誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリスマスソング

クリスマスソング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリスマスソング」のブログを一覧表示!「クリスマスソング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリスマスソング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリスマスソング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★UTAU Ver0.4.0.0にて再UP若干聞きやすくなったかと思います。 ... » more
テーマ クリスマスソング デフォ子オリジナル曲 UTAUオリジナル曲

★オリジナル4曲目はクリスマスソングでデフォ子さんにDuoって頂きました。■デフォ子画(静止)→Lat式NeGi改変デフォ子Ver3.02(NeGi様) ... » more
テーマ クリスマスソング デフォ子オリジナル曲 UTAUオリジナル曲

新人のミヨさんが加入されました。よろしくお願いします。今日の練習曲・旅愁・クリスマスイブ・ジングルベル(G)・聖夜(G)初級の方が多くなったので、G・D7・Cで弾ける簡単な曲です。簡易Gは1弦2F・3 ... » more

musicる「冬うたバトル」にけんあゆで参戦中です!投票システムなのでファンや人脈の多いインディーズアーティストにはとても太刀打ち出来そうにありませんが、上のリンクから投票ボタンをぽちっと押すだけですので。。 ... » more
テーマ クリスマスソング musicる 冬うたバトル  コメント(2)

「GLEE」のシーズン3の最新回はクリスマス特集だった。シュ―先生役のマシュー・モリソン自身がディレクションしている。だからだろうか、今回はシュ―先生の出番は少ない。劇中テレビショ―でモノクロの往年のクリスマステレビショ―を模した演出をして ... » more

年末の忙しい時期なのにクリスマスソングが完成したので仕事をサボって日記を書いてサイトの更新をしているわけではなくw今日はたまたま休みになってしまったのでついに完成したKn×鮎のクリスマスソングのお知らせです〜ヽ( ´ ... » more

カサブタボーカリストとしての挫折orz
Kn×鮎の2011年クリスマスソング、ただいま必死に制作中ですが、オケもなんとか完成し、メインパートの歌入れをして鮎にきいてもらったんですが。。「これ感情こめて歌ってる?(:D)┐」「全然伝わってこないんだけ ... » more

12/10例会 大澤先生からハワイのお土産をいただきました!写真も見せていただき、ハワイ談話ひとしきり。ウクレレ練習第2弾クリスマスソングはディミニッシュコードをよく使うので、 ... » more
テーマ クリスマスソング ハワイ ウクレレコード  コメント(2)

先生が次週ハワイに行かれるため、26日例会を19日に変更。2Fの多目的室にて。参加者7名。 ウクレレ練習(第2段)クリスマスソングの練習・赤鼻のトナカイ・あわてんぼうのサンタクロース・サンタが街にやってくる・ ... » more

鮎ちゃんが「まだぁ(:D)┐まだぁ(:D)┐もういい〜(:D)┐まだぁ(:D)┐」としつこいのでw少し早いですが、イルミネーションも少しずつ飾られてきたのでけんあゆクリスマスメドレーのPVをYouTubeにアップしま ... » more

昨日は3年連続で同じチームで仕事をする人間と打ち合わせ。みんなフリーランスで口から出てくるのは安いお金で仕事を請け負って、納品をしたものの、とんでもない直しを要求されるという本当に似たような話ばかり。それでも仕事がないより忙しい方がマシだと ... » more
テーマ クリスマスソング 仕事 ペットサウンズ

○○のBLOG宇多田ヒカルクリスマス
宇多田ヒカルクリスマス 最近、コンビニで、いい曲だなあと思っていた歌があります。ネットで調べましたらTVCMで宇多田さんが歌う「Can't Wait 'Til Christmas」でした。宇多田さんが作詞作曲を手掛けた自身初のクリスマスソングで ... » more

ボビーとクリスマス・ソング、7:Kissin' christmas 1995年Billboard誌にこの広告が掲載された。"Kissin' christmas"のプロモート用だがEpic/Legacy が久しぶりにリリースしたこのCDは現在でも毎年クリスマス・シーズンになると発売されロング・セラー ... » more

ボビーとクリスマス・ソング、6: Great songs of christmas 1990年Curb Recordsは"Great songs of christmas"(Curb D2-77247)を発売する。曲目は1 God rest ye merry gentlemen, 2 O little town of ... » more

最もイライラするクリスマスソングは「ラスト・クリスマス」、ブルガリア ... » more

ボビーとクリスマス・ソング、5: Santa must be Polish ABC在籍時、ボビーは"Silent night"を録音したが、通常のルートでは発売されず、このLPで紹介された。”The wonderful world of christmas"(Capitol Special Markets ... » more

ボビーとクリスマス・ソング、4:Christmas eve in my hometown この曲は、ボビーが1970年のクリスマス向けに録音したもので、チャートでヒットは記録されていないが、ボビーのクリスマス・ソングの代表曲的な存在。ProducerはBilly Sherrill、ArrangerはBill McE ... » more

ボビーとクリスマス・ソング、3: A Very Merry Christmas 1964年10月ボビーは最初のクリスマス・アルバム"A Very Merry Christmas"をリリースする。ProducerはBob Morgan, 編曲・指揮はStan Applebaum, Ray Ellis, Hugo ... » more

ボビーとクリスマス・ソング、2: Dearest Santa 1964年11月ボビーはクリスマス用にシングルを発売する。 Epic 5-9741 Dearest Santa/Bell that couldn't jingle(Nov. 1964) 両面とも制作はBob Morgan, ... » more

ボビーとクリスマス・ソング: O holy night 1963年ボビーは歌手生活ではじめて、クリスマス・ソング4曲を録音し11月に発売した。EpicEG7215 Songs of christmas(Nov. 1963)EP Silver bells,White christm ... » more

コロコロ銀河メリークリスマス!
メリークリスマス! クリスマスという事で、今回はクリスマスソングをひとつ、紹介しましょう。ちなみに、メジャーな曲ではありません( >o< )あまり知られてませんが、すごくいい歌詞なんで。初めて聴いたのが、僕が中学生だった ... » more

クリスマスソング 1位 クリスマス・イブ山下達郎2位 いつかのメリークリスマス B'z3位 ラスト・クリスマス ワム!4位恋人たちのクリスマス マライア・キャリー5位 恋人がサンタクロース 松任谷由実6位 メリクリ BoA7位 クリスマス・イブ Rap ... » more

しのぶクリスマスソング
クリスマスソング あと1週間でクリスマスですね当店では、BGMは、クリスマスソングにしています。お客さんのうち、どれくらいの人が気付いて下さっているか ... » more
テーマ クリスマスソング Dreams Come True クリスマス

初雪が降りました・・・山沿いではうっすらと雪化粧 寒い〜・・と目が覚めました。それだけではなく、リュウの「散歩に連れて行け」という鳴き声もあって・・・昨日、輪島と、金沢で初雪が観測されたそうです。午後8時過ぎということでしたが、ニュースでは、確かに白いものがちらついていたようです。 ... » more

クリスマスソングが聞こえます 可愛いく盛り合わせたクリスマス飾りに32年前の折り紙サンタ赤い芯のろうそくハンドベルを添えましたひとつ星は盃の中に輝いています作ってくれたお友達の笑顔を想います無垢の手を合わせ ... » more

よく行く雑貨屋でハロウィン売り場がクリスマス売り場に変わってた。ハロウィンの次はもうクリスマスかよっってツッコミ入れたい感じだったけど、なんとなく楽しそうなので色々物色。ブライアン・セッツァーのクリスマスCDがあったので試しに買ってみると・ ... » more

心象風景。クリスマス音楽。
昨日、ネットから、市立図書館にあるクリスマスソングを検索したところ3枚ほどありました。早速、今日、出かけました。陽気もとても暖かく、風もなくて、歩くのがいつもより楽な気がしました。で、図書館に着くと、まず見つけたのは、コナンのテーマ ... » more

クリスマス過ぎてますが「遅れてここに来たその訳さえ言わない」という一節があるのでクリスマスちょっと過ぎソングでしょうか。3rdアルバム「3」のラストを飾る一曲。先日発売されたベストアルバム「KIRINJI1998 ... » more

大事な人を数えたら、誰一人として思い当たらなかった。そんな自分は心底ダメな人間だと思った・・・。THE CHRISTMAS SONG & 雪に願いをまぁ、一人いたかな。漠然と全人類の幸せは ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:09

「クリスマスソング」のブログ関連商品

» 「クリスマスソング」のブログレビュー をもっと探す

「クリスマスソング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る