誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忘年会

忘年会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忘年会」のブログを一覧表示!「忘年会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忘年会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忘年会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

? タイトルなし ? ジンギスカンの忘年会を12月26日浦和の紅でお客さんのみで,ピンボケの写真なので、顔を修正しないでアップ ... » more
テーマ 忘年会  コメント(1)

2014/12/27(土)朝から安静にしてました。洗濯はさっさとして、午前中に終えました。昼から実家へ行って、兄の遺品整理の検討を親父としました。特に結論は出ず。一度、帰宅し、グアム旅行の書類を先輩用に用意を ... » more
テーマ 忘年会 愛車

ロッククライミング 城ケ崎 クライミング講習会&忘年会 12月6日(土)〜7日(日)鈴木昇己&今井健司ガイド恒例の忘年会、初日はファミリー岩場今年は暖かく快適なクライミングが出来ました。沢山のクライマーの方がいましたが、ルートをシェアーして友好的にクライミングできました。 ... » more

SPOOLの芯・だらぶつ12月25日
12月25日 カレンダー展の搬入を終え、忘年会に突入。最後まで居ないと気が済まない性分の小生は、勿論、最後の三次会まで。酔うと本音をもらすYサキさん。「飲みに行くなら、誘ってよ」とポツリ。「いやいや、僕らこ ... » more

安静狭心症と階段の補修 26日 安静狭心症と階段の補修26日05:15に安静狭心症が起こる。動脈硬化ではなく冠動脈の痙攣である。冷や汗と胸が痛む。手足がだるくなった。ニトロを1個舌下するが15分間続いた。半年振りの狭心症である。ニトロは冠動脈を ... » more
テーマ 忘年会 安静狭心症 屋久島

ITA日記2014/12/23(火) 四王会の忘年会
2014/12/23(火)四王会の忘年会JR天満駅に13:45に集合。H.Tさん、O.Yさん、早乙女さんと私の4人での飲み会です。一軒目、天5にある天満酒蔵(てんまさかぐら)ビールでスタート。その後、日本酒をガン ... » more

しのぶ臨時休業
今朝から体調不良でしたが、夕方が近づくにつれ、悪寒と吐き気が激しくなりました。年末の大事な時なのですが、本日25日は、お休みさせて頂きます。申しわけありません。年内は、27日(土)までの営業ですが、29日 ... » more

萩に帰って来ませんか今年最後の忘年会
今年最後の忘年会 今年最後の忘年会を卓球仲間とやった休前日の月曜日、いつもは行っても二次会までなのに何年振りかで三次会までついて行った。飲み屋街の通りには人はチラホラだったけど、飲み屋に入ると中は酔客でいっぱいだった。最初にフグ料理を食べて騒いだ「萩心海」も ... » more

サンデーカイのクリスマス忘年会 12月23日(天皇誕生日)に「サンデーカイのクリスマス忘年会」をあゆみ荘で行いました。今年は10時半に集合して、会費とか飲み物の注文を取ったので早めに始めることができました。しばらくお弁当を食べてから、隠し芸大会をしました。Hさんの ... » more
テーマ 忘年会 サンデーカイ あゆみ荘

盛商サッカー観戦記師走の宴
師走の宴 師走の宴昨晩は職場の忘年会でした。場所は昨年同様?、言わずと知れた東家本店。インフルエンザで2名欠員のなか、宴が始まる。お酒は飲み放題?のなか、献立は先付の鮟肝等2品、前菜は豚 ... » more
テーマ 忘年会  コメント(2)

金スマ「クイズダービー」〜中森明菜が紅白歌合戦生出演!! 「クイズダービー」昨夜、金スマで再現されたけど本当に懐かしかったね〜〜はらたいらさんが、亡くなられたので中居くんが代わりに座って。。。大橋巨泉さんの司会は、今でも見事 ... » more
テーマ 忘年会 紅白歌合戦 中森明菜 金スマ クイズダービー

長女が家出した冬・・・以外は、家族で忘年会か新年会は・・・多分毎年してきた記憶が・・・。今年は、家出中の長女が大変忙しい様子で・・・今年も忘年会は見送るか・・っとなっています・・。とりあえず、メールはしてみたけど・・ ... » more
テーマ 忘年会 家族 ねこ

今日は、営業部との忘年会で楽しく飲んじゃいました。よせばいいのに営業部長のお誘いを断れず、小山行の最終新幹線に乗り遅れちゃいました。明日は、朝から小山で打合せなので、上野発の宇都宮線で午前様でも帰るしかないです。この時間帯は、宇都宮 ... » more

いっしょに遊ぼ!快気祝い
快気祝い 【忘年会】今日は老人会健康部「歩こう会」の『世話役会』をしました。午後1時半、市福祉会館で会計決算報告と次年度の計画を討議しました。話し合われた反省点を来年度に生かすべく、問題点の整理をして次年度に生かすことにします。そして、午 ... » more

今年も残す所あと半月。あっという間に一年も終わる。5日はT市の体育協会の表彰式件忘年会が開催された。優秀選手表彰ではD館の選手18名が表彰され、G県民大会空手道競技で優勝し団体表彰も受けた。T市の空手(D館)は凄いと皆が絶賛(羨望の的)?。 ... » more

dizzyTFチンドン紀行2014
チンドン紀行2014 H12月14日忘年会この冬二度目の大雪の中、二見敷島荘にて忘年会。三名欠席のため衆院選同様今一盛り上がりに欠ける。座の命運は尽きたに等しいがあえて話題に上らせるよりは、和気藹々のの一時を大事にしたいとの雰囲気が満ちる。ボケたことを肴にし ... » more
テーマ 忘年会 ちんどん ほがらか座

久しぶり! 久しぶりにiPhoneケースを作りました。冬バージョンクリスマスっぽいでしょ土曜日に久しぶりに会う小学時代の長男くんサッカーチームの忘年会でMちゃんにプレゼントの為に…私も同じに作り、おそろいです。で、忘年会では約 ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 呑み続け
週末は忘年会&忘年会忘年会の後は二次会&二次会(笑)そんな週末ですwwwしかし寒すぎる ... » more
テーマ 忘年会 武州会 ブログ

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。気づいたらもう12月。私には関係がないのですが、噂に聞けば忘年会シーズン。お酒が大好きな人の為に、お酒の量を減らすこと無く飲みたいだけ飲んでもらえる ... » more

書道とデジタル彩書の紹介と日記忘年会
忘年会 先週の土曜日は小学校時代のクラス会(今でも続いている!)の忘年会。現在は毎年暮れに集まっています。最近は10名が集まるのがやっとですが、出席した皆さんは一見元気ですが話題はやはり病気の話です。 ... » more

いっしょに遊ぼ!友達と忘年会
友達と忘年会 先日、同期のイカリさんから電話がありまして一度会おうということになりました。私はご近所、といっても隣の市のエノモトさんとシモムラさんも誘うことにしました。日程の設定は私に任され、4人のスケジュールをすり合わせして、、、それが『今日』。 ... » more

東京東涛会忘年会20141206 東京東涛会忘年会は12月6日開催しました。参加者34名皆さん御変りなくお元気でした。幹事の皆さんありがとうございました。その他のスナップ写真はhttp://ynamioka.at.webry.info/album/20141 ... » more
テーマ 忘年会

★ 京都勧進橋児童公園をめぐる裁判結果について ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─昨日、徳永弁護士から京都朝鮮学校との裁判の最高裁判決を送ってもらい、内容を確認しました。判決は既に報道されている通り、上告棄却です。判 ... » more
テーマ 忘年会 最高裁判決 大嫌韓時代

生活雑貨の社飲み
飲み 忘年会だったんだけど、その界隈飲み歩いているおばちゃんがその店で知り合いにあったみたいで、その席にいたねーちゃんと次の店に行きそうになったけど私は帰ったw会社の同僚は行ったけど、大丈夫かなぁw私的にはないわぁ〜って感じなので帰っ ... » more
テーマ 忘年会 二次会

権兵衛でおでん この店の場所が分かりにくいんですよ・・・・W崎です忘年会はうちの店のスタッフといつものメンバー合わせて5人で権兵衛の前で待ち合わせたら1回行ったことあるボクだけが迷ってたどり着けないというね・・・・・・・ ... » more

いよいよ忘年会シーズンが来ました。中華料理店でテニスクラブの忘年会がありましたが寒波が日本に来襲していて外は物凄く寒い日でした。テニスをする人は社交的で騒ぐのが大好きみたいです。忘年会は大きな声で騒ぎ過ぎてお店から注意されたこともし ... » more
テーマ 忘年会 テニス

冬が到来しました 忘年会シーズンに思うこと 最近体力が落ちてきて宴会の翌日の回復が遅くなりましたまあ遅くまではしゃぎ過ぎというご意見も多いのですが老眼や排尿時時間の延長や階段昇降のスピード低下など高齢現象を体感するこの頃ですとはいってもわかっちゃいるけどや ... » more
テーマ 忘年会 忠犬タマ公物語 新潟大学第二内科学教室

施設の忘年会&クリスマス会 ここ数日、毎朝、雪が少ないが、積もっている。今朝は、風が吹かないせいか、寒さは、感じない。さて、昨日、忘年会&クリスマス会で施設に出かけた。家族会の総会、昼ご飯。昼ご飯の後、忘年会&クリスマス会。最初は、施設の職員の皆さんのハンドベ ... » more

61回目の誕生日会兼忘年会のことなど・・・ミドルレンジにて 12月6日の天気予報は、札幌でも横殴りの雪だるまマークになっていて、午後7時開催で皆が仕事を終えて集合できるか心配でしたが、天気予報がみごとにはずれて晴天でしたので、全員が時間通りに集合出来ました。今日は、僕の61回の誕生日ですが、 ... » more
テーマ 忘年会 ミドルレンジ 誕生日会

平成26年有志による忘年会(1次会&2次会) 26年12月6日18時から立川北口駅前の居酒屋で総勢15名の忘年会、そのあと、カラオケでさらに盛り上がって皆さんとてもいい笑顔ですね。 ... » more
テーマ 忘年会 19期 同期会

 

最終更新日: 2016/12/06 05:54

「忘年会」のブログ関連商品

» 「忘年会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る