誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シニア

シニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シニア」のブログを一覧表示!「シニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シニア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

初歩の観光旅行者向け(パスポートの残存期間))■ラオス 15日以内(6ヶ月以上)■ベトナム 15日以内(3ヶ月以上) 出国後30日以内に再入国する場合ヴィザが必要■台湾 90泊91日(3ヶ月以上) 滞在日数は ... » more
テーマ シニア 貧乏旅行 ひとり旅

スマホからのテスト投稿 今日は朝からずっと、来年初頭の旅の下調べをしていました。成田〜バンコク往復のチケットを購入しています。行きはフィリピン航空のマイレージを使ってマニラ経由、帰りはバニラエアで、ホーチミンから台北、台北〜成田にしました。 ... » more
テーマ シニア 夫婦旅 ひとり旅

ついこの前まで50代だと思っていたら、いつの間にか60代になっていました。私もいよいよシニア!だね。専業主婦になって早や10年。専業主婦ってひまだ〜〜。とはいえ、家事力ほぼ0の夫と、独身家付き息子に手がかかり、まとまった時間 ... » more
テーマ シニア 日記 生活

hawaii好きのコロコロおばぁさん軽井沢
3連休の真ん中の日、娘2人とバスツアーで軽井沢へ予想通りの混雑で、高速は意外とスムーズに進んだものの、降りてから動かなくなりました。新宿から4時間半でやっと旧軽井沢に着きました。{%黒猫hdec ... » more
テーマ シニア 写真 旅行

 White Brother ピピ&MAX シニアライフ
シニアライフ 梅雨入りしたばかりだが、梅雨明けが待ち遠しいと思うママ。(笑)暑くても寒くても、晴れでも雨でもなんか文句のひとつでも言いたいお年頃。(笑)天候不順のせいにしてはいけないがMAXも軟便が続き、常備薬 ... » more

こころの文庫うっとり
うっとり 1日中雨。予定していた草刈りに庭いじりは諦めた。時間があいても、さて何をするか?となる。若いころなら、町まで車を飛ばしているところだが、いまは自転車と足頼りの暮らし。無理して外出する気にもなれない。そこで登場 ... » more
テーマ シニア DVD 雨の休日

ノリタケオフィスはじめまして
はじめまして、ブログデビューしました!きっかけは、社会問題とその解決に向けて皆さんと共有できるようにしたいそんな思いから、共鳴できる人と輪を広めていきたいと願っていますシニアを中心に、健康で元気な毎日過ごせるよう ... » more

今年も桜に会えました きれいな桜に囲まれてゲートボールを楽しんでいます井の頭公園 ... » more
テーマ シニア 写真

よみうりランドのイルミネーション 11月22日「いい夫婦の日」は私の誕生日いつから「いい夫婦の日」の日になったの?娘が夜景のきれいなレストランを予約しようとしたら、{%赤ワイン(ユラユラ)hdec ... » more
テーマ シニア 写真 旅行

ジョイントコンサート 先日、中のサンプラザで都はるみと八代あきのジョイントコンサートに娘と2人で行ってきました。都はるみが好きな私と八代亜紀が好きな娘とぴったりなコンサートで、演歌等行ったことのない2人でした ... » more

古希になった時、なにか地域に貢献出来ることはないかと考え地域の人達が、気軽に参加できる体操クラブを作りました。会費も月2回で、300円で始めました。初めの頃は10名も集まらず、指導料や会場使用料に足りなくて自 ... » more
テーマ シニア 写真

まぐろキップ その3 城が島からバスで油壺へ!まぐろキップに付いているレジャー施設利用券で油壺マリンパークに入場する。 ... » more
テーマ シニア 写真 旅行

まぐろキップ その2 三崎港から城が島へ(私たちは船に乗って行きましたが、バスで行けば無料です)商店街から城が島灯台へ!城が島灯台灯台を降りた所が京急城が島ホテルでした。レジャーキップで日帰り温泉ができます。又 ... » more
テーマ シニア 写真 旅行

三崎のまぐろキップ ”三崎のまぐろを食べに行こう”のキャッチフレーズに惹かれて、京急のまぐろキップを買って三崎港と城ケ島に行ってきました京急川崎駅でまぐろキップを買う。(3,060円でした)三 ... » more
テーマ シニア 写真 旅行

2010年7月8日から初騎乗して、とうとう200鞍になりました。毎日のように通っている人から見れば、4年5カ月を掛けてようやく200鞍騎乗は自慢すべき様な代物ではないことは重々分かっているけど、それでもなんか区切りのような数字だ。 ... » more
テーマ シニア 200鞍 カゼノユクエ

介護アロマセラピスト養成講座の会場 2015年2月7日8日の介護アロマセラピスト養成講座の会場が決まりました。姫路市民会館(姫路市総社本町)JR姫路駅から北東に徒歩約15分です。お車の方はちょっと歩きますが姫山駐車場(姫路医療センター前信号が入 ... » more
テーマ シニア ハーブギャラリー姫路店 介護アロマ

オリオリスカイウエーブ 今回もスカイウエーブに乗りました。コースが前回よりも延長されていて、ダイアモンドヘッドのクレーター迄になっていたので、途中の眺望がとても素晴らしかった。 ... » more

ジャニーズ事務所には、「俳優部門」という扱いを受けているタレントがいる。トップランナーは、主演映画が数多い生田斗真。次いで、ドラマ、舞台のオーダーが後を絶たない風間俊介。彼らは、足掛け20年の在籍で、演技力だけでのし上がってきた。彼らと共に ... » more
テーマ シニア 屋良朝幸 エンタメ

田中オブトウキョウー 今回のハワイで久しぶりに<田中オブトウキョウ>行きました初めて行ったのは、私の誕生日に行ったハワイ!日本から予約して行ったので、シャンパンとケーキがあって、{%赤ワイン(ユラユラ)h ... » more

エンバシースウィートワイキキビーチウオークホテル 2008年、出来たばかりのエンバシースウィートに宿泊。目の前にあるトランプホテルはまだ工事中だった。全室スウィートで室内は広々としていて、とても快適だった。朝食は食べ放題、夕 ... » more

<ビーチマリオット>もハイワットやパシフィックと同じでワイキキ通りに面している。ハイワットと同クラスで気持ちの良いホテルです。ワイキキの中心からは少し離れていますが、いつも遊んでいる ... » more

<ハイアットリージェンシー>今まで宿泊したホテル <ハイアットリージェンシー>も<パシフィックホテル>の並び。グレードはパシフィックよりも上、1Fは滝のように水が流れたりして、とてもきれいです。又、とてもおいしいカップケーキ ... » more

<パシフィックホテル> 海がすぐ目の前、、ワイキキ通りに面したホテル。古くてあまりきれいとは言えないホテルだが、いつも遊んでいるワイキキビーチが目の前で、私たちのお気に入りのホテル。3回も連続して宿 ... » more

初めてのハワイで宿泊したのは<プリンセスカイウラニ>賑やかなワイキキ通りに面しており、向かい側は<サーフライダー>私たちの宿泊した部屋はツイ ... » more

ハワイ最終日 羽田からのハワイアン航空のツアーで一番うれしいのは、最終日の集合時間が昼頃ということ。成田からのツアーは、最終日の集合時間が午前6時頃で何もできなかった。今回は昼まで遊べるの ... » more

≪ベラバック≫アラモアナショッピングセンター ハワイに行ったら必ずベラのバックを買う!これも楽しみの一つだった。今、日本でも買えるようになって、楽しみも薄らいだが、それでも1度はベラショップに足を運ぶ、そして、何か一つは ... » more

<マリポサ> マノアの<アフタヌーンティ>に行く予定でトロリーの乗り場へアラモアナショッピングセンターまでトロリーで行き、アラモアナからバスでマノアへトロリーを待つも、アラモアナ行きがなかなか来なく ... » more

<カイワ> ハワイ1日目の夕食は久しぶりの<カイワ>カノエミラーさんのフラを見るため、<ハレクラニ>に行ったけど、カノエさんは1週間のお休みをとっていて出演していないとのこと、毎回楽しみにし ... » more

<ラムファイヤー> シェラトンワイキキホテルの<ラムファイヤー>へワイキキビーチが目の前に広がる絶好の立地です。うわさの枝豆とチキン、そしてビールで乾杯目の前にカメが来ました(今日は ... » more

ホノルル空港で!! ホノルル空港に予定どおり12;15に着くも、何ということか、空港のパソコンがこわれて、入国手続きが出来ず、2時間近くも空港で、待たされてしまう。待っている行列のすぐ前に、見たこと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:43

「シニア」のブログ関連商品

» 「シニア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る