誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀田興毅

亀田興毅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀田興毅」のブログを一覧表示!「亀田興毅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀田興毅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀田興毅」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カメーダ・カーメダの真実 亀田興毅”希代の悪役スター”の知られざる実像「トラブル続きの現役時代だったが…」 アサ芸プラス11月3日(火)17時56分http://news.biglobe.ne.jp/sports/1103/asg_151103_ ... » more

亀田興毅現役引退 海外で行われたWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチで王者河野洋平に挑んだ世界三階級制覇の亀田興毅でしたが残念ながら判定で敗れてしまいました。長年亀田選手を応援してきたものとして敗戦はショックですが、それ以上に衝撃なのが試合後、現 ... » more

巨人が負けた時より飯が美味しい 河野公平、亀田興毅下し2度目の防衛…WBA 読売新聞10月17日(土)11時28分http://news.biglobe.ne.jp/sports/1017/ym_151017_1263905705.html ... » more
テーマ 亀田興毅 河野公平 ボクシング

自覚してるだけこの子ら偉いわ。 亀田興毅「オレらはゴキブリや」かつて内藤を口撃し波紋も… スポーツニッポン8月2日(日)14時8分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0802/spn_150802_0035853213.h ... » more

相手に敬意を称することも出来ないのか。 興毅、肋骨負傷の王者・河野にチクリ「この時点で勝負ありや」 スポーツニッポン6月5日(金)16時28分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0605/spn_150605_2305145261 ... » more
テーマ 亀田興毅 河野公平 ボクシング

亀田トレイン再び 亀田興毅の入場シーンでの亀田トレインは良かったですね(^O^)ジョニー・カメダさんが熱唱する興毅のテーマ曲、Burning Heartにのって親父さん先頭に三兄弟が肩に手を掛け入場してくるシーン親子愛を感じさ ... » more
テーマ 亀田興毅 ジョニーカメダ ボクシング

亀田興毅!安定王者へ 先日ビッグサイトで行われたボクシング世界戦でバンタム級王者、亀田興毅VS3位ジョン・マーク・アポリナリオの試合は亀田のディフェンシブの安定さが際立ちさらに2度のダウンを奪うなどの完勝となりました相手 ... » more
テーマ 亀田興毅 ボクシング 亀田和毅

光彩日本亀田興毅vsパノムルンレック
■日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20130407-1109163.html<プロボクシング:WBAバンタム級タイトルマッチ12回戦>◇7日◇大阪・ボディ ... » more
テーマ 亀田興毅 ボクシング パノムルンレック

亀田興毅V6戦を振り返って 先日行われたWBA世界バンタム級タイトルマッチで王者、亀田興毅と挑戦者タイのパノムルンレック・カイヤンハーダオジム・・・名前長っ!リングアナも名前忘れる訳だわ(^^;)の試合は判定で2ー1の僅差で亀田の勝利となりました。試合 ... » more

試合終わってから興毅の拳の骨折が発覚し、亀田選手の苦戦の理由が分かりましたが、試合はなかなか主導権取れない状態でかなりやきもきしながらテレビ観戦してました。拳を痛めてもしっかり有効打で上回りポイントを奪うのはさすがとしか言い ... » more

今日は亀田興毅の世界戦という事で夜7時のテレビ開始時にスタンバイ完了しましたが、清水選手のスーパーフライ級王座挑戦試合がその前に行われていて見事に勝利!!3度目の挑戦で掴んだ王座ですからね。日本人よくやった\(^o^)/ ... » more
テーマ 亀田興毅 ボクシング 世界戦

いや〜見事な勝利でした亀田興毅の世界タイトルマッチは11RKO勝ちと文句ない勝ち方でした。それにしても相手のダニエル・ディアスは身長高くてリーチも長い、こういう選手と戦った事のない亀田がどれだけの ... » more
テーマ 亀田興毅 ボクシング 亀田和毅  コメント(2)

亀田興毅が亀田プロ社長に ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・勇太2打差3位、遼は35位発進(11/4)サッカー・日本U- ... » more

亀田興毅−ポンサクレックね。ポンサクレックの判定勝利で幕を閉じたのは良いが、今度は亀田陣営というか父親の恫喝問題の浮上。詳細はあちこちのサイトのスポーツ欄に紹介されていると思うので割愛するが、セコンドでもなんでもない人物が判定を不服 ... » more
テーマ 亀田興毅 ボクシング ポンサクレック

亀田興毅の試合のことは試合終わってすぐ書き込みしようと思いましたが、敗戦のショックで何のやる気もおきなくなっちゃいました・・・・テレビ見て思ったのは、序盤にいいパンチをもらってしまってから、ポンサクのうまさ、ずるさに誤魔化さ ... » more

ひーくんのランニング日記春の足音
春の足音 先週、冷たい雨が続き週末ようやく陽射しが出てきたものの、まだ空気は冷たいです。そんな昨日の土曜日、よく晴れた青空のもと、午前中、いつもの尼崎記念公園でなく、久しぶりに神崎川自転車ロードへロングラン。ウエストポーチにペットボトル、アミノゼリー ... » more
テーマ 亀田興毅 浅田真央 神崎川自転車ロード

WISE DOGのときどき日記ファイナル
ファイナル 今シーズンのレラカムイもLEONAもファイナルB☆Bドーレくんクイッキーリボンちゃん北海道のマスコット大集合!!来年は ... » more

ボクシングWBCフライ級世界統一王座戦[亀田興毅×ポンサクレック・ウォンジョンカム] 亀田の防衛は失敗。「興毅が判定負け、ポンサク王座統一WBCフライ級」:イザ!有明コロシアムで行われたボクシングの試合。注目の対戦カードとして、内藤大毅を破って王者となった亀田興毅はタイのポンサクレックと対戦しました。 ... » more

WBC世界フライ級王座統一戦。亀田興毅(23歳):ポンサレック(タイ32歳)はポンサレックの判定勝ち(0:2)亀田興毅は接近戦を挑むポンサレックに対し、距離を深くとって対抗したがへっぴり腰で、内藤戦で見せた切 ... » more

この勝負は誰が勝つのか?TBSがボクシングの中継をやっていたんですね。兄の亀田興毅は内藤大助に勝利してチャンピオンになったので、しきりにアナウンサーは亀田側に沿った実況をしています。たしかに力が付いている感じがするので悪 ... » more

「興毅復活!」について 「興毅復活!」についてちょっと最近忙しくてブログ更新が遅れていました。結果的に、興毅が勝ち、2階級制覇となったことは素直にうれしかった。しかしまあ、判定に不服のある人は殆どいなかったとは思いますが、試合の内容的にはちょっ ... » more

先日の亀田VS内藤戦は素晴らしかったですねこの試合はやっぱりライブで見たくなり埼玉スーパーアリーナで試合観戦しました(^^)アリーナ内はただっ広く、僕の席はリングからやや離れた所でしたが、試合の臨場感 ... » more

ということでボクシングの内藤亀田戦ですね。私はリアルタイムできちんと見ていなかったのですが、内藤の顔の腫れ方を見る限り、亀田の戦い方がいかに有効だったかというのが理解できました。基本的にアンチ亀田の立場だけに内藤に勝ってほし ... » more
テーマ 亀田興毅 内藤大助 内藤-亀田戦

CMと余計な演出がウザイのでTVは見なかったけど、試合部分のみの動画で。TBSで亀田ということで内藤にとってはアウェイだったんだよね。判定に持ち込まれれば負けだってのは解ってたから攻めたんだろうけど、鼻にパンチ貰って鼻血、そこにバッ ... » more

亀田興毅VS内藤選手。。。鼻、骨折してるよね (WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は29日、 世界ボクシング評議会埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われ、同級3位の亀田興毅(23)が チャンピオンの内藤大助(35)を、3−0の判定で下して新王 ... » more

内藤負ける。・・・今週のプロレス。 メチャクチャすごい観衆のさいたま!!。こんなに入ってしまうものなんだね。内藤が負けた。予想どうりと言えば語弊があるだろうが、来年からは亀田時代が始まるね。内藤の顔が潰れていたよね。後半からは内藤に焦りが見えたよ。ポイント ... » more

WBC世界フライ級タイトルマッチ[内藤大助vs亀田興毅] このカードはどちらが勝つのか?WBCフライ級チャンピオンの内藤大助と、挑戦者の亀田興毅。まさに因縁の対決の再戦でもあります。内藤対亀田の対戦は2年前に行われており、そのときはチャンピオンが亀田三兄弟の次男大毅に勝利しまし ... » more

緑亀のひとりごと興毅復活!
興毅復活! 久しぶりのブログ更新。ちょっと間が開いてしまいました。この間に覗いてくれた方、すいません。これから又、少し定期的に更新していこうと思っていますので、よろしく!先日の稽古の後、1分x6回の組み手。自分の格闘技好きを ... » more

今週の4日にボクシングの亀田兄弟の試合がありました。久々の兄弟共演ですから盛り上がりましたねo(^-^)o兄貴の興毅は世界ランク20位のドローレス・ビダルに2RKOとこれ以上ない勝ち方でした世界前哨戦 ... » more

相撲界の亀田興毅って感じに <大相撲初場所>朝青龍5場所ぶりV白鵬とのV決定戦制す東京・両国国技館で行われていた大相撲初場所は千秋楽の25日、3場所連続休場から復活出場した西横綱の朝青龍(28)=モンゴル・ウランバートル市出身、高砂部屋=が東横綱・白鵬との優勝 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:30

「亀田興毅」のブログ関連商品

» 「亀田興毅」のブログレビュー をもっと探す

「亀田興毅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る