誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘ゲーム

格闘ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「格闘ゲーム」のブログを一覧表示!「格闘ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

PS2メルブラAAやってます。エリアルは皆大体似たり寄ったりだから簡単なエリアルコンボを覚えれば、どのキャラでもそれなりに戦えるあたり、近年の格ゲーでは最も敷居の低いゲームだと思います。最近のコンボゲーにはついていけないけどメルブラなら ... » more
テーマ 格闘ゲーム 真・女神転生&ペルソナ メルブラ

仮面ライダークライマックスヒーローズ 仮面ライダー クライマックスヒーローズバンダイ 2009-08-06 ユーザレビュー:オリジナルの声優は仕 ...なんでG3-Xが使え ...一通りクリアしたけど ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ平成ライ ... » more
テーマ 格闘ゲーム オススメゲーム 仮面ライダー

投げ主義!ブログまだ終わらない旅。
まだ終わらない旅。 真・女神転生if...もクリアしてみた。ユミルートの学校に戻ってきたとこで彼是一年は放置してた奴ですけど。アキラルートに取り掛かってみたけど、これは死ぬる。仮面ライダークライマックスヒーローズが届いたのでやってみた。格闘 ... » more
テーマ 格闘ゲーム 真・女神転生&ペルソナ

ずっと本編クリアしてから放置してた428をクリアした。いわゆる虹のしおりってやつです。しかし本当にきのこは良い仕事をする。まあきのこ節全開だから合わない人には合わないんだろうな。例えるならば、幕末物の時代劇を見てたら、人斬り抜刀斎( ... » more
テーマ 格闘ゲーム Wii

ブレイブルーが面白いかなぁって思います ニコニコ動画のPVですBLAZBLUE(ブレイブルー)アークシステムワークス 2009-06-25 ユーザレビュー:次世代格闘ゲーム!最 ...買いましたよ〜アーケ ...次世代格闘ゲームの第 ...Amazonアソシエイト ... » more
テーマ 格闘ゲーム ブレイブルー オススメゲーム  コメント(2)

投げ主義!ブログ? タイトルなし ?
Million KNights Vermilionの体験版を試してみました。リプレイ再生のみの体験版というのは斬新ですね。動作検証用というのは分かるけどケチだなあ。こういうゲームは動かしてみないと伝わらないと思うんだけど。ところでハ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

投げ主義!ブログ剛拳カッコいい。
剛拳カッコいい。 大須でスト4やってたら、久しぶりにXBOX360版では豪鬼も剛拳も出してなかったことを思い出しプレイ。<昨日の他色々さん>1.豪鬼狙いでやってたら剛拳だったので、まあいいかと思って倒したら剛拳使えないじゃん。2.そうかそうか ... » more
テーマ 格闘ゲーム

すっごいアルカナハート2は確かにすっごいです(悪い意味で)でも、必ずしもすっごいアルカナハート2を擁護するわけじゃないけど、SFC〜PS時代の移植格ゲーに比べればマシ。昔は画質が劣化してるとかロード時間が長いとか処理オチするとか結構あっ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

投げ主義!ブログ老化現象?心の病?
高校時代が懐かしくなりました。理由は後述。これは老化現象なのか?それとも心のビョーキ?・KINGライドウ魔人の苛烈な攻撃に打つ手なしと思われたが、案外テトラカーンで跳ね返せば何とかなるんじゃね?と思ったらわりとその通りだった ... » more
テーマ 格闘ゲーム 真・女神転生&ペルソナ

F-M Factory ver3.0格ゲー熱再燃?
格ゲー熱再燃? スト4はぼちぼちやってます…が。ランクマッチやるとリュウケンザンギにしかあたらねぇ(笑)昨日とかケンばかり5連続くらいで^^;まぁそんな言い訳抜きに弱いわけですが。BP500から動かない…。でもまぁ楽しいからいーや。 ... » more

愛だらけ練馬区kof2002um
ザ・キング・オブ・ファイターズ2002アンリミテッドマッチ買いました。参加キャラが66体って多すぎ!!どれを操作していいか迷います。なんとなく雛子にハマりました。相撲女子高生っていう無理な設定 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

スト4 方向性の転換。 少々どころか相当ふざけていたブログの文体、及び内容を真面目な方向へ軌道修正するよう心がけます。持論を展開することも極力抑え、客観的事実に基づいた視野の広い真面目なブログに生まれ変わることを誓います。シモネタもユーモアも徹底的に排斥し ... » more
テーマ 格闘ゲーム

F-M Factory ver3.0久々に格ゲー。
久々に格ゲー。 スト4買ってみたり。アケ版カード作ったものの多分10回くらいしかやってないですが^^;さくらとダンが使えるので満足(笑)セービングアタック周りの攻防が全く分かってないので、対空SA>コンボオンリーの剛拳とかにフルボッコに ... » more
テーマ 格闘ゲーム ゲーム スト4

スト4が届いたので、アーケードモード、トライアルモードをやってみた。アーケードモードはリュウとケンでプレイしてみたところ、前情報通り確かにAC版よりもCPUが強い。エルフォルテに対してジャンプ、竜巻旋風脚を出したら即ワカモーレで ... » more
テーマ 格闘ゲーム

スト4 ファーストインプレッション。 難しい・・・。発売前の情報で、難易度設定EASYでも難しいと聞いていたけど、これは確かに難しい。EASYで1度、ベリーイージーで2度、ノーマルで1度クリアしてみましたが、ベリーイージーで丁度ノーマルといってもおかしくないほどCOMが ... » more
テーマ 格闘ゲーム

投げ主義!ブログ豪鬼逃したー。
風邪引いてたのに友人とメシ食ってスト4をやりに行ったでござるの巻き。食欲以外はほぼ回復してたけどね。ちょいと遊んでたらルーファスに1ラウンド取られて豪鬼出現を逃したという。ウルコン+スパコンフィニッシュ5回以上決めたような気もするか ... » more
テーマ 格闘ゲーム

愛だらけ練馬区甘いもの
今日も飲み会だったんだけど、うんよく終電で帰ってこれたー。ビールがすごく美味しく感じるんで、すごく楽しかったんだけど・・・・・友達が頼んだデザートを少し貰ったら・・・・・一気に気持ち悪くなりました。 ... » more
テーマ 格闘ゲーム 練馬日記  コメント(2)

久々にゲーム購入です。【PS3】 ストリートファイターIV BLJM-60130 2009年2月12日発売日以降お渡し分格闘ゲーム購入なんて本当に久しぶり。恐らくこれが最後の購入になることでしょう。もう格闘ゲ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト 最近家で友達とよく遊ぶ格闘ゲーム。Fate/unlimited codes安心のカプコンです。3D格闘ゲームは苦手だけど、友達がこれを買ってからは頑張って練習してます。新しい格闘ゲームを買った ... » more
テーマ 格闘ゲーム

投げ主義!ブログスト4やってきた
昨日ザンギエフで初スト4。初めてやったけど十分CPU程度なら通用した。スト2世代でも入りやすいってのは本当かもしれない、と昨今のコンボゲーについてけない他色々は思った。3D格ゲーにありがちなもっさり感がないし。スト2よりもコマンド受付も素直 ... » more

箱○コントローラを再利用してみた。 PSPで格ゲーをしていて「しゃがみガードをしていたら何故かただのしゃがみに化けた」、「ガイルのサマソがジャンプKに化ける」、「昇竜拳コマンドはおろか波動拳コマンドですら出ないことがある」そんな経験はないだろうか?そこで今回は「PSPの方向キ ... » more
テーマ 格闘ゲーム ゲーム ジョイスティック

愛だらけ練馬区髪を切ったら・・・
髪を切りに行きました。いや〜たしか前に切ったのは去年のバレンタインだったから・・・約11ヶ月くらい切ってない事になるんですね。野人だのなんだのって言われてたからなぁ。そして美容院へ。切ってる間は雑誌を読ん ... » more
テーマ 格闘ゲーム 練馬日記  コメント(2)

昨日から今日にかけて、友達と練馬区の我が家で遊びました。この二人が顔を合わせると必ずやるのが格闘ゲーム。男と男が拳で語り合う凄いゲームだ・・・・。まずは第一試合・THE KING OF FIGHTERS ... » more

愛だらけ練馬区富士見台のゲーセン
富士見台のゲーセン すごくヒマだったので、西武池袋線・富士見台駅の近くにあるゲームセンターに行ってきました。このゲームセンターは俺が小学生とか中学生の頃からあるゲーセンです。俺は主に格闘ゲームのKOFをよくプレイするんだけど、大人気 ... » more

今年も一年ありがとうございました'08 今年も一年ありがとうございました。今年の総まとめ的に、「他色々が今年プレイしたゲームベスト3」を感想つきで発表。あくまでプレイした、なので過去のものがたくさん入ってますけど。・格闘ゲーム部門1.ストリートファイターI ... » more
テーマ 格闘ゲーム ゲーム 真・女神転生&ペルソナ

他のキャラと比べてラスボス戦が圧倒的に厳しいゴールドライタンですが、ラスボス戦まで到達するまでの効率が結構良いことが分かりました。コマンド投げのゴールドプレスはLv.1ハイパーコンボ並のダメージがあるので強力。でもなぜかCPUが時々投げ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

5000円分のギフトカードが届きました。11月ごろに答えたアンケートの賞品だったようです。理系の色々な企業のホームページの見やすさだとか使いやすさのアンケートだったと思うんですが、文字が小さくて読みづらいとか検索機能つけろとか英語・日本 ... » more

Fate Unlited Codeの隠しキャラとしてディルが出てくるんだそうで。真アサシンを差し置いてゼロからの参戦とかありえねー。でもハサンよりは見栄えが良いからというのはありそう。続編ではイスカやランスもぜひ。青髭やハサンはいい ... » more
テーマ 格闘ゲーム

KOFのバイス様♪ プロフィール編 俺が一番好きな格闘ゲーム「The KING OF FIGHTERS」その中でも一番好きなキャラクターが・・・バイスなんて美しいんだ。もろタイプだと言わざるを得ない。そこで!バイスの ... » more
テーマ 格闘ゲーム

投げ主義!ブログWiiの恐怖〜筋肉痛編〜
腕が筋肉痛だ〜。原因は間違いなくタツカプのミニゲームのせい。リモコンを振るゲームは結構腕にキます。でもアーケードモードやるより稼ぎがいいんだよなー。 ... » more
テーマ 格闘ゲーム Wii

 

最終更新日: 2016/11/29 09:42

「格闘ゲーム」のブログ関連商品

» 「格闘ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「格闘ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る