誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UMPC

UMPC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パソコン
テーマ「UMPC」のブログを一覧表示!「UMPC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UMPC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UMPC」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

■ONKYOのmbook、BX407A4が既に59,800円 先ほど台湾はInventec社との提携を発表したONKYOさんのmbookことBX407A4が既に59,800円という値段で売られていて気になってしかたなし。まぁVAIO Pですらあまり持ち歩かない私ですから、これくらいのサイズ ... » more
テーマ UMPC PDA PC

鳴り物入りで今年登場した目の付け所がやはりシャープなMebiusPC-NJ70Aですが、もう30,800円という値段になってしまってます。まぁネットブックバブルに飲み込まれてしまった感はありますが、Vistaを採用してしまったの ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

Ittari-KitariIdeaPadS10eについて、
IdeaPadS10eについてちょっと。ネットブックのメインをIdeaPads10eに変更はしたのですがちょっとの差で後継機種がでて、画面解像度が1078x568から1078x600に広くなって価格は変化なくメモリーも最大2GBまで(当方 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariマックブック続き、
マックブックの続き、ということでちょっと追加の書き込みです。じつは、ネットオークションをよくみると、なんとまー、当方がゲットした機種(MB466J/A)をはじめ、いろいろな機種が、まーやすく出品されているではありまあせんか?また、各種部品パ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariちょっとマックブックで、
ちょっとマックブックで、あれこれネットサーフィンとかオークションめぐりとか、やってます。ええ、当然中古品のマックブックですけれどね。新型の機種は興味があっても価格が高いので見守っているだけなのですが、型落ちした中古品はぐっと安くなってきてお ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariポメラの新機種は、
ポメラの新機種は、 久しぶりでポメラで書いてます。相変わらず良い。つい先日、新しい改良版のDM20が発売されたようです。ネットでもいろいろ書かれているようです。画面も広くなり、一定の内部ソフトの改良もされていて、ちょっとほしいような機もします。が、当方のレベル ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

激安PNDで有名なハンファがViliv S5の取り扱いを開始!!初回特典(カーアダプタ、レザーケース)付きで66,800円・・・うーん、買っちゃう?それとも・・・ちょっとだけ悩んでみます。(^^ゞ ... » more
テーマ UMPC PC

Ittari-Kitari旧MACBOOKゲット!
旧Macbookをゲットしてしまいました。59800円。安い。がしかし本体のみ。型式はM466で昨年秋冬モデルのよう。COR2DUO2GBで13.3インチ160HDのメモリ2GB。MAC OS X10.5.5インスト−ル済み。で、ACアダプ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

■触るとわかるmBookの魅力 ONKYO BX407A4買うか!? 先週末、某ヨドへ市場調査という名の無駄遣いへ出陣するもお目当てのモノが置いてなく返り討ちにあってしまった私ですが、せっかくなので工人舎さんのmBookをいじってきました。ら、その絶妙なサイズに・・・ちょっといいかも!?なんて。( ... » more
テーマ UMPC PC

Ittari-KitariNetWalkerはその名の通りか、
NetWalkerはその名の通りか、な?。いろいろ指摘はされていますが、ネットサーフィンというよりは、その名の通りだとか。しばらく中古品を触ってみて、なるほどと。当方の環境は家庭内無線LANですが、FireFoxはWalkerFoxであるよ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

もうすっかり落ち着いた感のあるASUSのEeeブランド攻勢ですが、いつの間にかひっそりと発売していた1.8インチUSB HDDが3,999円で買えるじゃあーりませんか!?まぁNOVACさんの80GBタイプが7,660円ですので、 ... » more
テーマ UMPC PC

VAIO Xが出たおかげか、VAIO Pの良質中古が安くなっております。これなら・・・秋葉原とかではサンキュッパで見つかるかも?なぜって??・・・楽天の手数料等を考えたらそれくらいにね。(^_-)ってなわけで、楽天の最安はV ... » more
テーマ UMPC VAIO WindowsVista

オンキヨーのSSD 32GBネットブックが在庫処分の39,800円です。もうAtomはお腹いっぱい・・・という方もそうでない方もこの価格はちょっと魅力的。デザインもスタイリッシュというわけではないものの、基本的なネットブック ... » more
テーマ UMPC PC

Ittari-Kitari3連休の後、
3連休の後、特になにかある訳ではないのですが、仕事だけは大盛で明日までもちこしもありですが、それはおいといて、NetWalkerより書き込みしてます。前にも書きましたが、キーボードの親指打ちでふにゃらら感がキーにあります。これさえなければす ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

すでにブームは去った感のあるネットブックですが、EeePCの1005HAEが展示品ながらも29,500円で出ております。まだまだそれなりに使いどころがあるWindowsXPですんで、お子さんのPCの勉強用に、もしくはXandro ... » more
テーマ UMPC PC

Ittari-KitariWillcom D4より、
Willcom D4より、 Wilcom D4より書き込みです。DSi LLで書き込みはできたのですが、ブログの認証に一部不具合がでるようです。オペラ9.5ベースでそこそこサイト表示はなんとかみえますが。なにか書き込みしようとすると、昔なつかし時代の初期のワープロの ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariDSi LLをゲット
DSi LLをゲット DSi LLをゲットした。大画面版です。それで、ワンセグみたり、ブログを書き込んでみたり。今が書き込み。1980年代のワープロの液晶画面のような一列一行表示。漢字変換するのに、ソフトキーボードをタッチペンでタッチ。それでもなんとかかけま ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariネットブック、いやPSPgo,
ネットブック、いやPSPgo, ネットブック、いやPSPgo.というか、中古品でゲーム系はニンテンドーのDSiでネットサーフィンやワンセグ見たり、その合間にゲームをちょっとしてみたりの気分転換機種でうが、DSiの大きい面版が発売されるとか。ひとまず機種変更してみようとはお ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariNetWalkerの使用感など、
NetWalkerの使用感など、 NetWalkerの使用感についてちょっと。中古品で30000円くらいでゲットしたあと。OSの事はよくわからず、だいたい初期設定のままで使っています。ブラウザーのFireFoxはスムーズに動いたり考え込んだりといろいろでもたつき感があります ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitari中古品NetWalker,
中古品NetWalker, 中古品のNetWalkerが出ましたのでゲットしちゃういました。ちょっと箱体のテカリが気になるピアのブラックで、30000円ちょっと。使用感はあまり感じられないのでまーまーかな。初期設定を済ませて、すこしずつ試行錯誤してます。とりあえず、無 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariまた久しぶりにポメラより、
ポメラで久しぶりに、書いてます。最近、懐かしのワープロ機:オアシスポケットを手に入れてさわっています。モバイルギアというNECのPDAがありましたが、テキストで使うには良い機種と思いまして、収集癖もそれにわをかけてはいますけどね。まだ、使 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariあーあ、Lenovo10Seが安く、
あーあ、Lenovo10Seが安く、 あーあ、Lenovo10Seが安くオークションででてましたね。当方は中古品を店頭で29800円位でゲットしましたが、オークションでは、即決28800円とか、それ以下とかがいっぱいありそうな感じ。ただ、送料をいれると同じか、オーバーか?なども ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

NetWalker早く安い中古品でなかな? NetWalker早く安い中古品でなかな?なんて、おもいつつオークションや中古品売り場やゲットしたひとのあれこれレポートをみたりしてます。ただ、目に優しくはない感じがきになるところ。39800円くらいでアマゾンなんかで販売していたり、オーク ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariLooxU/C30、カラーブラウザー、
LooxU/C30、カラーブラウザー、 Loox U/C30について、しばらくかいてませんでした。シャープのネットウオーカーなる機種が4.5万くらいで販売されていますが、XPではなくて、別なOSでちょっとLinuxのザウルスと同様、よくわかりません。値段がまだ高いので3万くらいに ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

シグマリオン3ももうおわりなのかな?以前中古品ゲットしてしばらく使ったことがあるのだけれど、最近中古品PDAの価格は13800円位で、あまり良品はない感じ。ドコモのM-STAGEサービスも終わり、サービスもなくなっているのでどんどん中古店頭 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariネットブック、レノボ続
ネットブック、レノボ続 ネットブック、レノボの中古品をゲットしてましたが、型番S10eです。ちょっとこの前にかきましたが、箱体の色はピンク。今年2月ごろの発売でした。中古品だと大体29800円。当方もその位でゲットしたあと、この夏に後継機種S10eのカラー違いが発 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariネットブックあれこれ、
ネットブックのEEEPCが発売されてから、3−5万位のお手ごろネットPCがあれこれ販売されてきましたが、いろいろ使ったわけではないですが、EEEPCの中古品からいくつか中古品・新古品とか下取りに前機種をだしては買い換えて使ってきましたが、画 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariまたも久しぶりにポメラ、
ポメラをまた久しぶりにさわった。さすがに電池が消耗していた。またジャンク単4電池2本を入れて起動。難なくたちあがった。素早いたちあがりと打ちやすいキーボード。よろしき日本語変換のATOKというところ。では、また。 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

CyberGadget■VAIO typeP(XPモデル)を落札〜
いやぁ〜魔が差したといいますか、なんといいますか、VAIO typePを某オークションで落札してしまいました。(^^ゞカラーリング的にはレイヤードペリドットとかいう緑で蛇の表面みたいになっているあまり見かけない感じです。 ... » more
テーマ UMPC PDA VAIO

イーモバイルを設定しました。会社で昼休みとかに、社内からのアクセスが制限されているサイト(ニコ動とかつべとか)を見たりするのに使おうかと。接続する端末?は1年位前に買ったD02HWです。この端末、動作が割りと安定して ... » more
テーマ UMPC viliv S5 イーモバイル

 

最終更新日: 2016/12/06 10:26

「UMPC」のブログ関連商品

» 「UMPC」のブログレビュー をもっと探す

「UMPC」ブログのユーザランキング

Ittari-Kitari 1 位.
Ittari-Kitari

テーマのトップに戻る