誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忘年会

忘年会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忘年会」のブログを一覧表示!「忘年会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忘年会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忘年会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ぷんぷく新聞女々しくて
女々しくて 樽美酒のお面作って忘年会で歌いましたって言うより踊りましたメガシャキ眼鏡も作った〜 ... » more

大学ゼミの「忘年会」に参加しました。 「10月24日のブログ」に書きましたが、大学時代のゼミ仲間とは毎月第三水曜日に有楽町にある「神戸六甲クラブ」において、持ち回りの卓話を中心に会員の情報交換と懇親会を実施している。「11月13日のブログ」に書きましたが、11月12日(火)は「 ... » more

Action Japanese年末覇王伝説
さあ忘年会のシーズンだ!でも無職の俺には忘年会のお誘いは一切なし。飲みすぎて二日酔いに苦しんだり、千鳥足で歩いて転んで怪我したり、酒乱の奴に絡まれて殴られたり、鮮度の落ちた刺身を食べて腹を壊したり、「オニイサン、マッサージどうですか ... » more

だって かわいんだもん♪忘年会〜♪
忘年会〜♪ 日曜日は、空手の忘年会やった♪日曜日、6時にお店に集合やったけど、あいぼー&幹事のハカセを乗せて少し早めに到着!張り切りすぎ?5時半頃に着いてまったまぁ、車中で語ったわ。3人で深い話。塾長 ... » more

いや〜。楽しかった^^若い人、中年の人(私も含め)、60Overの皆様が、このように集まり、皆で仲良く笑ったり騒いだり、大声で歌ったり^^オケなんてなくても、アカペラでガンガン皆様歌っていました。今日は、プロもアマも一緒に楽しめ ... » more
テーマ 忘年会 PureWingsLabel 音楽

明日に向かって・・・忘年会
忘年会 2013年12月16日(月)○○データと○○センターの幹部忘年会。福岡の夜景が見れる場所での忘年会。美味しくいただき、美味しく飲む事が出来ました。いつも仕事で一緒にしている人ばかりだったので、気兼 ... » more
テーマ 忘年会

京都 : 忘年会と美術館巡り 京都で4年前の同期退社(4人)の忘年会がありました。4名分の招待券があるので美術館を巡りながら忘年会をしようと相談がまとまりました。別名『ランチ会』と呼んでいます。お昼に集まりランチを食べながら、昔話と現在の会社の状況などに話が咲き ... » more
テーマ 忘年会 京都 日常

今年の我が家の漢字1字は。。。「恋するフォーチュンクッキー」ダンスの亀梨くんが話題! 今年の漢字は「輪」でしたね我が家の漢字は同じ事を ... » more
テーマ 忘年会 恋するフォーチュンクッキー亀梨和也 今年の漢字2013  コメント(2)

予定満載!!     (^^)v 今日は、朝からARMAS(ゆ〜すけちゃん邸)へ!しろシェフ「まごころごはん。」でした!今日は牡蠣づくし!!参加して下さったみなさん、ありがとうございました!!その参加者は、、かずみちゃん、なな ... » more
テーマ 忘年会 まごころごはん。 mon petit miu miu

明日に向かって・・・忘年会
忘年会 2013年12月14日(土)会社の忘年会・・・・・・・・・・・・・・15:45に天神のラウンドワンに集合。ボーリング大会・・・・・・・・・・順位は・・・・・・・・・・・・・・・・10位でした・ ... » more
テーマ 忘年会

乳がん治療してまーす!忘年会!!
忘年会!! どんどん、がんブログからはなれていっている、今日この頃。必ず、術後のことなど後々アップしていきます!!で、本日は昨日のこと。会社の忘年会へ!毎年今頃。皆さんは知っているでしょうか。バブリー ... » more
テーマ 忘年会

しのぶ忘年会シーズン
忘年会シーズン 昨夜から、今シーズン一番の寒波となり、本当に寒いです(>_初めての人、年に1度の人、昔懐かしい人、お別れの人…お酒を酌み交わし、好きな歌を歌って、嫌なことも、辛いことも忘れる瞬間のお手伝いになればと思います。 ... » more

まだ間にあいます!忘年会のご案内 こんばんヮホテルサイプレス軽井沢です寒いです〜ネ今気温は-1度今日は忘年会のご案内です急に忘年会やろうなんていう時は今すぐ0267-42-0011にお電話 ... » more
テーマ 忘年会

平成25年東京東濤会忘年会報告 都心の天候;気温最高14.6 度、最低 9.2度、快晴という絶好の日和となった12月7日(土)、平成25年東京東濤会忘年会が精鋭24名(うち女性3名)の参加を得て実施されました。第1部のKITTE会館に午前11時に集合し東京駅丸の内南口 ... » more
テーマ 忘年会  コメント(1)

ドアの向こうに潜むモノノケ --熊穴に籠る--七十二候六十二夜になって風が出てきた。布団の中でうつろうつろしていると男たちの声が西風に乗って近づいてくる。。忘年会の帰りだろうか、かなりご機嫌な様子。ほとんど何を言っているのかわからないが、賑やかい二人の男の ... » more

銚子〜南の島へ忘年会シーズン
忘年会シーズン 最近、人間関係ストレスがマックスな、かなおであります(-_-)そんな時は飲むしかない(笑)今年の忘年会第一弾は、家から歩いて30秒ぐらいの、ご近所さんで家飲み♪息子の幼稚園からの仲良しなお友達宅です(^^)マ ... » more

忘年会が盛大に執り行われました。 2013年12月8日に加太国民休暇村で協会職員とパソコン教室講師の方々で忘年会を開催しました。会場の加太国民休暇村に到着しました。小川理事長の挨拶です。雑賀OB会会長の ... » more
テーマ 忘年会 加太国民休暇村  コメント(2)

今日はアタシ達がいるデイサービスが所属している〇〇会全体での健康診断と、その後に全体での忘年会がありました。7時40分、責任者Sさんの運転するキャラバン1号車が自宅近くまで迎えに来て、それからTさん、Tさん、Sさん、Tさん、Kさんを ... » more

明日に向かって・・・忘年会
忘年会 2013年12月7日(土)運用課の忘年会。運用課は若い者が多いため、まずは、ボーリング。残念ながら、自分は、最後から3番目・・・・・その後、忘年会のために「照」へ・・・さすがに美味しい ... » more
テーマ 忘年会

早いもので、今年も残り1か月を切りました。心なしか師走の慌ただしさが迫ってきているように感じます。今年一年、皆様にとってどのような一年だったでしょうか。ノルディックウォーキングを実践している皆さんの中には、益々健康になっていくのを実 ... » more
テーマ 忘年会 師走

ありがとうございます 忘年会シーズン真っ只中ですね。お付き合いが多い中小零細企業の社長さんなどは毎日忘年会という人も珍しくないですね。わたしもそこまでではないですが年末になりいつもより外でお酒をいただく機会が増えて、本日も飲み疲れ気味です。でもお歳暮にいただきま ... » more
テーマ 忘年会

19カフェ平成25年忘年会の二次会
平成25年忘年会の二次会 ... » more
テーマ 忘年会 同期会 昭高

施設の忘年会&クリマス会 今日も、比較的暖かい。来週は、寒くなるとか。さて、今日は、忘年会&クリスマス会で施設に出かけた。10:30〜家族会の総会11:30〜昼ご飯(散らし寿司)12:30〜忘年会&クリマス会。そのメインは、比婆荒神神楽保存会の「神楽」。近隣の神 ... » more
テーマ 忘年会 神楽

サンフレッチェ2連覇!おめでとう!!! やりましたね。最終節でサンフレッチェは、優勝を決めました。終盤になって一度は、潰えたかのように思えましたが、諦めなかった結果だと思います。そして、森保監督と選手との信頼関係にブレがなかったことが、2年連続優勝へと ... » more
テーマ 忘年会 サンフレッチェ連覇 出会い

ITA日記2013/12/04(水) 忘年会
2013/12/04(水)事業部単位の忘年会。会社の近くの「フランダース テイル ハービスPLAZA店 」http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019823/101人の大宴会で ... » more
テーマ 忘年会 北新地

カンのお気に入り忘年会
忘年会 先週木曜、自分としては今年第一段の忘年会に参加しました。診療時間を短縮して行った為、患者様にはご迷惑をおかけしましたが、大変盛り上がりました。少し、写真でご報告です。住吉に入った受付さんと、その他ww ... » more
テーマ 忘年会

鎌倉佐弓第14回潤の会と忘年会
12月1日は第14回潤の会と忘年会が行われた。この席上で、1年間の成績に対して私から短冊を差し上げた。一枚は総合点が最も高かった人へ。もう1枚は年間の私の特選に選ばれた句の中で、もっとも私が好きだった句の作者へ。どちらも皆さんの大き ... » more

メタボダンサー奮闘記忘年会
先日,早々とサークルの忘年会が千葉市内のアリスガーデンの2階で開かれました。会場は道路が混んでいなければ高速をちょっぴり使って車で30分ほどの所ですが,高速道路が渋滞しているとの事なので,早めに出る事にしました。{%車(セダン)do ... » more
テーマ 忘年会

今年の忘年会は・・・日時平成25年12月2日(月)場所納屋町ワイン食堂「CAGANER カガネル」(京都市伏見区納屋町128-1) ... » more

しのぶいよいよ年の瀬
いよいよ年の瀬 11月も本日で終わり。あと1か月で今年も終わりです。年の瀬ですね〜昨夜は、おおくのお客様にご来店頂きました。何組も入店をお断りしました。久しぶりの方もおられたのですが、申しわけありませんでした。こ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 05:54

「忘年会」のブログ関連商品

» 「忘年会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る