誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワーキングホリデー

ワーキングホリデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワーキングホリデー」のブログを一覧表示!「ワーキングホリデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワーキングホリデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワーキングホリデー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Don't Worry〜!! Be Happy!!Chinatown!
Chinatown! 街をプラプラしていると、ドイツ人のルームメートからテキストメッセージが携帯に届いた携帯を持って2日目、、使い方がよく分からない・・・やっとの思いでメールを確認。「もし良かったら今夜チャイナタウンでご飯 ... » more

オーストラリアのイメージ。 ブリスベンに到着するまで、ブリスベンの事について何も知らなかった。確かに、「地球の歩き方」なんかはフライトの間に読んだりしていたけれど。ブリスベンに到着して思ったこと、、オーストラリアじゃないっま ... » more

09年10月2日ブリスベン空港到着。初めてのオーストラリアで、入国審査にドキドキしたが、、今までの旅行で1番と言っていいほど何も質問されない。。一応、VISA承認のメールを印刷していったりしたのに。 ... » more

オーストラリアを漢字で書くと???こんにちは。GWをいかがお過ごしですか?今日はいい天気で良かったですね。さて国名は感じで表すことも出来ますが、オーストラリアの書き方は知っていますか? ... » more

オーストラリアの上空から! オーストラリアの上空から!こんばんわ。今日はあいにくの雨ですね・・・オーストラリアの有人からは雨が降ってたけど、やんでとっても綺麗な青空!というメールが来ました。うらやましい・・日本も明日は暖 ... » more

各国最新情報!ワーホリビザ規約変更されました!こんにちは。この時期に雪とはビックリでしたね・・体調崩さないように気をつけてください!さてこの時期は留学を目指す方が動き出すのが多くなりますが、ビ ... » more

最新情報!イギリスワーキングホリデー情報!こんばんわ。2010年度はわずか2週間で締め切ってしまったイギリスワーホリ・・・ほんとにすごかったし、システムのいい加減差にびっくりしました。そんな中で1 ... » more

2010年ワーキングホリデー最新情報!こんばんわ。今日はいい天気でしたが風が強かったです。風がなければとても気持ちのいい日でしたね。ここ最近、フランス、ドイツなどのワーホリ申請の規約が新たに発表さ ... » more

ビザ最新情報!オーストラリアセンカンドワーホリ!こんにちは。1年延長の出来るオーストラリアですが、それには条件をクリアにしなくてはいけません。指定の仕事場3ヶ月働くことです。そしてオーナーに指定書 ... » more

オーストラリアのすっごいコンテスト!? オーストラリアのすっごいコンテスト!?こんにちは。今日はすごくいい天気で、春が近づいてるのを感じます。でも明日にはまた寒いようですが・・今日は偶然行われていたコンテストです。女装、それもウェデ ... » more

海外生活・留学に活きる英語のことわざNo.12こんばんわ。大きな津波が来なくてよかったですね。ただ被災地の方のためにも一日も早い復興を願います。さてさて今日はこんなことわざです。Not ... » more

ビザ申請はいつするの?????こんにちは。最近、渡航間際になってのビザ申請が増えています・・・理由は、「そんなに急がなく平気かと思って」「自分でやれると思って、やったら難しくて」「申請を忘れてました」 ... » more

ニュージーランドワーホリビザの豆知識!こんばんわ。今日も寒いですね〜本日いただいた質問より。「私は2ヵ月後に30歳なんですが平気ですか!?」大丈夫です!ビザは31歳の誕 ... » more

軽くクスッと笑える写真! in AUS 軽くクスッと笑える写真!in AUSこんばんわオーストラリアで生活したことある人は経験があると思うんですが、街の中のたわいもない風景、置物、なんでこうなのというような不思議な風景。疑問でもありクスッと ... » more

オーストラリアのお勧めの街!スカボロ(パース)こんばんわ。今日のあったかさはなんだったのでしょうか!!!昨日までの寒さが嘘のようです。が!明日からはまた戻るそうです・・・さてお勧めの街シリーズも三 ... » more

留学事件!語学学校(GEOS)突然の倒産こんばんわ。以前の留学会社の突然の倒産に続いてショックなニュースです。先月末にジオスのオーストラリア校が全ての都市が突然閉校になりました。通学中の方、これから通 ... » more

オーストラリアお勧めの街ランキング!マッカイ編お勧めの都市でなく街特集の第二段です!「マッカイ」聞きなれない人も多いと思います。前回のヌーサから更に北に上ったところにあります。ブリスベンからケアンズの ... » more

ビザ最新情報!アイルランドこんばんわ。初雪ですね〜どうりで寒いわけですよね・・先月末で第一回のアイルランドワーホリビザの受付が終わりました。アイルランドは年2回です。なので諦めないでくださいね〜 ... » more

オーストラリアお勧めの街ランキング!ヌーサ編こんばんわ。最近は日が出ていても風が冷たいですね・・今が夏のオーストラリアが羨ましいです!今日は国際線の出てる大きな都市でなく、住んでみてよかった街の紹介です。 ... » more

最新情報!バンクーバーオリンピックのHow much?現地スタッフからの最新情報です!とても詳しかったので皆さんにおすそわけです。バンクーバーは、冬季オリンピックまで、あと1ヶ月をきりました。オリンピ ... » more

ビザを無事に取得するポイント!No.1こんばんわ。ビザ取得の際にはオンライン、申請書での質問への記入が必要です。その際によく相談される質問です。これらを抑えているとビザ取得がよりスムーズにいきます! ... » more

オーストラリアに唯一「太古から生きる生物」 オーストラリアに唯一「太古から生きる生物」こんばんわ。オーストラリアのパースから850キロ北に向かったところに「シャークベイ」があります。野生のイルカが来るモンキーマイアでなじみのところです。1991 ... » more

最新情報!香港でのワーキングホリデー!こんばんわ。なかなか最後の一歩の詳細が確定しないビザ申請方法ですが、曖昧なままで申請はスタートしています。今現在の最新情報です。【申請条件】・日本のパスポ ... » more

福祉先進国で実際に働きながら経験を積む!こんばんわ。福祉先進国と言うとスウェーデン、デンマークなどの北欧をイメージする方が多いかともいますが、実はオーストラリアも先進国です。日本の福祉に携わる方も多く ... » more

最終便!2010年イギリスワーキングホリーについてこんばんわ。今週頭に締め切ってしまったワーホリビザですが、その後も、「もう絶対方法はないのか?」「追加の募集はないのか?」という連絡を多くいただきます。 ... » more

最新情報!各国ワーキングホリデービザ情報!こんばんわ。イギリスが脅威のペースで終了し、他国に切り替える方が増えています。相当な数が漏れて動くので、他の国の方ものんびりしてないで、早め早めの申請を心がけてく ... » more

サンド(砂)サーフィンで砂まみれ!! サンド(砂)サーフィンで砂まみれ!!こんばんわ。どこかで経験したこともある人もいるかもしれないですが、砂山でのサーフィンです!場所はオーストラリアのモートン島です。(別名:タンガルーマ)ここは ... » more

衝撃!早すぎる定員、締め切り!イギリスワーホリ!こんばんわ。今日の夕方に2010年度の1000名定員到達のため、募集締め切り募集が発表されました。わずか2週間。それにしても早過ぎる・・まだ申請 ... » more

波の岩!?岩の波!? in AUS 波の岩!?岩の波!?in AUSこんばんわ。イギリスワーキングホリデーのオンライン申請書作成にまた不具合が出てるようです・・ほんとに困ったもんですね。個人でやられてる方はドキドキですよね。頑張ってください! ... » more

海外生活・留学に活きる英語のことわざ!No.9こんばんわ。最近はだいぶ冷え込むようになったので、風邪を引かないように気をつけてください。さてことわざシリーズです。今日はワーキングホリデーで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 10:18

「ワーキングホリデー」のブログ関連商品

» 「ワーキングホリデー」のブログレビュー をもっと探す

「ワーキングホリデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る