誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワールド

ワールド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワールド」のブログを一覧表示!「ワールド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワールド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワールド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

遊園地に向かう車中、川島は大野が持つ独特の空気感について興味深い感想を述べていた。それはまさに、マイペースで独特の雰囲気を持つ大野を表すには、ぴったりの表現だったのである。今回のデートは、ドラマ「怪物くん」で共演したことのある大野智が、 ... » more
テーマ ワールド 半径2メートル 大野智

テレーザ、47歳の歌声 マケプレで注文していた、テレーザ・クリスチーナの最新ライヴ・アルバムが届きました。Teresa Cristina / Canta CartolaCD+DVD2016年1. O Mundo E Um Moinho ... » more
テーマ ワールド

音楽系おやぢの買物日記ターイの新作
ターイの新作 eTHAICDに注文していた8月末に出たばかりのターイ・オラタイの新作が到着しました。Tai Orathai / Loog Thung Guitar Warn (Sweet acoustic)CD2016年1. ... » more

ジェンナ王女インタビュー / An Interview with Queen Jennah 最近、ホワイト・マント(※1)の活動が民衆を苛立たせています。女王は、彼らをどうなさるおつもりですか?まず、はっきりさせておきます。ディヴィニティーズ・リーチ(Divinity's Reach)の住民は何ものをも恐れません。 ... » more
テーマ ワールド

ラタ・ノヴァス日誌 #17/RATA NOVUS LOG - ENTRY #17 あなたは何を知ってる?学術論文誌?ラタ・ノヴァスは、何かの上にあったかもね。地下で生きることについて原初的な心地よさを感じてるわ。土と沈殿物と地史にいつも囲まれてるってことは――ティリアに全角度から土で抱きしめられているよう ... » more
テーマ ワールド

ラタ・ノヴァス日誌 #09/RATA NOVUS LOG - ENTRY #09 あいつら施設を踏み荒らしたわ!あのろくでなしども!ここで孤独な日々を数えることになるのは分かってたわ。でも、あいつらをこんなに数えることになるなんて思ってなかった。ラタ・ノヴァス(Rata Novus)発見の知らせが、ラ ... » more
テーマ ワールド

ラタ・ノヴァス日誌 #08/RATA NOVUS LOG - ENTRY #08 最高!司令官と一緒に皆が去ったとき、ほんのちょっぴりナーバスになったのは認めるわ。でも、結局はこれって夢みたいなことだって分かったの!この一週間寝てない。少なくともあと2日は眠りたくない!もしくは3日。4日か ... » more
テーマ ワールド

カタルーニャの歌姫 カタラン歌謡シーンの中でも重要な歌手のひとり、マリーナ・ロセールの90年代後半の作品です。Marina Rossell / Entre liniesCD2006年 / オリジナル97年 1 Per A Un B ... » more
テーマ ワールド

タイの歌姫たち 68 マケプレではほとんど出品されていないタイものですが、ダメモトで検索してみると結構安く入手できることがあります。この間は、買い損ねていたブア・チョンプー・フォード関連の3枚をゲットできました。特にセカンド・アルバムはeThaiCDでも ... » more

タイの歌姫たち 67 タイの7人組ユニット、セヴンの1枚目のアルバムをオフの処分品ワゴンで発見。Seven / SevenCD2000年1. Kwarm rak tang jed (Seven)2. Chun Mai pen ... » more
テーマ ワールド

アジアの歌姫たち 7 インドネシア(?)の華人歌手、羅燕絲(ジェシー・ロー)の2011年の作品をゲットしました。羅燕絲/夢幻的婚礼CD+DVD2011年1. 我在心裡永遠只有イ尓2. 夢幻的婚礼3. イ尓対我太重要04. ... » more
テーマ ワールド

和みのダンドゥット&ポップ・インドネシア ブックオフの安棚でインドネシアものを2枚発見。エルフィ関連は結構見かけますが、ブルーリー・マランティカ&デヴィ・ユルは初めてですね。やはりオフの安棚、油断できません。Elvy Sukaesih / Elvy Sukaes ... » more
テーマ ワールド

大野くんが振り付けしたのは、ポップコーン→ソロ、up to youビューティフルワールド→ソロ、ねがい ですよね? 僕の見ている風景はソロだけですか?Beautiful World ... » more

タイの歌姫たち 66 タイの人気ポップス歌手、パナッダーのアルバム7枚をゲット。一応美人の部類には入るんだろうけどキツメのルックスは好みではありませんし、特別個性のある歌声でもないということで、あまり興味のなかったパナッダー嬢ですが、オークションにまとまって ... » more
テーマ ワールド

タイの歌姫たち 65 久しぶりにタイ盤2枚をゲットです。過去記事をチェックしたら、タイ盤を取り上げるのは5月のフォン姫の最新アルバム以来半年ぶり。別にタイの音楽に飽きたわけではないのですが、いかんせん欲しいCDが出ない。一握りのアーティストを除き、新 ... » more
テーマ ワールド

ウェイラーズ魂 ウェイラーズを脱退し順調にソロ活動を展開していたバニー・ウェイラーがアイランドに残した傑作アルバムをオフの安棚で発見しました。Bunny Wailer / Sings The WailersCD91年 / オリジナル80年 ... » more
テーマ ワールド

マードルム・ガード/The Mordrem Guard シルヴァリはドラゴンの手先(ミニオン)として作られた――それは真実だ。そして今、マードルモス(Mordremoth)は彼らを呼び戻した。リビング・ワールド・エピソードのシーズン2を終えたところで、幾人かのシルヴァリがマードルモスの呼 ... » more
テーマ ワールド 種族

Guild Wars OfflineWelcome to the New Lion's Arch
Welcome to the New Lion's Arch 去る6月24日に大型アップデートがあり、またまたもろもろ変わりました。重要なところだけ、簡単にまとめておきます。アップデート■マップ改装中だと思ったら、大型アップデートで一気に完成してしまったライオン・アーチ!イメ ... » more
テーマ ワールド 日記

Guild Wars Offlineライオン・アーチ再建へ
ライオン・アーチ再建へ ライオン・アーチの復興がいよいよ始まりました。復帰者及び初心者のために説明を交えながら、現在のライオン・アーチの姿を見ていきたいと思います。ライオン・アーチと言えば、GW1の時代から続く、長い歴史を持つティリアの中心都市です。 ... » more
テーマ ワールド

タイの歌姫たち 64 4月に発売されたばかりの、フォン姫の最新アルバムです。Fon Thanasoontorn / Dokmai Jark Jai Fon - Vol.1CD+DVD20151. Sat lhok poo naruk ... » more
テーマ ワールド

癒しのサンバ再び "ラパの女王"ことテレーザ・クリスティーナのバウリーニョ・ダ・ヴィオラ集を念願のゲットです。嬉しい!!!Teresa Cristina / A Musica De Paulinho Da ViolaCD2002 ... » more

タイの歌姫たち 63 買いそびれていたイン・ティティカーンのカバー・アルバムです。これもタカテーンの新作と一緒に購入した1枚。Ying Thitikarn / Kwan Ruk Kwam Trong JumCD2013年1. ... » more

タイの歌姫たち 62 タイのルークトゥン歌手、クラテーのサード・アルバムをゲットしました。Kratae / Sao Kard LaengCD2008年1. Jarng Mun Ter2. Sawadee Kwarm Ngow3 ... » more

タイの歌姫たち 61 タイの人気ルークトゥン歌手、タカテーン・チョラダーの新作が届きました。Tuktan Chollada / Yark Lub Ta Nai Aom Kord TerCD2015年1. Yark lub ta n ... » more

エンヤ 導かれし神聖な癒し音楽 エンヤの音楽の世界は『曲調は曲の断片を少し聞いただけでも彼女のものと判るほど特徴がある』ウィキペディアに書かれている言葉を借りるとそういうことです。僕自身、幾度となく彼女の記事を書きかけてはやめて、書きかけてはや ... » more

タイの歌姫たち 60 タイの人気女優兼歌手、マーシャ・ワタナパーニットの7枚目のアルバムをゲットしました。Marsha Wattanapanich / The River of LifeCD2004年1. Sai narm mai l ... » more

台湾の歌姫たち 14 台湾の誇る美声歌手の代表格、許景淳(クリスティン・シュー)のベスト・アルバムです。許景淳/碩果景淳CD97年1. 天頂的月娘啊2. 玫瑰人生3. 睡吧!我的愛 ... » more
テーマ ワールド

音楽系おやぢの買物日記久しぶり
久しぶり 予約していたタイの人気歌手、パオワリー・ポンピモンのセカンド・アルバムが到着しました。Paowalee Pornpimon / Nai Kwam Roo Suek Kong TerCD2014年1. Buer ... » more

アジアの歌姫たち 6 ブックオフの安棚でシンガポール出身で台湾で活躍する女性歌手、蔡健雅(ターニャ・チュア)のアルバムを発見。他にも陳綺貞やシティ・ ヌールハリザなんかのアジアものがあったので、同じ人が放出したんでしょうね。もっと出してくれないかなぁ(笑 ... » more
テーマ ワールド

やっぱり、いいね! マケプレでマリーナ・ロセールのアルバムが、比較的お手頃価格で出ていましたので速攻ゲットしました。Marina Rossell / MaritimCD2003年1. Dies, Idees I Amor 2 ... » more
テーマ ワールド

 

最終更新日: 2016/12/06 11:12

「ワールド」のブログ関連商品

» 「ワールド」のブログレビュー をもっと探す

「ワールド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る