誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忘年会

忘年会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忘年会」のブログを一覧表示!「忘年会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忘年会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忘年会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ninjaおやじのお気楽ブログ13 忘年会B
今年最後の忘年会は12月26日クリスマスの次の日私たちの所属部署で定年退職と異動があったため歓送会を兼ねた忘年会場所は会社近くの居食屋さんハンバーグが美味しいお店だ18:30スタート ... » more
テーマ 忘年会 会社 定年

ninjaおやじのお気楽ブログ13 忘年会A
13 忘年会A 今年の2回目の忘年会が行われたメンバーは会社関係の方すでに定年されて退職された方もいる18:00開催にあわせ少し早めに出発直通バスの時間が合わないため普段あまり乗ることのないバス停まで歩く ... » more

ぶっちゃけブログ忘年会
今日は楽しい忘年会。友達と料理を持ち寄って、夕方からワイワイ遊ぶ日なのです。プレゼント持参でビンゴ大会もやります。料理を何作るか迷い中。結構な人数が集まるので料理の量がハンパない。それでも気持 ... » more
テーマ 忘年会

Otsu PARCO and Dangers17 〜天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう 街宣 CROWS & WORST/ クローズワースト FLASH BACK GENERATION P.A.D 〜県南の抗争編〜 坊屋春道 通常版ダイブ Amazonアソシエイト by [2014/1/10以降の発送]手作り はっさく大福 8個 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ13 忘年会@
13 忘年会@ 12月の土曜日バイクチームの忘年会があった今年で設立26年メンバー結成当時は20代であったが今や50歳手前になっているほとんどのメンバーがいろいろな事情でバイクに乗れずチームツーリング ... » more

カニまくり忘年会! 今年の初忘年会は、今月の初旬。観音寺のまーにーさん宅で、カニまくり忘年会じゃった。たらば一匹と、ずわい3匹、ほんで、特大のワタリ3匹。野菜もたっぷりで、カニ鍋じ ... » more
テーマ 忘年会 カニ 宴会

笑いのつぼね忘年会
忘年会 楽しみにしていた娘家族の帰省でしたが・・・妊婦の娘、ドクターから帰省許可が下りませんでした(_ _。)・・・シュンまぁ29日から逆に娘のところに行く予定でいるので、孫ちゃんには直ぐに会えるんだけど(^-^)今年も新年は妙 ... » more
テーマ 忘年会 日記 孫ちゃん

猿心ふれあい日記お酒
お酒 24日(火)朝は、少し寒け無性に長浜の、元祖屋に行きたかったんですが都市高使ってねえW近場の吉〇家で一人だと、すき焼きの材料揃えるのも大変なんです。移動小屋は、大と小の二つありまし ... » more
テーマ 忘年会 年賀状

銚子〜南の島へ久しぶりの乾杯
久しぶりの乾杯 石垣島で5年前に出会い、ビールをきっかけに仲良くなった友人Kちゃん。とにかく、よく一緒に飲んでた(笑)でも、昨年Kちゃんが第3子を妊娠、今年出産、授乳、な訳で長いこと一緒に飲めなくなってました。そして先日、Kちゃんか ... » more

気がつけば世の中3連休だったんだ〜 すっかり曜日感覚が抜けているんだけど、今日は祝日、そして3連休最終日だったんですね〜・・そして昨日は冬至、これで少しずつだけど昼間の時間が長くなって行くんだね〜。そう考えると嬉しくなってくるんだ、寒いけど・・午前中美容院の予約をして ... » more
テーマ 忘年会 横浜 ハワイアンリボンレイ  コメント(4)

サンデー会の忘年会♪ 12月22日(日)によこはまあゆみ荘において、恒例の「クリスマス・忘年会」が開催されました。26名の参加で、カラオケや隠し芸で大いに盛り上がりました。今回は、隠し芸をやってくれる人が多くて楽しかったです。Hさんは歌舞伎の雌場面を口演 ... » more
テーマ 忘年会 サンデーカイ あゆみ荘

ぼんぼの里茨21年ぶりの再会
1年ぶりの再会 1年ぶりの再会でも、皆顔をあわせればほっとする恒例になったお泊り忘年会、今年は8人になった。今日のお泊りは、東京の東陽町と言う所にある、ホテルイースト21東京早くから予約して、とてもリーズナブルで、きれいなホ ... » more
テーマ 忘年会  コメント(4)

忘年会 名古屋NHK文化センター上級コース 授業のあとはお楽しみの2次会年末の今回は忘年会でもあります{%顔 ... » more
テーマ 忘年会 名古屋NHK文化センター 上級

ITA日記2013/12/21(土) 大忙しの土曜日
2013/12/21(土)朝から掃除、洗濯して心臓の定期検診に行きました。今週は節制したので体重が落ちて、特に注意はありませんでした。しかし、”体重は70kgを切ること”と”禁酒”の文字が電子カルテの中で赤色太文字に ... » more
テーマ 忘年会 都島 北新地  コメント(1)

2013/12/20(金)朝からトラブルがありました。仕事も大変な時期になりました。時計の件は、グアムのお店に連絡し家にInvoiceのCopyを郵送してもらうこと。と本町のROLEXのサービスセンターにFAXを ... » more

dizzyTFチンドン紀行2013
チンドン紀行2013 12月21日忘年会ひとさまを励まし、集いの場に賑わいをもたらす。チンドン「ほがらか座」20年、200回の活動の歩みもそろそろとどめる時期が来たらしい。来年からは数にはこだわらぬという知恵。幼子のごとく「もう幾つ寝ると」と指折り数えることやよ ... » more
テーマ 忘年会 チンドン ほがらか座

もうすぐクリスマスですね。いつもクリスマスには、20人くらい集まってクリスマス&忘年会をやってます。そのパーティーで行われるのが、プレゼント交換なんです。これが、500円以上の代物なんですがみんなうけ狙いが多く役に立 ... » more

忘年会の企画 今年も残すところ1週間ほどですね。みなさん、各種団体の忘年会は順調に消化されていますか?年忘れ隠し芸大会のような豪快な盛大なものもあれば、少人数でこの一年を語り合うようなものもあるでしょうね。私が所属する「課 ... » more

世の中・・・3連休?(笑) さてここのところ寒い毎日・・・気温が上がらない・・・でも例年並みなのかな?確かに年末だしな〜でも私は本日もしっかりと仕事!勿論明日も仕事・・・で今日は(も)ちょこっと海に!遠くはやっぱり霞んでてPM2.5の感じが ... » more
テーマ 忘年会 真ぱち  コメント(8)

森のうさぎ「女子会」行ってきました。
「女子会」行ってきました。 「女子会」行ってきました前から気になっていたお店。一人では、なかなか入る勇気がないので店先でドキドキしながら、皆がくるのを待っていざ、店内へお ... » more

しのぶHAPPYなこと♪
HAPPYなこと♪ 今年もあと10日になりました。早いものです。先週は、当店のゴルフコンペでした。お天気も良く、楽しい1日でした。暗い中をゴルフ場に向かっている時、ラブジョイ彗星に遭遇!金星くらいの明るい星が、長い尾を引いて東の空を ... » more

Junko Oshida WeblogLC+忘年会、再び
12月6日の忘年会の写真が出てきたので再UP。楽しかったなあ・・・・LC+のクローズド忘年会でした^^面白かったなあ。みがきがたっくさん食べるのが見ていて気持ちよかったです^^梅酒やビール、コーラ、私 ... » more
テーマ 忘年会 PureWingsLabel LiquidCrystal+

忘年会 鰻会席 いづもや(日本橋) 19日の夜、東京日本橋の鰻店で前会社東京忘年会があり、出席しました。紅一点を含めて8人の集まりでした。鰻三昧と『百条委』でもりあがりました(その日、猪瀬知事が辞意を表明したので・・・)。東京の鰻は蒸しです。私は、どちらかといえば ... » more

poco a poco 花パソ忘年会2013
花パソ忘年会2013 師走に入り忘年会の文字があちこちで見かけられる時期になりました。花パソでも12月4日に恒例の花パソ忘年会が開かれました。花パソの生徒さん「京都国際社会福祉センター」代表:所久雄様のご厚意により本格的フレンチレストランを借り切って ... » more
テーマ 忘年会 花パソ パソコン教室

ばねの居酒屋日記楽しい忘年会(棒読み)
楽しい忘年会(棒読み) 昨日は会社の忘年会。楽しいはずの忘年会。なぜか寂しい忘年会。なので一次会で即帰宅。大井町から赤羽に帰宅。乗り越ししないで帰宅。9時半には部屋に戻って風呂に入って寝ました。 class="up-image" alt="画像" ... » more
テーマ 忘年会 赤羽

忘年会〜〜o(*⌒O⌒)b 昨日はドンチャンやって来ましたっっ。忘年会〜〜二回目ぇ_(^^;)ゞそらさんで大暴れo(^o^)oUかなり無理も聞いて頂きましたm(__)m二次会で私はしのぶへ〜。かなり酔っ払ってましたから、途中から ... » more

川湯温泉にてシニアパソコン教室忘年会をおこないました。Part2 平成25年12月12日・13日に、第81回シニアパソコン教室親睦交流会「来年熊野古道世界遺産登録10周年を先取りして五体王子散策とお楽しみの大忘年会」を開催しました。今回は、忘年会の様子を公開します。 ... » more

今年も残す所、僅かな師走ですが。オムチャントーンは暴走します!*ちなみに年内のオムチャントーンは、31日(正確には、1日深深夜。)まで、営業して居ります。========================= ... » more

忙しい年末、みなさん頑張ってますかぁ!!! 冬ですねぇ・・・冬眠したいです。。。とはいえ年末は忙しい!頑張って活動はしていますよ!最近の1番の活動といえば、旦那さんの最近のサーフィン仲間との忘年会。♪いつも行くショップのスタッフと、そこに集まる海人たち。豚食べまく ... » more

バドミントン忘年会 羽羽便り 31 遅くなりましたが、バドミントンの忘年会の報告です。一次会は、居酒屋で16名3時間の飲み放題乾杯から始まり、サラダにお刺身etc. ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 05:54

「忘年会」のブログ関連商品

» 「忘年会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る