメリカ) 成城石井でちょっと割引されて売ってました。オリーブオイルであげたポテトチップス。もういかにも健康を意識したネーミングですね。味はトマト風味の酸味が少しあって、バジルの香りと味が口の中に残ります。夏!ってカンジのポテトチッ ... » more
テーマ スナック

ポテトチップス のり塩(ハワイ) フフ・・・のり塩味も買った!塩味と同時に買ったの・・・。こっちののり塩もやはり普通の味。パンチが欲しいなー。 ... » more
テーマ スナック

ポテトチップス 塩味(ハワイ) ハワイってことにしたけど、正直謎。なんか思いっきり日本語表記なんですよ。でも絵柄はハワイアン・・・。謎・・・。味も普通のポテトチップス・・・。美味しいけど、特徴が何もなさすぎます。何かを期待しちゃダメなのね。 ... » more
テーマ スナック

ブルーベリーアーモンドポップ(アメリカ) ローストアーモンドとドライブルーベリー、パフライスを一口サイズに固めたスナック。材料も体に良さそうで、カロリーも1袋110カロリーと女子の見方です!味もちゃんと甘みがあるので、おやつや朝食代わりに食べてもちゃんと満足でき ... » more
テーマ スナック

多分アメリカのです。そう、これコストコのポテトチップス。907g入りのビックサイズです。固めのチップスで塩気も効いてて私の好きなタイプです。毎年2、3回くらい買って、だいたい1ヶ月かけて食べきります。ジップロックの袋 ... » more
テーマ スナック

福島市 スナック ムーミン 福島市の3軒目は、ナイトスナッカーズで、「スナックムーミン」なかなか一見でスナックというのは難しいもんだけど。カラオケで降り上がりすぎているところは、テンション合わすのが大変なので(^^;ドアの前で様子をうかがいつつ(^^; ... » more

ファンキーチャンキープレッツェル(アメリカ) チョコレート、プレッツェル、キャラメル、ピーカンナッツをひとつにしたお菓子。でも、正直ぴーなっつバター味との違いがイマイチ分かりませんでした。3種類あるのを見かけたけど、もしかしてどれも同じような味なのかな・・・?ポ ... » more
テーマ スナック

クランチップス チーズ&オニオン(ドイツ) 福袋に入ってたチップス。毎年クランチップスシリーズは福袋に入ってますね。好きなチップスなので、嬉しいかぎりです。そして、このチーズ&オニオン味もやっぱり美味しい。ちょっと味が濃いめでジャンキーな味だけど、チーズの ... » more
テーマ スナック

横須賀中央 スナック MOON 京浜急行・横須賀中央近くの若松町。若松町は昭和が残っている感じでスナックをはじめ飲み屋が多い。そのスナックの1つである、MOON。MXテレビ等で放送されている「ナイトスナッカーズ」でも出てきたお店。お店には、ナイトスナッ ... » more
テーマ スナック 横須賀中央 飲み食い

ママさんから紹介料?〜 メランコリー スナックメランコリー(石川県金沢市)【所在地】金沢市片町2-2-21コーシンビル 5F【電話】076-223-68192012.12.18 & 21この週は忘年会が2回あったんですが、2次会はいずれも メランコリ ... » more
テーマ スナック 夜の片町 カラオケ  コメント(2)

死せる歌短歌
まどくろく ときはかざかみ われにあり エロいダンスで ボレロぼれろよ ... » more

アペリクレープ チェダー&ウォールナッツ(フランス) チェダーチーズがほんのりしょっぱくてクレープ生地の甘さを抑えてくれてます。ナッツの粒々の食感が少し残っておやつというよりも、おつまみ向け。大人の味です。 ... » more
テーマ スナック

ファンキーチャンキー ピーナッツバター(アメリカ) プラザで新発売。お値段は399円でした。量の割りに高い。太めの固いプレッツェルをメインにミルクチョコ、ホワイトチョコ、ピーナッツバターのキャラメルがかかってて、全体的にゴツゴツした印象。バリバリ食べました。意 ... » more
テーマ スナック

ポムスティック ホット&スパイシー(ドイツ) 赤唐辛子フレーバーのポテトスティック。味は一言でいうとカラムーチョ。懐かしい。辛すぎず、少し酸味があって美味しいです。子供でも食べれそう。 ... » more
テーマ スナック

アルファベット スイートスナックボックス(リトアニア) コンデンスミルク味とココア&ヘーゼルナッツ味の2種類のパプ。アルファベツトの形でかなり手がこんでます。が、味は薄くてイマイチ。そのまま食べるよりも、ミルクをかけてシリアル感覚で食べるのがいいかもしれません。 ... » more
テーマ スナック

サン ニカシオ トリュフ風味(スペイン) トリュフの風味のチップスのイメージでしたが、勘違いでした。トリュフを漬け込んだオイルで揚げたチップスなんですね。で、トリュフの味は分かりませんでした。匂いも嗅いだけど、『?』というカンジ。チップスとしては、確かに美味 ... » more
テーマ スナック

ジュラウェハース オリジナル(スイス) チョコレートクリームをサンドしたウェハースが、これでもかっ!というくらい入ってます。チョコレートクリームの甘さが控えめで、カカオの味がしっかりしてとても美味しいです。子供よりも大人向けの味。でも、大量すぎて一気に ... » more
テーマ スナック

アメリカンピザボール(アメリカ) チーズボールよりさらに味が濃くなったカンジです。食べて続けてると、段々しょっぱくなります。でも、サクサク感とアメリカンな味がとても好きです。 ... » more
テーマ スナック

カントリーチップ ペペロニ(ドイツ) 全粒粉、オーツ、とうもろこし粉で作ったチップ。辛いというより、スパイシー。辛いの苦手な人も大丈夫そうです。麦よりもコーンの風味が効いてる気がしました。 ... » more
テーマ スナック

ポムステック ソルト(ドイツ) 小さめのステックポテトフライチップ。このままでも美味しいですが、私は途中から青海苔をまぶしちゃいます!塩気が丁度良くて、ステックも細かいのでどんどん食べてしまいます。 ... » more
テーマ スナック

オーザック(スパイシーカレー味) 何年か振りに食べました>オー・ザックこのスパイシーさが普通のカレー味よりクセになる。ハートチップルあたりが好きな人なら大抵好きかと思われます。 ... » more

スーパーリング サワークリームオニオン(リトアニア) サワークリームの酸味が後を引きます。味は好きなのですが、なんだか湿気った感じの歯応え。サクッと感があまりなくて残念でした。保管状況が良くなかったのかな・・・? ... » more
テーマ スナック

クランチップス チキン&タイム(ドイツ) クランチップスって、フレーバーの種類が多いんですね。このフレーバーはチキンの風味が良く分かりませんがハーブっぽい味はしてました。それに、結構美味しい。いやかなり美味しいかな。コンソメ味のチップに少しハーブが効いたよう ... » more
テーマ スナック

からあげクン ハテナ味 とあるコンビニに足を運んだ際、ビールのツマミに揚げ物が欲しい。ということでからあげクンを。普段、揚げ物は、スタンダードなものか辛いものを選ぶ傾向があるのですが、今回は以前から気になっていた、からあげクンのハテナ味を購入してみることに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:19

「スナック」のブログ関連商品

» 「スナック」のブログレビュー をもっと探す

「スナック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る