誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊達

伊達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊達」のブログを一覧表示!「伊達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊達」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クルム伊達さんが。観衆のため息に。怒ってましたね。ミスしたら。あ〜、に。あ〜って。ため息かね。はぁ〜。じゃない?まぁ。どうでもいいか。同じチームだったら。ドンマイ! ... » more

伊達の歴史の杜のそばにある牧歌でランチ スパゲティーを食べました 隣にはびっくりドンキーがあります。同じアレフ系列ですよね。土曜日昼なので混んでましたね。自分はパスタセット980円和風きのこスパとサラダとトマトスープにしました。スパは大根おろしが多くついていましたが以外と味がしっかりつ ... » more
テーマ 伊達 食事 グルメ

伊達市山岡家でつけ麺と餃子を食べました。 昼は牧歌でスパゲティーでした。20時過ぎに回転寿司北々亭に行きましたが待ち時間20〜30分4組でしたので、やめて山岡家に行きました。自分はつけ麺、妻は冷しラーメンつけ麺は麺量多い、つけ汁が濃いとのこと、意外とさっぱりスープで ... » more

伊達有珠宇宙軒ラーメン店 通って10年以上 このラーメン店に10年以上通ってます。今は2代目の釣り好きな方「ファイト」先代のラーメンにやみつきになり、通い続けて10年以上12月24日を知らず行ったら、客いない、そうか今日はクリスマスイブ妻とイブにラーメン「ハハハ」 ... » more

一 燈40 - 0 フォーティ・ラブ
40 - 0 フォーティ・ラブ Best8・全豪テニスで今、一番のプレイヤー錦織!そして10年余でカムバックした伊達!この二人がミックスダブルスで伊達・錦織組として全豪テニスでプレーをしている。伊達については、カムバックをしたころから注目している選手の一人である。 ... » more
テーマ 伊達 テニス 協働

宇和島に行きました(その1)〜伊達博物館〜 24日に仕事で宇和島に行ってきました。時間があったので、最初に伊達博物館に行きました。仙台から転勤してきた私には、はずせない所です。10月10日までは、平成23年度特別展として「縁「えにし」彦根井伊家と宇和島藩伊達家の名宝展」 ... » more

夏の早朝 片平界隈の風景(3)伊達藩原田甲斐邸跡 丁と町、町人の住む町と武士の住むまち丁と分けていたと謂う。今の検察庁ビルの前、広瀬川段丘に伊達家臣団の屋敷が連なっていた。原田甲斐宗輔は、歌舞伎「めいぼくせんだいはぎ」に取り上げられた伊達お家騒動の真実を山本周五郎の小説「樅の木は残った」で ... » more
テーマ 伊達 歴史 時代劇ドラマ

伊達の鬼軍師片倉小十郎 1 (BUNCH COMICS)新潮社 田中 克樹 読み終わりました。表紙はきらきらしていますが、中身はちょっと暑苦しい感じの絵でした。表紙と印象が違ってちょっと意外。あいかわらず感想になって ... » more
テーマ 伊達

伊達の鬼軍師片倉小十郎 1 (BUNCH COMICS)新潮社 田中 克樹 見つけたら買ってしまうかもしれんと思ってたけど案の定買ってしまった。まだ読んでないけどね。パラパラめくってみたら思いの外青年マンガな絵だった。いや、 ... » more
テーマ 伊達

さて立花についてでも語ろうかねと思いつつ、アマゾン徘徊してたらこんなもの発見。伊達の鬼軍師片倉小十郎 1 (BUNCH COMICS)新潮社 田中 克樹 うーん・・・。ちょっと気になるけど絵がやたらキラキラしてる・・ ... » more

青春18きっぷって最高ですね★仙台城(青葉城)、多賀城盛岡城仙台・盛岡・三陸海岸 (ブルーガイドパック)実業之日本社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

なるべく多くの城を巡るために計画夏場の旅行は、避暑のために、北へ城以外にも巡れるようにプランニング★<1日目>◇大宮[37分待ち] | JR 宇都宮線(宇都宮行) 79.2km | 06:12 ... » more

一 燈夏だ〜!!
夏だ〜!! 梅雨が明け、一気に蒸し暑い夏がやってきた!梅雨といっても雨らしい雨がなく、今年の夏の飲み水が心配になってきた。ニュースによるとダムの貯水率が80余%とあった、今の時期この状況でいいのかな?それにしても、今年はセミの鳴く声が聞こえない ... » more

目下、好きな武将、真田幸村と縁があった上杉景勝や直江兼続伊達政宗の城下戦死した大阪の撮影を検討中あとは、新撰組だね★夏だと、撮影したい場所が山のようにあって学生ではないから少ない休みをどう使うか悩んでいる ... » more

今話題の本「登米物語」を読見ました! 今話題になっている「登米物語」読み方は(とよまものがたり)を読みました。聞いた話ですが3万部以上売れているそうです。登米市に在住していても「宮城の明治村」では有名ですが、歴史について何もわかりませんでした。「登米物語」を読むと「とよま」にな ... » more
テーマ 伊達 登米市 とよま

森林木讃歌水無月の三階ノ滝
水無月の三階ノ滝 四季折々の顔を見せる三階ノ滝。普段より水量が多いようです(伊達市) ... » more
テーマ 伊達 三階滝 水無月

 

最終更新日: 2016/12/06 09:48

「伊達」のブログ関連商品

» 「伊達」のブログレビュー をもっと探す

「伊達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る