誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UMPC

UMPC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パソコン
テーマ「UMPC」のブログを一覧表示!「UMPC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UMPC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UMPC」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いつも使っているFirefoxを入れてみました。そして評判のgrab&drag拡張も導入してみました。ドラッグ操作でスクロールできてとても快適。と思ったら、そのままだとテキストの選択ができない。ツールバー部分に機 ... » more
テーマ UMPC Firefox viliv S5

最近、自分の中でBrule Viliv X70の関心度が急上昇中です。Brule「Viliv X70」〜7型ワイド液晶搭載のGPS内蔵UMPCちょうどキャンペーンが9/14まで延長されてAtom Z520とカーキット、レ ... » more
テーマ UMPC PDA WindowsVista

Ittari-Kitari今日は投票日、
今日は投票日、PDAの投票ではないけどな。また、シャープよりPDAネット機が出ましたね。はて、興味は当然ありますが、当方の流儀は中古品なので、最初に購入した人が手放してからだから10月末から年末くらいまでにゲット、というかんじかな。それまで ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

秋葉原で外付けドライブを買いました。USBバスパワー対応でBD-ROMの読めるマルチドライブが1万円くらいであったはず、なので、それがほしかったのですがぜんぜん見当たりません。BDでないUSBバスパワーDVDマルチが6000円台なの ... » more
テーマ UMPC viliv S5 バックアップ

マニュアルが中文だったこと以外、同梱品に異常はなさそうだったので、使ってみました。・電源ON〜OS初期セットアップバッテリーを装着後、ACアダプタを接続して充電した後、電源投入。マニュアルが中文なので、中身がどうなのか心 ... » more
テーマ UMPC 初期設定 viliv S5

Viliv S5がきたので開封してみた 20日になっても発送通知がこないのでためしにViliv S5が来ない?来た?でも作ってみるかと思っていたら、20日の21:30を過ぎたころに商品発送のお知らせがきてました。ほんとうに発送されてしまうと、それはそれで寂しいものがあ ... » more
テーマ UMPC 開封 viliv S5

Ittari-KitariなつかしPDA、
なつかしPDA,ですが、ネットショップの中古品PDAの売り場に、ジャンク品でHP100LX2MB版の本体のみ、倍速済み。があった。4980円でセール特価。画像なし、本体傷多数、部品とりなどに、などと定番のコピーであった。なにも考えずゲット。 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

BRULEからviliv S5の注文時に使用したアドレスあてにメールが届いていました。まさかviliv S5の出荷が早まって発送通知がもうきたのかなどと都合の良い期待をしてしまうのが人情というものですが、当然そのような都合の良い ... » more
テーマ UMPC viliv S5

という動画がいつできあがってもおかしくない様相を呈しています。履歴もなくちょくちょく更新される、代理店のWebサイトの納期に関する記述の遷移をまとめると10日から注文順に発送予定。↓発送開始済み。次回入荷は12日、キ ... » more
テーマ UMPC viliv S5 つぶやき

VAIO初のネットブックVPCW119XJ/Wが既に49,800円となっています。こいつも他メーカー同様崩れていくのでしょうか・・・って、国内メーカーライバルのdynabook UXは最安4万前後ですから、ちょっと競争力的に ... » more
テーマ UMPC PC VAIO

Ittari-Kitari光の辞典とは、
光の辞典とは、えー、当方は初めて使ってみました。しかもHP100LX,200LXというなつかしPDAなのですが、なんと辞書がひけるのです。まだスピーデイというわけにはいきませんが。MSDOS5.0英語版の環境でHP100LX,200用がちゃ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariポメラ久ぶり、
久しぶりにポメラを使ってみった。やはり良い。キーボードの打ち込みはなんと右手のみ。左手でキーボードをもって。こんなスタイルでも打てます。ええ、実によいですね。ハードに使う立場ではあいませんが、もし、ハードに使うようであれば予備機を持って ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariオークションでPDAを、
ちょっとオークションでPDAを入手することがおおくなりました。かなり昔なつかしの機種・PDAが出回ります。もう店頭では中古品で買取しなさそうなものでも、かなりどうどうと出品されてきます。なんか、ちょっと感覚がへんものもあります。ジャンクとし ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

今さらですがHP200LX,100LXを入手し、ちょっと勉強中です。当然中古品です。改造された200LX、ノーマル版200LXと2タイプありますが、メモリ2MBで研究必要。1MBタイプもありますが、当方は手に入れていません(200LX).。 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

すぐ滞る萎えウェブログRviliv S5の中身
海外の人が3Gカード内臓版の分解してる動画があるわけですがそれによると3GモデムがPCI Express接続みたい。でも注文した正規代理店経由版には通信機能がついてません。ということはスロットが空いてるのかな。ということは何 ... » more
テーマ UMPC viliv S5 PC

申し込んだ上に振り込んでしまったviliv S5ですが、仮想キーボードについてのレビュー記事がありました。付属のスタイラス的なものを使うのかと思いきや、両手持ちで親指でプチプチやる方式のようです。案外使いやすそうで期待大。仮想キ ... » more
テーマ UMPC viliv S5 PC

半島からやってくる400グラムくらいのUMPCまたはMDI、viliv S5ですが一番軽い32GB SSDモデル(V-S5-32、\66,800)を注文してみました。注文確認メールがすぐ届きましたが、銀行振り込みしかできませんよ ... » more
テーマ UMPC viliv S5 PC

Ittari-Kitariヤフオク、
ちょっとヤフオクにはまっています。中古品のPDAが店頭から姿を消しそうな気配です。秋葉原などはもうセール処分といった具合のようにみうけられます。携帯:スマートフォンなどに制覇されてしまうのではないかな??なんて個人的にはおもったり。というわ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

なんの気なしにWebを見ていたらSTAR PC DreamBook X7-160HWなるネットブックを発見!!CPUはVIA C7 1.6GHz、10.2インチワイド液晶、メモリ1GB、160GB HDDと費用対効果的にはなんの ... » more
テーマ UMPC PC

BluetoothドングルセットキャンペーンがはじまったマイクロソフトのMicrosoft Bluetooth Notebook Mouse 5000ですが、ドングル無しの通常版だったら・・・最安3,580円なんですね。うーむ、 ... » more
テーマ UMPC PC VAIO

すぐ滞る萎えウェブログRviliv S5
というUMPCあるいはMIDが半島からやってきます。スペック的にはAtomZ520にメモリ1GB、OSはWindows XP Home(Windows7へのアップグレード権つきVistaモデルもあり)と、安いネットブックからキーボードを ... » more
テーマ UMPC PC

正直もうお腹いっぱい感のあるネットブック市場でありますが、HPから最新スペックに変更したmini 110が発売されます。日本HP、ネットブック「HP mini 110」を国内販売まぁ違いと言えば、CPU:Atom N ... » more
テーマ UMPC PC

公人舍のネットブックSCKBX06AのWPのSP3がOSの中古品ですが、メーカーHPをみると、なんとメモリー2GB版をセールしてました。ということは1GBを2GBにすればよいのだな、ということで、早速○フマップの中古メモリーをみてきました。 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

工人舎のネットブック?SC・・・ 工人舎のネットブックというか、昨年末発売のXPのサービスパック3のインストール版の中古品をゲットしました。メモリーは1024MBです。無線LANとワンセグ付のタイプ。青刃とかGPSがついてるのではない一番安いタイプ。だいたい29800円が中 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

なんとWind Netbook1周年ということで、U100/123が値下げ!実売はU100 plusが3.5万以下、U123が4万ちょいです。こりゃーお買い得かと?噂のGoogle Chrome OS用に1つ手に入れておくっての ... » more
テーマ UMPC PC

VAIO初のネットブックといわれているVAIO W(注:一体型ではありません)が、発表されましたね〜ソニー、同社初の10.1型ネットブック「VAIO W」〜1,366×768ドット液晶を搭載スペック的にウリなのはワイドな ... » more
テーマ UMPC PC VAIO

■ノバック USB接続AM/FMラジオチューナー NV-UR001をポチッ 実はFM好きな私。今の家へ引っ越す前はMDLP4に気に入った番組をエアチェキラッチョしていたのですが、今の家に引っ越して・・・感度悪っそんなわけであきらめていたのですが、最近地デジPCをアンテナの関係で窓際に置いているので、 ... » more
テーマ UMPC 家電 PC

短いほうがいいことも・・・w こんにちは。ひっさびさのUMPCの話題でございます(^.^)先日こんなものを買いました。ELECOM ノートPC電源ケーブル/3pin-2pin/0.2m T-PCM302エレコム 2009-02-02 Amaz ... » more

普段はデータ通信にイーモバイルS22HTを使用している私。ここに来てデータカードも会社から支給され、どーしたもんか悩んでいたのでPCMCIA→USB変換を買ってみた。うーん、これでプライベートのイーモバパケット代がいくらまで ... » more
テーマ UMPC 携帯 PC

Ittari-KitariHP200LXゲット、
HP200LXですが、中古品でタイミングよくゲット。ただし2MBなのでした。たまたま、中古店リストに4MBの破損が一部ある機種が16800くらいで掲載されていたのですが、電話で店舗にきいてみたらすでにだれかが手配しているようでむりでした。し ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

 

最終更新日: 2016/12/06 10:26

「UMPC」のブログ関連商品

» 「UMPC」のブログレビュー をもっと探す

「UMPC」ブログのユーザランキング

Ittari-Kitari 1 位.
Ittari-Kitari

テーマのトップに戻る