誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワーキングホリデー

ワーキングホリデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワーキングホリデー」のブログを一覧表示!「ワーキングホリデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワーキングホリデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワーキングホリデー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

NZオークランドでのランチ 最近ブログでアイスクリームの記事をupしていてニュージーランドでの出来事をいろいろと思い出しました。なので、ちょこちょことupしようと思います。半年分なので、結構ありますよ〜wまずは、オークランドで英語学校に通っていたと ... » more

アイスクイリームの思い出4 ニュージーランドで現地の英語学校に通っている間、学校紹介のホームステイ先で過ごしました。例外にもれず、ここの家のディナーもものすごいボリュームでした。「食べ物を残すこと=悪」という典型的な日本人の私はいつも死ぬ思いで食べ ... » more

アイスクリームの思い出3 ニュージーランドでの最初の1ヶ月間は現地の外国人用の英語学校に通っていました。クラスメイトは日本人の他、ドイツ、スイス、スペイン、韓国、ブラジル、タヒチなどバラエティに富んでいました。ある日、日本人とブラジル人のクラ ... » more

アイスクリームの思い出2 ニュージーランドを旅していたときにはユースホステルやバックパッカーズのドミトリーと呼ばれる相部屋に泊まっていました。Tekapoという小さな町のユースホステルでスーパーで買った2リットルサイズのアイスクイリームをスプ ... » more

ワーキングホリデーでニュージーランドに居たときのこと。とある街で現地で知り合った日本人女性と一緒にアイスクリームを食べた。先に彼女がダブルのアイスクリームを買った。向こうのダブルは日本のダブルの3倍はありそうな量だった。 ... » more

こんばんわ。本州は今週から本格的な梅雨に入るようです。雨が降って風も強いと最悪ですよね・・・傘すらまとにさせなくて。なんとか早く明けることを祈ります。さて今回はよくご相談をいただく留学保険についてです。はたし ... » more

こんばんわ。昨日、今日と梅雨に入ったのを実感させる天気ですね。たまには恵みの雨ですが、やはり続くと・・・なんとか早く梅雨明けになるのを願います。さて今週になって定員人数が発表になりました。60%を突破しました! ... » more

こんばんわ。いよいよ関東も梅雨入りですね・・・じめじめして嫌な季節です。さて今年のカナダワーキングホリデーの定員も半数を超えました。今年に希望する方は急ぎましょう!ここまでの傾向を見ると例年と違い追加 ... » more

こんにちは。この週末は天気が悪いですが、来週には回復するそうです。日曜日が天気が悪いと残念ですね・・・さて今日はカナダについてです。6/1から申請の際に必要なプログラム参加費が値上がります。と言っても元は15 ... » more

こんにちは。インフルエンザの感染者が先週末を境にだいぶ増えていますね。そして関東のも上陸・・・皆さん出来る限りの注意で気をつけてください。ただ幸い感染力があっても、菌としては強くないようなので救いですね。私の ... » more

こんばんわ。今日はとても全国的に暖かい日だったようです。GWの疲れから脱してない方もいるのではないでしょうか?早くいつものペースに戻るようにがんばりましょう!さて最近ニュースを騒がせているインフルエンザですが ... » more

こんにちは。ここ数日は暖かい日が続いています。桜も関東では今週末が最後ですかね。さて今日はワーキングホリデーについての第二段です!ワーキングホリデーについては前回簡単に説明をいたしましたが、今日のテーマはビザ ... » more

こんばんわ。寒い日が続きますが皆さん風邪などはひかれていないですか?特に夜は冷え込むので気をつけてください。さて今日はワーキングホリデーについてです。今では気軽にそして低予算で行く留学の定番になっているワ ... » more

こんにちは。最近ニュースでもやっていますが、オーストラリアの気候が変です・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!南の方では70年ぶりの暑さ!アデレートで45度です東の上の方では大量の雨で街 ... » more

こんにちは。今晩は雨から雪になるかもしれないそうです(首都圏)寒いので、皆さん風邪に気をつけてください。さて今年度から大幅に制度の変わったイギリスワーキングホリデービザですが、定員数が少ない上に取 ... » more

ニュージーランドのクリスマス ちょうど10年前のクリスマス、私はニュージーランドのオークランドにいました。街を歩いていると、似顔絵を描いている人が2分いい?クリスマスプレゼントだよ、とこの絵をさらさらと描いてプレゼントしてくれました。似てるか似ていな ... » more

こんにちは。寒い日が続きますが皆さんは体調など崩されてないですか?風邪には気をつけましょうさて募集が開始されて約一ヶ月が経過しましたイギリスのワーキングホリデービザですが、募集要項が変 ... » more

こんにちは。だいぶ寒くなってきましたが、今日はいい天気ですね!さて今日はイギリスのワーホリですが、ワーホリの中でも取り難いとされていたイギリスですが、今回だいぶ緩和されるようですまで正式発表では ... » more

こんにちは。またまた円高関連です。今年の受付からカナダも有料になりました。10月末までは15600円でしたが、11/1の申請受付より11200円になりましたこれも円高のおかげです{%笑いwebry% ... » more

こんにちは。前回は円高の話題でしたが、引き続きです。昨日に比べてだいぶ変動がありました。昨日、ビザ申請をして喜んだ人、今日にして落胆した人、渡航に向けての換金を昨日して得し ... » more

はじめまして!ワーキングホリデー・留学のサポートしています国際コミュニケーションセンターです。本日よりブログで留学に関する様々な情報を発信できればと思います。よろしくお願いします!ご質問・ご相談がありましたらお気軽に書き ... » more

猿団子ビザ
ビザが下りた事を伝えるメールがきました。フォーマットはいろいろと変わるみたいです。 ... » more

猿団子ガイドブック
ガイドブック ガイドブックを買いました。絶対必要です。いろいろなものを見ましたが、一番良かったのはこれでした。 ... » more

猿団子ワーキングホリデー
実はこのブログ、ワーキングホリデーのことをUPしていこうと思っている。とりあえず、本日記事を起こしてみる。 ... » more

夕べは西銀座デパートの「上海湯包小館」で会食。目的はGREE友&マイミクのMちゃんとリアル友の(P)を引き合わせるため。Mちゃんはワーキングホリデーを考えていてで、ワーホリ経験者である(P)を紹介しました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 10:18

「ワーキングホリデー」のブログ関連商品

» 「ワーキングホリデー」のブログレビュー をもっと探す

「ワーキングホリデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る