誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    炎の蜃気楼

炎の蜃気楼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「炎の蜃気楼」のブログを一覧表示!「炎の蜃気楼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「炎の蜃気楼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「炎の蜃気楼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちょっと一言〈週末は読書だ♪!〉
〈週末は読書だ♪!〉 今日は☁+小☂・・・・・・・・・未だ寒いんだあああ〜〜〜!!!今日も仕事で疲れたので中身は無いまま終わる。5月3日は何の日ふっふ〜♪今日も昨日と同じ天気・・ ... » more

〈ほお〜炎の蜃気楼で「そうきましたか?!」集A社は♪〉 今日は☁・・・一時☼・・・・・・☁・・・・・・☂・・・霰??・・・だ。明日北の国では「☃に注意シテクダサイ!」「・・・」暖かくなるのは10日以降の予報です。 ... » more

〈此処数日物欲が↑で困ります・・・〉 今日は☃・・・*只今オフライン中天気予報の言う通り週末は「大荒れ?」か(;_;)明日は引き籠もりの予定です。@今日は給与が金融機関に振り込まれた筈ですが給与明細書を職場に置いて帰宅してしまった(T ... » more

〈炎の蜃気楼の新作は幕末編で♪〉 今日は・・・出勤退勤時共に列車が遅れていました・・・・・・帰宅後インターネットで調べてみたら『動物支障』のようでした・・・・・・・・・ε=(・д・`*)ハァ…☃は仕方ないけれどさあ〜・ ... » more

〈炎の蜃気楼の次回ドラマCDでは速水さんが脚本参加(部分)しています♪〉 今日は・・・でも日差しは暖かめでしたが日が沈めば「きんきん」と冷え込んできました(´;ω;`)ここ数日間体調のせいかイライラして困ります。どうしようもないけれどさε=(・д・`*)ハァ… ... » more

今日は・・・でいいか。晴れ間も見えたけれど・・・今は((´д`))。帰宅前にタイマーセットしておいたのでヒーターは作動していたのにベランダからキンキンと冷えた空気が流れて来た(冷え〜)(;_;) ... » more

【炎の蜃気楼にハマると金が掛かる?♪】 今日は・・・晴れ間が見えた「出掛けるゾ」某役所では期日前選挙中、出口調査をしてい ... » more

【読了〜♪、炎の蜃気楼邂逅編の最新刊が出ています】 今日はほぼ爆弾低気圧はマタマタとんでもない被害を出して去って行きました。あああ・・・身体が痒いそれでも原因 ... » more

【炎の蜃気楼に頼りまくりのコバルト+コバルト文庫でした?♪】 今日はではなくて・・・晴れ間もあったかなあ〜出勤時は強風で大変でした。仕事も人手が足りないので忙しい・・・が、これ ... » more

【炎の蜃気楼シリーズは人気があるなあ〜・・・】→楽天ブックスでは売り切れとなりました 今日は正確に書けば起床時は曇りでしたが概ね晴れ。・・・でも道路はつるつるですでタイトルはこれCobalt (コバルト) 201 ... » more

【何となく、読書】・・・だけど一番の楽しみは?♪ 今日楽しい天国の本屋→○ァミリー●ート経由で受け取りました。Cobalt (コバルト) 2012年 09月号 [雑誌]楽天ブックス 集英社発売日:2012年08月01日 予約締切日:2012年07月25日 A5 03929 ... » more

【炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響 仕返換生】⇒長い!(苦笑) 今日は晴れ。・・・気温は日差しが当たる場所は暖かいけど日陰は寒い?!休日は「過ぎるのが速い・・・?」実家で息抜き、と言うか刺激のほとんどない時間を過してきました。でタイトルはインターネ ... » more

炎の蜃気楼邂逅編真皓き残響仕返換生を購入。久しぶりのミラージュだ。中身は短編4話。赤衣観音・仕返換生・仕返換生2は、直江がメインみたい。。。直江がメイン。。。ぷぷぷ。直江が主人公というだけで、笑えるの ... » more

【何となく、読書】 その35 久し振り〜〜〜y(^^)y〜〜〜に刊行されました新刊が♪炎の蜃気楼 邂逅編真皓き残響仕返換生中央書店コミコミスタジオ 作者桑原水菜イラストレータほたか乱発売集英社発売日2011/04/28内容直江に換生前の宿 ... » more

コバルト全サCD届きました! 毎度、映りが悪くてスミマセン(^^ゞ昨日の夕方、チビが学校帰りにこれを持って上がってきてくれました(^^)「Noir」◇マリア様がみてる『薔薇の花かんむり』植田佳奈伊藤美紀◆炎の蜃気楼 ... » more

【炎の蜃気楼邂逅編 十六夜鏡】 何となく、読書 その27 本当は炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響『十六夜鏡』何ですけど、この【真皓き残響】の皓きは通常の変換では出ませんw*のでコピペです。あまりネタバレは書かない私ですが、今回は一言書きたい!?文庫の帯に、【冥界 ... » more

【何となく、炎の蜃気楼】 何となく、読書 その26(2)? 今日も天候は大荒れで、傘なんて使えないわぁ〜〜〜w今は止んでます。*19時【春遠からじ】でここからは昨日の続きです。だって(2)ですからw本日無事メール便と宅配便で受け取りました下記2冊で ... » more

【何となく、読書】 その26 炎の蜃気楼総集編 (集英社ムック)集英社 桑原 水菜 ユーザレビュー:懐かしい、そして新鮮 ...Amazonアソシエイト by 2010年4月発売文庫炎の蜃気楼邂逅編真皓き残響十六夜鏡中央書店コミコミスタジオ 作者桑原 ... » more

予約受付中です♪【予約】 炎の蜃気楼邂逅編真皓き残響十六夜鏡楽天ブックス 商品副データコバルト文庫桑原水菜集英社この著者の新着メールを登録する発行年月:2010年04月登録情 楽天市場 by 本日楽しい天国にて注文完 ... » more

【なんとなくない、炎の蜃気楼?!】 今日は晴れたり、曇ったり。で18時過ぎたのでローソンへ。Cobalt ( コバルト ) 2010年 05月号 [雑誌]集英社 Amazonアソシエイト by 熱帯ジャングルから届きましたので受け取って来たあ! ... » more

【なんとなく、読書】 その24 今回はこれ(ははは)です。Cobalt ( コバルト ) 2010年 05月号 [雑誌]集英社 Amazonアソシエイト by 桑原水名特集!!!、で付録のブックマークは「16種類」あるようです。*何と「 ... » more

【何となく、読書】 その23 http://cobalt.shueisha.co.jp/fair10/index.html#これだったのかあ〜〜〜(ははは)。色々「動きがある」て話していたのは。何か「出す」とは思っていたけど「こうきました」か集英 ... » more

【コバルト9月号 CDプレミアム@】 そう言えば応募していたんだw 今日郵便受けに届いていました。しっかり「応募」したこと忘れていた私ですがwww早速聴きたい(ははは)ドラマだけ聴く!!!「炎の蜃気楼」ナビゲーター杉田氏曰く、「出演者が豪華です」確かに納得×2 ... » more

ちょっと一言【読了!?!】
【読了!?!】 真皓(ましろ)き残響 奇命羅(きめら)変―炎の蜃気楼(ミラージュ)邂逅編 (コバルト文庫)集英社 桑原 水菜 Amazonアソシエイト by ウェブリブログさらりとですがwww今回「夜叉が衆」(と敵役が命名)が奇命羅 ... » more

【思いつくまま、読書】 その17 でも内容は「16」の続きですw本日21時30分(頃)熱帯ジャングルで下記を注文しました。真皓き残響奇命羅変―炎の蜃気楼邂逅編 (コバルト文庫 く 5-94)集英社 桑原 水菜 Amazonアソシエイト by ウェ ... » more

そらの色獅子喰らう
獅子喰らう 獅子喰らう(炎の蜃気楼幕末編(著;桑原水菜))を読んでまーす。「獅子喰らう」よりも書き下ろしの「獅子疾走る」のほうが長い。単純にそれだけで嬉しかったり。景虎さま〜JUMP COMICS キ ... » more

【思いつくまま、読書】 その12 日曜日に一気に書物が届いたのですが、やっぱり「仕事」をしているときちんと読み込む時間が作れません(ううっ)。本日読了したのが、これ。獅子喰らう―炎の蜃気楼(ミラージュ)幕末編 (コバルト文庫)集英社 桑原 水菜 ... » more

【締めくくり♪】 その3 今年ももう終わり としては「退職」した以外は大きな出来事は無かった1年でした。「退職」は大きいですが。来年は新しい「職場」で働くと思いますが。(未定)やっぱり「人間」関係が難しい・・・。{%BI ... » more

親となんですけどね(笑)こっそり、心の中で、「ああ、あの木が高耶さんの・・・」とか、感動してくる所存です。来年は大河が大河だし、高耶さんYEARになるのかしら・・・ ... » more

そらの色昔のイラスト
昔のイラスト 昔描いたイラスト。直江だったりする。。。バラの花束を肩に担いでいる姿だけど。顔だけアップ〜。私が描くと癖毛になるんだよな〜。欧米人並みの体格で、顔立ちもジャパニーズじゃないような。。。ゆるかわイ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:15

「炎の蜃気楼」のブログ関連商品

» 「炎の蜃気楼」のブログレビュー をもっと探す

「炎の蜃気楼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る