誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忘年会

忘年会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忘年会」のブログを一覧表示!「忘年会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忘年会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忘年会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

施設の忘年会&クリスマス会 ここ数日、毎朝、雪が少ないが、積もっている。今朝は、風が吹かないせいか、寒さは、感じない。さて、昨日、忘年会&クリスマス会で施設に出かけた。家族会の総会、昼ご飯。昼ご飯の後、忘年会&クリスマス会。最初は、施設の職員の皆さんのハンドベ ... » more

61回目の誕生日会兼忘年会のことなど・・・ミドルレンジにて 12月6日の天気予報は、札幌でも横殴りの雪だるまマークになっていて、午後7時開催で皆が仕事を終えて集合できるか心配でしたが、天気予報がみごとにはずれて晴天でしたので、全員が時間通りに集合出来ました。今日は、僕の61回の誕生日ですが、 ... » more
テーマ 忘年会 ミドルレンジ 誕生日会

平成26年有志による忘年会(1次会&2次会) 26年12月6日18時から立川北口駅前の居酒屋で総勢15名の忘年会、そのあと、カラオケでさらに盛り上がって皆さんとてもいい笑顔ですね。 ... » more
テーマ 忘年会 19期 同期会

★ 会長職就任の挨拶(再掲載) ★━─━─━─━─━─━─━在特会会員の皆さまへ本日より2年間、在日特権を許さない市民の会の会長職に就きます八木康洋です。第5期の方針は変化であると示してきました。本日より、その変化の ... » more
テーマ 忘年会 靖国神社 大嫌韓時代

忘年会〜(≡^∇^≡) 昨日は忘年会でした〜o(^o^)oU旬菜屋そら。飲み倒しっっ。ストレス溜まってますから、おお乱れ。2時間で酔っ払いの出来上がり〜_(^^;)ゞ今年一番の酔い加減。泥酔です。店の外で ... » more

bekoのブログイルミネーション
イルミネーション 付けてみました置き看板もご近所の自転車で見えにくいため本当にわかりずらい隠れ家になっていたのでイルミネーション付けてみました少しはいいかしら・・・ ... » more
テーマ 忘年会 西池袋 手作り料理

忘年会♪   今年会うのは   最初で最後(>_<) こんばんはー三線ぐるーぷの忘年会に行ってまりましたー…お教室辞めてから、こちら側のイベントはとんとご無沙汰な私今年 ... » more
テーマ 忘年会 三線 趣味

富士の方々と忘年会 アット言う間に再生紙大会の日になりました。足の調子はまだまだ飛行機を飛ばす状況になっていませんが飲み会はOK。再生紙紙飛行機大会で富士の方々との忘年会が予定されているので松葉杖持ち込みで強行出発しました。今年の会場は ... » more
テーマ 忘年会 紙飛行機 再生紙大会

北海道産の毛蟹1杯と1本分の大根が入った老舗料理店の絶品鍋 北海道産の毛蟹1杯と1本分の大根が入った老舗料理店の絶品鍋NEWSポストセブン2014.12.01 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20141201_289662.html ... » more

更なるキャットタワー・・。 脂肪肝という検査結果を頂きつつ・・・・っま、薬もなし・・生活習慣を改善と・・・・なので、数ヵ月後の血液検査まで、頑張りつつもキャットタワーを強化しました・・。こんな感じで・・・9箱みたいな・・・・・・ ... » more

エコピープル&フィッシャーマン忘年会
忘年会 釣りの仲間が集まって今年最後の締めがあった。場所はいわき市植田町の「東屋」だ夜になるとこんな風に元々、地魚料理として開業し地元では有名な料理店の一つだ。開演は、午後7時 ... » more

カンのお気に入り忘年会
忘年会 昨日は診療を13時までで終え、グループの忘年会に参加しました。毎年恒例の技術大会も行われ、篠崎・住吉・亀戸スタッフも頑張ってきました!!残念ながら、賞は一つも取れませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました!! ... » more
テーマ 忘年会

今の足の状況はあまり良くなっていません。足首のねんざの腫れと痛みは完治しましたが膝の腫れと痛みはチットも改善されないまま再生紙大会をむかえています。この大会の目玉の富士の方々との楽しい忘年会と1箱60ヶ入りのトイレットペーパ ... » more
テーマ 忘年会 紙飛行機 再生紙大会

bekoのブログ忘年会予約受付
忘年会予約受付 すでに忘年会シーズンなんですねbekoの忘年会プランを紹介しますぜひご利用ください・・・2000円コース2.5時間・・・小鉢サラダ煮物@選べる豆腐料理うま煮豆腐・マーボー豆腐・豆腐ステーキ・揚げ出 ... » more
テーマ 忘年会 西池袋 手作り料理

忘年会   アニソンカラオケ  同級生(笑) こんばんは今日は同中オタ仲間での、アニソンカラオケ忘年会行って来ましたいや〜残業でどうなるかと思ったけど、ぎりぎり間に ... » more

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会会員の皆様へ9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特 ... » more
テーマ 忘年会 大嫌韓時代 講演会

しのぶ冬支度
とにかく寒くなりましたね。先週末の朝の最低気温が、2度でした。広島県内でも一番低かったみたいです。暖冬と言われていますが、寒くなるのが早いです。昨日、灯油を買って、石油ストーブを出しました。我が家には、こたつ ... » more

来週は 忘年会だよ アニカラよ(笑) そんなこんなな桃ちゃんから、「みんな忘年会をやろうじゃないか」っつーLINEが来たので、来週は忘年会になりそうです(笑)ただ、私たちはみんなあんまりお酒{%カクテルw ... » more

東京青雲会2014年12月「忘年会」のお知らせ東京青雲会会長竹宇治登志雄朝夕は日増しに寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、今年も残すところあとわずかとなり、忘年会の季節となってまいりま ... » more
テーマ 忘年会

公的年金を受給できる年齢になった。誕生日が12月なので、請求用紙を取り寄せて書いた。職場で、「○○さん、いくつだっけ」と聞かれた。「12月で、61歳」と答えたら、「ええっ、もうそんな歳?」と言う。今年定年退職して ... » more
テーマ 忘年会 公的年金受給 誕生会

武州会 無敵遠吠え〜! 2014大漁祭
2014大漁祭 早いもので今年も残り2ケ月ですね毎年好例Boat Fishing Culb 武州会の大漁祭(忘年会)を開催します毎年メンバーさん以外の方も参加してくれてますので一緒に呑みたい方は是非連絡下さい ... » more
テーマ 忘年会 武州会 釣り

盛り上がる忘年会の景品選びに!「ビンゴ景品ランド」「ビンゴ景品ランド」は毎年多くの幹事様にご利用いただき、忘年会を盛り上げている景品ショップです。何かと忙しいこの時期、少しでも幹事様のお手間を省くためお手伝いさせていただいて ... » more
テーマ 忘年会 景品

11月になって急に寒気に覆われてきましたが、体調管理にも注意が必要な季節になってきました。汗をかいても急に体が冷えてきますので、風邪など引かないよう注意しましょう。11月の福岡ノルディックウォーキング協会の予定をお知らせします。 ... » more

1979年のロバート・モンダヴィ 赤ワインの後に白ワインで〆ました左から1995ルロワ1979ロバート・モンダヴィ2012小布施ソーヴィニヨン・ブランルロワコート・ド・ボーヌ・ヴィラージュ言わず ... » more
テーマ 忘年会 名古屋ワインスクール OB会

フェルミエのワインとMalvasia di Candia Aromatic 今回は刺身の船盛りがあるので日本のワインを多目にしてみた左から03シュワシュワデラウェアフェルミエ07ビアンコアンティコ1 ... » more
テーマ 忘年会 名古屋ワインスクール OB会

忘年会をやっていました ワインスクールのOBが里帰りしてきたので忘年会を催しました正月を意識したテーブル・セッティングにしてみた{%ハート(ポヨンチカチカ)hdec ... » more
テーマ 忘年会 名古屋ワインスクール OB会

Lips!は活動休止中でも忘年会はやる。 もしかしたら活動休止していないのかもしれません(笑)。※忘年会らしい写真を撮ってなかった・・・4月のミーティング以来、9ヵ月ぶりにLips!の聖地である某海鮮居酒屋に集まりました。みんな元気そうでなによりでした{%ほっと ... » more

忘年会(福岡ノルディックウォーキング協会) 12月21日(土)は福岡へ自家用車で出かけました。宮崎は雲一つない快晴。大濠公園での定例会に間に合うよう早めに宮崎を出発しました。数日前は福岡もみぞれ交じりの寒い日があったようですが、次第に曇りの予報だったので、歩く準備をして車に乗り込みま ... » more
テーマ 忘年会 福岡市 チャイナガーデン

昨日恒例の忘年会に案内を受けて参加して来た。おいらの現役時代最後の職場となった部下仲間達でもう20年以上の長きにわたり延々と続いている。当時学生アルバイトとして頑張ってくれていた往年の若者達や、同時期に職員として仕事をしていたお姫様 ... » more
テーマ 忘年会  コメント(2)

忘年会3連発・・・しこちゅー、まっちゃま、にーはま まっちゃまで、合同忘年会があったけん、寄せてもろた。会場の「山の手ホテル」の前にある「宝荘」のロビーには、草間弥生臭がぷんぷんで、なかなか、ソワソワしてしまう。こないだ、草間弥生の展覧会は、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:22

「忘年会」のブログ関連商品

» 「忘年会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る