誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘ゲーム

格闘ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「格闘ゲーム」のブログを一覧表示!「格闘ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日でブレイブルー発売1ヶ月。まあ発売週の週末に手に入れたので実質まだ1ヶ月はやってないがさてどんな感じか。さらにジワジワ勝率はあがり470戦117勝の24%。もうちょいで25%ですな。まあ数字は例えば仮に600戦ま ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep BreathingREVEL UP
ブレイブルー、ちょっとずつだけどまともに対戦ができるようになってきました。基礎コンボも結構完走率があがってきたしヒット確認での行動変更もそれなりにできるようになってきた。当面の課題は立ち回りと、端からの脱出か。 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing低空飛行
魔神印章。新しく追加されたリニューアルBFのトリガーであるオーブの交換に必要で、レベル100以上のモンスターがドロップする。印章を落とすという事はザコ狩りなわけだが、経験値に意味がなくなって久しい以上ザコを狩る動機が薄い ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

Deep Breathing傾向と対策
何かFF11のパッチが明日らしい。公式を見ても次回バージョンアップについてがないので油断してたけど、そもそも11月のパッチは10月に間に合わなかった分の追加パッチという扱いなので告知がないのか。とりあえず雑誌のインタビュ ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

Deep Breathing光るモノなし
ブレイブルー、ランクマッチ勝率18%…。色んな格闘ゲームをやってきたけどこんなに勝てないのは初。次に勝てなかったというとアルカナハート3とかだけど、それでも40%は勝ててたというのにこれは異常。ソウルキャリバーとか操作が ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingマコティブ
ブレイブルークロノファンタズマをプレイ開始。思ってた通り楽しいので長く遊べそう。とりあえずマコトを練習中。プレイ時間の9割はトレモしてると言っても過言ではない。上手い人のプレイングを見てると立ちBの差し込みとかジャン ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing格闘ゲームの秋
ついにブレイブルークロノファンタズマが発売。アーケード版が稼動した直後から興味をもっていたが、クロノファンタズマと当時の家庭用の最新版であるコンティニュアムシフトエクステンドは基本コンボやらゲームスピードからして違っていたの ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

Deep Breathingポルナレフ状態
あ…ありのままいま起こった事を話すぜ!オレは「神ゲーまである」と思っていたら「思いの外クソゲー」だった…。何を言ってるかわからねーとおもうgジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル。これは格ゲーではなくジョジョゲーと開発が ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

とれいんのブログ作ってみたよ!
これから、私が普段やっているゲームについての感想や攻略などのブログです。まぁ基本は格ゲーとオンラインゲーム(PC)などになるんですが、のんびり楽しく書いていこう思います。 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingまとまりのない話
あと数日でスパロボOE発売とかもう無理ぽ。アトリエは先週から全く進んでなく、地球防衛軍もまだノーマル難易度のクリアもできてない状況。どうやらスパロボOE1章にはZZはいないみたいでまたかよ感がすごいけど、エルドランシ ... » more

操会議室カオスコード- nesica ロケテ
カオスコード- nesica ロケテ ジョジョの妄言はおそらく明日以降になると思います(笑)プリキュアの後になるでしょう・・・。だってカオコネシカのロケテやってるし〜今日と明日のみのロケテ、中野TRFで行われています。小さなバグでたり、発生やポーズ、 ... » more
テーマ 格闘ゲーム ゲーム カオスコード  トラックバック(3)

「ヴァンパイア リザレクション」本日発売 発表時は、新作かと期待しましたが本作は、「ヴァンパイアハンター」と「ヴァンパイア セイヴァー」をそれぞれHD化してワンパックにまとめた“復活”作品です。おそらくバレッタの1F永久コンもあるのかな?sako氏人気はまだ ... » more
テーマ 格闘ゲーム ゲーム ヴァンパイアリザレクション  トラックバック(1)

カオスコード-ニューサインオブカタストロフィ- まってましたよ〜ブラッシュアップされた『カオコ』http://www.fkdigital.net/chaoscodenesica/☆PV性能がどう変わったか、はよ萌えクトゥルフこと、ク ... » more
テーマ 格闘ゲーム ゲーム カオスコード

Deep Breathingオススメの釣りゲー
盆で休みだったの以外だといつ以来だったか思い出せないくらいの久々の土曜休みで癒される。休めて当たり前っていう感覚が次第に薄れてくるのがヤバイですね。P4Uは6段に。キルラッシュ連携に暴れてくる人には釣り多め、ガードが ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing峠は越えました
P4U、初段が続いていたのだけど最近になって段が上がりだした。といっても別に勝率が上がったわけではないんだけど…まあ待ち受け専門で段が上がるという事は確実に実力ついてきてるってことなんでしょう。いまは3〜5段をウロウ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing消えた竜騎士
P4U真田の話。できてない事が多すぎてあれだけどとりあえず重要性高いのから少しずつできるようになっていこう。微ダッシュをもっとうまくなりたい。ジャンプ攻撃が遠めで当たった時とか、振り向きジャンプBが当たった時とか、コ ... » more

Deep Breathing深海脱出
やっとこさ盆休み。とりあえず15日まではゆっくり体力を回復できるってわけだ。というわけで今日から数日は実家に帰ってきます。連休中になんとか世界樹IVをクリアしたいなあ。まあ実家だと他にやれる事があんまりないので多分大丈夫 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingマヨナカ限定アリーナ
P4Uをプレイ中。毎日家に帰ってくるのがマヨナカなので設定に優しいですね!わぁい!使用キャラは真田明彦センパイ。P4は未プレイだけどP3なら途中までプレイした自分にとってはベストチョイスといえよう。裸マントかっこいい ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingオーバーワーク
瞬間最大風速だけなら歴代最強の激務を乗り越えてなんとか生き残りました。18時間働く→3時間寝る→24時間働くとかカオスすぎる。年度またぎでたぶんまた人間らしい生活ができるようになるはず…。というわけで全然娯楽からかけ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathingマイジャスティス
マイジャスティス 忙しいからといって仕事と睡眠だけになったらたぶん本当に精神が壊れてしまう。忙しいから遊ぶ。睡眠時間が多少削れようが遊ぶ。それがマイジャスティス。ソウルキャリバー5、バランス調整パッチきましたね。バックステップのガード ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

Deep Breathing格闘ゲームは1日1時間
年度末効果で急に忙しくなって涙目。忙しくなると短い時間でも満足するなり絶望するなりでもういいやってなる格闘ゲームがメインになるパターン。ストリートファイターX鉄拳を買ってちょいちょい遊んでいるけど、キャラによって立ち回り ... » more
テーマ 格闘ゲーム

しばらく風邪で寝込んでいたのでFF、キャリバー共に大した進展はなしで。キャリバーはフレームが判明してきてさらに楽しくなりそう。意外とネタのようなkBや2B+Kといった下段が当てて5分〜微有利、ガードされても確定反撃なしと ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing両手棍スキル上げ
ソウルキャリバー5始めました。ソウルキャリバーシリーズはPSPとWiiで出たナンバリングタイトルは全て遊んでおり、待望の続編。いや、楽しいですね。何が楽しいってオンライン対戦の出来がすこぶるいい。前作では見てからガー ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep BreathingOtareと竜の年
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。正月は実家でひたすらゴロゴロしまくってガッツリ回復しました。1日の半分は寝ていた気がする。ネット環境がないのでその暇を凌ぐためPS3を持ち帰って年末まっ ... » more

Deep Breathing魔破拳er(マハケナー)
1日1時間かそこらしかゲームできませんよ。となると、オンラインゲームをやる気にはちょっとなれない。なのでランクマッチを1時間もやればお腹いっぱいなスパ4を最近はやりまくっていた。使用キャラであるヤンはユンと並びver20 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

Deep Breathing精神が壊れそうシリーズ
いまの仕事を始めてから最高の忙しさでヤバイ。帰ってきて寝てまた仕事だと精神が壊れそうなのでFFには頑張ってログインして雑談か練成上げかカンパニエか栽培を小一時間やるだけの日々。中旬にバージョンアップでついに99キャップが解放 ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

Deep Breathingまじかる☆バスるートくん
ヴォイドウォッチバストゥークルートを進めるべくシャウト待ちの日々が続いたが、なかなか見つからない。どうしたもんかと思っていると、黒フレが主催をやってくれるという。というわけで忍フレにもきてもらってバスルートへ。ありがたやー! ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

Deep Breathing【ヤーン】
スパ4AEver.2012の調整内容が発表されましたね。当然ながら最高クラスの強さを誇っていたキャラ、特にユン、ヤン、フェイロンは大幅な弱体調整を受ける事に。まあ元より好きで使ってたわけで、強いから使ってるんじゃないのとか ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

たぶん自分の雷撃蹴は、遠い。攻撃が届く選択肢がジャンプしかない位置からしかけてるからアッサリ落とされるんだろう、上だけ見てりゃいいんだから。通常攻撃を当てにいく事もできるし、少し踏み込めばめくりも狙いにいけるあたりの位置 ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

Deep Breathingエンジョイ勢(笑)
もう格闘ゲームは無理かもしれない。負けても何も思わない。スパ4でまことを使ってた時は負けたらトレモにこもってコンボやセットプレイの練習、キツかった技の対策などを立ててたけど、今は何も思わない。ノートレモで1日10戦かそこらや ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

 

最終更新日: 2016/11/29 09:42

「格闘ゲーム」のブログ関連商品

» 「格闘ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「格闘ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る