誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワーキングホリデー

ワーキングホリデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワーキングホリデー」のブログを一覧表示!「ワーキングホリデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワーキングホリデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワーキングホリデー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

衆議院京都5区民の良識の勝利!安倍政権、ワーキングホリデー制度悪用者を強制送還す  「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOXアニプレックス 2011-08-24 Amazonアソシエイト by これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド メタルキーホルダー ユークリウッド・ヘルサイズペンギンパレード 2 ... » more
テーマ ワーキングホリデー 売春 強制送還

現在貯金10万弱です。1からのワーキングホリデーということで無知な私ですがそこから始めていきたいと思います。まず貯金からですね。勉強もしながらパスポート→ビザ→ワーホリへって単純な流れを進めていきたいと思います。 ... » more

ワーホリ最後の地ケアンズ(In AusQ) 思い出の地エアリービーチを帰国日前に再度行けれてすっごく満足!3月10日エアリービーチからケアンズにバスで向かいました☆夜、ナイトマーケットに行ってアジアンフードをおなかいっぱい食べて友達と満足♪3月11日前日滞在し ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

Life is only once思い出の地へ(In AusP)
思い出の地へ(In AusP) 念願のエアーズロックに行けて満足次の場所を決めてなかったので一緒に旅をしたMちゃんに「すっごく見せたい場所に連れてってあげよう!」と私が3ヶ月間保育園で働いてた場所エアリービーチに向かいました{%車webry%} ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

Life is only onceエアーズロック(In AusO)
エアーズロック(In AusO) オーストラリアに行ったら「絶対行きたい!」と思ってたエアーズロックに向かい出発!3月3日早朝クーパーピディー出発→途中大雨→約8時間かけてアリススプリングスへ☆アリスのYHA(宿)に予約したはずなのに、ち ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

パース〜クーパーピディ(In AusN) パースで再出発をし3日間パース滞在後エアーズロックを目指して長距離バスで出発2月28日朝早く宿をでたのですが、仲良くなった友達が見送ってくれて、パースはいい思い出ばかりだったので ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

Life is only once再出発!パース(In AusM)
再出発!パース(In AusM) 西オーストラリアを北上して、西から国中央北に進み国の真ん中あたりにあるエアーズロックに進む予定が北側の天候がすごく悪く道も陥没して先に進まないということでその方向に進むのは断念別のルートでエアーズロックに行 ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

旅途中トラブル発生!(In AusL) オーストラリアにワーキングホリデー中、友達と西オーストラリアを旅しました(^^)2月21日西オーストラリアを北上し、『エクスマウス』という観光名所に行きました。『ナショナルパーク』で野生のエミューやカンガルー ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

西オーストラリアの旅(In AusK) パースを去りオーストラリア西側を上に向かって友達と旅に向かいました前回のブログの続き2月19日朝7時出発でデナムからモンキーマイアに行きました☆モンキーマイアはモンキー(おサルさん)で有名ではなく、野生の ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)  コメント(2)

Life is only onceパースV(In AusJ)
パースV(In AusJ) パース滞在中、高校の時の同級生の友達が遊びに来てくれパースから一緒に旅することにしました2月13日友達Mちゃんがパースの空港に着くので(6時頃)、私が滞在する宿の人に送迎車を手配しといたのに忘れられてて{%げっそり ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

Life is only onceパースU(In AusI)
パースU(In AusI) オーストラリアの西部にある『パース』ここもとっても住みやすい地域ですっごく気に入った場所です(^^)2月12日朝6時半に起きて友達と現地発着ツアーに参加し、離島『ロットネス島・カヤック島』に行ってき ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

Life is only onceパース (In AusH)
パース (In AusH) 2月5日アデレードからパース、グレイハウンド長距離バスを利用して向かいました(^^)私の日記では朝9時発のバスに乗って到着したのは翌日17:45頃と書いてあったのですが、本当長時間で腰や肩が凝った記憶があります{%あせあせ(飛び ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

Life is only onceアデレード(In AusH)
アデレード(In AusH) メルボルンからアデレードにバス移動!(日記には書いてなかったのでちょっと調べたら長距離バス片道10時間半かかるみたい)バスの中は冷房がすっごくきいてて日記に「さむーい!さむすぎー!」とメモがありました{%冷や汗 ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

メルボルン発着ツアーに参加(In AusG) 旅当時の記憶があやふやだったのですが、当時書いてた旅日記を見つけテンションUP!!!次のたび場所に向かう前にメルボルンで参加したツアーもあったのでご紹介(^^)日記をもとに紹介↓1月28日ペンギン島と呼ばれるフィリッ ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

Life is only onceメルボルン(In AusF)
メルボルン(In AusF) ワーキングホリデーでオーストラリアに行き、ブログで今まで紹介したのはゴールドコーストIN→エアリービーチ→ケアンズ→一時帰国→シドニーIN→キャンベラキャンベラの次は南に向かい『 ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

首都キャンベラ(In AusE) シドニーからオーストラリアの首都、シドニーの南西280キロメートル、メルボルンの北東660キロメートルに位置しているキャンベラに向かいました(byBus)キャンベラで特に行きたい場所はなかったのですが、オースト ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

ワーホリ生活 シドニー(In AusD) ワーキングホリデーで自分の体調不全で一時帰国⇒でも、私、復活しましたケアンズOUTしてシドニーINしましたシドニーはブログhttp://kokoroukiuki123. ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

前回のブログの続きエアリービーチでの3ヶ月の契約が終わり、次の場所ケアンズに向かいました{%車webry%}本当はエアリービーチは環境が良すぎてもっと長くいたいと思ったのですが、オーストラリアは紫外線がすごく強く、ステイ先の ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

ワーホリ・夢が叶った場所☆エアリービーチ(In AusB) ワーキングホリデーで初めて周ったのが前回のブログ内容のブリスベン近くの『ゴールドコースト』という場所2箇所目の場所が決まったのがホームステイ最終日から2週間前でステイ内容はファームステイで今度は農場で仕事を ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)  トラックバック(1)

ワーホリ・ゴールドコースト(InAUSA) 前回のブログで『オーストラリアに長く住みたい』という夢を胸に月日はたち、5年後の23歳の時に海外で仕事もできる1年間有効のワーキングホリデーのビザを取得し、当時勤めてた子供服会社を退職し、オーストラリアに向かいました ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)

ターニングポイントのなった場所(In Aus@) 私の人生のターニングポイントとなった場所⇒オーストラリアシドニー『オペラハウス』↓短大在学中一応英文科だったので春休みとかを利用して海外に短期留学する話もあり、私はまだ海外に行ったことがなかったので ... » more
テーマ ワーキングホリデー 旅行記(海外)  コメント(2)

さて、カナダのモントリオールにきて早9か月半が過ぎようとしています。今回は帰国の日程についてお知らせです。日本への帰国日は、モントリオール発3月14日⇒愛知着3月15日沖縄着4月1日になりました!それぞれ待っ ... » more

Bonjourパリ移動(予定)
12月17日にニースでのホームスティが終了するので賃貸を探していたけど、無事みつかりパリでルームシェアすることになったので報告。 ... » more

Bonjour投稿テスト
携帯で見られるブログということでテストします。見栄えはどうでしょうか? ... » more

Australia  LOVE はじめまして
高校のカリキュラムでオーストラリアにホームステイして以来、オーストラリアの魅力に取り付かれました。英語は苦手だけど、また海外暮らしがしてみたい!2年後のワーキングホリデー目指して、貯金に英会話にまい進していきます! ... » more

ワーホリ行きたいなーとは思っていたけど、なかなか決めきれずにいた2010年。12月の終わりに、親友との集まりで「ビザとるなら早くとらないと!」と情報ゲットこれはやばい!と焦ってビザ申 ... » more

Monkey Mia Tour!!!〜C日目 最終日 最終日は西オーストラリアにある独立国(政府は認めていないけれど)、ハットリバー王国へ{%車webry%}パスポートに入国&出国スタンプも押してくれますしかも国王じきじきに(笑)入 ... » more

Monkey Mia Tour!!!〜B日目 モンキーマイアは野生のイルカが見れる場所として有名だいたい決められた時間に餌をあげる人がいるので、その時間になると寄って来る今は触るのは禁止になっていた。イルカの呼吸する穴(?) ... » more

Monkey Mia Tour!!〜A日目 2日目、カルバリー国立公園このツアーの1週間前にキングスキャニオンというウルルの近くにある渓谷に行っていたけれど、こっちの方が緑が多いかなぁというイメージ ... » more

Monkey Mia 4dayz Tour!!〜@日目 オーストラリア西海岸PerthからMonkeyMiaまで往復の3泊4日ツアーに参加ツアーはその時によって参加者の人種は色々だと思うけれど、私の時はイギリス2人、フランス2人、日本人3人、中国人8人と、今まで参加 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 10:18

「ワーキングホリデー」のブログ関連商品

» 「ワーキングホリデー」のブログレビュー をもっと探す

「ワーキングホリデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る