誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SD

SD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SD」のブログを一覧表示!「SD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SD」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

きまぐれ銀二の写真日記気づけば9月...
気づけば9月... 実は8月から急に暇になって(笑)あんまり暇なものでモノグサモード。休みはダラダラ...写真?撮ってないの、ゼンゼン。ちょこちょことサッカーには出かけてるんですが、去年は記録として撮っていたのですが、今年は完全に趣 ... » more
テーマ SD シグマ

pitipayaブログMSDサイズが好きです
MSDサイズが好きです 振って沸いたようにお迎えしたなぎさもとても可愛いですが…名古屋ドルパでお迎えしたミーミもかなり気に入っています。ミーミはお迎えして、後からじわじわ来る感じがします。少しお迎えラッシュ状態なので、ドール部屋でカメラを向ける機会 ... » more
テーマ SD ドール

pitipayaブログなぎさ
なぎさ 昨日やってきたなぎさ…お迎えのドキドキが少しおさまると、いろいろなことに気がつきました。私はあまりメイクアーティストさんは気にしていません。というか…可愛い♪と心惹かれた子がお迎え対称なので…ほとんど知らないに等しいです。 ... » more

pitipayaブログ届きました。
届きました。 私の大きなお買い物が今日届きました。それは友人とともにやってきました。とあるSRのワンオフMSDなぎさです。この子は2〜3ヶ月前からずっとお留守番していた子らしいのですが…ご縁があって我が家にやってきました。最初 ... » more

pitipayaブログミーミの画像
ミーミの画像 今回はミーミ三昧です。先日、知人からのメールで、アフターでミーミをお迎えしようか考えているので、ミーミのアップの画像を見せてほしいと頼まれました。私のへたくそなお写真でよければと思い、今回は都麦のアップばかりの画像です。 ... » more
テーマ SD ドール 限定

pitipayaブログ今回は悩みました。
今回は悩みました。 先日お迎えした子達の名前がようやく決まりました。うちはドールにお花や植物の名前をつけています。以前は選択肢もたくさんあって名前つけるのにあまり苦労しませんでしたが…最近はドールも増え、お花の名前にも…私が知っている限界がある ... » more

pitipayaブログ蓮花丸と鈴菜
蓮花丸と鈴菜 HTD名古屋4で家族が連花丸と鈴菜をお迎えしました。連花丸と鈴菜は何年か前に1stをお迎えして大変可愛がっていますが、今回2ndMakeup Ver.に変わったということでお迎えを決意したようです。我が家は家族中で連花丸と鈴 ... » more
テーマ SD ドール 限定

pitipayaブログMSDミーミ
MSDミーミ HTD名古屋4でお迎えしたMSDミーミ。ボークスニュースで一目惚れ、今回の大本命でした。会場で展示しているミーミを観た時は少し…ショックでした。一緒に行った家族が「キャンチョメみたい…」とつぶやきました。口元が…かなりむ ... » more
テーマ SD ドール 限定

pitipayaブログ明日名古屋に行きます。
明日名古屋に行きます。 明日名古屋ドルパへ。MSDミーミ狙いで限定列、参戦です(*^_^*)連れていく子は、春桜と桜、DDニアです。もし見かけたら、お気軽にお声かけてくださいね。春桜と桜(幼SD連花丸&幼SD鈴菜) ... » more
テーマ SD ドール

またまた久々の書き込みとなりましたが・・・ ・・・まあ、久々の書き込みが、私の夏休暇最後の日ということになりました。(^^;明日は「天使の里」で「五山の送り火ナイター営業」が行われます。毎年、これに合わせて休暇を取っていたのですが、今の仕事場は休みに関する融通が全く利かな ... » more

pitipayaブログお部屋着セット♪
お部屋着セット♪ 「亜美ちゃんのお部屋着セット」で遊びました。最初は普通に菖蒲(亜美)に着せてみたのですが…これをお部屋着にしている亜美ちゃんって…と、ちょっと思ってしまいました。(笑)こういう感じのお洋服はやっぱりD ... » more
テーマ SD ドール DD  コメント(2)

pitipayaブログ菖蒲(あやめ)
菖蒲(あやめ) 土曜日に亜美ちゃんが来て以来、すっかりハマってしまってます。お写真撮りまくりました。なんとなく表情も柔らかくなったようで、ついつい撮り過ぎてしまいます。ここでほんの一部だけアップしますが、親ばかと笑ってスルーして下さい。 ... » more

pitipayaブログ亜美ちゃん
亜美ちゃん 亜美ちゃんの里親になりました。「すごく悩んでいる」という電話がDD関係の友人から掛かってきたのは先週の日曜日でした。友人はずっとDDオンリーだったのですが、5月の東京ドルパで16少女亜美ちゃんでSDデビューしました。ボークス ... » more

今年最後のホタルです。 今年ももう終わりでしょうね。元々少なかったのに...去年までは、あれやりこれやりですこしづつでも修正していけたのに今年は、飛んでるのに近づくので手一杯。これは、追いきれずに軌跡が前に逃げちゃったの図。で、これは追い越しす ... » more
テーマ SD レンズ シグマ

pitipayaブログ今頃ですが
今頃ですが 最近アイを交換するのがちょっぴりマイブームです。オビツドールから幼SDやら…ちょこちょことアイを交換しました。そして16少女の初雪もアイを交換しました。友人にメイク変更をしてもらって、少女らしくなったのでいろいろ試してみたく ... » more

きまぐれ銀二の写真日記ホタル用機材
ホタル用機材 久々にヲタクネタ(笑)シグマSD10Macro180/3.5EF-500DGSuper手持ちの機材ではこれ以外の組み合わせでは飛んでる蛍は撮れません...と言いながら、ロケハン気分でニッスイ電池入れて行ったら ... » more
テーマ SD レンズ シグマ

Zorg側の写真を入れ替えました♪ まぁ〜・・・GWも終わりが近づき・・・諸事情によりドルパにも行けず・・・しかし、休みは出たので、何となく家で飲んだくれて・・・気が向いたらカメラ持って外に出て散歩して・・・ってな自堕落なGWを過ごしていました。で、ふと自分がZorg ... » more

pitipayaブログまったり休日
まったり休日 お友達が遊びに来てくれました。いろいろゆっくりお話できました。お友達はプライベートパーティの参加されたので、限定っ子のお写真を見せて頂きました。空ちゃんがやばいです…(-_-;)今回はSDはお迎えしないつもりでいましたが…な ... » more
テーマ SD ドール

sumire@musicSchool Days
みなさん、「School Days」っていうアニメ知ってますか〜?ヤンデレでお馴染みのアニメなんですけど…私は結構ファンなんですけど!曲がまたいいんですよ!ドロドロの愛憎劇がなんとも言えなく苦しい…とまあ、宣伝で終わ ... » more
テーマ SD  コメント(1)

きまぐれ銀二の写真日記金色の...
金色の... ...黄砂です...ダルマ夕日なるもののチャンスが...と一目拝んでおきたいと出かけたとたん、ダメだなこりゃでした。黄砂でかすみまくって橋すら...海は金色、お空は...微妙(笑)ところで皆さん、道路で三脚は ... » more
テーマ SD 休日 シグマ

明日はアフターだったか・・・ むぅ・・・とりあえず、デジタル一眼の試運転がてら週末は「天使の里」へ撮影に行こうかと思っていたのですが、よく考えてみればアフターだ・・・人、多いだろぉ〜なぁ〜・・・orzとりあえず、明日はパスだな。買う物も無いし、お迎えは・・・デジ ... » more

うみねこぶろぐ♪いろいろテスト中♪
いろいろテスト中♪ まぁ〜いろいろと・・・試しています。とりあえず、今はMFレンズで接写をいろいろ試してるところです。(^^;でも、なかなか上手くいきませんねぇ〜。HPとかへアップロード出来る写真が少ない。(T_T)それでも写した写真を見て ... » more

あけましておめでとうございます!! ・・・って、遅いですね。(^^;いや、前の日記ににも書きましたが大晦日と正月は仕事で家に帰ってなかったんでねぇ〜。んで、昨日は夜勤明けで疲れて爆睡・・・(_ _).。o○新年早々、一眼レフと格闘しております・・・。( ... » more

SIGMA 180/3.5MacroEX ネタ不足なんで少しレンズ遊び。望遠レンズです。先日、100-300/4EXの話の時に出てきた180マクロ(DGではありません)です。EXIFは有りますが、F3.5開放です。ストロボ撮影で光が足らないので(偽色が目立つ ... » more
テーマ SD レンズ シグマ

カマタマーレ ホーム最終戦 対南国高知FC 2対1 実は、予定外...別用で行けないはず...がバカ息子にせがまれ、親バカがのこのこと(笑)観客席で写真を撮るためには...最低300mm、レフ500にしようかと思ったのだけど、200mm以上振ったことがほとんど無いんで ... » more
テーマ SD カマタマーレ レンズ

ミニ国体 四国決勝徳島 0対1... カマタマーレじゃなくて今日は香川選抜。四国大会決勝、相手はヴォルティス2ndじゃなくて徳島選抜。不覚にも10分ほど遅刻して行ったのだが...「1:0」ありゃもう入っとる?案の定、立ち上がりの悪い?とこ突かれたらしい。 ... » more
テーマ SD カマタマーレ FOVEON  コメント(2)

きまぐれ銀二の写真日記夜の漁港
夜の漁港 かぷさんからめずらしく夜にお電話。どうも路頭に迷ってるらしい(爆「ネタ探し、ネタ探し」で便乗作戦!で、ブレたって聞くまで忘れてたんだが...20年ほど前...ここらで仕事してた頃「地震計めげとんちゃう ... » more

手ごわいぞチョウトンボ 元々は下の花(名前不明)撮りに行ってたのだが...目の前なんか飛んだし...ありゃ珍しい、チョウトンボ!ラッキーなことにSD14+50-150/2.8、ちと短いけどなんとかピントいけそう。しかし、落ち着かないトンボで ... » more

うみねこぶろぐ♪気になる・・・
気になる・・・ まあ・・・見れば見るほどお迎えしたくなりますのぉ〜・・・orz 幼SD「くん」、いいですのぉ〜(*^^*) おかげで、行ける可能性は限りなく低いってのに、天すみ博多でガイドブックを買ってしまいますたよ!! あの表紙の「く ... » more

やるべきじゃない実験 実は答えは使ってるうちにはうすうす気づくことだし、データとか証拠的なものを提示すると、ドンドン現実離れして行くし。実験内容は簡単なことでSD14の使いにくさの秘密。逆に言えば簡単に使いこなす方法...普通に使えば良いんです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 09:49

「SD」のブログ関連商品

» 「SD」のブログレビュー をもっと探す

「SD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る