誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不具合

不具合

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不具合」のブログを一覧表示!「不具合」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不具合」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不具合」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

本当に、参った。Windows Media PlayerとB'sClipが干渉する。Playerを立ち上げて、音楽なり聞いている中、「Blue-Ray RE Disc」をドライブから取り出すと・・・ブルー画面で、OS ... » more

現代無責任野郎の独り言懲りない自分
またやってしまった。何度、同じ間違いをすれば気が済むのか?でも「新型CPU」の誘惑についつい負けてしまう。欲しいCPUが、やっと市場平均価格で2万円を切った。「そろそろマザーボード側も対応しておこう」と思い、 ... » more

玄関ホールの床鳴りを補修したばかりですが,またもや床鳴りが発生しました。今度は,キッチンの入り口です。さっそく日曜日にサポートセンターへ連絡。月曜日はお休みなので,火曜日に連絡をくれることになりました。そして本日,現 ... » more

やはり不具合品が使用されていた。http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090213/324706/一般ユーザーに「HDDのファームウェアを更新させる」のでしょうか。大手 ... » more

<<新居>>不具合補修〜玄関ホールの床鳴り 昨年末に一条工務店に連絡をした玄関ホールの床鳴り。本日,大工&フロアコーティングの業者による補修工事が行われました。朝9時頃,棟梁が来ました。「じゃ,さっそくはじめま〜す」と挨拶もそこそこに作業開始。補修場所の確認を ... » more

やっとパソコンが復旧して、冷静に戻れた。ここで自分周辺に起きた「seagate不具合」問題を整理したいと思います。詳しくは、今月のブログを読んで下さい。(テーマ:自作パソコン等)http://seagate.custkb ... » more

今月はじめに棟梁が確認にきた我が家の不具合。ホールの床がギシギシとなるのです。棟梁は現象を確認し,「対応を考えましょう」といって去っていきました。あれから2週間。忘れられているのかな?と思いはじめた今日,現場監督M氏から ... » more

全てseagate製なんだが・・・http://slashdot.jp/hardware/09/01/18/0636236.shtmlメインに使っているHDD5台は「Barracuda® 7200.11シリーズ」なの ... » more

トイレのドアともう一点,年末に依頼していた不具合があります。それは,玄関ホールの床鳴り。玄関ホールのある一部にのると,ギシギシと音がします。新築なのに・・・ということで,一条工務店に確認をお願いしてありました。本日, ... » more

早いもので,年があけてから1週間。一条工務店も仕事始まりとなり,年末に連絡した不具合の修理に来ました。鍵がかからなくなったトイレ。これは思っていた以上に不便でした。それだけに早い対応はうれしいものです。夕方,建具 ... » more

下記のプログ更新して、パソコンの電源を落とした。買い物から帰り、再び電源を入れる。するとBIOS画面でHDDのエラーが出た。何事が起きたのかと、BIOSを開くと、RAID5のHDD1台が消えていた。{%顔モジヒヤッ( ... » more

ビクターの日本製RWメディアが2度目の書き込みで,完全にお亡くなりになりました。e2 by スカパーのコピー・ワンス・コンテンツの書き込み時にメディアが死亡。コピワンでこの最悪に事態になったのは,個人的に初めてです。以下,ほ ... » more
テーマ 不具合 日記 仕様上の制限  コメント(3)

また「孔明の罠」が・・・やはり電源の容量か相性で、動作が不安定。HDDをもう一台入れたが、フル稼働させるとHDDがフリーズ。 ... » more

どうやら原因がわかってきた。このマザーは、SATAに新しい動作モード(?)がある。「AHCI」と言うやつ。恥ずかしいのだが、初めて聞いた。私は、このモードのSATA端子に、ブルーレイーディスクドライブを接続していたの ... » more

おとといからパソコンの調子がおかしくって、インターネットが全然つながりませんでした!(>__<)!そろそろプロバイダを変えてやろうか! と思った1日でした。。。 ... » more

Nihil sub sole novumMTP Device??
MTP Device?? えっPCとポータプルオーディオが繋がらないって?MTPDeviceのインストールだって??--------------------------------------------このハードウェアのインストール ... » more

トヨタホームde家造り安心した
前回日記でドアが閉まらない!と言ったのですが、無事直りました。アフターのSさんの対応はとても早く、昨日電話をしたら今日治しに来てくれました。問題はドライバーで微調整するだけで解決しました。これで安心して夏が越せそうです。 ... » more
テーマ 不具合 アフター  コメント(3)

トヨタホームde家造り困った事
困ったことは一言で言うと・・・リビングのドアが閉まらない!トヨタホームの部屋のドアなんですが、その時の状況によって開け辛くなったり、閉めにくくなったりします。時と場合によってドアを閉めたつもりが閉まってなかったり、ドアを開け ... » more
テーマ 不具合

交換した。実は今まで使っていたPioneer製のDVR-112は例の問題の対象製品でした。http://www.st-trade.co.jp/info/Bulk/index.html今まで修理に出さなかったのは、CD-Rドラ ... » more

お客様の環境にてフレッツ接続が確認できませんでした。と何度アクセスしても、またフレッツを接続し直しても認識されない件について、タウンサポートが土日はお休みなのでこの現象が自分のパソコンのせいなのか、ウィンドウズの更新によるものな ... » more

先週インストールをしたVista Home Premium SP1。設定とかも徐々に成れてきた感があるが思わぬトラブルに見舞われ、寝不足な一週間に成った。インストール自体と、ちょっとしたアプリケーションの互換性は特に ... » more
テーマ 不具合 PC

今日、前回の日記に書いた不具合を直して貰いました。不具合を業者が来るまで1週間くらい時間がかかるかと思ってました。でも連絡してから、3日くらいで対応してもらって意外でした。因みに不具合は工事担当に連絡すると、比較的対応が早い ... » more
テーマ 不具合  コメント(2)

トヨタホームde家造り初期不具合
トヨタホームの家に引越して10日くらいになります。まあ使い方が分からなくて、焦る事はありますが、家を手に入れた幸せと苦労の両方に挟まれて何とか生きています。10日たつと、不具合が出てきていました。言い方によっては、初期不良と ... » more
テーマ 不具合 引越し

ブラック軍団の方々へ(業務連絡) 昨夜の「ぬこべん」お疲れ様でした〜 応援に来てくれたお友達にくれぐれも宜しくお伝え下さいね 実は軍団の皆様にお詫びとお願いがあります。 3月1日(今日付け)で2アカの支払方法をフ ... » more
テーマ 不具合 黒猫トゥーン 業務連絡  コメント(36)

yy-holmesPCが〜〜ぁ〜\(◎o◎)/!
昨夜、PC(ノート)を起動させたら画面がガタガタガタガタガタガタ!!\(◎o◎)/!全画面がゆらゆらと震度3程度に小刻みに揺れているではありませんか!!\(◎o◎)/!(縦揺れ)いったい、何なの?? ... » more

何かを手に入れるためには何かを手放さなくてはいけないもので例えばクロゼットの洋服の枚数。例えばスピチャの数。例えば家の家具類の数。欲しいものを手に入れるために今まで気に入っていたものを捨てなくてはならない寂しさ。 ... » more

業務連絡&障害情報(11月23日) 先ほど(13時13分)ドリのララバイST入ったすぐの所、ぷちはるかにワープしてセルビル4階に入ったのですが少し離れた場所に3人いたけどもしかしてそのビルを確保していましたか?ワープ後スグEVに乗ってしまったので気にな ... » more

WindowsUpDateでトラブルの件だがどうもマイクロソフト自身も把握している症状の模様。http://support.microsoft.com/kb/919521/jaただ、解決法は書いてあるが、何故この様な ... » more
テーマ 不具合 独り言 PC

ぉ魚☆南国パラダイスエレコム製品
先日、エレコムのUSB延長ケーブルを買った。ケーブルが細くて、取り回しが良さそうに思ったからだ。今年の3月に買った、USBパワーケーブルが70Cmと短いため延長して、行動半径を伸ばしたいため。今までは、普通の太さ ... » more
テーマ 不具合 独り言 PC

Noisy von Funny pocket不具合
不具合 タウンのメンテナンス後はどうしても調子が悪い。たぶん皆さんもそう思っていられることだろう。先日、ミク仲間のリトル ピンキーレモンベリーさんもいらしたマネーマネーの時、ギャグウィンドウをいくらクリックしても入力できず、 ... » more
テーマ 不具合  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/06 10:43

「不具合」のブログ関連商品

» 「不具合」のブログレビュー をもっと探す

「不具合」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る