誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忘年会

忘年会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忘年会」のブログを一覧表示!「忘年会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忘年会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忘年会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

忘年会 おはようございます!成人の日が明けてから 急に冷えてきて本格的に冬がやってきたって感じですね。。。もう12月に言ってた 『さっぶい!!』の比じゃないです。コタツがあれば一生入っていたい、、、なんてね笑 ... » more
テーマ 忘年会 その他 植一情報

ねこ島へのいざない忘年会のお料理
忘年会のお料理 年越ししてしまいましたが、「年末の飽食」をご覧下さい。友人宅での「料理持ち寄り忘年会」です。4家族の手作り料理ですよ。如何でしょうか?味は保証付きです。画像は有りませんが、プラスピザ&おでんがついてます。 ... » more
テーマ 忘年会 料理持ち寄り忘年会 年末の飽食  コメント(1)

札幌医大泌尿器科同門会忘年会 2015!! 札幌医大泌尿器科同門会の忘年会は、いつものように「京王プラザホテル札幌」今回は同門のお二人の先生が教授に就任されたお祝いの会忘年会の前に、お二人の特別講演があったのですが ... » more
テーマ 忘年会 札幌医大泌尿器科 医療  コメント(4)

アンモナイトの忘年会 みなさん、こんばんは今回は三笠市立博物館ボランティアの会の忘年会のようすをお届けします今回が3回目の忘年会ボランティアの会のメンバーと三笠市立博物館の学芸員さんが参加しました ... » more
テーマ 忘年会 ニッポニテス  コメント(24)

ninjaおやじのお気楽ブログ忘年会
12月の第2土曜日会社の人たちと毎年恒例の忘年会があったメンバーの中心は新人時代の頃に仕事を教えてもらった人だ私たち夫婦の仲人でもあるあれから30年毎年忘年会を行っているのだ ... » more
テーマ 忘年会 仕事 新人

同窓会!Part1!        (^^)/ 今日は朝から年賀状作り!!昨日のうちにほぼ終わっていたので、今日は宛名のチェックと表の印刷!さすがに手書きしたいけど、、、パソコンさん、お世話になりました、、、だいぶ数を減らしたので、、「来年は枚 ... » more
テーマ 忘年会 ゆかいな仲間  コメント(1)

クリニックの忘年会 2015〜「ヴィア ブレラ」でイタリアン〜!! 今年の忘年会は昨年と同じイタリアンレストラン「ヴィアブレラ」去年のディナーがとても美味しかったので今年も同様に「クリスマスディナーコース」を予約いつもの ... » more

今年もいろいろお世話になりましたー自宅にて忘年会 12月28日(月)雨のち曇り最高気温21℃最低気温18℃北東の風準備中昨夜は自宅にて忘年会。家内は料理担当。私は清掃、会場準備など雑役担当。雨降りしきる中、9名が参加。この時期、通例、部落 ... » more
テーマ 忘年会

swim and drive and read吉田町の梅やへ
吉田町の梅やへ もうなんだかアタマに血が上ってて、鴨肉を四キロも購入してしまった。あと二日で忘年鴨鍋修行だ。頑張ろう・・・ ... » more
テーマ 忘年会

「あんこう鍋」         (^^) 今日は、昼から、アラレちゃんと、民枝ちゃん、こうちゃんがランチに!アラレちゃん、カレー食べたい!っていうのが、延び延びになってるんだけど、、今日もカレーは作れませんでした〜!ww今日は最近よ ... » more
テーマ 忘年会 まごころごはん。 ゆかいな仲間

アース・ワーク(Earth Work)暖冬ですね
暖冬ですね 異常気象だからではなくて、今年の年末は優しい人たちと会えて、心から温まりました。これも、妻の導きなのでしょうか?今日は、おせちを自分なりにお供えしようと、小さな食器をさがしに出かけました。作ってから、そのまま出せ ... » more

東京東涛会忘年会2015/12/05 東京東涛会忘年会は、12月5日土曜日銀座吉乃翔にて開催しました。山形から東涛会会長佐藤章夫さん、鹿野道彦さん、清水彬さん、鈴木瞬太郎さんがご参加いただき総勢37名のご参加いただきました。幹事の人数が少ない中、江川幹事長、山口鐡太郎さ ... » more
テーマ 忘年会

アース・ワーク(Earth Work)新橋は面白い
大切な人の体重がゼロになった夫婦が、クリスマスイブにパーティーを行うこととなりました。年末は夫婦にとって多くの楽しい思い出があります。人の不幸は蜜の味って言いますが、その逆で、大切な人を失うと、年末の孤独はいつもより寂しさが ... » more
テーマ 忘年会 死別者オフ会 クリスマス  コメント(8)

昨夜は忘年会を兼ねたクリスマスイブー上野・シギラのカラオケ室「マイヨール」 12月25日(金)曇り時々雨最高気温23℃最低気温21℃北風海上風速8mドイツ文化村昨日はクリスマスイブ。Sさん主催の忘年会を兼ねたクリスマスイブが上野・シギラのカラオケ室「マイヨール」で行われた。ド ... » more

高校同期メンバーでマンションの会議室を借り、手作り忘年会を開催。自宅から洋酒類を運んでカクテルバーもセット。使い捨て食器、調味料、ホットプレート、・・・・も準備。築地でホタテやイカ、マグロ・・・・などを調達。あれもこ ... » more

クリスマスには笠地蔵 一神教に浮かれてばかりはいられない。多神教も頑張らないと!浮かれてないで、飢餓に苦しんでる人を思い出してください。今日は妻の「マイ箸」を持参して、配偶者を失った人だけの、クリスマスパーティーに出かけます。 ... » more
テーマ 忘年会 死別者オフ会 クリスマス  コメント(8)

よく行く地元のクレープ店が、クリスマス限定のクレープを2種類提供し始めたので、昨日はチョコ&ティラミスという逸品を食べ、今日は小学校低学年の姪2人を連れて、ストロベリーホワイトというクレープを食べに行きました{%笑いwebry% ... » more
テーマ 忘年会 懸垂 モチベーション維持

伊勢原駅から聖峰・念仏山・吾妻山を歩いて忘年会の弘法の里湯まで 年の暮れでハイキング・ウオーキング仲間の忘年会はやっぱり里山を歩いてからの温泉でした。小田急線の伊勢原駅からバスで出かけてまず聖峰まで歩きました。眺望がすばらしくて時々登る鳶尾山の360度パノラマと似ていますが何といっても相模湾が近 ... » more
テーマ 忘年会 ハイキング 鶴巻温泉

ジャズドラマー 森智大君、凱旋帰国! 中学生の頃からこの子はすごいと注目していた森智大君ジャズドラマーバークリーを卒業されついにプロデビュー!カルテットで自分で作曲した曲を中心に熱いライブを展開されました。福岡に愛 ... » more

叩きつけ、延ばし、まるめ作業もちょっとした力仕事ーパン作り 「おでんパーティ」 ウッドデッキに塗料  12月23日(水)晴れのち雨最高気温28℃最低気温23℃南風のち南西の風海上風速10m一昨日、昨日の2日間、家内はパン作り、肉まん作りにも忙しくしていた。パン作りを紹介する。ボールに、ぬるま湯、強力粉、マ ... » more

今年は行動的かも 昨年はバンドメンバーと洋楽カラオケ大会だけで、何のイベントもありませんでした。(だいたい飲むときは同じ、ソバ屋で飲み会)ネオには悪いけど、忘年会やオフ会など人と会うことを多くした。楽しくもあり、虚しくもある状態で ... » more

師走初め訃報が届いた。今月六日、兄とも慕っていた空手のS先輩が急に亡くなった。元から心臓に不安を抱えていたとは聞いていたが如何にも突然だった。六日早朝、同じ流派のN師範からの電話で午前3時頃に亡くなったとの連絡が入る。最初は何を言っているの ... » more
テーマ 忘年会 空手大会 訃報

サンデーカイの忘年会inあゆみ荘 12月20日(日)に横濱あゆみ荘の大広間において、サンデーカイの忘年会を行いました。今回は部長が欠席で寂しい忘年会でしたが、仮装大会やカラオケなどで大いに盛り上がりました。とくに仮装大会がこんなに盛り上がるなんて予想していなかったので、 ... » more
テーマ 忘年会 サンデーカイ あゆみ荘

2015年忘年会 今年の忘年会は山科区清水焼団地にある「柳生亭」さんにお世話になりました。総勢17名の参加でした食べきれないくらいの美味しい牛しゃぶを堪能いたしました二次会は祇園へ楽しいお話し&上手 ... » more

日々是好日コワモテ忘年会
コワモテ忘年会 DAIMOS村上さんからお誘い頂き忘年会へ。ここはDAIMOSの新しいアトリエです。モノ作り感のハンパないスペースで新作が作りこまれていました。そのアトリエと隣接するショットバーが本日の会場。DAIM ... » more
テーマ 忘年会 DAIMOS スターウォーズ フォースの覚醒

忘れられた島残りの七日間戦争
出勤は残り7日。最後は大掃除ですがね。忘年会幹事も無事終了、ってまあ店探して予約しただけですが、しかし仕事は終盤ミスが続いて気まずい状態。心はあまり晴れません。絵も曲も、しばらく着手できませんでし ... » more

Gan☆のひとり言満員御礼!
満員御礼! 昨日の夜は、平市街地がほぼ満員、居酒屋龍も空席無の満席でした・・・さすが忘年会ど真ん中(笑)ここの馬刺しが美味しいんだよね?と友達に言われましたが、ほぼ記憶無(自爆)なので、今回は写真で記録することにしました・・・健忘録です(笑 ... » more
テーマ 忘年会 グルメ

しのぶ忘年会のピークでした
忘年会のピークでした 18日、19日は、今年の忘年会のピークでした。たくさんの方をお断りしてしまいました。申しわけありません。忘年会を楽しみにされて、そしてうちのお店を選んで頂いた方々に感謝しています。個人的に忘年会に呼ん ... » more

なんてことは無い、忘年会の いやはや、体に悪そうな、忘年会のメニューですなぁ。もったいないなんて思うからイカンのですな。今朝は何も食べないで帰ります。腰が痛い・・・。まだ、審査の書類が残ってるんだよなぁ。とほ・・・。★新国立はどっちになっても一 ... » more

瀬川プロの指導日に先崎 学ブロの指導を受けました。 瀬川プロの指導日に先崎学ブロの指導を受けました。2年ぶりに先崎学プロの指導を受けました。指導の後、10名で忘年会を駅前の居酒屋で行いました。アルバムを作成しました。 ... » more
テーマ 忘年会 将棋 先崎 学  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/08/23 04:08

「忘年会」のブログ関連商品

» 「忘年会」のブログレビュー をもっと探す

「忘年会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る