誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大連

大連

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大連」のブログを一覧表示!「大連」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大連」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大連」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「サンデートラベラー!週末でも気軽に行ける海外旅行」 吉田友和著 父は満州で警察関係の仕事をしていたが、終戦後は逃げるようにして本土に帰って来たらしい。若い男が胸ふくらませて渡った大陸に、日帰りでもいいから一度行ってみたいと思っていた。そして巡り合ったのがこの本「サンデートラベ ... » more
テーマ 大連 海外旅行

ぱんだの別荘ちーちゃ〜 その3-2。
ちーちゃ〜 その3-2。 去年8月に行ってきた大連モーターショーのモデル編続きです。その1をご覧になっていない方は、こちらからどうぞ。あっ。熊猫です。よしなに。さて、続きです。今度こそ、本物のjeepのモデルさん達です。ヒョウ ... » more
テーマ 大連 雑記 大連モーターショー

ちーちゃ〜 その3。もーとぅ編 「日本を元気にしよう」勝手に絶賛参加中です。え〜っと…。26日に、帰ってから更新すると言いながら、いろいろとお誘いを受け、今日こそは、ちょっと買い物しただけで帰って来れた有言不実行でおなじみの熊猫です。さて、約束 ... » more
テーマ 大連 大連モーターショー

ぱんだの別荘ふぁ〜 ごんずー りゃお
「日本を元気にしよう」勝手に絶賛参加中の熊猫です。中国は何があったか、ネット遅すぎ!動画の仕事全然はかどらん!youtubeも読み込みにめっさ時間がかかってしょうがねェや!もうそろそろ日常に戻してもいいんじゃね?ツイッタ ... » more
テーマ 大連 雑記

ヂィージェン ざい ヂォングォ 初めてかもしれない一日2更新の熊猫です。前回宣言したとおり、東日本大地震が中国でどのように報道されているかをお伝えしていきたいと思います。発生翌日の12日の大連晩報(大連二大ローカル新聞のひとつ。晩報はイブニング・ニュースの意味 ... » more
テーマ 大連 雑記 中国

大連出張スイッシュホテル〜大連瑞士酒店〜 今回の出張で御世話になったのはスイッシュホテル現地の貿易会社にも徒歩5分でいける距離なのでとても便利なのだが、到着した1月15日の気温は最高気温は−16℃。5年ぶりの寒さだそうで体の中に一本、芯が入った感じの寒さ。しかも ... » more
テーマ 大連 旅行 ホテル

ぱんだの別荘しーふぉんりえ
めずらしく4日ぶりの更新です。日曜日に、ちょいと用事があって ふらっとお出かけしたのですが、雨が降りそうだったにもかかわらず、すぐに帰るからと思って、傘を持たずにお出かけしてしまい、帰る頃には雨がざぁーざぁー降ってやがって、 ... » more
テーマ 大連 映画

ぱんだの別荘いんせぷしょん
あんのじょう、月イチ更新となってしまった熊猫です。日本では早々に7月に公開されていたようですね。中国ではちょっと遅れて9月末ぐらいから、『盗夢空間』の題で公開されていたようです。国慶節(建国記念週)の最後あたりなので、ち ... » more
テーマ 大連 雑記 映画

大連 奥利加爾大酒店 中華料理 11月3日(水)文化の日ですが・・・・出張です。大連での昼食は海鮮中心?の中華ですね。。せっかくの料理が・・・・ピンボケだ〜利き酒徳利3本線(3合)酒器ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 大連 その他地域 中華一般

大連出張ラマダホテル〜九州華美達大酒店〜 10/17〜10/19まで中国大連に出張することとなった私。カミさんと息子くんは、なんでそんなに早く帰ってくるんだと不満気味。今回の出張は、急とあって、格安ツアーで行くことが出来ず、また以前から目に付けていた5つ星のホテ ... » more
テーマ 大連 旅行 ホテル

ニーハオ大連♪LENBACH(9/4)
LENBACH(9/4) 大連886日目。本日も休日出勤です。8月末で駐在員が1名日本に帰国した事もあり仕事が忙しいです。嫁さまはたまたま山登りのイベントがあったので参加してもらいました。2週連続で申し訳ないです。 ... » more
テーマ 大連 日記 大連の食事♪

ニーハオ大連♪何鮮磨i9/3)
何鮮磨i9/3) 大連885日目。昨年まで一緒に仕事をしていたSさんがまた一緒に仕事をできる事になり今日は挨拶にいらっしゃいました。昨年色々苦労して頑張ってくれた方なので嬉しいです。ということで今日は一緒に食事へ ... » more
テーマ 大連 日記 大連の食事♪

またまた新疆料理♪(8/29) 大連880日目。今日は休日出勤でした。。。ですが嬉しい事もありまして。。。またまた新疆料理を食べに行っちゃいました♪場所も前と同じ「木卡姆新疆餐庁」です。相変わらず ... » more
テーマ 大連 日記 大連の食事♪

ニーハオ大連♪博多華味鳥(8/28)
博多華味鳥(8/28) 大連879日目。最近季節の変わり目なのかのどが乾燥し始めてきました。偶然にも嫁さまも「そろそろお肌が・・・」とのことで、潤いを求めて水炊き鍋を食べに行ってきました。場所は「華善」からリニューア ... » more
テーマ 大連 日記 大連の食事♪

ネットが回復したけど、会社にいるから、この前観た映画の話でもしようかな な熊猫です。2日前ぐらいにプロバイダ(中国聯通という電話会社だったりする)に電話をかけ(たはいいけど、何言ってるかぜっんぜんわからんから不動産屋に変 ... » more
テーマ 大連 雑記

いろいろあった熊猫です。まず一つ目は、ネットができなくなりました なんかルーターかどっかが壊れているらしく、修理が必要とのことですが、10月は国慶節という いわば建国記念週で一週間お休みなのです。な ... » more
テーマ 大連 雑記

2/9 地震雲?? 朝起きるとあやしい雲を発見。相方いわく、地震雲??さてどうでしょう。。ここで地震が起こるとこまるんですけど。 ... » more
テーマ 大連

モーターショー???(8/21) 大連872日目。本日2回目のブログです。大地春餅でお昼をいただいた後、星海広場でやってるモーターショーを見に行ってきました。建物の中で展示会みたいのもやってたみたいですが、チケットが高かったのでご遠慮させていただ ... » more
テーマ 大連 日記

ニーハオ大連♪大地春餅(8/21)
大地春餅(8/21) 大連872日目。8月から赴任した新しい駐在員の人が「春餅を食べたい!」ということだったので、さっそく行ってまいりました。久々に「大地春餅」です。まずは定番の「京醤肉丝」。私の一番のお気に ... » more
テーマ 大連 日記 大連の食事♪

ニーハオ大連♪野力(8/15)
野力(8/15) 大連866日目。今日は嫁さまと久々に「野力」へ行きました。お手軽に火鍋が食べられるのでこのお店は大好きです。そして、いつも頼みすぎ、、、結局最後は残してしまいました。おいしいもの ... » more
テーマ 大連 日記 大連の食事♪

用友軟件挙行客戸答謝会,Jane Zhang 献唱大連星海湾! 2010年9月11日昨晩、靓颖は、北京で公益演唱会に参加した後、夜大連に移動,11日、大連星海湾広場で盛大に開催された”2010用友軟件客戸答謝会”に参加した。この答謝会には、用友软件(UFIDA用 ... » more
テーマ 大連 今日のLiangying 用友軟件  トラックバック(1)

憧憬なる大連さあ秋の味覚だ!
さあ秋の味覚だ! ちょっと早いけど、今日は大連蟹を食べました!大連蟹は、味噌がうまい!身もつまっていておいしかったです。さあさあ本格的には、月末からシーズン到来だぜ!!そのほかのうまいものこれは普通の寿司これは ... » more
テーマ 大連 ごはん

憧憬なる大連オータムクラウド
オータムクラウド 秋になると雲の表情が変わりますよね。この日の雲はとても印象的でした。これなんか、龍が大空を翔るようでした!!すごい! ... » more
テーマ 大連 情景

憧憬なる大連今日はよい天気でした
今日はよい天気でした 昨晩の大雨から一転、今日はとてもよい天気でした!日陰は涼しく、少し風もあるので過ごしやすいですね。日差しは強いけど。 ... » more
テーマ 大連 情景

ぱんだの別荘ちーちゃ〜 その2
ちーちゃ〜 その2 というわけで、大連モーターショーその2です。豪華車館へようこそ。と書いてあります。中へ入ってみましょう。チケットは持ちましたか?どっかいっちゃった人はいないですか?では、中へ入りましょう。入り口の横に表示され ... » more
テーマ 大連 雑記 大連モーターショー

ちーちゃー じゃんらんほい(車編) というわけで、今日は汽車展覧会に行ってきました。タイトルは、汽車展覧会の中国語読みを かな転写したのもです。大連では、いくつかの国際的なイベントが行われています。ビール祭り、ファッションショー、映画祭り。そして、このオー ... » more
テーマ 大連 雑記 大連モーターショー

すっかり定番になりました。(8/14) 大連865日目。今週ものんびりな週末。日中は散歩・買い物、その後いつもの按摩師さんのお店に行って、2〜3時間ほど雑談。夜は金澤でお寿司。やっぱりココは旨いねぇ〜♪{%うっとり(ぽわん)webr ... » more
テーマ 大連 日記 大連の食事♪

ニーハオ大連♪今年も恒例の(8/7)
今年も恒例の(8/7) 大連857日目。今年も行ってまいりました!!!ビール祭り!!!やっぱり良いですねー!!!夕方くらいに現地に行って、暑かったのでまずはビールで乾杯。今年はドイツビールのお店にしました。「モンヒス ... » more
テーマ 大連 日記 大連の食事♪

ニーハオ大連♪寿司 楽(7/31)
寿司 楽(7/31) 大連851日目。今日は7月に出来た「寿司楽」というお店に行ってきました。味は普通かなー?「まぁ普通に美味しかった」という印象です。おしゃれな感じで中国人が好きそうなお寿司のお店って感じでした。 ... » more
テーマ 大連 日記 大連の食事♪

憧憬なる大連はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。みなさん、こんにちは!!!仕事の関係で、4月から中国は大連にいます。ひとり暮らしの大連です。よろしくです。★ブログを書こうと思ったきっかけは?大連で出会った情景とごはんを表現したい!! ... » more
テーマ 大連 情景

 

最終更新日: 2016/12/06 10:38

「大連」のブログ関連商品

» 「大連」のブログレビュー をもっと探す

「大連」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る