誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤバイ

ヤバイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤバイ」のブログを一覧表示!「ヤバイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤバイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤバイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「SMAPの中居君も自分のことを“結婚不適合者”と呼ぶほどで、『会うのは月に1回程度で良い』『結婚しても同じ部屋で生活はできない』という発言には、『これはヤバイね。… ... » more
テーマ ヤバイ 中居正広 月に1

SMAP・中居正広が、ラジオ番組で今後のスケジュールについて「どうなってるのかわからない」と漏らし、ファンから不安や心配の声が続出している。ジャニーズ随一の人気司会者だけに、昨年のこの時期には『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います』(テ ... » more
テーマ ヤバイ テレビ露出減少 中居正広

こんな時間までとは…ヤッテランネしかし他の人はホントコレ好きだなぁ。。。こっちは苦しくて死にそうなのニ12/11(金)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3D ... » more
テーマ ヤバイ 飲み会

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版PC
PSO2やると挙動不審になるので、ここのところやってませんが、今日違う3Dゲーやったらやっぱり挙動不審に…今ままでなんともなかったのに、、、、PC壊れるフラグか、やっぱり。なぜか正月付近で壊れるんだよなぁ<今まで ... » more
テーマ ヤバイ フラグ PC

きゃりーぱみゅぱみゅ17日、Twitterを更新したきゃりーは「先日、木村拓哉さんに『あれ?きゃりー痩せた?全然違う!ダイエット頑張ったの?』と言われた」と木村からダイエットの成果を認められたことを報告。「もう思い残すことはございま ... » more
テーマ ヤバイ 木村拓哉 かっこよすぎ

すごいやばいかっこいい言うだけの楽なお仕事です。 「やばい」は褒め言葉?=「婚活」「イクメン」も9割浸透—国語世論調査・文化庁 時事通信9月17日(木)17時7分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0917/jj_15091 ... » more
テーマ ヤバイ 日本語 トラクル実写パート

をDじゃなくてSでずっと走ってた。。。車大丈夫か?とも思うけど、気づかない自分も大丈夫なのか?……12/27(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】- ... » more

さみしがりやのひとりごと転勤
ヤバい夢を見ました。なぜか行きなくない場所への転勤かなり不快な夢でした。しかも苦労してました。なんて嫌な夢だ。へんな予感ではないけど。あーーーいやだな?ちなみに場所は四国でした。 ... » more
テーマ ヤバイ 四国 転勤

さみしがりやのひとりごと朝帰り
今日はかなりやばかったよ。だって朝4時帰宅です。チョーーー眠かったよ。起きたら11時でした。それから、ご飯を食べてお出かけ買い物にいきましたが、しまむらでも眠たくなったので車で寝てました・。 ... » more
テーマ ヤバイ 4時 朝帰り

今日、家にあったチョコ めっちゃ食べまくったぁwまだ朝やというのに・・・・。お母さんに怒られるかも???今はGReeeeNの扉って曲を聴いてるよ* ... » more
テーマ ヤバイ 日記

早速ですが・・・・・_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_★最近 まったくブログ書いてませんでしたひぃふぅみぃ・・・・・・ッと!?なんと、10日ぶりでは ... » more
テーマ ヤバイ

今日は、朝から お茶を飲んでない!なぜかというと、ごはんの 時に牛乳を飲んだからだ!!!もしかしたら、もう身長が伸びないかもしれないから、かんばらなくては!!!ゴクゴクw ... » more
テーマ ヤバイ

私、口笛ふけないんですよ・・・恥かしい;;今日、ニュースで、口笛のことが やってたから、めっちゃくちゃ吹いてみたいなぁって思ったんだぁ{%キラリwebry% ... » more

(b・д・b) コンバンワ★(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚くどい・・・・あぁ〜眠。ダル。ラジオ体操 ... » more
テーマ ヤバイ  コメント(1)

私の夏休みの目標は7月中に宿題を終わらせる!だったのですが、 達成できませんでしたぁ。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!あと習字だけだったんですが、なかなか ヤル気が出なくて〜・・・トホ ... » more

昨日、宝塚に 言って、「スカーレットピンパーネル」っていう作品を見たよ見る前は、宝塚なんて あんまり聞いたことなかったし、あまり興味もなかったのですが、お母さんにつれられて、見てみると ... » more
テーマ ヤバイ 日記

はぁ〜〜〜〜ブログ書くの、すごく久しぶりだなぁ〜il||li_| ̄|○il||liところで!!!もう夏休み が始まってるよ♪宿題なんて、すぐに終わらせて、8 ... » more
テーマ ヤバイ 日記 学校

もうすぐ・・・19日からは、なつやすみだぁ今日は学校で、夏休みの宿題を配られたよ*はぁ・・・。夏休みに宿題がなければ最高なんだけどなぁ・・・{%恥ずかしい…(アセアセ)hde ... » more
テーマ ヤバイ 日記 学校

今日、学校でプールがありましたそれで なななななんと50b泳げたの〜〜〜 ... » more
テーマ ヤバイ 日記 学校

ヤバイ〜〜〜〜!!!どうしよどうしよ体重がぁ・・・・・!!!!!!45` いっちゃったよ!?!?!?!?!?!?身長は146センチな ... » more
テーマ ヤバイ 日記

実は!!!!!!!!!!私、先週から公文のJ教材に入りました (数学!)自分で言うけど、すごいでしょ!!!!!!J教材って ... » more
テーマ ヤバイ くもん  コメント(2)

私の名前は、ゆり なんですけど、私は、仲のいい友達のことを いつも呼び捨てで、呼んでますだけど、その友達は、私のこと ゆりちゃん って呼ぶんですよぉショッキングぅ ... » more
テーマ ヤバイ

昨日、私が公文でやった 問題・・・・!この問題、最初はやり方が分かりませんでしたけど、最後は、全部直して帰りました二次関数のグラフの頂点の座標を求めなさい。 ... » more
テーマ ヤバイ

┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆ヤバイよぉ〜!明日から、新学期だぁ〜嬉しいのか、いやなのか・・・・。どっちもです!!!!!つ ... » more
テーマ ヤバイ

┣¨┣¨┣¨┣¨(;,゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨最近全然ブログ書いてないよぉ(泣w)どうもすみませんでしたぁ ... » more
テーマ ヤバイ

近くのスーパーに行って、女房の買い物を待ちながらベンチに座ってタイ焼きを食べていたら、向こうから来た女性が俺の横に座った。まずい!この女性、どう見ても普通じゃない。右だったか左だったか、とにかくどちらかの靴が極端に片減りをしてい ... » more
テーマ ヤバイ 相撲 片減り

((嬉´∀`嬉))ポョョン日記♪威風堂々
どどどどどどどどどうしまひょ!!!私、ピアノなんて習っていないのに・・・・・・卒業式で威風堂々を ピアノで弾くことになっちゃった!ヤバイやばいやばいやばいやばいやば ... » more
テーマ ヤバイ

わちゃちゃっちゃ〜!オシム監督が脳こうそくで倒れた〜!ヤバイ! ... » more
テーマ ヤバイ オシム監督 わちゃちゃっちゃ

美容大好き〜OL日記〜痩せる!!
痩せるって簡単そうに、みえて実は簡単じゃない!!気にしてない時は、どんなに暴飲暴食しても太らないのに一度太りだすと、もう止まらない!!ヤバイ今回はかなりだぁ。冬だし、人間の機能的にも脂肪を蓄えるように作られてるけど、 ... » more

美容大好き〜OL日記〜乾く。。
心が乾く。今、そんな時。何でだろう。ふっと、涙が出そうになるのは。心がからっぽになって、ぬくもりが感じられない。がむしゃらに何かに頑張ろうとしている時ほど、そんな気持ちに襲われる。私って何?私の存在価値って? ... » more
テーマ ヤバイ

 

最終更新日: 2016/12/06 11:08

「ヤバイ」のブログ関連商品

» 「ヤバイ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤバイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る