誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アスガルド

アスガルド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アスガルド」のブログを一覧表示!「アスガルド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アスガルド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アスガルド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「重要連絡、戦闘ギルドのみなさんへ(誰も見てないけど・・w)」昨日、自分がオフィサーしているギルドを見ていたらあるきっかけをもとに、本当に長い間(約半年??)、休んでしまっていました浮気性(キャラねw)の僕が決断した ... » more
テーマ アスガルド 騎士 STR修  コメント(2)

ただいま自分用パソコンが壊れた為日記を書いて暇つぶしを・・・(;一_一)STR修についての育て方あくまで自分用のため少しでも参考になればとおもいます。1〜11まで装備については店売りで用意する。スキレベに ... » more
テーマ アスガルド STR修

阿修羅、初のレピオン 今日は、朝から10個ほどの解除服や脛など失敗したり、フリーエルヴンが壊れたなどついてない日だったので阿修羅では、初めてのレピオンへ行ってきましたウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ 結果は、何もでず・・・。船長さんが壊れ ... » more

初オフェBDへ!! 昨日??善が勝利したことにより、開いたBDをソロで行きました!!ペアでも良かったのですが何かと忙しくなったり迷惑をかけたりするのは、嫌だったのでソロで行くことに・・・まずはBD1で狩っているとザクザク服が手に入る ... » more

ペアでヘルシ行ってきました☆ 僕が大好きである、ある人とペアでヘルシにいってきましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、いざ、初めてだったのでヘルシの場所に行くとこんなに人多いのかぁ・・・とビックリヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ ... » more

2次装備 解除成功☆ 昨日、たまりまくっていたクシュロン素材をつぎ込んで解除装備を作ることにした成功が難しいということでネックレス・ベルト・グリーブスを解除することに。ネックレス→失敗ゥェ──。o゚(p´□`q ... » more

〜スピモ3取得への道のり〜 アスガルドが復帰・・・しかし、実際何すればわからない状態でたまたまF2でスピモ3取得のPTがあったので即WISして行ってきましたε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノそしていざ、デムピへ⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン ... » more

初☆善千里!!partゲヘナ とうとう最後へ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ボスの前にダークセージというのが厄介だそうで確かに、セージがなんたらかんたらってF2でも書いてありましたよね・・・ということなので緊張して行きましたが、皆 ... » more

初☆善千里へ!!partオフェイル スカンダロンのあとはオフェイルに飛ばされて同じような繰り返しでした。今、狩場はオフェイル7なのでいつもどおりにやってました(・∀・)ニヤニヤということで、あっという間にボスへ・・・(屮゚Д゚)屮カモォォォン(調子乗ってまry ... » more

初☆善千里へ!!partスカンダロン 今日は阿修羅が21になったのでいざ勢いで千里に行ってみました百鬼みたいなのと信じて行ってみると・・・たしかにそうでした ... » more

イカルス 襲来 んー・・・懐かしいある友人(友人っていうか・・・お世話になってる方です)が変スクをばら撒いていたので、みんなに配っていました案の定・・・すごいこ ... » more
テーマ アスガルド

阿修羅について紹介A 阿修羅が初の天上2体目でして僕は悪よりも善のほうが好きだったので善を選びました(ステージの暗さとか好きですし)戦士のときは火力・範囲攻撃が少なかったので2・3体ぐらいで狩りをしてい ... » more

「鞭って簡単そう・・・」という安易な考え、そして避けまくるということから作ってみました。僕は性格上(?)、変なとこで妥協しない人でスキレベは必ず ... » more
テーマ アスガルド 盗賊

「範囲攻撃って・・・超楽だよね」ということで一度アスを休止していた時期に新しい職ができたということで舞い戻ってきたのがきっかけだったと思いま ... » more

昔話 part1 画像が貼ることができましたので過去に撮ったSSを貼っていきたいと思います。なお、写真に写っている方が見てなにかありましたらコメントのほうよろしくお願いします。これは2010年5月ってありますから去年ぐらい ... » more
テーマ アスガルド

「初の90代進出!!」ということで、戦士はいかに91になれるかというのでソロはおろか、即席PTに入りまくりで頑張りました。しかし、初めての89ヘル・・・無理でしょ{%げっ ... » more

騎士について紹介@ 「アバターだけは一丁前!!」ということで画像が上手く載せる仕組みがわかりませんので・・・・_| ̄|●ゴメンナサイ騎士については、僕がアスを始めた理由であり戦士から騎士にするのに、かれこれ3年かかった気がします・ ... » more

さっそく、作ってきました。すべてSTRに振り、指輪などはDEX型でいきたいと思っています(・∀・)まず、修の目標としては65までに「エクスタ」・「ラウンド」を覚えることです。そして、初めての天上にて3次までいけるかが目標のひ ... » more
テーマ アスガルド

Imperial Guardビルシャのすばらしい沸き
ビルシャのすばらしい沸き おもしろいほど沸いたのでSSとってみました〜しかし、残念ながら、こんなに沸いたにもかかわらず、ドロップはオーラだけでした・・ついでに、沸きがすごすぎて、墓になる人も多数でました。しかし、この沸きでリベ ... » more
テーマ アスガルド

狭くて浅い日記なにげに復帰
新職業に「阿修羅」が追加されたとのことなのでうっかり、とりあえず修の新キャラを作成。約1週間前に作って只今レベル79の30%リアル仕事を抱えてる以上、廃プレイが無理なことを考えればまぁ、順調と言えば順調かな。 ... » more

狭くて浅い日記ID関連付け
ってどーゆーことよ?倉庫対策? ... » more

ハデス町の雲雀さん宅夏の恒例(?)
夏の恒例(?) こんにちは。いや、こんばんはかな?雲雀です。もぅ暑いですねぇ〜^^;どーんと夏、って感じです><暖かな春の気候は、どこへやら。。。暇だったんで、お隣の友達の家に(アイスとコーヒー乳牛(!)をも ... » more
テーマ アスガルド レピオン 火山洞窟

ハデス町の雲雀さん宅なめてる 笑Ver.1
なめてる 笑Ver.1 ギルメン台詞借りると、ありえん(笑)こんばんは。雲雀です。↓噂の破神槌wwwなめすぎ 笑きしょいwwwwwwwwカレワラで天狗で死になさったギルメンw ... » more
テーマ アスガルド なめてる 笑写真集  コメント(1)

こんばんは〜。昨日もREBORN!を見逃す始末。。。もうそろそろ期末ですねぇ。部活も、期末の間は休みです><うれしいような・・・悲しいような(サボってるのは何処のドイツだ狐のお面をべぃから頂きましたd>w<b ... » more
テーマ アスガルド モンスターキャッスル  コメント(3)

最近頑張っちゃってます! こんばんは。雲雀です。まだ、キャラクター総図鑑(?)というかイラスト?も終わってないのですが。。。実は最近、ポポロ面子(HPにアイコンがある人のみに限らせていただきました><)を。。。何と全部一挙に描いちゃおう!!と ... » more

世界って広いんですね。 ↑リアルのつぶやき。こんばんは。雲雀です。さて。今回は、”oケルベロスo”というギルドに仮入団させていただきました。今日のさっきも、m3に行ってきたんですが・・・。これまた足を引っ張ってばかりでし ... » more
テーマ アスガルド ヘル越え ギルド  コメント(7)

こんにちは。雲雀です。さて。ポポロを抜けちゃってさぞかし驚いてる方もいるかと思います。理由は簡単です。ギルドめぐり、というものをやってみようかと思いました。色々探ってみて、どんなギルドがあるのかなーと。昨 ... » more

こんばんは。雲雀です。タイトルにある通り、やっと85ヘルを越えました!いやぁ・・・。地獄だった。しかし、友人にも言われたのですが89ヘルは、そんなもんじゃない、と。まだ生ぬるいって言いたいのかね、キミは!! ... » more
テーマ アスガルド ヘル越え  コメント(5)

こんばんは。雲雀です。今日は百鬼のハズなのに、八拾ノ鬼くらいでタイムオーバー(?)で自分だけ強制送還・・・。ティアラも何も手に入らぬまま・・・。もう悔しすぎます。今日は、山1ptを募集し狩りいってきました。 ... » more
テーマ アスガルド 百鬼  コメント(6)

こんばんは。雲雀です。タイトルどおり、モンスター図鑑を始めました〜。今ちまちまと進めております。やっと”ディド"まで進みました。次は”キキ"!余ってる方、分けてくださるとありがたいです;;さて。”ディド" ... » more
テーマ アスガルド エンチャント  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/29 09:46

「アスガルド」のブログ関連商品

» 「アスガルド」のブログレビュー をもっと探す

「アスガルド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る