誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLACK CAT

BLACK CAT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BLACK CAT」のブログを一覧表示!「BLACK CAT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLACK CAT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLACK CAT」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「微笑むネコ」。 今週のTo LOVEるですが先週から話が続いてたりします。先週は黒猫が出てきたり射殺されたりした方がでましたが今週はその犯人?と思われる人がでてきます。その人物は矢吹先生がTo LOVEるの前に描かれていたBLACK CATの主人公 ... » more

BLACKCATがDVD-BOXになって発売するみたいで。すでにバラで全巻持ってるんですよね。魅力的な特典がない限りは買わないと思うのですが悩む感じで。矢吹さんの描き下ろしの何かが付いてくるとかだったら買っちゃいそうな感じで。 ... » more
テーマ BLACK CAT DVD

昔も今も変わらない。黒猫の協奏曲。
黒猫の協奏曲。 気ばらしにDSのソフトを買いました。「ブラックキャット黒猫の協奏曲」というゲームです。さっそくプレイしました。ジャンケンのカードゲームです。カードにグー、チョキ、パー、それぞれ記されてて相手が何を出すのか読んでカードを出します。 ... » more
テーマ BLACK CAT ゲーム

全巻購入特典。 「BLACK CAT」の全巻購入特典がやっと昨日届きました。今日は休みなのでゆっくり掃除をしながら観たいと思います。早めに起きれば午前中に掃除を終わらせて午後からどこかにブラブラと。お昼に起きれば掃除をしてまた寝る。みたいな感じ ... » more
テーマ BLACK CAT

昔も今も変わらない。黒猫
黒猫 「BLACKCAT」というアニメのDVDを前に全巻買い揃えました。で全巻買って「全巻購入特典」というのがあって応募しました。今日、発送延期のお知らせのレターが届きました。2月発送予定だったのが5月上旬に遅れそれから何も連絡がない ... » more
テーマ BLACK CAT

12月14日木曜日こいつを注文した。ttp://www.netprice.co.jp/magmag/magmag9/goods/194971/俺様の今までの買い物の中で最高額。愛知系が録れるか疑問。地上デジタルは静岡のし ... » more
テーマ BLACK CAT ハーディス HDDレコーダ  コメント(5)

「BLACK CAT」のDVD作成 第17話から第24話をDVD-VR形式で収録。DVD Vol.8初回限定版特典付DVD Vol.6プレミアムエディション特典付DVD第2巻初回版DVD化をいった ... » more
テーマ BLACK CAT アニメ DVD

第9話から第16話をDVD-VR形式で収録。とりあえず、今回は失敗なし。ところで、本編は終わっちゃったけど...続きないのかなぁ?PS2機械仕掛けの天使通常版DVDVol.6 ... » more
テーマ BLACK CAT アニメ DVD

イヴがイヴのまんまで良かった(BLACK CAT:第23話:最終回) 今回は最終回。さらわれたイヴの奪還作戦。今まで敵として戦ってきた仲間が、ここで共同。同じ敵を持つもの同士が集まったところもあるが...みんな、イヴを奪還するために強力してくれている。そしてクリードも出てきたのにはビックリ ... » more
テーマ BLACK CAT アニメ

生きて再び合間見える為に!(BLACK CAT:第22話) とうとう町中に雨が。どんどん、人間が飲み込まれていく。元「星の使途」の風のガキの友達も飲み込まれてしまった。元「星の使途」の三人もトレインに合流。スヴェン、クロノス、星の使途、掃除屋連盟...凄いチーム!DV ... » more
テーマ BLACK CAT アニメ

エデンが動いたら...世界は終わる(BLACK CAT:第21話) どうなるんだろう、イヴは?スヴェンたちはイヴの生みの親と接触したが...おそらく、彼女のクローンを使ってイヴを作ったんだろう。その彼女は記憶喪失。その彼女にイヴの写真を見せたら...いきなり...発狂!でも、そこ ... » more
テーマ BLACK CAT アニメ

クリードととの決着をつけた回セフィリア、弱!かりにもNO.Tだろ。もっとしっかりしろよ。トレインはクリードを倒すのだが、どうやって倒したのかよくわからなかった。オリハルコンの銃弾を撃って、後ろに逸れて、セフィリア ... » more

三次元からの解放BLACK CAT(2/24放送)
イブVSリオンの回まず一言、ワロス。■━⊂(・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノOP前のクロノナンバーズと星の使徒の兵士の戦闘シーン、手抜きしすぎじゃね?数枚の絵がぐるぐる回っているだけなような感じがしました(素人の戯言だとおも ... » more
テーマ BLACK CAT アニメ

Reverse JackBLACK CAT
奇跡的に録れてました!!週の初めにこのかちゃんに櫻井さんが出ることを聞いたので、まぁ見てみようかなと思ったのです。以下感想〜。藤原さんが素敵過ぎる!!声が…声がヒューズさんだよ。最近藤原さん大好きなんで、これだけで録った価値あっ ... » more
テーマ BLACK CAT アニメ

edoi's Sprout「BLACK CAT」#04 微笑む猫
「BLACK CAT」#04 微笑む猫 「卵焼きをヘドロにさせない調理法のまとめ…。何じゃこれ?」イヴ救出に向かったリンスとスヴェン。猫印の爆弾、ただの不発弾だとは思わなかったけど、ねこねこ招き弾って(^_^;)通りを埋め尽くす猫の群れ。一体どこから湧いてきた ... » more

edoi's Sprout「BLACK CAT」#03 闇の中の猫
「うまいモン食べに連れてってくれるの?」ちょ…、豊口めぐみの出番は冒頭のあれだけですか?(;´Д`)妹の救出に向かったスヴェンとエレナ(リンスレット)は、その少女、イヴに銃を向けるトレインと鉢合わせ。ラスボス ... » more

edoi's Sprout「BLACK CAT」#02 戸惑う猫
「殺すのは、掃除屋の仕事じゃないっす」1週遅れでBS-iでも放送が開始されましたが、もしや?と思ったところ、やはりビスタサイスの16:9。地上波でも、デジタルならそのまま放送しているのかも知れませんが、TBSでは ... » more

LUNE BLOGBLACK CAT 第2話
おもしろそーだけどやっぱまだわかんないや(^_^.)エレナ、リンス?と呼ばれる少女が突如乱入。そして今回は前回歌って登場のサヤちゃんが活躍していました。浴衣も似合うし歌も上手いし強いしかわいい。そう、かわいい。め ... » more
テーマ BLACK CAT アニメ

LUNE BLOGBLACK CAT 第1話
藤原さんで見ていけそうです。あとはよくわからないし、これもまた典型的な部類に見える。それでも原作ものなら心配いらない気も(^.^)OPがより子さんというのは聞いてもわかりませんでした。こういう曲調は聞いたことがなかっ ... » more

edoi's Sprout「BLACK CAT」#01 孤独な猫
「不吉を届けに来たぜ」GONZO作品にしては、初回からオープニングが出来てるよ(^_^;)作品のカラーとしても、いかにもGONZOという感じでした。知事を暗殺しようとしていた黒猫はともかく、藤原啓治声の眼帯男が彼 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:41

「BLACK CAT」のブログ関連商品

» 「BLACK CAT」のブログレビュー をもっと探す

「BLACK CAT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る