誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠5ヶ月

妊娠5ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠5ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠5ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠5ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠5ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

正月に実家に従姉妹が子供を連れて遊びに来てくれてました。その時にマタニティ服持ってきたよ〜。と、10着ほど持ってきてくれました(^^)v『やったー、めちゃめちゃ嬉しい!』と、大喜びで見ましたが、…ん?でかくな ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

妊婦なランナー。大爆笑した出産話。
今日は七草。こっちに戻ってくる前に近くの直売で七草を購入してきたので、朝、七草粥にしました。で、美味しかったからお代わりしちゃった(^^♪…確か、体重管理しなくてはいかんのでは?昨日からちょっとだけ我慢しています ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

妊婦なランナー。帰りの車で。
昨日、やっと家に戻ってきました。車で帰ってきたわけですが、行きは問題なく、みぃすけもそれほど動く事なく、つつがなく行ったわけですが、昨日はどうした事か、動く動く。あまりに動くので、楽しいんじゃなくて、苦しいんでは?! ... » more

妊婦なランナー。体重が3キロ増加。
今日は里帰り出産予定の病院に検診に行って参りました。せっかくなので、母親と一緒に検診に行きました。私も初、母親も見るのは初のエコー。頭の小脳の大きさやら胃の状態やら、腕、足の変形はないか、等、詳しくチェックして貰い、母親は大 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

昨日、おさななじみの子が生まれたと連絡が入りました。一昨日会った奴が次の日に子供を産んだって言うのは、何だか不思議な気分です。生まれて来た子、3800だそうで(-_-)デカすぎ…。聞いただけで、生むのが嫌になりそうだ。でも、 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

謹賀新年。今年は世界中が『愛』で包まれる事を願い、私も『愛』を忘れないよう幸せに過ごしたいと思います。さて、30日から帰省しております。すでに体重計に乗れません。正月になったばかりなのに…( ̄▽ ̄;)2は増え ... » more

明後日、帰省します。今回はいつもと違って、もって行くものが色々あります。主に『食』関係。まずはコーヒー豆。スタバの『コモドドラゴンデカフェ』かなりお世話になっていて、もうなかったら死んじゃう!と言う位今は手放せな ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

歯医者に通っておりましたが、こないだ、あっさり終了。『これ以上は、痛み止めの服用が必要になるから、子供産んでから、また来て下さいね。』と言う事で、歯ブラシ・フロス等のやり方を教えてもらって、おしまいになりました。ま、 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

妊婦なランナー。3ヶ月ぶりの美容院。
今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。カット、とカラーをして参りました。カラー、どうなのかなぁ?と思いながら美容院に行って担当の人と色々話して、結局やっぱりする事に。恐らく、また3ヶ月くらい行かないだろうし、だっ ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

妊婦なランナー。食べすぎで腹痛。
食べすぎで腹痛。 昨日のクリスマスイブ。我が家は今年、ケーキ『ブールミッシュ』のクリスマスケーキを注文、ご飯は焼肉!となり、結婚して初の料理しないクリスマスイブでした(^^♪いやー、楽だった(笑)ケーキはおやつに食べました。いやい ... » more

今朝、母から突然の電話。何だろうと思うと、『皆風邪ひいてるのよー。』との事。何?!(*_*;父親が先週から風邪をひいて、大変だって話は聞いていたけど、みんなって、どういう事ー?年末年始、行くから父親に『治して ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

妊婦なランナー。年末年始の過ごし方。
今朝は雨が少し降っておりましたが、病院へ紹介状を取りに1時間のお散歩がてら行っておりました。こないだ産気づいた妊婦さんがいたため結局受け取れなかったんですよね。早めに行って、さくっと貰って帰ってこようと思っていた ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

妊婦なランナー。二人目が欲しい!
今日は数少ないすぐに会えるもう一人の友達のおうちに遊びに行ってきました。えぇ、ぶっちゃけ、合わせて二人しかいないです。彼女は二人の娘持ち。あの二人を見ていると、女の子欲しいなぁって思います。可愛いんだよねぇ。私の ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

妊婦なランナー。胎動?!
胎動?! 今日は午前中お料理教室だったので、出かける前にちょっとだけPCを触っていたわけです。そしたら、お腹でぐるるるると何かが動いた感触が。おやーん?(-.-)これはもしや?と思いながらも、いや、まだ早いだろ。と半信半疑 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

妊婦なランナー。悩みすぎに注意。
昨日のカレーバイキングがたたってか、本日400g増。う、ちょいやばめ。と思いながら、便秘だし!と言い訳。誰に?昨日会った友達に色々妊娠の話を聞いてきました。彼女は中1と小3の子供がいて、出産したのは10年前位。で ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

妊婦なランナー。5ヶ月検診@戌の日
5ヶ月検診@戌の日 今日は戌の日。こないだ清水寺でお払いしてもらった腹帯を巻きました。笑えるくらい長い!巻き終わった私の姿はかなり妊婦。うーん、さらしはもっとお腹が大きくなってからの方が決まりが良いのかもしれん。と思いました。そして ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

妊婦なランナー。1ヶ月ぶりの検診。
明日は1ヶ月ぶりの検診に行こうかと思ってます。でも、気が重ーいっ!みぃすけの成長とかちゃんと生きてんのかとかきちんと確認したいけど、何より明日は里帰りのための紹介状と検査結果を頂ける様お願いしなくてはいけない…(ーー ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

すっかり手持ちのズボンの前が閉まらなくなってきているわけですが、友達にそんな話をしたら、『輪ゴムでボタンとボタンホールを引っ掛けると結構いけるよー。』と聞き、早速実行。おぉ、素晴らしい、これ(^^♪もう無理だ ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

昨日の夜はさすがに眠くて、9時くらいにさっさと寝てしまいました。流星群を探しながら寝ましたー。でも、結局見つけられなかった(T_T)一昨日の夜、寝られなかったのです〜(ーー;)おかげで睡眠もたっぷり補給♪気分 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

ここ1週間くらい、寝つきがすごーく悪い。基本的に床についたらいや、むしろつかなくとも、数秒で寝てしまう私なのですが、昨日は11時に床に就いたのに寝たのは3時過ぎ(-_-;)朝まで眠れないと思いましたよ。おかげで今 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

妊婦なランナー。今日から5ヶ月!
昨日は母との電話の後、どーしても腹が立って、私の持っている里帰りする病院の資料を郵送しました。そして、お花の教室に行き、帰りに図書館へ。妊娠してからはすっかり妊娠関係の本ばっかり読んでいて、このごろは読みすぎだ…と感 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

幸せな日々19w6d 歯医者さん
今日は歯医者さんへ行ってきました。虫歯の治療中、タロウはもぞもぞと動いてました。この子が生まれて歯医者に行くようになったら泣いたりするのかなぁ。なんて考えたり。今日治療するときに麻酔を使ったのだけど、ふと、帝王切開になったら ... » more

幸せな日々19w5d 寒くなりました。
昨日の夜から突然寒くなってきました。いつもは朝起きたら部屋の窓を開けるのだけど、今日は開けられませんでした。寒くなると朝の動きがさらに緩慢になりそう(>_<)新婚生活は今年の夏から始まったから、ここで過ごす初めて ... » more

幸せな日々19w4d 検診の日
今日は検診に行ってきました。タロウはいたって順調に育っているようです。今309g。私は子宮奇形で子宮の大きさが普通の半分くらいだから心配なんだけど、タロウの大きさに問題はないようで安心しました。このところ、私の体 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

幸せな日々19w3d 夜の散歩
この前の金曜日に友人とカニを食べに行った夜、体重計に乗ると、なんと、前日より1kg増えてた・・。すごいびっくり。昨日の夜、ダイエットしなきゃ、と思って、ヒロと近所を散歩した。初めのうちはしっかりと歩いてたけど、だんだん疲れてきて、だ ... » more

幸せな日々19w1d しっかりしなきゃ。
ウチは1F義父母世帯・2F私たちの二世帯住宅です。今日は夕飯を2Fでみんなで鍋しました。話題の中心はやはり私のお腹の子。ベビーベッドはどうするか、とか、名前をどうするか、とか。私って気弱なのかなぁ。。義母に言われると反対意見 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月 嫁姑問題??  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/06 10:07

「妊娠5ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠5ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠5ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る