誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アスガルド

アスガルド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アスガルド」のブログを一覧表示!「アスガルド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アスガルド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アスガルド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

INT魔、LV100突破 ついに地下ダンジョン進出 LV98ヘルからなかなか抜け出せない魔でしたが、今回、1週間の経験値1.5倍イベントで鏡に通った結果、98の90%にまで上げることができました。課金アイテムの天秤を使って地下デビューさせました。鏡で支援守護も ... » more

Imperial Guard善悪レベルが下がるバグ発生
善悪レベルが下がるバグ発生 善悪LVは71の50%でしたが、突如として70に下がって71スペルが発動しない事象が発生善悪LVのバーは振りきれているクシュロンでためしに雑魚を狩ってみると、71に復帰!無事スペルも使えるようにな ... » more

Imperial Guardハロウィンイベント
ハロウィンイベント ハロウィンイベントをしてみる。期限付きの帽子をドロップもう何回もしているが、目当ての無期限の衣装は出ません・・ ... » more

2、3年ほど休眠状態になっていたアスガルドですが、最近、ふとログインしたのを契機によく遊ぶようになりました。SSも撮りためているので、ブログを再開させることにしました。みなさん、宜しくお願いします。(^ ^) ... » more

? タイトルなし ? さてさて、昨日ぐらいにスキレベがカンストしたので案山子に行ってきました!だいたいの装備はこんな感じで。↓いざ、勝負!( ,,>Зやっぱし炎強いですね(●^∀^)ニャハッ あと ... » more
テーマ アスガルド STR修  コメント(1)

ふぅ アバターってほんと魅力的だよね・・・またまた買ってしまった・・・ミストラルナックル☆8000万だったので・・・ついΣ(゚ж゚;lll)ギクッ!!!で、支援を71にしちゃおうと思い71にしたら ... » more
テーマ アスガルド STR修

? タイトルなし ? 今さっきでやっとxx落ちESCxxLv42Flv 52炎の拳 41ネリチャギ42になることができ、装甲守護をちょっとだけ育てました。現在13・・・!まだまだだけどのんびりやりたいと思い ... » more
テーマ アスガルド STR修

途中報告 >ツバサさんうんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)飽き…ないかも…しれない!まずはアスから最近はビーチのマニアックで活動中やっぱここの強敵といえば…マウスキャンドルだっけ ... » more
テーマ アスガルド STR修  コメント(1)

? タイトルなし ? 先週のアス。Lv41の修がネリチャギ41になり炎の拳を習得。左:ネリチャギSlv40右:炎の拳Slv1この時点で火力が炎の拳のほうが高い☆そして現在は、炎の拳Slv20だったかな・・・? ... » more
テーマ アスガルド STR修  コメント(1)

スキレベだるくね?!( >ツバサさん・・・・イケメン!wそれでも強いならうらやましいよ!><ということで今日はスキレベに挫折しようか悩んじゃおうかなと思うぐらい寄生させてもらいました!Lv25→lv35このことで耳を ... » more
テーマ アスガルド STR修  コメント(1)

ハントウルフ奪還 ぼくはねムカついたんです「ハントウルフだけ返してくれませんか><」とWISしたらそれ以降は返事くれたのに一切の返事なし。今日、怒りに怒って別キャラで「○○(本名)おひさああ」って言ったらな ... » more
テーマ アスガルド

詐欺再び part2 昨日の情報提供から一夜明けてなかなか集まったのでこっちは知らない人を演じてなかなかコイツバカなんだなって実感しましたw以下、チャットでの会話簡単に引っかかってますwこれなら夏休み ... » more

まずはリアルから。月曜の1時間目出てから今週は学校休みました・・・(彼女さんにいうと「くそ」「超くそ!」って言われました^q^で、アス。装備すべてで40億↑までいきましたが2次装備 ... » more

>ツバサさんバカァ!このキャラたちには魂が・・・ry人身売買がこんなに悲しいなんて;w;ツバサさんなら、ちょちょいのパッで稼げると思うので待ってますね!(僕もDAM13クルオル売ろうとしてた!w)また一つ ... » more
テーマ アスガルド

>ツバサさんでしょーーー!!!!でもバイクAT限定で取るってすごおおおおいバカにされるからやめといたほうがいいよ;w;テスト多いね・・・ΣΣ(゚Д゚;) ツバサさんに勉強教えてもらおうかしら・・・ォ-ホホホ! ... » more
テーマ アスガルド

まずはリアルから。朝10時から20時まで。その前に、土曜日の「お願いランキング」見てくれましたか?そこには我がアルバイト先の「サイゼリヤ」が特集されていました。←見るの忘れてました。そして1位はミックスグ ... » more
テーマ アスガルド

このたび、一つの決断をすることに決めました。それは一つのキャラ1本でいくことにしました。やはり多くのキャラを持つとそれなりのお金がかかるしすべてにお ... » more

節約A 昨日は守護育てをやって気づいたことが。寝る時間とかに装甲守護の卵持っとけば時間短縮じゃん!と思い、今朝購入。まだまだまだまだまだまだゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!! で、ディープレッ ... » more
テーマ アスガルド STR斧戦  コメント(1)

守護育て中 まずは今日は12時から21時までバイトだったんですが何気に暇で、12時から3時3時から休憩に入ったんだけど暇で18時まで休憩。それで、女恐怖症になっちゃってるから一人でベランダで黄昏を1時間。友達 ... » more
テーマ アスガルド STR斧戦  コメント(1)

今日のアス日常 part2 ということで1をまだ見てない方は1から!で、今日は暇だったんですよ。掲示板を見たらmc4支援!この方は・・・と思い早速WIS!行ってきました!その時点で斧戦21レベみんな幼そうでしょーw ... » more
テーマ アスガルド

今日のアスガルド 今日はまたのんびり阿修羅でオフェを30分。・・・2パーセントしか上がりません(o・∀・o)ァ'`,、 で、百鬼行ったらプラスクと古びた力ゲッツ小さなお小遣いだあ((*´∀`))ケラケラ で、その ... » more

入校式終了 ツバサさんへ>グヘヘwそれでもまだまだ上手くいかないです・・・。盛り上げ役として、女子から話しかけられるような存在を目指してます☆wということで今日の出来事。昨日、疲れ果てたせいかソファで寝てて5時に起床。ヽ( ... » more

盗賊でぶらぶら! 今日のリアル生活。2時限目だけの授業。11時から始まり。11時5分で終了。工工エエェェΣ(゚ロ゚ノ)ノェェエエ工工 いいんです。出席は紙に書 ... » more
テーマ アスガルド 盗賊  コメント(1)

なにやってんだか・・・ えっと、学校とかでは何もなく・・・でも何かあればかと言うと僕の最初の友達が実は1歳年上だったこと。(*゚△゚)ウッ!! で、あまりの暇さでアスでアバターくじ(A)を引いてみることに!1 ... » more

念願の再開 先ほど、コメントしてくれるツバサさんと会うことができましたゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、 ルアスに居る、ということだったので50ポイント使って[ブルジョア使用]※1回目その後、すぐに見つけて。 ... » more

パソコン復活!! ということで無事、パソコン戻ってきましたウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ で、11時にアスを起動したら早速mc4へ行ってきました!約1時間で、釣りが上手な方もいたので10パーセントも上がりました{%目がハ ... » more

今日は、大学が休みだったので11時に起きてアスガルドを起動させて放置。お昼はマックで食べました!!セットでは足りないなぁ・・と思い今ポテトが全サイズ150円だったので「L」を買い、食べてみたらさすがに無理でし ... » more

今日は一瞬で百鬼行ってきてその次にギルドの方3人でmc3へ行ってきました!!あいにく・・・2回死にましたよ!!!wwもうね・・・阿修羅より脆い騎士でしたテトラ槍だと火力ないし ... » more

んー・・・とうとう家族用のPCも壊れたみたいでこの父が使っているPCが家庭用になるそうでインターネットすら僕は使えなくなりそう・・・参ったなぁ・・・土曜日は満喫行こうかなぁ・・・でも実際やることないし・・ ... » more

えっと・・・コメントしてくれた方へコメントしてくれた方が、てっきり戦闘ギルドの人と思っていましたがぜんぜん違っていましたーーー!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 10:12

「アスガルド」のブログ関連商品

» 「アスガルド」のブログレビュー をもっと探す

「アスガルド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る