誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大連

大連

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大連」のブログを一覧表示!「大連」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大連」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大連」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ニーハオ大連♪感動の復活!(10/4)
感動の復活!(10/4) 大連551日目。今日は嫁さまと一緒に散歩しました。日頃の運動不足解消をしないとね。万歩計をつけて歩いていたんですが、何と20500歩。よく歩きました。朝ごはんを食べた後、宿泊していた山の上ホテルから一日中散策です。水 ... » more
テーマ 大連 日記

姜麻婆 四川料理(10/10) 大連557日目。5〜9月まで出張やら来客やらで、中華料理の外食が続いててちょっと胃が疲れ気味の毎日。最近は外食というと「日本食!」となってました。最近、来客が減り少し安心したのもあってか、久々に辛い物が食べたい気 ... » more
テーマ 大連 日記 大連の食事♪  コメント(2) トラックバック(1)

今日は、国王様帰国です。が、、、国王様の飛行機便が一向に出発したとネットで表示されません。2時間遅れで出発。当然乗り継ぎの飛行機に乗れるわけもなく。。新幹線+列車での移動となりました。地元に帰るのは、日付が変わっ ... » more
テーマ 大連

ダボス2日目。今日は、奇数ナンバーの車のみが通行可能。私たちの車は、偶数ナンバー。が、、通行可能な許可証をどこからともなくゲットしてきたドライバーさんこれで、奇数日でも通行できるらしい。警察に止められても大丈夫な ... » more
テーマ 大連

仕事は、まあぼちぼち。今日の晩御飯は、会社の地下で。来週、日本に出向する子のための送別会です。バイキング方式で行ったのですが、人数が多いためか、あんまり送別会って感じじゃなかったな。ただの食事会、みんな好き勝手にゲー ... » more
テーマ 大連 おでかけ

今日から親分がご来店。飛行機の出発が遅れたそうで。。親分のご来店の時は何かが起こる感じ。気のせいかな。晩御飯は、ホテル内の日本料理屋さんで。以前二人で行ったことがあるが、そこがつぶれて新しくなってからはいったこと ... » more
テーマ 大連 おでかけ

9/6 ぐうたらとハンバーグ 今日はいい感じでぐうたら。お昼は、近くのパン屋さんのサンドイッチそのほか。晩御飯はハンバークを食べに、最近新装開店したというシンデレラに。夕方早かったせいか、、、誰もいません。。うーん。。ハンバー ... » more
テーマ 大連 おでかけ

9/5 新居探索と五穀 今日は、午前中にあたらしいマンションの契約書をもらいに、ホテルまで出かけました。相手の方もお休みということだったので、早々に取りに行くことに。お昼前に行って、お茶を飲みながら、ちょっと話をしーの、契約書をもらいーので、撤 ... » more
テーマ 大連 おでかけ

お昼は、サバ納豆晩御飯は、久光のお弁当。仕事は、ばたばただめだめです。サーバーの調子が悪くて、あれこれやってます。が、、、調子悪いままです。どうしましょう。今週から、USOPENがはじまってます。 ... » more
テーマ 大連

9/3 朝渋滞。 今日のお昼は、久光で買ったパン。晩御飯は、またまた散歩道で豚肉甘ソース定食今朝、というか、最近出勤時道が混んでます。いつもより、10分くらい遅く着きます。なにがあったのでしょうか。。。今朝、仕事のミーティング ... » more
テーマ 大連 おでかけ

昨日に続き、賃貸契約書のやり取りを相方がしているようです。ノリノリっす。仕事は、相変わらず。結局、日本からの指示で仕事の進め方を変更。なんとかなるのでしょうか。お昼はサバ納豆夜は、久光でお寿司を私は、冷凍 ... » more
テーマ 大連

9/1 仕事がいまいち あー。仕事がうまくいきません。どうしたらいいでしょう。ここ数日、ハード屋さんは午前仕事して午後帰ることがあります。何してるんでしょうか。。さて、お昼は、サバ納豆。晩御飯は、散歩道でカレーチャーハン。相方は、ホワイ ... » more
テーマ 大連 おでかけ

あー。また一週間がはじまってしまいました。ヤルキ全くなし。日本にかえりたいという気持ちがいっぱい。新居はまだきまらず。西か東か。はたまた、上かぶっちゃけ、どこでもいいですけど。ダボス会議の交通規制が決 ... » more
テーマ 大連  コメント(1)

う。朝から体調悪。冷凍庫の整理をしないと、ということで、朝はふりかけご飯。お昼は、wasabiカフェへ。サンドイッチを。といっても、両面パンを焼いてます。でも、ホットサンドではありません。焼いたパンでサンドイ ... » more
テーマ 大連 おでかけ

今日は朝から、新居の見学に。一度、よく見学したのですが、明るいときに、周りの見え方をちぇっくするということで。8時出発。といっても、早く到着するので、あたりのバス停を軽くチェック、少しあたりを歩いてみる。まず、東 ... » more
テーマ 大連 おでかけ

ようやく今週もおわり。休日が変更になること、引っ越し先を探すとかで、ばたばたしました。仕事も、ばたばたしてますけど(ーー;)あれもこれもできるわけないっすよ。ほんとに。だいぶ、いやな感じになってきました。ぜーんぶほー ... » more
テーマ 大連

今日も仕事がぱっとしない。でも、日本から催促が来ます。さてどうしますか。国慶節の休日の話が決着。国王様が、首を縦に振ってくれなかったので8連休>>6連休ということになりました。がっかり。そのため、帰国 ... » more
テーマ 大連

新住居を探検中。。仕事帰りにダッシュで寄りまして、2か所間取りを見せてもらいました。以前は、まだまだ内装中で、受付とかもなかったんです。それがまあ、きれいなことで。。こうもちがった印象になるのかといった感じです。ジム、中 ... » more
テーマ 大連

8/23 ぐうたら休日 きょうもぐうたらです。朝からあんまり元気ないっす。おっかしいなあ。御飯食べて、ごろごろ。そんなこんなで、お昼になって。相方は近所のパン屋さんでお昼を買ってきてくれました。うーん、、なんか、味落ちてませんかね。 ... » more
テーマ 大連 おでかけ

なーんとなく。。ぐうたら日記8/25
お昼ご飯は、昨日かった久光パン晩御飯は、近場で、宝一の醤油ラーメンいろいろありました。ぼう設計者と会合を明日行うようで、その打ち合わせを少々。明日総務課長さんと会合。 ... » more
テーマ 大連

8/22 モーターショー 今日は、盛りだくさん。9時15分マンション出発。16番のバスに乗車。終点、会展中心で下車。11時まで時間があまってるので、相方と珈琲を少々。アイスとブレンド。ん?冷凍庫から氷を取り出してます。ウィ〜ン。シ ... » more
テーマ 大連 おでかけ

8/21 エアコン工事最終&散歩道 ようやく週末です。今日は、うすぐもりです。今週は、エアコンでえらい目に逢いました。エアコン3台同時に運転すると結局、室外機を納めているところの通気を良くするため、金属の板を間引きしました。あと、稼働エアコンをチェ ... » more
テーマ 大連 おでかけ

今日も暑いですね。今日は、エアコンの専用線の工事がありました。といっても、管理会社のおじさん2人が、裏で作業してるんですけど。壁に穴あけたりしたんでどうなるかと思ってたら、思っていたよりも、きれいに出来上がりました。 ... » more
テーマ 大連

8/19 両親の誕生日とくじ引き 今日は、母親の誕生日。おめでと。先日は父親の誕生日でした。メールで連絡したけど、、二人とも元気そうでなにより。今日から、モーターショーが始まるらしい。今年も行ってみますかねえ。。エアコンの設置後の不具合がいろいろ ... » more
テーマ 大連 おでかけ

8/18 エアコン不調 新規設置したエアコンが大不調。原因はいまのところ不明。室外機を置くスペースが高温になりすぎるとか、電源が16Aに対応できてないからとか、いろいろ原因は、考えられるようですが、今のところよくわかっていません。なんせ、10分 ... » more
テーマ 大連 おでかけ

いやー。今日はひどい目に逢いました。会社で、朝から新規エアコンを設置しました。じゃじゃーん。が、、、電源の工事が必要ということで、午後から電源の工事。ようやくできた〜とおもったら、ブレーカーがどすん。以降 ... » more
テーマ 大連

8/16 街ブラとマルコポーロ 今日は、少しうすぐもりという感じ。でも、、、暑い、、、、昨日ぐうたらしたので、今日はお出かけです。ケンピンスキーホテルのマルコポーロでランチといっても、、高級です。マルコポーロピザと、トマトの自家製パスタ計1 ... » more
テーマ 大連 おでかけ

8/15 ぐうたら休日と四季館 なんと、今日もグータラした1日にしてしまいました。だーって、外は暑いし。エアコンの中が一番。ということで、DVDをみたり、ネットをしたり、お昼寝したりと平和な1日となりました。お昼は、日本から持って行った ... » more
テーマ 大連 おでかけ

8/14 お盆休みでぶらぶら 今日は、お盆休み初日です。いつもよりなんだか早く目が覚めました。ということで、お出かけの計画。その前に、例のエアコンの件を親分に報告。結局、中国製のエアコンを購入することになったようです。折角のお休みということで ... » more
テーマ 大連 おでかけ

8/13 お仕事とエアコン 日本は今日からお休み。大連は、今日までお仕事。ということで、やらないといけないことが山もり。新しいアプリケーション作成。ソフトテストコマンド追加。どれもいまいち。。よいよい。はあ。。そうそう、日本 ... » more
テーマ 大連 おでかけ

 

最終更新日: 2016/12/06 10:38

「大連」のブログ関連商品

» 「大連」のブログレビュー をもっと探す

「大連」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る