誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘ゲーム

格闘ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「格闘ゲーム」のブログを一覧表示!「格闘ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

#201 このゲームご存知ですか? こんにちは。今日のスタート写真ですが、ひょんなことから上のゲームの動画を見つけてしまったので紹介します。「MUGEN]っていうらしいですが、いろんなキャラクターをパクった(?)格闘ゲームらしいです。数年前に流行ったようで ... » more
テーマ 格闘ゲーム MUGEN PCゲーム  コメント(2)

とれいんのブログ? タイトルなし ?
もう一回最初からすることにしました。ブレイブルクロノファンタズマからのスタートとします。スト4やペルソナ、夏にくるアンダーナイト、ギルティなど他のタイトルもできれば書き込みます。 ... » more

とれいんのブログ作ってみたよ!
これから、私が普段やっているゲームについての感想や攻略などのブログです。まぁ基本は格ゲーとオンラインゲーム(PC)などになるんですが、のんびり楽しく書いていこう思います。 ... » more
テーマ 格闘ゲーム

操会議室カオスコード- nesica ロケテ
カオスコード- nesica ロケテ ジョジョの妄言はおそらく明日以降になると思います(笑)プリキュアの後になるでしょう・・・。だってカオコネシカのロケテやってるし〜今日と明日のみのロケテ、中野TRFで行われています。小さなバグでたり、発生やポーズ、 ... » more
テーマ 格闘ゲーム ゲーム カオスコード  トラックバック(3)

「ヴァンパイア リザレクション」本日発売 発表時は、新作かと期待しましたが本作は、「ヴァンパイアハンター」と「ヴァンパイア セイヴァー」をそれぞれHD化してワンパックにまとめた“復活”作品です。おそらくバレッタの1F永久コンもあるのかな?sako氏人気はまだ ... » more
テーマ 格闘ゲーム ゲーム ヴァンパイアリザレクション  トラックバック(1)

カオスコード-ニューサインオブカタストロフィ- まってましたよ〜ブラッシュアップされた『カオコ』http://www.fkdigital.net/chaoscodenesica/☆PV性能がどう変わったか、はよ萌えクトゥルフこと、ク ... » more
テーマ 格闘ゲーム ゲーム カオスコード

対戦していないので書くことがないようなあるような。やってる人はみんな箱移ってるからもういいかっていう諦念。つうわけでほぼあきらめムードの昨今ですが、大体の人は箱に移住完了かと思います。面白そうだな!今回は間が ... » more
テーマ 格闘ゲーム

熊殺しは生きていた!!更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!! スクリューハメの神!!スト2ザンギだァ――――!!! ザンギエフの戦闘スタイルはすでに我々が完成している!! ダッシュザンギだァ――――!!! 組み付 ... » more
テーマ 格闘ゲーム ザンギエフ

ざんぎゅらの奇妙な人生謎スクリュー
ネット対戦できないからアーマードコア2アナザーエイジをブレードオンリーで開始したら床が壊せなくて詰んだ。5年くらい前にやって成功したんだけどそん時はたぶんロケット使ったからブレオンじゃねえ。今まで戦った敵の中で一番強 ... » more
テーマ 格闘ゲーム ザンギエフ スーパースト4

ざんぎゅらの奇妙な人生2択じゃねえ
P…って書くと予測変換してくるでござるな。このまま復旧しなかったらAEあるゲーセン探してタバコの煙でボロボロになるでござるよ。ずっとガンプラ作ってる気もするけど。そろそろDLCもいかん、危ない危ない危ないってなってきまし ... » more
テーマ 格闘ゲーム ザンギエフ スーパースト4

ざんぎゅらの奇妙な人生理論と感覚
PSNが死んでるなあと思ったらハッカーが侵入していて個人情報が7700万人分流出していたでござる。すごいハッカーというと、なぜかアメリカの人という気がしますが、実際どうなんでしょうね。オンライン対戦できないのでブ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

今さらながら明けましておめでとうございます。たまたま今日有給を取れたのでニンテンドー3DSの予約に精を出してみたんですが惨敗でした。あと、新年早々SDカードが死に、サブPCのEeePCが青画面連発だったり災難であります。今や ... » more
テーマ 格闘ゲーム

毎年恒例、この一年でプレイしたゲーム・購入したゲームの感想。今まで感想書いてない奴の中からセレクト。・仮面ライダークライマックスヒーローズオーズクライマックスヒーローズシリーズ3作目。キャラが増えたり、変身できるフォームが増えた ... » more

投げ主義!ブログ昔語り
昔語り infoseekライトのサービス終了まであと少しですね。サイト整理するとか言っておきながら結局何もしなかったダメ人間です。いつも以上に(いつも通り?)乱文なのでご了承の程を。infoseekにあったファイル類は全部ダウンロードしてお ... » more
テーマ 格闘ゲーム ジョイスティック

そうえばインフォシークのiswebライトサービスが停止するんですってね。投げキャラ主義。のmugenのページはiswebライト使ってるんですけど、製作してたキャラがHDDと道連れになってしまってからずっと放置してました。いい機会なん ... » more
テーマ 格闘ゲーム

割と分かりきってたので後悔はしていない。 生きてるよ。どうも他色々です。極一部で話題だったプロジェクトケルベルスとトウィンクルクイーンを買ったのですよ。もうずいぶん前ですけど。どちらも発売前から出来が心配され、事実微妙な仕上がりとなってしまったこの二作の良い所をあえ ... » more
テーマ 格闘ゲーム Wii

この間友人とメッセしててサイキックフォースの話題になった(というか一方的にした)ので久しぶりにやったんですがやっぱり面白いですね。サイキックフォースは上手くハマった時はあっさり勝ったりするんですが、逆もまた然りであっさり負けます。自分の ... » more
テーマ 格闘ゲーム

ブレイブルー コンテニアムシフト 今回はブレイブルーコンテニアムシフトです格闘ゲームのブレイブルーの続編でゲーセンでも結構好評稼働中って感じの家庭用ですBLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト)アークシステムワ ... » more

見せてやるよ、これがアークの力だ! そういえば忘れてましたが、ブレイブルーCSのチュートリアルモードが結構丁寧で驚きました。BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト)アークシステムワークス 2010-07-01 ユーザレビュ ... » more
テーマ 格闘ゲーム

XBOX Liveのゴールドメンバーシップ無料開放だったのでスパ4とブレイブルーのネット対戦に初挑戦。スパ4は10戦くらいやって抜けたんですがみんな強いwまあBランクの人に二回勝てたからいいや。ブレイブルーは結構頑張った。上 ... » more

投げ主義!ブログアイデアの負け
車内に取り付けたカーナビが日中の暑さで吸盤が膨張するのかハズレてしまいました。両面テープが剥がれるより先に吸盤が負けてしまうとは。ザ・想定外。どのみち高温になる車内では吸盤はハズレてしまうようなので、ハンドル裏の収納スペースにカーナ ... » more

スパ4やってますよん。ハカンが本当に使い辛いです。クセありすぎ。投げキャラ主義としては扱っていきたいんですが心が折れそう、ていうか折れた。今はコーディとまことに浮気してます。コーディは使い易い。まことはクセはあるけど面白い。 ... » more

ボロ負けしても泣かないケチつけない・・・? スーパーストリートファイターWどーですか?僕個人的にはまぁ楽しんでるって感じですリアフレ何かで久しぶりに・・・って人は結構飽きてるって感じでしょうかね・・・今回は人数が大幅に ... » more
テーマ 格闘ゲーム スーパーストリートファイターW オススメゲーム

スト4のリュウはストーリーに全く絡まないから困る ああゴールデンウィークが終わってしまう。憂鬱だ。エキストラダンジョンもクリアしたんで東京鬼祓師のゲームオーバーを振り返ってみる。最近のアトラスゲーにしてはあまりゲームオーバーしなかった。・怨霊の罠(即死)初出の時、1ターンで ... » more

XBOX360おすすめソフト一覧XBOX360 鉄拳6
XBOX360 鉄拳6 鉄拳6(通常版)ナムコ 2009-10-29 Amazonアソシエイト by アーケードでも未だバリバリ現役の格闘ゲーム鉄拳6の紹介です。しばらく鉄拳離れをしていて久々に6をプレイしたのですが、かなり進化を遂げて ... » more
テーマ 格闘ゲーム

XBOX360 UFC 2009 UNDISPUTED UFC 2009 UNDISPUTEDユークス 2009-10-15 Amazonアソシエイト by UFCの本格格闘ゲームの紹介です。新日本プロレス好きならお馴染みのブロック・レスナー、PRIDEを観てた人にも ... » more
テーマ 格闘ゲーム

今日はパンダ発見の日でもあり、ついでに私の誕生日でもあります。 今日はパンダ発見の日ですね。かつてはUMA扱いだったパンダが今や中国を代表する動物となるとは誰も思ってなかったでしょうな。それはさておき、タイ旅行から帰ってきました。お寺や遺跡を回ったり、海水浴したりショッピングしたりなかなか楽しか ... » more

明日からタイ旅行へ行ってきます。1週間程度、日本にいませんのでよろしく。昨日は3/1でサービスデーで1000円だったので劇場版Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKSを見に行ってきました。リ ... » more

過去の記事を読んでやっと思い出したゲームが結構あった。格ゲーストリートファイターIVこれが今年の一番。近年主流のエリアルゲーじゃなくて良かった。やっぱストリートファイターはこうでなきゃ。ただEXセービングキャンセルは ... » more

いっちばん すきなゲーム 今年最後に一番好きなゲームでも紹介してみようかと思いますみんな知ってるみんな大好きあのタイトルって言うかシリーズそう餓狼伝説ですもう続編も出なくなって久しいのですが・・・って言うかメーカーも出す気無くてKOF ... » more
テーマ 格闘ゲーム 餓狼伝説 オススメゲーム

 

最終更新日: 2017/05/25 04:09

「格闘ゲーム」のブログ関連商品

» 「格闘ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「格闘ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る