誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不具合

不具合

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不具合」のブログを一覧表示!「不具合」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不具合」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不具合」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

WINDOWS10は、いろいろなそして良い話題悪い話題を提供し続けているOSですが、ここにまた一つ、マイナーではありますが不具合が見つかりました。動作を開始する際に基本となるのは、「スタート」ボタンですが、何と機能しないんですね〜こ ... » more
テーマ 不具合 スタートメニュー ウインドウズ10

Windows10にアップグレードした! パソコンはNECのPC8001でスタートし、歴史は長い。その後いろいろ使ったが、結局は満足度の点で富士通しか使わなくなった。今はWindows7のデスクトップ(FMV2010年)とWindos8.1のノートブック(LIFEBOOK2013年 ... » more
テーマ 不具合 Windows10 アップグレード

独り言インドネシア(^_-)-☆不都合な車
(^_-)-☆不都合な車 2656こちらに再赴任してから使っている車が、気に入らない。不都合が多い。ダイハツの何とかという車だが、スタイルは、ちょっと若者向けのような、今、似たようなデザインの車が多い。チェンジが真ん中の前でちょっと上にある、そのすぐ右上にハンドブレ ... » more
テーマ 不具合 不自由 不都合

気のせいじゃ なかった!それは 不具合だ こんばんは前に買った「弱虫ペダル」の劇場版、特典でついてた映像が面白かったので、ぜひ同僚ちゃんと受付ちゃんにも観ていただこうと貸し出したら ... » more

Windowsタブレット修理済みで返却されるも充電不良とネット切断で再修理へ メインボード交換とソフトの更新でやっと帰還したウィンドウズタブレットでしたが、フル充電で持ち出すも2時間後に電源入らず、帰宅後2時間ほど充電し再起動して更に2時間後、充電中であるにも関わらず、電源入らず、ネットで「1048」修理窓口に依頼し ... » more
テーマ 不具合 返却 タブレット

Windowsタブレット帰ってこず! Windowsタブレット返却の音沙汰なし。日曜日に検査・修理に出したタブレット不具合なのか、スペック上で仕方ないのかぐらい連絡してくれても良さそうなのに音信不通です。1048の窓口から返却されるのは、いつの日か??? ... » more
テーマ 不具合 返却 タブレット

Google Chromeの64bit版を使うようになってから、地図の表示が遅かったりYouTubeの読み込みが出来なかったりするようになりました。検証のため、Internet Explorerで同じサイトを読み込んでみたところ、ス ... » more

この前の記事「Windows10 スタートメニューが無反応 」の解決策の乗っているページとその中身を転載します。以下、マイクロソフトWIKI記事より引用〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜http:// ... » more

恐るべきWINDOWS10、今度の不具合はなんとも根本的な問題です。なんと、肝心のスタートメニューが反応しないんです。どうも、マイクロソフトの開発手順というのは、日本で一般に言われている「屋上屋を重ねる」を地で言っているようなん ... » more
テーマ 不具合 人災 バグ出し

Windows Updateすると強制的にWindows10にアップグレードされる不具合が発生http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1857125.htmlなにこれ怖い。ウィルスか?() ... » more
テーマ 不具合 PC win10

■ドコモ「ARROWS NX F-04G」販売再開ハード改善で不具合解消http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1508/04/news106.html身近に富士通関係者がいたので、昔から頑 ... » more

Wordで印刷できない場合その2 (1)先ず、Wordのファイルが壊れている場合開いて修復を選択(2)名前を付けて保存いわゆる別名保存で書き出してみる。(3)PDFにしてみる■PrimoPDFhttp://www.xlsoft ... » more
テーマ 不具合 Word 印刷

ARROWS Tab:導入の話があった時にこれはヤバイと思ってた ■県立高校の新入生全員に約85000円のパソコンを購入させ、助成額を除いた5万円を保護者負担にした佐賀県が話題に。http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/43541764.html ... » more
テーマ 不具合 ARROWS Tab Windows

晴れたら川へお散歩に。テリア集合〜
テリア集合〜 土曜日は薄曇りで涼しかったのでさっそく、イオンモールのドッグランへGO!・・・またきちゃったね〜、椎ちゃん。一時間も遊んで、そろそろお茶でもしようかね〜、と思っていたら、「コンニチハ!」とノーフォークテリアを抱えたパ ... » more

Thunderbird の不具合で四苦八苦 オラのメールソフトはmoziraのThunderbird(24.5.0)保存している受診メールの数が多くなったせいもあるがとにかく頻繁に『応答しません』やら『スクリプトが原因で・・・』などなどで固まる ... » more
テーマ 不具合 Thunderbird McAfee

こんにちは、講師の岡田です。パソコンを使っていて、よく起こる症状!1.日本語がうてないよく画面の右下にある奴が犯人です。「あ」と表示されていなければならない部分が「A」となっているからですね。半角/全 ... » more

ブログを書き込もうとしたらネットにつながらない。無線LANとは接続されているようなのに?光フレッツの端末全部電源切って回線入口から順に電源投入してからパソコンを立ち上げた。それでもネットにはつながらずコントロールパネルのネットワーク ... » more

このメンテナンス中にお引越ししました。 いつも「炎のクリエイター日記」をご愛読頂きましてありがとうです。Gooブログ「炎のクリエイター日記」←※つつくとリンクします。当ブログの更新を当面休止し、「Gooブログ」にお引越ししました。自称画像が綺麗と言っていましたが、 ... » more

ブログの記入や表示にトラブルが長く続いていましたがやっと解決したとのアナウンス。アクセスカウンターはこの間カウントされていませんしデータは抜けているようです。システム自体に問題があってまだ解決途中みたい。トラブルで原因が分か ... » more

最近朝方にビッグローブのブログがアクセス出来ないことが多いですね高忠さんもお怒りのようでもっとも至極だと思い私もここで書きますね「リクエストの処理中にエラーが起きました」と言うのが多いと思いますがこれはアカウントを大 ... » more

日記を書こうとしたらアクセスできない どうしたんだろうか? ... » more

win7にしてから、しょっちゅう(ほぼ毎日)発生する怪奇現象(苦笑)ネットで検索してみたら(今までなんで検索しなかったかは不明…)「コントロールパネル」→「フォルダオプション」→「表示」内の「フォルダとデスクトップの項目 ... » more
テーマ 不具合 エクスプローラは動作を停止しました PC

ウェブ制作を行い、自社サイトも運営しているのですが、格安で安全なレンタルサーバーはいくつもあります。ロリポップ(チカッパ)長年使っていたのですが、チカッパというサーバーのサービスが変わったため、変更しました。忍者ツールズ無料 ... » more
テーマ 不具合 レンタルサーバー エクストリムサーバー

perseuzやっぱり・・・・・
富○通の携帯は・・・・フリーズするみたいです・・・何とかならんのか!!「F-12C不具合」で、検索かけると引っかかってきますね今日、あまりにも動作不良になり初期化しました悪夢 ... » more

perseuz携帯電話復活?
携帯電話昨日、修理を終え帰宅してきました。(おかえり〜)結果、故障箇所発見!!ACPUとメモリ だそうです。????????なにそれ?って感じなのでこれが客に出す結果ですか?俺が分からん言葉を ... » more
テーマ 不具合 docomo F-06B

Skype 5.5 for Windowsの不具合。 さて、Facebookとの連携もとれるようになったSkypeだが、Skypeホームに接続できないという不具合が発生しています。上記画面のように、接続中のままになってしまいます。必ずしも、全ての環境でなるわけではないようです。(現 ... » more

PDFファイルのアイコンが変わっていた こちらのプログででアイコンがAdobe Reader LEの、ままと書きましたが、Foxit Reader for Windows Mobileに変わっていました。Foxit Reader for Windows Mobil ... » more

サービス終了と関係???保存されないMy Phoneの写真やドキュメント My Phoneにアクセスすると、Windows Mobileと同期した写真が表示されていない。こちらのプログに書いたMy Phoneサービス終了と関係があるのだろうか?パソコンでMy Phoneにアクセスし、最初の「ホーム ... » more
テーマ 不具合 Windows Phone 7 Windows Live

6周年記念キャンペーン第3弾 輸送隊護衛依頼してみた 輸送のイベントがあったので行ってみましたw (*∩∀∩*)ワクワク♪ 出発しない;ばぐに遭遇しましたwこれは臨時メンテプラグか? 詳細は6周年記念イベント第3弾 イベントが進行しない問題についてをご覧ください 暇なので動けぇっと馬にのってみ ... » more
テーマ 不具合 イベント、際 マビノギ  コメント(1)

フレイムメアの能力 ランニングブースト発動時にその場にいた人に馬の鳴き声をループさせ耳鳴りを起こす(バグ) 自分が試したところきゃら画面に行ったところでも鳴り響いてほかのきゃらにインしてもそのいんした周囲は鳴り響くことが判明 このバグをなくす方法はクライアント ... » more
テーマ 不具合 キャラクター情報 マビノギ

 

最終更新日: 2016/12/06 10:43

「不具合」のブログ関連商品

» 「不具合」のブログレビュー をもっと探す

「不具合」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る