誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レオン

レオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レオン」のブログを一覧表示!「レオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レオン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ういのしんの旅行記北スペイン旅行記40
北スペイン旅行記40 2014.8.21(6日目) <レオンCこんなところに…!>レオンは大きい町だし、見所はたくさん日程が合えばレオンで一泊するのもいいかもね!この「LEON」カテドラルの向かい側だよ♪もしちょっとリッチに、あるいは歴 ... » more

ういのしんの旅行記北スペイン旅行記39
北スペイン旅行記39 2014.8.21(6日目) <レオンBレオン大聖堂(Catedral de Leon)>レオンの街の中心は、もちろんレオン大聖堂13世紀後半に建てられたスペインゴシックの傑作ですその壮麗なたたずまいから「ゴシ ... » more

ういのしんの旅行記北スペイン旅行記38
北スペイン旅行記38 2014.8.21(6日目) <レオンAサン・イシドロ教会>えーっと、usuriアストゥリアス王国の最初の首都はカンガス・デ・オニスそのあと勢力が拡大してオビエドに移ったんだよねそうだよ、ういのしん ... » more

ういのしんの旅行記北スペイン旅行記37
北スペイン旅行記37 2014.8.21(6日目) <レオン@生ハムを堪能♪>ドライブを再開したusuri夫婦まずは、usuri夫の旅行の記録から…〔usuri夫の旅行の記録〕*オビエドからレオンに向かう途中、garminが ... » more

8日はファッション雑誌「レオン」の撮影 「チョイ不良(ワル)オヤジ」のレオンの撮影@広尾モデルはデイヴィト氏かっこイー写真が撮れました。10月24日発売です。カメラはCanon EOS-1Dx。 ... » more
テーマ レオン 広尾 ファッション雑誌

WF無事終了〜 WF無事終了〜写真を撮ってくれた方「ありがとう。」買ってくれた方「本当にありがとう。」やっぱり売れると嬉しいですね。今回のWFで買ったもの1/6ピストルお馴染に「レオン」と「みゅう」です。レオンの持ってるピストル ... » more

今ここパラダイスレオンの食べ物
レオンの食べ物 牛コツスープ。35〜40コルドバ。1コルドバ約5円。モンドンゴ。モツスープ。40コルドバ。ホンジュラスにもあった。ココナツの味はしなかった。チャンチョコ。キャッサバの蒸したものに肉、キャベツをのせたもの。 ... » more

ニカラグア レオンのカテドラル 9日。ニカラグアのレオンに移動。中央公園の前のカテドラル。2011年に世界遺産指定。初めて見たときは壮麗さに欠けるとおもったが、通ううちに空間の壮大さが素晴らしいと思うようになった。iv align="center"> ... » more

北スペインとサンチャゴ・デ・コンポステーラ巡礼の道−9 サン・イシドロ教会 2014年11月14日北スペインとサンチャゴ・デ・コンポステーラ巡礼の道−9サン・イシドロ教会サンタ・マリア教会からサン・イシドロ教会に向かう道は、最初に見たカサ・デ・ボティネスの裏側を通り、そこには城壁跡が残っていました。カサ・デ・ボ ... » more

北スペインとサンチャゴ・デ・コンポステーラ巡礼の道−8 レオン サンタ・マリア大聖堂 2014年11月14日北スペインとサンチャゴ・デ・コンポステーラ巡礼の道−8レオンサンタ・マリア大聖堂現在の大聖堂は3代目の聖堂で、13世紀半ばに建築が始まり14世紀半ばに完成したスペインゴシック様式の大聖堂です。レオン王国の初代オルド ... » more

北スペインとサンチャゴ・デ・コンポステーラ巡礼の道−7 レオン カサ・デ・ボティネス 2014年11月14日北スペインとサンチャゴ・デ・コンポステーラ巡礼の道−7レオンカサ・デ・ボティネス不思議と雨もやみ、レオン市内の観光に出かけます。ホテルの横にあったカスティーリャ・レオンの州議会の建物が朝日に輝いていました。パラドー ... » more

北スペインとサンチャゴ・デ・コンポステーラ巡礼の道−6 パラドール デ・サン・マルコス・レオン 2014年11月14日北スペインとサンチャゴ・デ・コンポステーラ巡礼の道−6パラドールデ・サン・マルコス・レオン今回の旅の楽しみの1つに、国営ホテル(パラドール)での宿泊がありました。初めてのパラドールは「デ・サン・マルコス・レオン」で ... » more

かっこイーオヤジの雑誌「レオン」 かっこイーオヤジの雑誌「レオン」の撮影に行ってきました。西麻布のLibrary lounge THESE。モデルはファーガル氏。優秀なスタッフが揃ってステキなビジュアルが撮れました。9/24日発売• ... » more
テーマ レオン ファッション雑誌 ちょい不良

ちょい不良! 先日大人の男性ファッション誌…ちょい不良オヤジ…「LEON」の撮影に立会い・・・モデルはCoy氏。優秀なスタッフが揃って撮影順調&GOODなビジュアルが完成!11月24日発売です。皆様是非お買い求め下さい。 ... » more
テーマ レオン ちょい不良 撮影

LEONイベント 昨夜のグランドハイアット・・・ちょい不良(ワル)オヤジのファッション誌「LEON」。その「LEON」が主催するイベント「DISCO LEON」に参加してきました。DJはAKIRA氏、そしてなんとサプライズゲストは ... » more
テーマ レオン グランドハイアット ディスコ

わかっているけどさ、猫はクールだもんね 2泊3日でかけていました。その間は猫達の世話は子供たちに任せていたから安心なんですが、それでも顔が見れないと猫達が元気にしているか気になるわけです。 で、帰宅して玄関のドアを開けたら猫達が喜んで飛びついてきてくれたりしたらいいなぁと、飼い主 ... » more

ネコのいる仕事場お腹がすいた猫達
お腹がすいた猫達 ここのところ猫達の写真を公開していなかったですね。 今は休憩時間中、Dropboxの中にある写真を公開します。 うちは基本的には朝と夕方の2回の食事にしています。 朝はラジオ体操がごはんの合図になっているようで、ボクが体操し始めると寄ってき ... » more

「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」見たい 我が家には「茶トラ」2匹と、「キジトラ」1匹と、3匹のトラがいるんですが、ホンモノのトラを飼ってみたいって思うことがあるんです。トラじゃなくってもいわゆるビックキャットってみんな好きです。アニマルプラネットなんて見てるとワクワクします。 う ... » more

ネコのいる仕事場猫達のおねだり作戦
猫達のおねだり作戦 猫達が集まって来ました。朝と夕方には必ずボクの周りに寄ってくるのです。 ねぇねぇ、ももちゃんもおなか空いたよね。 僕たちがお父さんの机でお仕事のジャマするからね。ももちゃんはここで「ごは〜ん」って鳴いてね。   おとうさ〜ん、そ ... » more

あけましておめでとうございます 2013年の初ショットです。 何歳になっても子供っぽいからあまり意識してないんだけど、うちの猫たちももうだいぶ高齢になってきているし、健康にも気をつけてあげなきゃね。 今年7歳になるしんちゃん(人間の44歳に相当) 今年8歳になるももちゃん ... » more

なぜそんなに寄ってくるん? ここのところ急に寒くなったからなんだろうか? 猫達がボクのパソコンデスクに集まってくるんです。 部屋の暖房を入れていない時は、パソコンが何台も動いているこの場所が一番暖かいんです。   集まってきてくれるのは嬉しいんだけど、なぁお ... » more

どうして集まってくるの? まだお腹がすいている時間でもないのに、なんで集まってくるのさ。 お仕事できないじゃん。 パソコンの前で居座るレオンくん     ヒザの上で居座るももちゃん まぁ、集まってくれるのうれしいけどね! ... » more

お前ら運動不足で肥満猫になっちゃうぞ だんだん寒さを感じる季節になって着ました。冬になると 「猫はこたつで丸くなる」 と歌われるけれど、あいにく我が家には こたつ はありません。猫たちはそれぞれに温かい場所を探して落ち着いています あれ、レオンくんブログに登場するの久しぶりだね ... » more

かかしの箱庭映画:レオン
映画:『レオン』の感想です。受けた仕事は完ぺきにこなすニューヨークの殺し屋、レオン。その無口な男へ、悪徳警官に家族を殺された12歳の少女マチルダが助けを求めてきた。復讐を誓う少女と、彼女を守る殺し屋。そこに「凶暴な純愛」が生 ... » more

レオン10月24日発売12月号・・・163p「秋のシューズは茶スエード」この秋は茶のスエードがいいようです♪ TAKEO KIKUCHI /タケオキクチローカットスエードシューズ(ブラウン系(042))201139wWORLD ... » more
テーマ レオン 茶スエード

ナタリー・ポートマンは、レオンで登場したときにはとても魅力的でした。あれからブラックスワンの狂気の変身まで。レオンのときには想像できませんでした。ナタリー・ポートマンの少女時代 ... » more

Bienvenidos!WRC ラリー・メキシコ
WRC ラリー・メキシコ メキシコに来て、早一ヶ月。日本にいるときよりも、お出かけ三昧5日土曜日は「World Rally Championship(世界ラリー選手権)」第2戦ラリー・メキシコ{%シャンパン(ポンッ)h ... » more
テーマ レオン  コメント(2)

ねがお 癒されますね ... » more
テーマ レオン 子供

レオンくん、そんなところにw レオンくん、そんなところ乗ったらアカンよ Android購入したのでブログ投稿してみよう お父さんそんなときくらいしかブログ書かないよね ... » more

昨日発売のレオン10月号…レザー特集…参考になるレザーの着こなしが満載です。MOMO DESIGN/車好きなオヤジにおすすめ!!!◆ナイロン×レザーのキャリーケース/ブラック/フリーDurini99(ダブルナインズ) ABOUT ... » more
テーマ レオン チョイ不良オヤジ レザー

 

最終更新日: 2016/12/04 04:08

「レオン」のブログ関連商品

» 「レオン」のブログレビュー をもっと探す

「レオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る