誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワーキングホリデー

ワーキングホリデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワーキングホリデー」のブログを一覧表示!「ワーキングホリデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワーキングホリデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワーキングホリデー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

meg*musika -Happiness-サンタ・パレード☆
こないだの日曜日はオークランドのQueenSt.でサンタパレードという大きなお祭りがありました!こちらではannualeventのようで一応いる間に見ておくべ、と思ってわざわざ休日にCITYまでいってきました。 ... » more

こんにちは。先週はドバイ関連で急な円高になりました。経済的には大変なこともありますが、留学をにも影響はあります。はてしてそれがマイナスかプラスかと言えば・・・留学の悩みの一つが資金面です。その資金の負担が軽減 ... » more

おはようございます。今日は午後に雨が降るようなことを天気予報で出てましたが、今は快晴ですね!恒例のことわざシリーズです。Who never climbed high never falls low.(Thom ... » more

こんにちは。今朝テレビでたまたまタスマニアのことをやっていたので、タスマニアについてです。以前にもあったジブリシリーズですが、(正式発表ではないです)タスマニアで有名なものといえば、魔女の宅急便のモデルになったと ... » more

このスタイルの英語力UPはオーストラリアが一番! こんばんわ。今日は暖かかったですね。でも日曜には崩れるみたいです・・・最近、人気が急増している職場体験留学です。語学スクールが無難だけど、日本人、アジア人が多くて・・・もっと現地の人と交流したい・・・外国 ... » more

meg*musika -Happiness-NZ、5日目。
オークランドに来て5日目になりました。残念ながら、今のネットワーク環境だと画像のUPができないみたい・・・12月にはもうちょっと環境が整うので、それまで街のきれいな景色をお見せできると思 ... » more

おはようございます。今日はいい天気ですね!久しぶりにことわざシリーズです。The most important thing in communication is to hear what isn't being s ... » more

こんばんわ。今日はカナダの話題です。皆さんはアイスワインをご存知ですか?今ではポピュラーになりつつで、ドイツ、オーストラリアのものもありますが、やっぱりカナダのものが好きです!アイスワインとは、何も凍った ... » more

ビーチでのイベント! こんにちは。三連休の最後は快晴ですね!皆さん締めくくりに遊びまくってください!さて今日はビーチで行われている面白いイベントです。ブリキだったり、鉄だったりで、製作物をビーチに展示して、みんなで票を入れて採点します ... » more

やっぱりオーストラリアは素敵!こんなベンチで・・・ こんばんわ。三連休はいかがお過ごしですか?明日も楽しみましょう!オーストラリアと言えばやっぱり海。ここで食べたハングリージャックス(ハンバーガーショップ。日本で言うバーガーキングです)のセットと、 ... » more

コアラ豆知識第二段! こんばんわ。昨日はボジョレーの解禁日でしたが、皆さんは飲みましたか?赤ワイン好きでも好き嫌いに分かれますよね・・・でもイベントものはなんでもいいもんですね!さて今日はコアラ第二段です!単純にこのコアラ ... » more

こんにちは。いや〜今日はほんとに寒いですね!!これもとても多くされる質問です。お金の持参の仕方は大きく分けて4つあります。(細かく難しい方法も入れればもっとあります)1、日本円の現金をそのまま持参する ... » more

こんばんわ。今日はカナダの現地スタッフから来た情報です。来年にオリンピックを控えたバンクーバーですが、急ピッチで整備が進んでいるようです。つい最近はダウンタウンから空港直通のカナダラインというのが完成し、 ... » more

こんにちは。今日はほんとに寒いですね〜雨も降ってるので余計にそう感じますね。さて今日は度々質問のあるビザの申請料金です。ビザを申請するには一緒に料金を払わなくてはいけない国があります。この費用はビザが取れても ... » more

こんにちは。昨日はいい天気でしたね!気温も暖かく皆さん素敵な週末が過ごせたかと思います。さて今日は毎年ランキングとして発表される、「世界の住みやすい都市ランキング」です。ワーキングホリデーの都市選びはやはり悩 ... » more

こんにちは。今日は風が強いですね〜飛ばされないように気をつけてください!今日はちょっといい話のです。オーストラリアにワーキングホリデー、留学を目指してる人へ、オーストラリア人は ... » more

こんにちは。昨日概要がある程度発表されたイギリスのワーキングホリデー。やっぱりすごい人気です。メール、電話での問い合わせが急増!イギリス留学はある程度の資金が必要なこともあり、計画的に準備をしている方が多く感じま ... » more

こんにちは。さて先月の10/1から受付スタートしたカナダワーキングホリデービザですが、すでに多くの方の申請お手伝いをしています。その中で例年になくビザの取得連絡が早く来ているように感じます。有効期限の規約が緩和された ... » more

こんばんわ。今日はアイルランド情報です。ヨーロッパでも比較的物価も安く参加しやすい国となっています。来年度の募集も本年同様で年二回の募集となっています。第一回は2010年8月31日以前に出発予定の方が対象で、2010 ... » more

こんばんわ。インフルエンザがだいぶ流行してきたので皆さんも気をつけてください。今日はイギリスのワーキングホリデービザの情報です。2009年度も大人気だったイギリスは、来年も引き続き人気のようです。夏過ぎぐらいから ... » more

こんにちは。昨日からだいぶ寒いですね。確実に冬の気配が近づいてますね・・今日はさらに寒いカナダの情報です。よく質問でどこの都市がいいですかと聞かれます。それぞれの目的により参加都市は変わってくるのかと思います ... » more

こんばんわ。だいぶ寒くなってきたので風邪を引かないように気をつけてください!(今年は風邪どころかインフルエンザに要注意ですね・・・)さて今日はビザ取得のための準備です。多くの長期ビザは申請の際に、過去5年ないし3 ... » more

こんにちは。またまた季節外れの台風で、雨、雨、雨・・・風も伴うと傘を差すのも大変ですよね。お気をつけて外出して下さい。さて今回はワーキングホリデービザの年齢制限についてです。先日、ドイツの規定が発表されま ... » more

あれもこれもsee ya!
see ya! 3ヶ月ぶりにオークランドに戻ってきました。今は無きパーネルのYHAで、長期滞在中の懐かしいメンバーやNZを旅していたときに出会ったメンバーとも再会し、ますます日本へ帰りたくなくなりました。しかし、もう飛行機は予約してあり ... » more

こんにちは。だいぶ秋らしい季節になってきましてたね!秋は何もやるにも活動しやすいですし、食べ物も美味しい季節ですね。勉学の秋とも言いますので、この機会に夢・憧れだった留学の第一歩を踏み出してみてはどうですか!? ... » more

あれもこれも人生最大の試練
タウポから長距離バスに乗り、一気にオークランドまで戻ります。いつもの私なら途中の街で何泊かするのですが、予約している日本への便が迫っていることと、なんだか旅することが面倒になってきた(なんという贅沢な感覚!)私はバスでの片道 ... » more

NZクレイターオブザムーン クレイターオブザムーン(Craters of the Moon)その名の通り、月面を散歩しているような場所。月面にはこんな緑も湯気も無いし、もちろん月には行ったことありませんが、気分は宇宙旅行です(笑)こちらも地熱地帯。 ... » more

あれもこれもNZオラケイコラコ
NZオラケイコラコ タウポから北へ20kmくらい、オラケイコラコ(ORAKEI KORAKO)は地熱地帯、ちょっと趣の違う地獄めぐりのような場所です。最初にボートに乗り、木道が整備された遊歩道を歩いていると、沸騰した温泉がボコボコと湧いている「ソー ... » more

あれもこれもNZフカフォール
NZフカフォール フカフォール(Huka Falls)。この滝はニュージーランド最長の川・ワイカト川流域最大の滝です。落差は11mとそんなに高くありませんが、その水量はナント毎秒220,000リットル!大迫力です。しかも水きれい! ... » more

あれもこれもNZタウポ
NZタウポ ネイピアから長距離バスでタウポにやってきました。タウポにあるタウポ湖は、ニュージーランドで一番大きな湖です。タウポの街並み。サブウェイ・ケンタッキー・ピザハットと、チェーン店のオンパレードwタウポでもユースホ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:11

「ワーキングホリデー」のブログ関連商品

» 「ワーキングホリデー」のブログレビュー をもっと探す

「ワーキングホリデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る