誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘ゲーム

格闘ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「格闘ゲーム」のブログを一覧表示!「格闘ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ついにPPが2000到達!これでそれなりにできる者どもの輪に加われる…と思ってたら気づけばPP1400になっていた。あ、安定しねぇ〜…。実戦で吹上を使うようになって、大吹上が届かないケースの多さに驚かされる。真上以外 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing吹上に賭けろ!
吹上を狙って間に合ってなくて死ぬとか、届いてなくて死ぬとかは日常茶飯事だけど、それでもリターンに惹かれ始めている。小吹上〜大吹上〜前ジャンプEX剣でなんと328ダメージ。飛びからコンボ決めるくらいの威力がある。これが相手 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingセビ2キャラ
セビ2をしゃがみガードさせたあとはノックバックが立ちガードに比べて大きいみたいで、この後の低空剣は前ジャンプになってしまっても相手を飛び越えにくい。常時垂直ジャンプ最低空剣が出せるのがベターなんだけど、さすがにそれは難しいの ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing勝つか負けるかの5割
試合数が500に到達した。その時点での勝率は…ジャスト50%。500戦250勝250敗という美しい戦績。「同じ強さ」での検索が非常によく機能してるってことで関心。PPも1500の壁を突破し1650に。まあ2回負けたらまた ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingセービング
やたらとセビ2をくらってしょんぼり気味です。主に対空セービングとか剣とかに。対空セービングとか明らかに飛びを見る前からタメ始めてるのにまんまとジャンプ攻撃出してしまって死ぬとかアホかと。立ち回りでセビまいてくる人ならダッシュ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

スパ4やってますよん。ハカンが本当に使い辛いです。クセありすぎ。投げキャラ主義としては扱っていきたいんですが心が折れそう、ていうか折れた。今はコーディとまことに浮気してます。コーディは使い易い。まことはクセはあるけど面白い。 ... » more

ボロ負けしても泣かないケチつけない・・・? スーパーストリートファイターWどーですか?僕個人的にはまぁ楽しんでるって感じですリアフレ何かで久しぶりに・・・って人は結構飽きてるって感じでしょうかね・・・今回は人数が大幅に ... » more
テーマ 格闘ゲーム スーパーストリートファイターW オススメゲーム

Deep Breathing議題:移動唐草は必要か
もちろん必要です。必要だけど、ランクマッチだと微妙かも?移動唐草の最大の効果は、「唐草を避ける行動をとらないとダメな範囲の拡大による打撃ヒット率の強化」だと思う。スパ4の唐草は回避されると大反撃を食らい放題なので ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing上昇機運?
スパ4、やっぱり勝ったり負けたりなんだけど同じ強さサーチの精度がすごくて勝ってたらその内強すぎる人がくるので勝率下がる、負けたらPP低めの人のところに落ちて勝てるようになるので5割に近くなるのは当然か。対戦内容自体は結構しっ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

スト4のリュウはストーリーに全く絡まないから困る ああゴールデンウィークが終わってしまう。憂鬱だ。エキストラダンジョンもクリアしたんで東京鬼祓師のゲームオーバーを振り返ってみる。最近のアトラスゲーにしてはあまりゲームオーバーしなかった。・怨霊の罠(即死)初出の時、1ターンで ... » more

Deep Breathing実家にて
チャレンジモードばっかりやってました。やってると判明したのが、同じ事を繰り返す系のコンボが苦手すぎるということ。リュウで(近中P→セビダッシュ)×2〜とかの。波動挟んだら簡単なんじゃね!?とやってみるもやはりうまくいかない。 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingたまらんち
目押し練習すればとか言ってたら猶予0フレばっかりだったっていう。6小K移動後ろ投げはガセっぽいっていう。攻めはまあこれからセットプレイとか色々発見されていくんだろうけど守りの弱さがいかんともしがた過ぎる。さくらのジャンプ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingこの先生キノコるには
スパ4はじめました。何やら運送業者の人が頑張ってくれたおかげで発売日に受け取れたのでやり始めたのだが…、まこと難しすぎ(´д`)目押しとか疾風キャンセルとかはまあ練習すれば安定しそうだけど、「移動唐草」これがヤバ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingご乱心
スパ4発売を前に激務が続いていますが、遊びたいのに遊べない抑圧された欲望を吐き出すかのように3万円もするアーケードスティックを購入してしまった。29日着予定。値段もさることながら、XBOX360用のアーケードスティックが ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingあと一週間
忙しすぎてやたらと時間が経つのが早く感じられる。前ブログ書いたの3日も前とか…。さすがに疲れて帰ってきてガツガツゲームする気力はないので適当にFF11なら2アカで合成とか、それ以外なら色んな動画を漁ったり。動画といえ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

XBOX360おすすめソフト一覧XBOX360 鉄拳6
XBOX360 鉄拳6 鉄拳6(通常版)ナムコ 2009-10-29 Amazonアソシエイト by アーケードでも未だバリバリ現役の格闘ゲーム鉄拳6の紹介です。しばらく鉄拳離れをしていて久々に6をプレイしたのですが、かなり進化を遂げて ... » more
テーマ 格闘ゲーム

XBOX360 UFC 2009 UNDISPUTED UFC 2009 UNDISPUTEDユークス 2009-10-15 Amazonアソシエイト by UFCの本格格闘ゲームの紹介です。新日本プロレス好きならお馴染みのブロック・レスナー、PRIDEを観てた人にも ... » more
テーマ 格闘ゲーム

今日はパンダ発見の日でもあり、ついでに私の誕生日でもあります。 今日はパンダ発見の日ですね。かつてはUMA扱いだったパンダが今や中国を代表する動物となるとは誰も思ってなかったでしょうな。それはさておき、タイ旅行から帰ってきました。お寺や遺跡を回ったり、海水浴したりショッピングしたりなかなか楽しか ... » more

明日からタイ旅行へ行ってきます。1週間程度、日本にいませんのでよろしく。昨日は3/1でサービスデーで1000円だったので劇場版Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKSを見に行ってきました。リ ... » more

過去の記事を読んでやっと思い出したゲームが結構あった。格ゲーストリートファイターIVこれが今年の一番。近年主流のエリアルゲーじゃなくて良かった。やっぱストリートファイターはこうでなきゃ。ただEXセービングキャンセルは ... » more

いっちばん すきなゲーム 今年最後に一番好きなゲームでも紹介してみようかと思いますみんな知ってるみんな大好きあのタイトルって言うかシリーズそう餓狼伝説ですもう続編も出なくなって久しいのですが・・・って言うかメーカーも出す気無くてKOF ... » more
テーマ 格闘ゲーム 餓狼伝説 オススメゲーム

下手なのゲームだけじゃありませんのです 別にアフェリ目的のゲームベタホメブログ見たくなってきたので・・・普通にへたっぴならではの話でもしていこうかと思います今回はゲーム動画実は先日のサムライスピリッツの動画以前ちょっと編集的にイジくってニコニコ動画にア ... » more

鉄拳6アップデートされました 鉄拳6がプレイステーション3版Xbox360両方ともバージョンアップされましたこれが快適&色々改善されてますまずはランク(強さ重視)か回線状態が良いかで選べるようになりました後検索エリアもジャパンも増えました(多 ... » more
テーマ 格闘ゲーム 鉄拳6 オススメゲーム

格闘ゲームのルール?? このブログのタイトルに近い事を書いてみようと思います別のところで書いた事を綺麗に書き直しですが・・・Xboxフレやリアフレの方はご存じだとは思うのですが僕は格ゲー好きな割に別にうまくありません{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more

サムライスピリッツ閃 オンライン対戦 サムライスピリッツ閃SNKプレイモア 2009-12-10 ユーザレビュー:発売日は12月10日 ...実は面白いこの作品、 ...待望の最新機種版サム ...Amazonアソシエイト by 今回はサムライスピリッツ閃のオン ... » more
テーマ 格闘ゲーム サムライスピリッツ オススメゲーム

サムライスピリッツ閃 サムライスピリッツ閃SNKプレイモア 2009-12-10 ユーザレビュー:発売日は12月10日 ...実は面白いこの作品、 ...待望の最新機種版サム ...Amazonアソシエイト by 今回のお題はXbox360用 ... » more
テーマ 格闘ゲーム サムライスピリッツ オススメゲーム  コメント(6)

ときめき120%? プレイステーションストアのゲームアーカイブスにときめきメモリアル2が配信されてます先日の僕のブログhttp://gaseneta.at.webry.info/200911/article_3.htmlを見ていただくと前作 ... » more
テーマ 格闘ゲーム オススメゲーム ときめきメモリアル

鉄拳6オンライン対戦の感想とか 鉄拳6(通常版)ナムコ 2009-10-29 ユーザレビュー:ちょっとこれは・・こ ...酷い2年程待ちに待っ ...オンラインが改善され ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ鉄拳6(通常版) 特典 アーケー ... » more
テーマ 格闘ゲーム 鉄拳 オススメゲーム

投げ主義!ブログG再臨。
G再臨。 ゲームショップで会計を済ませようとレジへ行ったら、ゲーム会社の営業の人が新作ゲームの売り込みをしてました。聞くつもりはなかったんだけど、UFCっていう単語が聞こえたんでチラと見てみたらユークスのUFC 2009 Undisputedだっ ... » more
テーマ 格闘ゲーム 真・女神転生&ペルソナ メルブラ

ザ・キング・オブ・ファイターズ]U ザ・キング・オブ・ファイターズXII(初回生産限定:「ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード」同梱) 特典 KOF 15th Anniversary「スペシャル サウンドトラック」CD & 特製シールマウスパッド付きSNKプレイモア ... » more
テーマ 格闘ゲーム オススメゲーム アーケードゲーム

 

最終更新日: 2016/11/29 09:42

「格闘ゲーム」のブログ関連商品

» 「格闘ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「格闘ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る