誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘ゲーム

格闘ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「格闘ゲーム」のブログを一覧表示!「格闘ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

某氏がPSP-3000に買い換えるというのでPSP-1000を3000円で譲ってくれることになりました。今の段階でPSPで遊びたいようなソフトはないんだけれど・・・個人的にはデビサマが面白いので専用機にしても惜しくないとは思う。CF ... » more

タツノコVSカプコンを衝動買い。この間東京へ行くときに祖母ちゃんからもらった小遣いで買いました。ごめんなさい。ほぼマーブルVSカプコンなんだけど、これくらい無茶なゲームの方がパーティゲームとしてはいいよね。そんなおっさんホイホイ。まあ、 ... » more
テーマ 格闘ゲーム Wii

スト4以外にこれから格闘ゲームをやる機会はないだろうと思い、かなり悩みました。スト4を購入することは確定していたのですが、スティックを購入することは不確定だった。スト4だけのために購入していいのか?普通のコントローラでも十分遊べ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

最近誰もコメントしてくれないのでブログペットの書き込みに自分でコメントつけてます。悲しいです。ちょいとこの間にアフィリエイトの報酬が入ったのでバーチャルコンソールのストリートファイターII(SFC)、スーパーストリートファイターII ... » more
テーマ 格闘ゲーム

ストリートファイターIV家庭用が発売日けって〜い! ストリートファイターIVカプコン 2009-02-12 ユーザレビュー:ここで購入するとここ ...スーファミがリアルに ...世界の猛者と戦いたい ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログストリートファイターI ... » more

実はこのゲーム個人的に至高だと思ってます!今までのバーチャの足りないところに痒い所に手が届いて尚且つバーチャっぽいって感じ?正直僕は小学校2年くらいから一人でもゲーセンに行く馬鹿だったので格闘ゲームはかなりの数をやってますw ... » more

先日始めた方に9連勝されました・・・負けたの全部僕ですやれやれ(・_・;) これ最後に勝った動画ですが・・・まぁやってた方飽きてきて負けただけでしょうね・・・(´_`。)有意義な1000円だっでした・・・有意 ... » more

最近、携帯ゲーム機でサクサク進められるRPGを探してます。GBとかDSあたりで短時間で区切りがつくような奴ですね。分単位の時間が開くことが多いんでなんとか遊べないかなと思う次第です。ここで何か勉強しようと思わないあたりがダメ人間。と ... » more

10年早かったか・・・OTL バーチャファイター5R絶賛フルボッコ中です・・・OTLとりあえず見知らぬ方との野良試合ですビデオスタジオ12とか言うソフト買って来てがんばって相手の方の名前は消しました・・・僕の名前は・・・まぁいいや・・・見かけたら『声 ... » more

バーチャファイター5RのRってなんだろ? 個人的に格闘ゲームの中で一番面白いと思ってる3D格闘ゲームはバーチャファイターだと思ってます今回はそんなバーチャファイターでのお話5から本格的(?)にゲーセン出陣!!{%顔文字ファイトh ... » more

投げ主義!ブログCVも変わってます。
ソウルキャリバー4クリティカルフィニッシュ集を見てたらすっごいやりたくなった。ああ、やりたいのう。やりたいのう。ところで持ちキャラだったシャンファがまるで別人。この動画の2:36あたりがシャンファのCFなんだけど、衣装が前作まで ... » more
テーマ 格闘ゲーム

バーチャはいかが? PART2VF5R開幕w
VF5R開幕w ついに始まったVF5R昨日とうって変わって、大繁盛な状態ですw20台フル稼働!ちなみにこんな感じ。色々手を変え品を変えてますが、基本はバーチャ。その証拠に唯一当身大好きな葵が黄色ゲージで2段に ... » more

☆封魔天弓☆マイナーすぎるキャラ!
マイナーすぎるキャラ! このキャラ知ってる人はスゴイです!某格ゲーに出る予定だったけど、ゲーム自体が世に出なかったという不運なキャラその名はミコシバナノハ(漢字忘れた)女子高生忍者らしいイラストは昔に稼働を心待ちにして描いたものです脚に ... » more

投げ主義!ブログ使いまわしの話。
今は懐かしのレッツゴー!陰陽師のブレイクのせいで、ゲーム自体よりもBGMの方が知名度の高い不遇なゲーム、新・豪血寺一族〜煩悩開放〜を安価で入手しました。ミッションモードの内容が○○を倒せ、超必でKO、カウンターヒットを取れ、くらいしかな ... » more
テーマ 格闘ゲーム 真・女神転生&ペルソナ

投げ主義!ブログテラアメリカンw
テラアメリカンw 今日のお昼ご飯カップケバブ(牛)とペプシブルーハワイ。テラアメリカンwと笑われた。今日のランチは牛肉100%。今日閃サムやってラスボスまでたどり着いたんですけど、やっぱり面白さがわかりません。軸移動と大斬りくらいしかやること ... » more
テーマ 格闘ゲーム 真・女神転生&ペルソナ

ようやく買ってきました\(^-^)/ 剣と魔法の格闘ゲーム買いたいとは思ってたんですが、店に無い無い( ̄▽ ̄;) 早速アーケードをプレイしたんですが、速攻壁にぶちあたり・・・ ラスボス倒せなかった(゜゜;)\(--; ... » more
テーマ 格闘ゲーム ゲーム バトルファンタジア  コメント(2)

最近格ゲーの話題をしてないなと思ったが、そもそも更新の頻度が低いので4つ前の記事が格ゲーの話題だったブログ。KOFXIが安かったので反射買い。でも今から3年前のゲームと考えると妥当の値段だったかも。これなかなか面白いね。KOFX ... » more

久々にバーチャの話題 取りたいと思ってましたツイスト獲得しました\(^-^)/ 公式大会明けの月曜日 誰も居ないので、KOT2をやっていると、2〜3回目で争奪戦発生! 一人用なので難なくクリア、内容確認して背景ハートで ... » more

今日VCで配信されたマーシャルチャンピオン(PCE)を早速プレイ。オリジナルであるアーケード版自体大したゲームじゃなくて、キャラサイズがデカいだけが取り柄だったんだけど、キャラサイズが小さくてゲンナリ。まるでファミコンの海賊版ストリート ... » more
テーマ 格闘ゲーム

最近どこかのニュースサイトでゲームのやり込み自慢のスレを見てふと思いました。何か自慢できそうなやり込みをしたことがあっただろうか?と。TVゲーム歴1X年の他色々ですが、自慢できそうなやり込みというものがないのです。ぱっと思いつい ... » more
テーマ 格闘ゲーム 真・女神転生&ペルソナ

Wiiのバーチャルコンソールでマーシャルチャンピオンが配信されるそうですよ!!と息巻いたところで、大半の人は「何ソレ?」で終わっちゃうんでしょうね。アメリカ出身の女忍者は一部では絶大な人気を誇ってるんですがね(逆に言うとそれ以外は・・・ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

明日はパンダ発見の日。みんなもパンダを応援しよう!!ついでにボクの誕生日。そんな日にバーチャルコンソールでジョイメカファイトが配信されるんです。これは運命ですよ。なんといっても最初にやりこんだ思い出の格ゲーだからね!!当時、スト ... » more
テーマ 格闘ゲーム Wii

ここ一ヶ月ほどハイパーストリートファイター2やストII無印をちくちくやってたけど、やっぱりストIIは偉大だった。Nガイルの無双三段(J大P下中Pサマーソルト)とかフラッシュピストンマッハパンチ(密着状態での立ち弱パンチ連打。ピヨる。)強 ... » more

大須のアーバンでアカツキ電光戦記Ausf.Achseを早速やってきましたよっと。新作なのにあまり注目されてない様子。これは早くも暗雲の予兆ではなかろうか?演出(キャラセレ,VSデモetc)が派手になった、多少アニメパターンが増えたこ ... » more

上がりましたw年末押し迫る中、上がるまで長かったね、もう最近は箱丸バーチャばかりでwでもその箱○バーチャのおかげで(90%ムラのおかげ)坊主強化されました。皆伝に勝てた坊主だしなかなかいい仕上がり(^_^)あ ... » more

あえてスト4はスルー ゲーセン行ったら鉄拳6の周りにいる人の数に驚いた。もう稼動してたんですね。すっげえ太った人がボブ使ってました。それギャグでやってるのか?と思ったんですが、フツーに人気があるだけっぽいですね。鉄拳は少し覚えればある程度はできそうな ... » more
テーマ 格闘ゲーム 真・女神転生&ペルソナ

12/3 フェニックス・・・人生の転換日12/4 ドッペルゲンガー・・・欠点を気にしすぎてミスを連発単純にライト悪魔=良い結果、ダーク悪魔=悪い結果になるのは確実かな。真3からのファンだからアラハバキはダーク悪魔だと思ってた ... » more
テーマ 格闘ゲーム 真・女神転生&ペルソナ

取〜り放〜題〜♪(取〜り放〜題〜♪)やっほ〜!バーチャで葵で取り放〜題♪取り放〜題 ヨロレイヒ〜♪上段・中段・下段も取り放題〜♪取り放〜題 ヨロレイヒ〜♪肘・膝肘・膝肘・膝サマーも取〜り放 ... » more

上がりました・・・(@_@;)坊主と葵は落ちる恐怖からなかなか手出してない中変わりにイケイケなブラッドがビンゴで大フィーバーしとりました(うは〜死語だらけw)とりあえずラッシュ系で近距離でまとめつつ、距離をとった相手 ... » more

Fateがアーケードで3D格闘ゲームになるんですってね。少なくともFATAL/FAKEは超えてもらいたいですね。ソードダンス以下の駄作になることはあるまい。・・・というのが今さっきまでの感想だったのですが。ファミ通.comの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 10:06

「格闘ゲーム」のブログ関連商品

» 「格闘ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「格闘ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る