誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠5ヶ月

妊娠5ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠5ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠5ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠5ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠5ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポニョ子!!19w6d 妊娠5ヶ月最後に安産祈願(戌の日) どもー!!今日は長文になります。あしからず昨日は・・・なドンドンでしたが、今日は復活・すこぶる快調です。本日の予定{%クローバー ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

DONDON夫婦とかけさん日記二回目のあの世
今日は実家に来ております。毎度のこと、夜に酒を飲みました。日本シリーズを気持ちよく見ていたドンドン!!トイレに行くのを忘れていました。 ... » more

ポニョ子ですが、最近かなり胎動が大きくなってきたようです。昨日のドンドン妻の話では、お腹に手をあてていたら、ポコポコ・ぽこーん ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

18w5d!!ポニョは野球好き?&聴診器 ドンドンです。ポニョも18w5dになりました。ドンドン妻は毎日胎動を感じでいるようです。さて、最近のポニョは ... » more

DONDON夫婦とかけさん日記ポニョ子の動向
ドンドンです。最近のブログを更新していなかったのでランキングがどんどん落ちています。さて、最近のポニョ子はというと、ドンドン妻のお腹をよく叩いているようです。トントンッ!っていうよりもポンポンッ! ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

DONDON夫婦とかけさん日記ぽにょこの歌
ドンドンですブログ村で妊娠中期のブログを見ていたら、まねきねこダックの替え歌の記事があったので早速ドンドンもポニョの替え歌を作ってみました。以下のURLより聴いてねhttp://www.manekinekoduck.jp ... » more

ポニョ!!16w6d 三崎港 ドンドンです。昨日は久しぶりにドンドン妻と外に遊びに行きました。つわりも治まったので、神奈川県の三浦半島の三崎港に行きました。家を出たのが11時 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

前回までの24ではなく、ポニョ健診について今日は会社の午前休みをとってドンドン妻と一緒にポニョの5ヶ月目の健診に行ったドンドンそこで、エコー検 ... » more

ドンドンです。今日は5ヶ月目の妊婦健診!!朝8時40分に家を出て、9時前に病院に着きました。1ヶ月ぶりにポニョに会える ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

16w3w今日は台風!!朝起きたら・・・風強し・・・雨強し・・・ということで、ドンドンはドンドン妻を車{%車webry%}で送ってから出社!!!ドンドン ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

今日から妊娠5ヶ月(16w0d)、安定期に入りました。いやぁー、長かったねぇ〜。とはいっても、まだ押し返し地点(20w0d)にもきてないけど{%ダッシュhdec ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

妊婦教室2〜嵐山の紅葉 ここ2週間くらいで、体重が一気に増えた・・・赤ちゃんはそんなに重くないからきっと私の脂肪になってるのねちょっとまじで気をつけないと・・・。先週の金曜日は市 ... » more

アラタくんの成長日記18w 母親教室
昨日は区で開催している母親教室に行ってきました。1:30からだったので会社を休んで行ってきました。同じ4月生まれの子を持つ妊婦さんが集まるので、お友達ができるといいなぁと思って・・・助産婦さんから、食事や ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

アラタくんの成長日記実家に帰省
実家に帰省 先週末は、里帰り先の病院で5ヶ月検診を受けに帰省してきました。やっぱり地元に帰るのはうれしいはじめての病院はやっぱり緊張・・・不安・・・待合室でまってるときに出産が急に入って先生が ... » more

16w4d 5ヶ月検診・・・そして胎動!! 今日は待ちに待った検診日旦那さんと一緒に行ってきました。朝から天気がよくって気持ちいぃ〜待合室には男の人も何人かいたからちょっと安心。そして旦那さんがトイレに行ってるときに ... » more

待ちに待った5ヶ月に突入〜なんかここまで長かったけど、とりあえず安定期に入った先週は友達とご飯食べに行って、自分で予約したんだけどチーズフォンデュのお店に行っちゃって食べる直前 ... » more

あのんちゃんの元気にっき母親学級
昨日、私の通っている病院の母親学級がありました。・栄養士からの食事指導・出産ビデオ鑑賞・院長からの話(出産のしくみ、事例など・・)・看護師から入院にあたっての話そして、院内見学!のはずだったのですが・・・ ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

あのんちゃんの元気にっき5ヶ月検診
5ヶ月検診 今日は、またまた待ちにまった検診日でした。私のお腹もだいぶ妊婦らしいふくらみになってきて、赤ちゃんも大きくなってるかなあ・・と期待大!!今回の先生は初めて見る顔。先生のスケジュール表見たら、月1しかいないらしい。 ... » more

あのんちゃんの元気にっきお買い物
お買い物 今日は敬老の日。ダンナさまもお休みだった為、ダンナさま、母、私の3人でベビーザラスへお買い物に行ってきました。連休最終日ということもあって、、、すごい人〜!!!!一度、下見に来た ... » more

あのんちゃんの元気にっき戌の日
戌の日 今日は戌の日地元の神社に、ダンナさまと母と安産祈願に行ってきました〜。朝9時に一番で祈祷してもらいました祝詞をあげてもらって、白いやつで頭の上やってもらっ ... » more

5ヶ月の定期検診です。今日から、外からのエコ〜!やったね!と思ったのに、内診ありました。といっても一瞬だったけど・・・。なんで?と思ったけど、家に帰ってから、「子宮頸管無力症」という症状で赤ちゃんを失ってしまった方のブログを読んで深く納得。 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

やっと胎動がわかりました〜!19週と1日だ。昨日の定期検診のエコーでで、本当にごにょごにょもにょもにょと動いているのに、なんでわからないんだろう?と不思議だったんだけど。思えば、多分今までもずっと感じてたんだなあ。泡がはじけるみたいな感じ? ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

昨日につづいてまた自転車ですなんと、鍵をなくしてしまいました。しかも、それがすでにスペアキーです。でてこなきゃ、鍵をこわすしかない・・・。でも、ご丁寧なことに、あの輪っかの鍵までかけちゃってるので、壊せないか ... » more

自転車でこけた〜深く反省・・・。やっぱり、自覚なさすぎ習い事をしてるんだけど、今日はその日で、自転車ででかけたんだよね。安定期に入ってから自転車乗ってるんだけど、今日はその習い事の楽器 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

おいおい、何回いくんだ?教室・・・今回は、市主催のマタニティクラスです。ちょっといやいやだったんだけど、思ったよりおもしろかったです。一回目だし、このあいだの病院のクラスとにたりよったりだろうと思ったら全然ち ... » more

今日は、産院でやってる母親教室なるものに初めて参加してきた。主に、栄養士さんによる「妊婦の食生活について」がメイン。まあ、内容はだいたい想像がつくと思うけど話をきいた私の正直な感想。「・・・今まで食べ過ぎ{%雷 ... » more

昨日、新車が納車されました結婚一年目から愛用してきたファンカーゴ。夫婦共におきに入りで、ずっと長く乗りたかったけど、妊娠を期にますます、「オートスライドドア」の車がほしくなって。不妊治療中からちょこちょこと新しい型が出 ... » more

GW報告&胎動ありました!妊娠19週報告 普段土曜日も営業しているので、やっぱり連休は「ヤッター!!」(byヒー○ーズ)というカンジのひー坊です。4月27日。先月、赤ちゃんが生まれたばかりの従姉妹の家へ。ひー坊母の、姉さんとこの長女なのですが、ひー坊より2歳 ... » more

只今妊娠5ヶ月。(17週) 水曜日、月一度の検診に行って来ました。市立病院を断られて民間総合病院に行っていますが、確かに、費用は2割増しくらいの気がします。でも、朝ちゃんと早く受付を済ませれば早く呼ばれますし、エコー検査から内診、診察まで、一度呼ば ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月 育児

妊婦なランナー。妊娠中のひとり旅。
そろそろ相方と旅行にでも行こうかなーと思い、昨日は旅行会社の前を通ったので、有馬温泉のパンフを頂いて参りました。こっちにいるうちに有名所は行っておかないと!と思いまして。ま、来年も居たりするかもしれませんけど。 ... » more
テーマ 妊娠5ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/29 09:43

「妊娠5ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠5ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠5ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る