誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘ゲーム

格闘ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「格闘ゲーム」のブログを一覧表示!「格闘ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Deep Breathingハイ!の数を数えろ
テレビでスパ4AEやりながら、PC1でアレキサンドライトのバザーを見張りながら、PC2でKishinmaxのスキル上げマクロをポチる最強生活。スパ4AE、それなりに練習してとりあえず自分が画面右側の時なら蟷螂斬2段目セビ前ス ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

Deep Breathingワンチャンコネクション
ワンチャンゲットだよ!期間。強蟷螂斬2段目セービングキャンセル絡みのコンボをミスしすぎる。特に相手が同格以上の切羽詰った展開だとまず成功しない。焦ってガチャ気味になってるのが原因なのだけど、普通にコンボ決めてれば勝ってるとこ ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

Deep Breathing3マン
スーパーストリートファイターWAEの配信がついにきた!3rdの持ちキャラであるヤンが追加されやる気もみなぎってるしつよキャラでかたじけのう^^;してやんよー!勝率3割(´д`)なんというか色々とヒドイ。どう考えて ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

対戦していないので書くことがないようなあるような。やってる人はみんな箱移ってるからもういいかっていう諦念。つうわけでほぼあきらめムードの昨今ですが、大体の人は箱に移住完了かと思います。面白そうだな!今回は間が ... » more
テーマ 格闘ゲーム

熊殺しは生きていた!!更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!! スクリューハメの神!!スト2ザンギだァ――――!!! ザンギエフの戦闘スタイルはすでに我々が完成している!! ダッシュザンギだァ――――!!! 組み付 ... » more
テーマ 格闘ゲーム ザンギエフ

ざんぎゅらの奇妙な人生謎スクリュー
ネット対戦できないからアーマードコア2アナザーエイジをブレードオンリーで開始したら床が壊せなくて詰んだ。5年くらい前にやって成功したんだけどそん時はたぶんロケット使ったからブレオンじゃねえ。今まで戦った敵の中で一番強 ... » more
テーマ 格闘ゲーム ザンギエフ スーパースト4

ざんぎゅらの奇妙な人生2択じゃねえ
P…って書くと予測変換してくるでござるな。このまま復旧しなかったらAEあるゲーセン探してタバコの煙でボロボロになるでござるよ。ずっとガンプラ作ってる気もするけど。そろそろDLCもいかん、危ない危ない危ないってなってきまし ... » more
テーマ 格闘ゲーム ザンギエフ スーパースト4

ざんぎゅらの奇妙な人生理論と感覚
PSNが死んでるなあと思ったらハッカーが侵入していて個人情報が7700万人分流出していたでござる。すごいハッカーというと、なぜかアメリカの人という気がしますが、実際どうなんでしょうね。オンライン対戦できないのでブ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

今さらながら明けましておめでとうございます。たまたま今日有給を取れたのでニンテンドー3DSの予約に精を出してみたんですが惨敗でした。あと、新年早々SDカードが死に、サブPCのEeePCが青画面連発だったり災難であります。今や ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingわれプリ
我々のプリッシュがディシディアに参戦決定!めでたい!前作はビビッとくるキャラがいなかったのでバッツとかエクスデスを使ってたけど、今回はプリッシュやヴァンなど好きなキャラが増えてて盛り上がる。何やら配信で先行体験できる ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingハートフル…?
アルカナハート3を始めてみました。1の時から注目してたのだけど、ゲームセンターが生活圏にない上家庭用にまともなのがなかったのでちゃんとやるのはこれが初。使用キャラはペトラ。中距離での制圧力が強く、近付かれても強力な避けが ... » more
テーマ 格闘ゲーム

毎年恒例、この一年でプレイしたゲーム・購入したゲームの感想。今まで感想書いてない奴の中からセレクト。・仮面ライダークライマックスヒーローズオーズクライマックスヒーローズシリーズ3作目。キャラが増えたり、変身できるフォームが増えた ... » more

投げ主義!ブログ昔語り
昔語り infoseekライトのサービス終了まであと少しですね。サイト整理するとか言っておきながら結局何もしなかったダメ人間です。いつも以上に(いつも通り?)乱文なのでご了承の程を。infoseekにあったファイル類は全部ダウンロードしてお ... » more
テーマ 格闘ゲーム ジョイスティック

そうえばインフォシークのiswebライトサービスが停止するんですってね。投げキャラ主義。のmugenのページはiswebライト使ってるんですけど、製作してたキャラがHDDと道連れになってしまってからずっと放置してました。いい機会なん ... » more
テーマ 格闘ゲーム

割と分かりきってたので後悔はしていない。 生きてるよ。どうも他色々です。極一部で話題だったプロジェクトケルベルスとトウィンクルクイーンを買ったのですよ。もうずいぶん前ですけど。どちらも発売前から出来が心配され、事実微妙な仕上がりとなってしまったこの二作の良い所をあえ ... » more
テーマ 格闘ゲーム Wii

Deep Breathingこころのメインキャラ
先の大阪ロケテでわかってた事だけど、ついにユンとヤンがスパ4に参戦するとあって盛り上がる。なぜならヤンはスト3の時のメインキャラ。これまでスト4では春麗、スパ4ではまことをメインキャラとして使ってきたけど、どちらも消去法 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

この間友人とメッセしててサイキックフォースの話題になった(というか一方的にした)ので久しぶりにやったんですがやっぱり面白いですね。サイキックフォースは上手くハマった時はあっさり勝ったりするんですが、逆もまた然りであっさり負けます。自分の ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing1500試合記念日
スパ4、地味にやり続けてやっと1500試合に到達。1000試合の時と比べてどうなってるか…見てみましょう。プレイヤーポイント:2665バトルポイント:4774BP対戦回数:1500勝利回数:768勝率:51.20%最多連 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing過去最高は2994
ついにねんがんのPP3000にとうたつしたぞ!殺されてうばいとられる。2500くらいの時と特別何かが変わったとは思えないのでまた落ちるとは思うけど、いけそうでなかなかいけなかった3000にいけたのは嬉しい。あと5 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

ブレイブルー コンテニアムシフト 今回はブレイブルーコンテニアムシフトです格闘ゲームのブレイブルーの続編でゲーセンでも結構好評稼働中って感じの家庭用ですBLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト)アークシステムワ ... » more

見せてやるよ、これがアークの力だ! そういえば忘れてましたが、ブレイブルーCSのチュートリアルモードが結構丁寧で驚きました。BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト)アークシステムワークス 2010-07-01 ユーザレビュ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingスーパーオタレタイム
昨日から対戦のキレが異常によくて、一晩でPPが600以上上がった。まさかの2883PP。なんというか、身内とガッツリエンドレスやりまくったりしたのが効いてるのかもしれない。一期一会のランクマッチと違い、連続して同じ人とや ... » more
テーマ 格闘ゲーム

XBOX Liveのゴールドメンバーシップ無料開放だったのでスパ4とブレイブルーのネット対戦に初挑戦。スパ4は10戦くらいやって抜けたんですがみんな強いwまあBランクの人に二回勝てたからいいや。ブレイブルーは結構頑張った。上 ... » more

Deep Breathing1000試合やってみた。
1000試合に到達したのでまたその時点のデータを。というか700試合の時、唯一「PP 」をメモり忘れてますね。バカ野郎!そこが一番成長してるかどうかで重要なとこだろうよ!プレイヤーポイント:2262バトルポイント:4485B ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing最短マン
FFでもチョコボのルートを真面目に研究して、最短で到達できる動きを調べて「最短マン」を自称してたけど、まこともちゃんと最短でコマンドを入力するのが大事だなあと骨身にしみてる。例えば低空剣、これもキッチリ9214か8214 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing行くぜy、行くぜよ!
疾風キャンセル。3rdと違ってあらかじめキックボタンを押した状態で疾風を入力するとか、キックと同時入力するとかで簡単に最速キャンセルができる。立ち大P→疾風最速キャンセルは立ち中Pが繋がるのでガード+2、ヒット+5. ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing少しずつ強くなtt(ry
知り合いがPS3版を購入したということなので、合わせてPS3版を購入。自分より数段上の人なので色々と教えてもらえる事でしょう。最近はミスというか、とりこぼしを防ぐのを意識した方がいいのかなあとか思ってたり。例えば基本コン ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing700戦到達
700戦の時点でのデータをメモっておこうかと思う。4745BP 356勝 勝率50.86%最多連勝数:10パーフェクト勝利回数:11通常勝利回数:687ウルコンフィニッシュ回数:129スパコンフィニッシュ回数:21削りフ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingふっき
PPが2000に戻りました。まことスレで確定ダウン取れる技の相手毎の起き上がるまでの時間を調べてくれてた人がいたけど、すごいありがたい。持続重ねとか、詐欺飛びとか起き攻めの夢がひろがりんぐ。あとはセビ2から遅らせセビ1〜 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

投げ主義!ブログアイデアの負け
車内に取り付けたカーナビが日中の暑さで吸盤が膨張するのかハズレてしまいました。両面テープが剥がれるより先に吸盤が負けてしまうとは。ザ・想定外。どのみち高温になる車内では吸盤はハズレてしまうようなので、ハンドル裏の収納スペースにカーナ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 09:42

「格闘ゲーム」のブログ関連商品

» 「格闘ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「格闘ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る