誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SD

SD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SD」のブログを一覧表示!「SD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SD」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ドールズ・パーティー24の限定 ドルパ24の限定っ子が携帯サイトで公開になりました。DDセイバー・リリィDDdyアルナ White Christmas Ver.SD17男の子 Williams-The young Ensign-SD16女の子 ダリヤ ... » more

pitipayaブログつぐみとこのみ
つぐみとこのみ 気がつけば11月でした。少し一人の時間が出来ましたが…それはそれで行かなくてはいけないところや、やらなければならないことも多々あって、あっと言う間に1日が過ぎていきます。寒くなると母の体調も悪くなりがちで…やっぱり、なかなか思うよう ... » more
テーマ SD ドール 限定

pitipayaブログいろいろ進展
いろいろ進展 少しずつですが…いろいろ進展しています。まず大きな進展は母の主治医が決まったこと。母は少し特殊な病状だったので、何件も名医がいるといわれる病院を訪ねました。ようやく、母のことも病状もしっかり見てくださる精神科の先生が見つかり、週 ... » more

pitipayaブログウェット者です…
ウェット者です… ふと気がつくと…10月も10日も過ぎてしまっています。3連休も終わってしまいましたし…行けたら行きたいと考えていた天使降臨も終わってしまいました。先日、ドールを始めた頃からの友人から、大きな荷物が届きました。なんだろうと開け ... » more

pitipayaブログリーゼロッテ
リーゼロッテ 9月26日、ホームタウンドルパ大阪6で受注した、リーゼロッテがやって来てくれました。この日は朝から、お出かけもせず、ずーっと待っていたのですが…我が家に届いたのは夜の8時過ぎでした。「今日は荷物が多くて…」と佐川急便のお兄さん。 ... » more

pitipayaブログ日々の中で
日々の中で 気がつくと…またまた激しくご無沙汰していました。m(__)mブログを書こうといつも思っているのですが…なかなか思うように時間が取れずにいます。いざ、時間が出来て書こうとすると…いろんなことがありすぎて…ついつい愚痴っぽくなったり、泣 ... » more
テーマ SD ドール

久しぶりにまったり撮影しました。 家庭の事情でゆっくりドールと向き合う時間が減ってしまいました。でも時間が出来たら、思いっきり遊んではいます。撮影もたくさんしたいのですが…時間をかけての撮影ができないのがちょっぴり辛いです。でも、今回は少し時間を作って、MSD2 ... » more
テーマ SD ドール

pitipayaブログ幼い感じで
幼い感じで 先日フルチョイスしたMSD27番の美白ちゃんメイクのせいか…ぷっくりほっぺでとっても幼い感じです。ぷっくりほっぺの幼い少女は大好きなので、ぜんぜん気にしていませんが…むしろめっちゃ気に入っているのですが…ただ、用意していたお ... » more
テーマ SD ドール

pitipayaブログイメチェン☆
イメチェン☆ MSD24番ヘッドの忍君お迎えを決めた時から、女の子にしたいと思っていました。男の子の凛々しさと言うより、優しい少女のようで…、きちんとズボンをはいていたのに女の子だと思うくらい可愛い子でした。連れて帰ってからも…優しくて可 ... » more
テーマ SD ドール

pitipayaブログツーショット
ツーショット ちかとかける、せっかく二人いるので、ツーショットで撮影してみました。ずっとデフォのウィッグだった二人ですが、ウィッグもちょっと変えてみたり。時間を作って撮影していると…撮影したい子がいっぱい…もっともっと時間が欲しいな〜と思います。 ... » more
テーマ SD ドール

pitipayaブログ幼SDかける
幼SDかける アフターで幼SDかけるをお迎えしました。ちかをお迎えしてから…気になっていたのですが…アフターには参加できず、Webもきちんと見ていなかったので、限定っ子の販売方法がかわったことに気が付かなくて…当日Webに入ってびっくり!!間 ... » more
テーマ SD ドール 限定

pitipayaブログフルチョイス
フルチョイス ちょっとバタバタとしていると、あっという間に日が過ぎてしまいました。先日、ブログで書きましたが、フルチョイスの子が届きました。3月29日でしたのでほぼ2ヶ月かかったことになります。今回は家族がSD、私がMSDで二人同時に来ま ... » more

真白気分とフルチョ待ち♪ なんとなく…真白(SDみるく)気分になったので真白の画像をアップします。お洋服は友人が貸してくれました。ピンクが可愛いドレスです。3月の末、友人と天使の里へフルチョイスに行きました。友人の ... » more
テーマ SD ドール

お着物、着せてみました。 ボークスニュースで見た時から、幼SDちかはお着物が似合うだろうな〜♪と思っていました。なので、お着物を着せてみました。ちょっと座敷わらしっぽいですが、イメージどおりの可愛さです。(相変わらず、新しいカメラを使いこなしていませ ... » more

【小型カメラ】ガム型ビデオレコーダー ウワサのガム型デジタルポケットビデオレコーダー ◎胸ポケットにスッポリ、超軽量 ●1台で「録画、録音、撮影」が可能! ボイスレコーダーや、ビデオカメラとしても利用出来ます。 従来の内蔵型メモリとは違い ... » more
テーマ SD ビデオカメラ 小型ビデオ

pitipayaブログ年の瀬
年の瀬 気がつけば、もう12月も22日なんですね。今年は…バタバタと日が過ぎて行ったような気がします。実は先日、人形部屋の家具配置を大きく変えて、イメージチェンジをしました。お写真は撮ってないのですが…以前よりすっきりして広くなった ... » more
テーマ SD ドール ドール部屋  コメント(1)

pitipayaブログ稔さんの相方
稔さんの相方 今回も稔さんのお話ですが…うちにはSDたえがいないので…稔さんは相方なしです。相方なしでは、ちょっと可哀想なので、うちにいる女の子の誰かをパートナーにすればいいかなと思っていたのですが…無理でした。稔さんの好みが…ではな ... » more

pitipayaブログ稔のウィッグ
稔のウィッグ 稔さん用に頼んでいたウィッグが届きました。お洋服も昨日、すみかで購入してきましたので、ようやくデフォから開放されました。稔さんはかなりの小頭なので…なかなか合うウィッグがありません。いろいろ探して、海外のドールメーカーLUT ... » more

pitipayaブログ首を長くして
首を長くして 稔さんをお迎えして、気がついたことがあります。うちには男の子に合うウッグがないと言うことです。いちおう大きな男の子は柊(褐色傷セシル)と檜(遠夜)がいるのですが…二人には予備のウィッグと言うものがないので…稔さんには今現 ... » more

pitipayaブログ携帯サイトで限定公開
携帯サイトで限定公開 携帯サイトでドルパ22の限定が公開されました。SDGr 上村 稔SD16女の子キラSD女の子 ナナ Sweet Dream Ver.幼SD男の子 エディ幼SD女の子 リリィDD 泉戸ましろDDdy 不知火 ... » more

pitipayaブログ家族のブログ
家族のブログ 家族が学級閉鎖で家にいます。暇なので、日の差す時間は、ドール撮影をしています。きちんとセッティングしてくれているので、私も便乗させてもらいます。最近家族はブログを始めたようで、とても熱心に撮影しています。家族が撮影したド ... » more
テーマ SD ドール 撮影

pitipayaブログマイペースで
マイペースで 9月半ばから、体調が思わしくない母ですが、母の体調が悪いと、ゆっくりミシンの前に座ることも出来ず…1ヶ月くらい…作りかけのお洋服が放置された状態でした。でも最近は、ゆっくりではありますが、母自身も落ち着いてきたように感じます。 ... » more

pitipayaブログひさしぶりに
ひさしぶりに 久しぶりにあいちゃんのお写真を撮りました。あいちゃんは3年くらい前にフルチョイスした子です。やっぱりキャラドールなんですが…特に思い入れがあって、どこに行くのも一緒!!状態だったので、黄変がとてもひどいです。ボディは以前 ... » more

pitipayaブログもうひとつのウィッグ
もうひとつのウィッグ フルチョイスの時、別のウィッグも頼んでいました。シュートカットの可愛いウィッグなので、かぶせてみました。本来のパールホワイトとはまったく違ったイメージで、普通の少女らしくって可愛いです。もともと好きな造形だったM ... » more
テーマ SD ドール

pitipayaブログ迎えにいって来ました。
迎えにいって来ました。 昨日、すみかに行って出来上がったフルチョイスっ子をお迎えしてきました。今回は一ヶ月と1週間で出来上がりました。今回は貯まったポイントで家族が欲しい子をお願いしました。MSDの4番ヘッド、美白っ子です。とてもメイクは薄いの ... » more
テーマ SD ドール

pitipayaブログモコモコ
モコモコ 10月新作ドレス発表会で幼SDのきぐるみ羊さんを購入しました。モコモコしてすごく可愛いです。幼っ子の着ぐるみはDDとは違った意味で萌ですね。うちにはおおかみさんがあるので、ライオンさんは購入しませんでした。どちらかと言う ... » more

思い出したドキドキ、わくわく感 先月、SRでフルチョイスして、そろそろ1ヶ月になります。完成にはまだまだ時間がかかると思いますが…楽しみに待っています。実はフルチョイスはちょっと久しぶりだったので、完成を待つドキドキ、わくわく感がとても懐かしくて、つい初めてフルチ ... » more
テーマ SD ドール

きまぐれ銀二の写真日記SILKYPIX X3F
SILKYPIX X3F 私がSILKYPIXを使ってるのはいろんなカメラで撮ってもおんなじ操作が出来るからなんですが、今回シグマのFoveonセンサー用のバージョン(試用版だけど)を出してきた。面倒なので通常のと合体させてくれた方が良いんだけど、起動とかレ ... » more

pitipayaブログ来客
来客 ささらのヘッドをシェアして下さった友人がささらのデフォ服を持って遊びに来て下さいました。うちのささらはL胸なので着れるかな〜と思いながら着せました。少し大きい感じはありますが、それなりに着こなせたのでは?と思います(*^_^*) ... » more
テーマ SD ドール DD  コメント(2)

DP2見送り決定... 独り言 うちに何台カメラがあるかしらんけど...最近ほんとにパナにはまりっぱなわけで。今年はほとんどデジ=パナ銀塩=コシナそれでも、シグマのDP2はひそかに狙ってました。私も、ちゃんと?使用頻度とリセールバリュー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 09:49

「SD」のブログ関連商品

» 「SD」のブログレビュー をもっと探す

「SD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る