誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UMPC

UMPC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パソコン
テーマ「UMPC」のブログを一覧表示!「UMPC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UMPC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UMPC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Ittari-KitariなつかしミニPC、
ええ、なつかしミニPCです。Librettoの初期型のもの。20、30、50とかです。Windows95ですね。オークションですが、まだまだでてますね。可動品もありますが、だいたいはどこかおかしくてジャンク品という名義ですが、結構なオークシ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

ネットブックブームが去りつつあり、CULV君達へエントリーモデルが移りつつある今日この頃ですが、EeePC 1018Pはちょっと欲しくなるネットブックであります。USB3.0とBluetooth3.0+HSといった最新のデバ ... » more
テーマ UMPC Windows7

Ittari-Kitari98ノート続き、
98ノート続き、 なつかし98ノートの続きです。昔の動かなくなった98ノートNSRをみつけた。先日、ゲットしたNS/AにはHDが入っていなかったのだ。でも、見つけたNSRには、なんとHDが入っていた。さっそくNSRからHDを取り出しNS/Aにセットして電源オ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

なつかしPDA?いや98ノート、 つい先日、ジャンク品などゲットしようかな、なんて気軽に散歩でハードオフにいってまいりました。いつものこわれているあたりのノートPCがならんでいるところに、ジャンク箱2個にごちゃごちゃとまたありました。こわれノートPC。最近は個人情報保護なん ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariiPADにiPHONEの画像取り込む、
iPADにiPHONEの画像取り込む、 ええ、やっとこさカメラコネクターキットが来ましたよ。1週間くらいのネットショッピングでの在庫表示がありまして注文いれときましたのね。早速iPHONEとiPADを接続。あれま、なにもしなくともiPHONEの画像が取り込まれ展開された。正確には ... » more

今度ロジテックが発売するミニUSB WiFiアダプタLAN-W150N/U2KTがなかなかよさげなあんちくしょうです。LAN-W150N/U2KT 製品紹介(ロジテックHP)最近のノートPCはほとんどが無線LAN搭載です ... » more
テーマ UMPC PC CULV

サンワサプライのBluetoothフルキーボードがワケあり価格4,790円だったので思わず発注。それとついでに安い880円のマルチカードリーダーとUSBスピーカー2,280円とノート用クーラー1,980円を・・・おっギリ1万 ... » more
テーマ UMPC Windows7 PC

Ittari-Kitariあはは?携帯登録?
あはは?携帯登録? 携帯からブログ書き込み登録を久しぶりにやったのですよ。今見たら、あらま?と言う感じ。あいさつがのってしまいました、お恥ずかし。変わって、オークションでなつかしPDAを2機種手にしました。ジャンク品と動作品というようでしたが、ジャンク品も ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariさくらは、元気だ!
いきなり、さくらは元気だ!と。ええ、さくらはまだ1才にもならないけれど、元気だ!その元気をくれよ!とほざいてみた。うん、チョット元気が来た。 子猫ですよ!どんなときでも気持ちは元気!iPADから書込み。 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariアイホーン4は?
アイホーン4は、しばらく傍観となりますね。アイホーン3GSの支払いがまだありますから。しかし、その筋の人は機種変更というか買い増しというかやるのでしょうね。シムカードが異なるため使い回しができない(自分で自作してソケット作っている方もおられ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

CyberGadget■ONKYO BX407A4が44,800円!?
オンキヨーのチビッコPC BX407A4がアウトレット扱いで44,800円となっております。たぶんキーボード不具合対策でアウトレットになった思われます。って、これは私の勝手な想像ですが。むむむ・・・くぅ〜こいつぁ〜かなり ... » more
テーマ UMPC PDA PC

Ittari-KitariLobretto L2中古品
Libretto L2中古品です。もう3ヶ月くらいさわっていませんでした。と、東芝さんがなんか記念モデルを発売するとか?金策できればゲットしたいとこりですが無理なのでなつかしノートPCLibrettoL2をひっぱりだしました。もとのOSはM ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariラッキーPDA中古品、
ラッキーPDA中古品、 この間の日曜日に久しぶりで秋葉原にいってきました。ええ、中古品PDAなんかゲット目的ですが。で、リユース館というところでなにやら工人舎のモバイルミニノートPC.29800円でバッテリー完全消耗の注意書き。即ゲットしちゃいました。家にかえって ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariiPADですねー、続続
iPADですねー、続続 iPADを入手してからオプションのカメラプラグがほしくなりましたが在庫ないみたいで、アイホーンとの連携でちょっと不便。どこかのショップにないかなーとネットショップなどみてまわりましたが、なし。むむむ、ゆっくりまって注文いれとくかなー、などと ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

最近というか、今年になってからずっと家のACアダプターを整理したいと考え続けているのですが、放置プレイになってはやウンヶ月。そんなわけで、そろそろ本気で整理を考えていると・・・おっ購入候補のブラザー P-touch18Nが7,2 ... » more
テーマ UMPC Windows7 PC

Ittari-KitariiPADですねー、続
iPADですねー、続 iPADですねー、とはまえにかきましたが、なんともよかんじですね。WI-FI64GBですが、専用ケースのみオプションは購入しませんでしたが、ほかのアクセサリーで、カメラアダプターというかもほしかったのですが注文は後でもとおもっていたら、もう ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

なんとオンキヨーダイレクトにてネットブックのC107A4が29,800円あーんどポイント10倍です。ちょっと学校用のPCが・・・といったような学生さんには持ってこい? ... » more
テーマ UMPC PC

なんだかんだで元鞘感たっぷりの工人舎/ソーテック/ONKYOですが、以前は外に出して売っていた工人舎のアウトレット品がONKYO DIRECTに出始めました。その中でやはり一番気になるのが、工人舎の極小PC PM1WX16SA。 ... » more
テーマ UMPC PDA PC

なんの気なしに応募したNorton 360 バージョン4.0のモニター募集に当選してしまったので、使っていこうと思う今日この頃。ちなみに私がNorton先生を使うのは・・・たぶん5年ぶりくらい??といっても以前はプライベートで使 ... » more
テーマ UMPC Windows7 PC

Ittari-KitariiPADでBBモバイル!
ええ、やってきましたよ。マクドナルドへ。BBモバイルポイントに無線LAN接続テスト。成功したのですが、一度失敗。ログインIDの@後のドメインが初期設定でアイホ-ンのドメインになっているのを見過ごしてしまいました。wi-fi用のドメインにしな ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariiPADですねー、
iPADですねー、 来ました。ええ、softobankのwi-fiスポット2年間無料カードも一緒。アイホーンはウインドウズで同期してますが、ipadはマックと同期することにしました。メールやituneのアカウントの設定、無線LANの家内での設定は終わり。サフ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariIPADですねー、
世間ではもう発売されてから1週間以上経過してるのですね。昨晩仕事帰りに○フマップへ寄ってアップルコーナーへよったら実機(WIFI)が3台デモさえてました。夜遅い時間でしたがひっきりなしに客がさわっておりまして、すぐには当方もさわってみたいの ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariなつかしPDA、電子手帳
なつかしPDA、電子手帳 電子手帳、なつかしPDAということで、シャープのPA-7000というICカードをさしていろいろ機能させる電子手帳ですが、説明書なく、いまいちわからぬところがありますな。バッテリー交換はだいたい想像がついて成功(裏蓋ねじをはずしてボタン電池交 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitari久しぶりです中古品PDA
ちょっといっぷくしてました。別なブログで(PHS)。こちらでまた中古品PDAの最近の状態などつらつらとはいきませんが、ちょいちょいかきますか。で、いまはおもに中古品PDAは店頭ではあまりてにはいりませぬ。もはや新規機種が発売されていない ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

RiversideHP2133 miniノートが突然死!
ほんっとに久しぶりに書き込みです。先日HP2133miniノートが突然お亡くなりになった。マザーボードがお亡くなりになった模様。早速他のPCでHP2133について検索すると、初期ロットのマザーボード不良による突然 ... » more
テーマ UMPC HP 2133  コメント(1)

どうやらマウスコンピューターさんは在庫処分を始めたようです。VistaなCULVノートが44,800円で楽天直販に出てます。しかも某XなStoreさんにはOffice2007付きで同価格。まぁリフレッシュ扱いですけど。あ ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

低価格PNDなどで有名なハンファさんから新しいViliv N5が発表になりました。ハンファ、388gのクラムシェルUMPC「Viliv N5」ついにオンキヨーのBXシリーズを追撃するUMPCが現れた感じですね。スペッ ... » more
テーマ UMPC PDA PC

Atomといえば1.6GHzなイメージでしたが、ここにきてようやく次の1.83GHzを搭載した奴が出てきました。で、その中でもお買い得なのはIdeaPad S10-3s。6セルバッテリーのマルチタッチタッチパッド(なんか言いにく ... » more
テーマ UMPC PC

CyberGadget■Eee PC S101が2万円台っ!
ネットブックの火付け役Eee PCのS101がなんと新品28,350円〜です。学校や職場、出先などでとりあえず1台欲しい方などいかがです?デザインも悪くないと思います〜 ... » more
テーマ UMPC PC

CyberGadget■ONKYO BX407A4 5.5万円ちょい
ONKYOさんのちびっ子PCBX407A4が新品5.5万円ちょいで売られています。まぁ直販アウトレットでも5.4万円ですから、モデル末期な予感。個人的には欲しいは欲しいんですが、VAIOのPちゃんとWちゃんがいますのでこれ以上A ... » more
テーマ UMPC PC VAIO

 

最終更新日: 2016/11/29 10:17

「UMPC」のブログ関連商品

» 「UMPC」のブログレビュー をもっと探す

「UMPC」ブログのユーザランキング

Ittari-Kitari 1 位.
Ittari-Kitari

テーマのトップに戻る